FC2ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
公開しておりませんので
メールフォームよりご請求頂くか
各作品のサンプルにて
ご確認頂ければ幸いです
(参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・薔薇の商品が大好き♪
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用
(2010年4月に変わりました)

マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


*この記事は常に上に来るように設定しています



宅録のご依頼
スタジオ収録のご依頼
講師のご依頼(6年の実績あり)
などなど、ご相談頂けますと幸いです

サンプルボイスは現在以下の萌えボイス様のみのUPとなっておりますが
セリフ指定のサンプル収録も可能ですので
お問い合わせ頂けますと幸いです

サンプルボイス
萌ボイス(クリックで飛びます)

お仕事のお問い合わせはコチラから
(*最近お仕事のお問い合わせ以外のメールも届いております
個人的な内容はツイッター又はブログのコメントへお願い致します)
メールフォーム



!ご注意下さい!

Hotmail
Gmail
をお使いの方でメールを頂いている方は
メールが届かない、送れないというエラーが起き
返信ができない状態となっております
大変お手数をお掛けしますが
他のアドレスをご使用の上ご連絡を頂けますと幸いです
基本3日以内にはご返信を終えておりますので
お手元へ届いていなければ返信が出来てない可能性があります。




大事な事ですので
ご依頼前に以下をお読み下さい

①1文字計数の場合
ご提示が無い時は基本1文字4円にて承らせて頂いております
出来るだけご希望の予算に沿える様にしたいと思っておりますのでご相談頂けますと幸いです
その際の計数方法なのですが
ト書き以外の「、。?!」等の記号もセリフに関わる大事な部分と思っておりますので
セリフとして計上させて頂きます


②初めてお取引頂くクライアント様は
大変申し訳ないのですが
ギャランティーを前受させて頂いております


③台本が完成した上でのご依頼をお願い致します


④金額をご提示された後や
お取引が成立した後の値引き交渉はお止め下さい


⑤個人でのご依頼は萌えボイスで承らせて頂いておりますが
個人同士の受け渡しをご希望の場合
完全にギャランティーの先払い
文字数や分数に関わらず1万円以上からの承りとなります


⑥実演のご依頼はお受けできません


⑦アドリブ作品は
台本に起こさず一発収録で録っておりますので
台本に起こす、又はリテイクはお受けしておりません



お手数ですが以上7点を踏まえ
ご依頼をご検討頂けますと幸いです。



☆amazon欲しい物リスト☆

一覧はコチラ♪






「続・奥様はおねえちゃん!?」を応援しています




やっと桜が咲いた~
って言っても例年よりちょっと早い開花らしい♪
見頃はGWの半ば位かな?
お弁当持って花見とか行きたいなぁ+.(*'v`*)+



ではでは最初はお仕事状況から



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
台本加筆からの収録 (収録準備)
個人様 1件→(収録準備中)
音声作品 1件→(収録中)
音声作品 1件→(収録準備中)



現在収録とご予約を頂いた作品で
5月半ばまでの宅録が埋まってしまいました
現在承ることが出来るのは
5月下旬以降納品の作品となります
宜しくお願い致します

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






本日までに販売開始
またはイベントが開始されている作品などなど宣伝させて下さいね(*^_^*)
先ずは販売が開始された作品から



にっち音声工房様の音声作品
『お下品公衆熟便女』にて
上品なんだけれどとっても変態な熟女役を演じさせて頂きました!
Wキャストパックと個別の2つに分かれて販売がされています
先ずはWキャストパック
全く同じシナリオで佐倉あり様と同包となっております
2パターンの熟女を楽しみたい方はコチラ♪


そして以下は霜月優バージョンです
私の演じた熟女だけ楽しみたいという方は以下から♪




次はB-bishop様の音声作品
『恐怖の苗床はコワサナイ』です
ナレーションベースでストーリーが進みます。
貴方は苗床に埋め込まれ、そこで苗床の女王に触手で全身を犯されてしまいます。
人間には見えない少女の目の前で散々に精液を溜め込まされ、一気に回収されます。
ガチガチのホラーではないので
苦手だな~という方でも問題なく楽しめる作品だと思います




そして現在イベント中なのが
空戦乙女様の1週年イベント
空戦乙女のツイッターアカウントをフォローし
特設サイトからの応募ツイートで
キャストのサイン&キャストが演じる★5空乙女など
豪華セットをプレゼント!詳しくは以下より特設サイトをご覧ください!




