FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


*この記事は常に上に来るように設定しています



宅録のご依頼
スタジオ収録のご依頼
講師のご依頼(6年の実績あり)
などなど、ご相談頂けますと幸いです

サンプルボイスは現在以下の萌えボイス様のみのUPとなっておりますが
セリフ指定のサンプル収録も可能ですので
お問い合わせ頂けますと幸いです

サンプルボイス
萌ボイス(クリックで飛びます)

お仕事のお問い合わせはコチラから
(*最近お仕事のお問い合わせ以外のメールも届いております
個人的な内容はツイッター又はブログのコメントへお願い致します)
メールフォーム



*ご注意下さい*

以前からお取引をさせて頂いている方へは
メールにて個別にご案内をさせて頂きましたが
メールエラーが多かった為
使用していたフリーメールの使用を中止させて頂きました
お送り頂いているメールは届いてる様ですが
確認をしておりませので
新規のご依頼を戴く場合お手数ですが
ご依頼フォームよりご連絡を頂けますと幸いです。
現在お取引を頂いている方に使用させて頂いているアドレスは
新しいアドレスとなっておりますのでご安心下さい。







大事な事ですので
ご依頼前に以下をお読み下さい

①1文字計数の場合
ご提示が無い時は基本1文字4円にて承らせて頂いております
文字で計数出来ない場合は1秒1円で計数させて頂きます
出来るだけご希望の予算に沿える様にしたいと思っておりますのでご相談頂けますと幸いです
その際の計数方法なのですが
ト書き以外の「、。?!」等の記号もセリフに関わる大事な部分と思っておりますので
セリフとして計上させて頂きます



②初めてお取引頂くクライアント様は
大変申し訳ないのですが
ギャランティーを前受させて頂いております



③台本が完成した上でのご依頼をお願い致します



④金額をご提示された後や
お取引が成立した後の値引き交渉はお止め下さい


⑤個人でのご依頼は萌えボイスで承らせて頂いておりますが
個人同士の受け渡しをご希望の場合
完全にギャランティーの先払い
文字数や分数に関わらず1万円以上からの承りとなります


⑥実演のご依頼はお受けできません


⑦アドリブ作品は
台本に起こさず一発収録で録っておりますので
台本に起こす、又はリテイクはお受けしておりません


⑧決定稿をお送り頂いた後に
シーンの追加や台詞の変更等
新しく台本を何度も送るのはお止め下さい

*最後まで台本を確認し
完全に完成した台本にてお送り頂ますようお願い致します



⑨メールの返信は3日以内にさせて頂いております
ご依頼のお問い合わせを頂き
7日以上ご返信が無い場合は
お問い合わせをキャンセル扱いとさせて頂きます


⑩最近ご依頼が多く作成が大変なので
ゲップ音等特殊な音をこちらで作成する場合は追加料金を頂くことに致しました
(すすり音 や フ○ラ音 キス音 吐息等はこれには含みません)




お手数ですが以上10点を踏まえ
ご依頼をご検討頂けますと幸いです。




☆amazon欲しい物リスト☆

一覧はコチラ♪






「続・奥様はおねえちゃん!?」を応援しています




残り1周間!!

引っ越し準備に忙しい毎日を過ごしています
10月1日には引っ越し業者さんが来るので
ダンボールに詰め込んだり
色々処分したり・・・・・
25日には新居の鍵を貰えると思うので
ちょっとずつ運び入れようと思います(。>ω<。)ノ
早く落ち着きたい!!!




先ずは販売が開始されている作品の宣伝を♪
足跡の水たまり様より販売が開始された音声作品
『Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-』にて
鈴夏役を演じさせて頂きました
人の物が欲しくて欲しくてたまらない鈴夏
初めてできたお姉ちゃんの彼氏の事も
欲しくて欲しくって堪らなくなります
そこには・・・本当に・・・・愛情はない・・・のか?
貴方の耳でお確かめ下さい(*^_^*)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お仕事状況です


音声作品 15作品(収録と納品中)
個人様 7件(全件収録準備中)


現在上記の様な状況となっております
新規で承ることが出来る案件は
11月半ば以降締め切りのお仕事となります
お問い合わせや
ご予約をお待ちしております
宜しくお願い致します。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではでは
今回も美味しそうな画像多めで更新していきまーす!
お菓子と飲み物を片手に
まったりして行ってね(*´∀`人 ♪






デパートで見かけて
そう言えば食べたことがないな~って思って買ってみた
思っていたより美味しかった!!
プチプチプチ♪










今年初シャインマスカット!!
やっぱり美味しいよねー!!











ランコムの口紅は初めて!
唇の形が可愛い(*ノェノ)
ただ・・・・想像以上に赤いw
ケースも変わっていて
ケースの底をプッシュするとシュポ!って中身が出て来る
面白い仕組み♪
使わない時でもシュポシュポしたくなるw













とっても発色がいいアイシャドウ
見た目ちょっとダークな感じだけれど
付けると薄付きで秋色!










久しぶりにOisixを利用してみた
トロナスが食べたくってw
色々チョイスされて送られてくるの楽しいよね♪











秋晴れのある日
新居近くの小川を散歩
来月からこの近くに住むのかぁ~ってワクワク♪













大量の梨を送って頂いた♪
瑞々しくって美味しかった!!










ポンジュース飲み比べセットというのを取り寄せてみた
ダンボールが可愛い(〃▽〃)












私の中で
今一番流行っている色w
どちらも似た感じの色を買ってしまったw









大好きなジルスチュアートの食器とカトラリー♪
最近までコスメと服以外に展開している事を知らなかった!!
めっちゃ可愛い(*ノェノ)











ジンくんの焼きそばが
新発売されていたので買ってみた
タレはジンギスカンのタレ味
ワタシ的にはちょい濃い目だったな~と









リップも新商品が出たら
思わず買ってしまう一品w
唇の上で蕩けるらしいよ♪












春にこの会社の梅の香りの石鹸を買って
とっても良かったので
今度はホワイトチョコの香りの石鹸を購入♪
置いておくだけでも
美味しい良い香りが漂う♪









輝月さくらちゃんから
プレゼントを頂いちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お手紙付きなの!!
最高に幸せっ!










今の時期
風も気持ちいいから散歩が楽しい♪













久しぶりにお友達と時間が合ったので
パンケーキを食べに行った♪
このお店のパンケーキは
フワフワだけれどちゃんと卵の味がして
素材で勝負しているな!って感じがして好き!









スタバの新作は
大好きなほうじ茶だったので買いに行った♪
イラストも描いてもらってちょっとほっこり(* ´ ▽ ` *)











久しぶりに銀だこ
海老塩めっちゃ美味しかった!!
タコ・・・・あまり好きじゃないけれどねw









チーズ蒸しパンが食べたいな~って思って
帰りにコンビニに寄ってみたら・・・・
新旧並んで売られていたので
両方買ってみた・・・・・
正直違いが分からなかったw








9月も終わりますね・・・・・
あとは寒くなっていくだけ・・・・
雪・・・・嫌だな・・・・・(。pω-。)
引っ越しに伴い欲しいものがアレコレ!
冷蔵庫でしょ
TVでしょ
ハンディークリーナーでしょ
まだまだあるけれど
取り敢えず電化製品はこの3つが欲しいっ!!!