そしてこちらは明日30日イベント!!
TRYSET様より05/26発売予定の『続・奥様はおねぇちゃん!?』
Character1 2017の226ラッセルブースにて
ダウンロードコード付きのポストカードが配布されます
とってもHなボイスがDLできますので
是非是非GETしに行ってくださいね♪








本日も色々UPしていきまーす♪
ゆっくり
まったり見て行ってね(*´∀`人 ♪






自分への誕生日プレゼントを引き取りに行ったo(^▽^)o
誕生石でもあるダイヤが4つ付いているピアス
リングになっているからもう落とさないね♪









お芋が入手できないから
ポテチの販売が中止になって
もう買えないかも~って言われている最中
前から探していたポテチが買えたw









パッケージが
何だかとってもエロエロだけれど
とっても良さそうな生パック!









雨の日に・・・・
長靴?う~ん・・・・
って思っていたら出会ったレインシューズ
見た目シューズ!
ちょっと重いけれど雨の日が楽しくなりそう!









とうとう買ってしまった
レプリカントピアノバージョンのCD!
いいね!凄くいいね!!
最近ずっと寝る時聞いてるんだー











柴田さんって名前の
柴犬のグッズが
もうもう可愛くって思わず買っちゃうw
これはペットボトルホルダ♪
お腹がムッチリしていて堪らない(*≧∪≦)









セブンさんは
可愛いケーキを出すのがお得意♪
見かけたら買っちゃうじゃんw











道端も花がどんどん咲き始めて
春が来たんだな~って楽しい気持ちになる♪


























お試しで買ってみたシャンプー
もの凄く香りが好みで
使うの勿体無いっ!って使えずにいるw
木蓮の香り♪大好きっ!!













最近買ったちょっと変わったリップは
キャラメルポップコーンの香りと大好きな
アールグレイの香り♪
そしてバナナの香り












少しずつですが
バイノーラル環境が整ってきました!!
早く本格的に収録出来るようになるといいけれど・・・・











一目惚れして買った本
物凄くもふもふ可愛い!!
癒されるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ラングドシャークッキーが食べたいよぉぉおおって言ったら
沢山頂いちゃった♪












味噌ラーメンが好きなら
一度行った方がいいよ
って言われててずっと行けなかった すみれ に行ってきた!
本店に行ったんだけれど
店内の壁にずらーっと芸能人のサインが貼られていて
やっぱり有名店なんだなって実感
オーダーしたのは味噌ラーメン
とっても美味しかった













森彦さんの桜ブレンドを買った
酸味も無く
スッキリとしたお味で飲みやすかった♪












ネットでは即完売だった
フロートレモンティーが
大型書店で買えたw
ドライレモンが入っていて
淹れた紅茶に浮かべて飲むんだけれど
限定でハート型♪










手作りジャム♪
苺と梅も購入
梅のジャムって珍しくない?










何だか気持ちがモヤモヤする
モヤモヤ飛んでけー!って
この間購入したお風呂に浮かべる花弁の形の入浴剤を浮かべて
良い香りのバスソルトを入れて入った!
ちょっと気持ち上がった












紅茶はフォトナム&メイソンですっ!
って位大好きな紅茶のお店なんだけれど
ショッピングバッグや水筒まで売ってるなんて知らなかった!
色がめっちゃ好み!!











このドライヤー凄いよ!!
めっちゃツルツル艶っ艶になる!!










腹筋頑張ってるよ!!
腹筋だけじゃなく腕も鍛えられていいよ!!











頂きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
念願のTMG!!!
座ると背筋ピーンって楽!!









脅威の保冷力って所に惚れた!!
これからの季節に大活躍だね!!













想像していたより大きくって驚いたけれど
このジッパーバッグいいね
食材がお洒落に場所を取らず保存できる♪












キャバリアって人気ないの???って程
特集されないから
販売されて直ぐ買ったw
キャバリアグッズあまり売られていないけれど
めっちゃ欲しいのが色々ある!!