9月に入ってすぐにPCが壊れ・・・・
そうこうしている内に
急遽引っ越す事にもなりました
9月で今住んでいる家を解約し
10月1日から新しい家へ移ることになったので
更に忙しい事に・・・・・
PCも新しい家でセットする事になるので
色々バタバタしますが
何とか収録と生活が出来るように頑張ります!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
お仕事状況です


音声作品 13作品(収録と納品中)
個人様 7件(全件収録準備中)


現在上記の様な状況となっております
新規で承ることが出来る案件は
10月後半以降締め切りのお仕事となります
宜しくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




本日販売が開始された作品を紹介させて下さい♪
B-bishop様の音声作品
『お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?』にて
ドSなお姉さん役を演じさせて頂きました♪
シコシコの回数を指定されノルマで追い込まれるオナニーサポート音声です
出しても出しても許してくれないのはきっと・・・快感♪






今日も色々UPしていきまーす!
良かったらゆっくりしていってね♪






時々御朱印を頂きに行くんだけれど
今使っている御朱印帳を使い終わったら
次はこれにしよう!って思っていた御朱印帳を購入♪
1冊目はまだまだ終わらないんだけれどねw











頭って結構汗をかくよね
炭酸シャンプーが心地よい♪










秋のお茶♪
とっても良い香りで
ほんのり甘い(*´v`)











これ美味しかった!!
ちゃんと甘酒の味がして
もちぷる♪










スタバのプリンと
ヨーグルト♪
とっても濃厚で美味しい♪













暑い日に食べたくなる
みつ豆・・・・・
なんだけれど
入っている豆がパサパサして好きではない・・・・
んだけれど時々食べたくなるw












ラブ米っていう無洗米!
CVも付いているみたいよ
一袋は1合分!














種無し巨峰!
物凄く濃厚な味!!
渋みもあって巨峰食べてるな~って感じがする











透明なグロス
めっちゃいい香り(*’U`*)
中に花が入ってるの♪












めつちゃ可愛い!!!
ポケモンのハンドクリームと
リップとフェイスパック♪














初めて4DXで観てきたよ!!!
ちょっと高いけれど
とーーーーーっても楽しかった!!!
アクション映画は4DXで観たら更に楽しめると思う!







お洒落なカフェでランチ♪
チーズが乗っていない
サラダを食べるピザをオーダー♪












グラデーション口紅を購入
何種類か色のバリエーションがあって悩んだけれど
これにした!












チョコミン党なので外せない!












白桃烏龍茶が大好きなので
買ってみたら・・・・・甘い(T_T)
何で甘み入れた!?











石原さとみちゃんが好き過ぎて堪らないので
予約して写真集を購入(/∀\*)
めっちゃ可愛かった!!!












なぞっているうちに
イラスト上手になるかしら・・・・・・
単純にキャバリアのイラストが載っていたので購入w












ここあポロシャツを作った(〃▽〃)
袖にひっそりここあw












お試しサイズのお米
どちらも粒が大きくって美味しい!!












何店舗かあるスープカレーで知られているお店なんだけれど
このお店にだけルーカレーがあるって事で
近所に行ったついでに寄ってみた
小上がりで子供を遊ばせながら食事が出来るらしく
子供連れに優しいお店だなって印象
カレーもとっても美味しかった!












茶寮で休憩
何だか変わったかき氷があったのでオーダー
炭酸を入れながら食べるんだけれど
真ん中にソフトクリームが入っているので
ちょっとクリームソーダ的な味
シュワシュワうままでした












新しくオープンした
ジューススタンドに行ってみた
お姉さんに聞いて
あまり甘くないのを~って事で
レモンジンジャーにしたんだけれど
甘かったよw










今月の花は紫陽花♪
色々な色と種類があるんだね











早く家が決まって
引っ越しを済ませて
一日でも早く宅録して納品がしたい!



お知らせなど

2008年から登録させて頂いている萌えボイスですが・・・・
ちょっと前から入金のステータスが更新されなかったり
お客様が入金を完了されても反映されていなかったり
お客様へメッセージが送れなくなっていたり
今の所私への入金も問題なくされてはいるのですが
そういう問題ではなく
そのうち萌えボイス自体に突然ログインが出来なくなったり
納品自体も出来なくなる不安から
9月一杯で休止することに決めました
現在頂いているご依頼は
何としても納品をさせて頂こうと思っております
唯一個人様とやり取りができる場所だったのでとっても残念ですが
不安な気持ちのまま活動が出来ませんので
一時的に休止致します
休止とは言え運営側から何らかの説明や改善が見られない場合
再開せず退会となる可能性もありますので
その時は個人様が何らかの方法で依頼が出来る方法を考えたいと思います
という事で萌えボイスはお休みです