春の切手が
物凄く可愛くって買ってきた(´ω`人)










猫の一輪挿し可愛くない?
プレゼントで頂いたんだけれど
こう・・・なんていうか・・・・
必死に掴んでいる姿が堪らない!!















セーラームーンのコンパクト型
マステカッター!
めっちゃ可愛くって買っちゃった!!
中身を入れ替えながら使うよー










惑星飴買った!!
綺麗じゃない?綺麗じゃない?










スタバの新商品
上に乗っているパイ
崩すのがちょっとコツがいるけれど
物凄く美味しい!!











お土産で頂いた
芥子の実のお餅
芥子の実のプチプチが面白い食感で美味しかった












ハートの女王のペン
めっちゃ可愛いっ!!!!











春は苺の商品が多く出て嬉しい
どちらも美味しかった♪









ミルボンの
シャンプー
トリートメント
パック
スプレーのセットを頂いた
ミルボンのインフェノムめっちゃいいよ!!
香りも洗い上がりも最高にいい!
乾かすとビックリする程艶が出る!!お勧め!!
















ルピシアのグランマルシェに行ってきた
去年は残念ながら開催されなかったので
今年は楽しみだったんだー
沢山お茶買ってきたo(^▽^)o


会場で食べた紅茶のケーキも
甘くなくってちゃんとお茶の味もして美味しかった


地域限定のお茶や
普段飲んでいるお茶
お茶マカロンやスコーンをお土産に♪













こちらもお土産で頂いたプリン♪
何度か食べた事があるけれど美味しいよね♪
容器の壺が可愛い!









やっと完全に雪も溶けて
気温も上がって
お出かけするには良い季節になりました.゚+.(・∀・)゚+.
今年はどこへ行こうかな♪
この間なんか雪が積もったからねぇ・・・・
まぁあっという間に溶けたけれどヽ(´∀`)ノ
道端の花も咲き始め
やっと春が来るな~なんて思っていた矢先に
台風みたいな風と雨!!
今日はもの凄く荒れています(´;ω;`)
でも桜が咲いている時にこの天気じゃなくって良かったな
桜が咲くのはもうちょっと先
お日様が出るとポカポカして気持ちも上がります(*´∀`人 ♪






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
お仕事状況です
台本加筆からの収録 (収録準備)
個人様 2件→(収録準備中)
音声作品 1件→(収録中)
音声作品 1件→(台本待ち)



上記の様な収録状況となっております
現在承れる宅録は
5月10日以降納品のお仕事となります
有り難い事に最近早めのご予約で
1ヶ月が埋まってしまう傾向に御座います
出来ればご予約を入れて頂けますと幸いです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今回も画像を色々UPしていくので
まったり見ていってね(//>ω<)





大好きなフランシュリッペのマスクケースの新作を購入♪
可愛くって丈夫で大好き(*^_^*)








商品名に偽りなし!!
本当に濃厚なの!!







草餅大好き♪








台本チェックや
スケジュール帳にペンはよく使うんだけれど
新しく買ったこのペン
めっちゃ書きやすい!!
インクの出がとっても良い!!










実は・・・・
私・・・・
鰹節が飲み込めないのです・・・・
ガサガサしてて喉に張り付く感じがして苦手なんだけれど
鶏節は美味しく頂けた!!
パリパリで美味しい!!










ずっと気になっていたお蕎麦屋さんへ行った
天ぷらが美味しいって話を聞いていたので
天ぷら蕎麦にした
めっちゃサクサクの衣で美味しかった(* ´ ▽ ` *)








近くの大型書店で
マステを買った
沢山種類があって
どれを買おうか迷った(っω・`。)












ある日起きたら
左耳に着けていたピアスが無いことがわかった
どこを探しても見つからなくって
最悪ここあが食べてなければいいや!って思い
一先ず新しいピアスを購入
天然石が7つ付いていてとっても綺麗♪
・・・・・数日後
そーっと置いておきましたみたいな感じで
床にピアスが置いてあった・・・・
見つかってよかった・・・・
何よりここあが食べていなくって良かった!!