それと!
本日宅録の予定を組んでいたのですが
Win7な私のPCが
本日起動をしなくなってしまいました!
早急になんとかしようと思うのですが
急な事だったので何も準備ができておらず
新しいPCに変わっても色々な機材の設定等がありますので
少々お時間を頂くかも分かりません
一先ず納期が近いクライアント様へは
ご連絡を入れようと思っておりますが
現在は完全に何も出来ない状況です
お待たせする事になり大変申し訳ないのですが
体制が整いましたらお知らせさせて頂きます
宜しくお願い致します。
8月は色々なイベントがあって
7月の終わり頃
あぁ・・・8月は忙しいなぁ~
なんて思っていたけれど
え?え??
今日で8月終わり???
嘘っ!早くない?(´。・ωq)(pω・。`)
風もすっかり秋の風・・・・・
あっという間に夏が終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して・・・・
販売開始になった作品の紹介ですヽ(´∀`)ノ


ちょこれーとむーす工房様の音声作品
『 炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-』にて
魔物役を演じさせて頂きました
ちょこっとしか出て来ませんがディープテンタクルス、サボテンランナーの2役です
格好いいとお褒めの言葉を頂きましたのでちょっとだけ耳をお貸し頂けると嬉しいです(^∇^)
主演は分倍河原シホさん!可愛いファイナをお楽しみ下さい♪




パンツが見えちゃう制作委員会様のゲーム
『パンツが見えちゃう』にて
あかりちゃん役を演じさせて頂きました
R15なのでちょっとだけHです(*’U`*)
あかりちゃん目線でデートが進んで行きます
途中、ミニゲームでは、あかりちゃんに勝たないと先に進めません
あかりちゃんは強いらしいですよ♪
ただし,ゲームを開始して10分が経過すればミニゲームをしないで
デートを進めることができるようになります
画像をクリックするとスタート画面へ飛びますが
音が流れますのでお気を付けくださいね!




シュラインズゲート様のRPG
『Queen of Succubus』にて魔王役を演じさせて頂きました
Hでレベルアップ!
強敵に負けてもHをして耐性を得れば負けなくなります。
テンプテーションを使用する事でほとんどの男キャラとH可能です。
4つの街でそれぞれ子作りも可能!
子供の有無でエンディングが分岐します。
立ち絵のあるキャラはフルボイスです♪
体験版で動作確認をして下さいね!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お仕事状況です


音声作品 13作品(収録と納品中)
個人様 7件(全件収録準備中)


現在上記の様な状況となっております
新規で承ることが出来る案件は
10月20日以降納品のお仕事となります
宜しくお願い致します。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ではっ!
今回も食べ物やお買い物した物
出掛けた場所の画像をUPして行きますので
まったりして行ってね♪





3COINSで
とーっても可愛い洗濯ネットを購入した♪
厚手の生地なので中に入れたお洋服にダメージがなくっていいし
何より白くまが可愛い(* ´ ▽ ` *)






セーラームーンのタブレットケースを購入
前回販売されていた時に逃してしまったので
今回は見つけて直ぐ購入した♪








スティッチを好きになったのが遅かったので
グッズを探してもなかなか見つからなかったけれど
最近ちょいちょい見るので買ってる!
これはショッピングバッグ!








Paul & JOEのキラキラ~なリップを購入!
猫型が可愛くって使うのが勿体ないっ
ケースもお気に入り(*´∀`人 ♪









日本の滝100選にも入っているアシリベツの滝へ行ったよ♪
お散歩するにもいい距離で気持ち良かったー!















高級パナップを食べた♪
めーーーーーーーーーーーーっちゃ美味しかった!!!!











期間限定のゴディバも
何とも言えない美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))










梨水の販売が終わってから
ずっと飲んでいるアールグレイミルク♪










最大級のハンドメイドイベントへも行ってきました!
ドーム一杯に出店されていて
朝イチから色々お買い物しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))






















ルナちゃんからチーズケーキを頂きました!
しかも2種類っ!!!!












これ
物凄く大好きで
見つけたら絶対買っちゃう!!
きゅうりとか紫蘇とかゴロゴロ入っていて
ご飯に乗せて食べるとあっと言う間になくなってしまうw










ファンの方から
大好きなトルコキキョウの花束を頂きました!!
有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












リフレクションフィルターを導入しました
これでマイク周りの雑音は少しは軽減するかな











茄子が大好きなので買ってみた!
茄子料理のレパートリーがもっと増えるといいなー










お手紙を書くことがちょいちょいあるので
新しいレターセットないかな~って本屋で見ていたら
フランシュリッペのレターセットを発見!!
即買いでしたw










RMKのブルーのグロスをGET♪
えー?ブルー???
って思っちゃうけれど
手持ちの口紅の上から塗ると
不思議と透明感がでていいのでお勧め!












モンシェールさんの季節限定ロール
桃ロールを頂きました♪
優しい甘さで美味しかった!!












中にフルーツが入った
フルーツ大福!!
とっても贅沢なお味でした(*^_^*)












期間限定で復活している
ロイヤルミルクティーのプリンが食べたくって買いに行った
安定の美味しさでした(* ´ ▽ ` *)
あ!白桃プリンはおまけw











生のひやむぎって
物凄くモチモチで美味しいので
夏になったら一度は買う












とっても美味し香りのリップ
3種類購入(」*´∇`)」
ソーダとカントリーマームとチョコミント♪













ずっと欲しいな~って思っていた
珪藻土マットを購入!!
良いよコレ!!
濡れたまま乗ると足の裏から
どんどん水分が無くなる感覚が凄い!!










ワンコも一緒に乗れるって事で
初!シーカヤック!!
青の洞窟までの往復2時間
天気にも恵まれ
疲れたけれど
とっても楽しかった!!
初めて漕いだけれど
あれ?これ私向いてるんじゃない??
って位スイスイ方向転換も出来て快適だった!!!
また行きたいなぁ












生うどんも美味しいよね!!
乾麺とは違うコシ!!










燻製バターチップス
これもの凄い燻製の香り!!
燻製大好きっ!って人は是非っ!!
期間限定販売なので急げー!
お酒が飲める方なら
いいおつまみになるのでは?











ケア特化のパック!!
夏は紫外線が強いから
パックは欠かせないよね(っω・`。)











10月にBBQをするので
ちょっと早いけれど
岩塩プレートを買った
楽しみ(*´~`*)











ミニオンカフェへも行ってきたよー!
夏休み中だったので
子供連れが多めだったかな
バナナスムージーをオーダーしたんだけれど
上部を占めているチョコ生クリームの所為で
めっちゃ甘かった(T_T)














丸亀さんで食べたつけうどんが
美味しかったので
家で再現してみた
美味しくできたよー!











フランシュリッペのハンドクリームを購入♪
何と言ってもパッケージが可愛い!!












流れ星の単独ライブツアーも行ってきたー!
チケット運の強い友達のお陰で
一番前だった\(^o^)/
ちゅうえい側だったので
大好きなちゅうえいの顔があまり見えず
お尻ばかり見ることにw
肘神様のタオルをお土産に購入♪












しゃぶしゃぶを食べに行こう!って事で行ってきた
期間限定のレモン出汁が
物凄く好みだったので
出汁を交換してもらっても、もう一度持ってきてもらったw
これ、家でも作れるな・・・・って思って帰ってきたw













今日も長々とお付き合い頂き
有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
季節の変わり目は
物欲が増して困りますw
今欲しいのは
秋色口紅
秋色マニキュア
シューズ
ルームウェア
化粧品
などなどっ!
皆さんはどんな8月を過ごしましたか?

 | BLOG TOP |  NEXT»»