リラックマの和菓子発見!!
頭からモリモリ食べましたw















そして!
お誕生日にはこんなに沢山のプレゼントを頂きました
感謝してもしきれない程の愛!!
しっかり受け取らせて頂きました!!
有難うございます大事に使わせて頂きます!!ヽ(≧∀≦)ノ


















そして念願のオートマタを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
曲はレプリカントの方が好き
ゲームはオートマタの方が面白いなー
でも感動したのはレプリカントw








色は・・・・だけれど
物凄く美味しい!!!









ぽんジュースはよく買うけれど
ぽんグレープは初めてみた!!
グレープ大好き(*≧∪≦)
ウェルチのグレープよく飲むよー









去年末にオープンしたばかりの
うさぎカフェへ行ってきたのー
一軒家の一階をお店にしていて
とっても綺麗で可愛いお店♪
オーナーさんも親切な人で
料理も身体に優しい味付けで美味しかった!!
うさぎさん・・・・
初めて膝に乗せたからどう触っていいか迷ったけれど
とっても可愛かった(*^_^*)
また行きたいなー




















丁度イースターのイベントをやっていたので参加したら
可愛いクッキーを頂いた♪



お店にうさ神社があったので
お参りしたら末吉・・・・
でも根付を頂いたので気持ちは大吉(」*´∇`)」



そしてお土産に
うさポーチを購入♪
フワフワで可愛い!!




ポストカードも♪









このフルーツジュース
とっても美味しい!!
絞った果実の味って感じで良い!!







皆の住んでいる所は
もう桜散っちゃった?
それとも見頃?
私が住んでいる所はこれから♪
今年はお花見出来るかな~(。>ω<。)ノ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
お仕事状況です
台本加筆からの収録 (収録準備)
個人様 2件→(収録準備中)
音声作品 1件→(収録中)
萌えボイス 3件→(納品中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)



現在上記の収録予定となっております
新規で承れるのは
5月以降納品のお仕事となっております
ご予約を頂けますと確実かと思いますので
ご相談を、お待ちしております。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





え??
勿論17歳の誕生日ですが???ヽ( ´_`)丿
24:00を回った時点から
沢山のコメントやメールを有難うございます!!
またウィッシュリストからプレゼントを送って頂いた方
ご迷惑じゃなければお礼のお手紙を書かせて頂きますので
お名前と住所をDMして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山の方に感謝とお礼を!!
今年も素敵な誕生日になりました!!
有難う御座います(o‘∀‘o)*:◦♪
また1年頑張りまっす!!






さてさて
既に販売が開始されている作品がありますので
紹介させてくださいp(*^-^*)q
青色ラボ様の音声作品
『いつのまにか幼馴染がネトラレてました 〜ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました〜』にて
藤林ことみ役を演じさせて頂きました!
ネ○リ、ネト○レ両方のシナリオで楽しめます!
貴方は何方がお好みですか?(〃▽〃)






今回も画像をゴリゴリUPしていきまーす♪







懐かしい♪
子供の頃よく食べた!!
って思って買って食べたら
ちゃんと子供の頃のイメージそのままの味で
何だか嬉しくなっちゃった♪
子供の頃に食べた大好きだった駄菓子を
大人になってから食べると
あれ??こんな味だったかな?って思う事ってない?
因みに私はクリームソーダの方が好き♪










ハンドメイドのイベントで買った
ハシビロコウとシマエナガの消しゴム判子
目の前で作家さんが掘っていたけれど
とっても細かい作業でビックリ!!



同じイベントで出会った珈琲豆のお店♪
ビーグルブレンドだって♪
名前に惹かれて買いましたw


和菓子屋さんも出店していて
光の速さで購入♪
他にも可愛い動物があって物凄く迷った!!








アフタヌーンティーで猫グッズが売られていて購入♪
猫の足型パンとかが詰め合わせになったボックスや
紅茶やお菓子(//>ω<)
こういう猫のグッズは多いけれど・・・・・
犬グッズって少なくって悲しい・・・・












これ!!
物凄く美味しかった!!
また買おうと思う!!
あっという間に一袋食べちゃうから直ぐに無くなっちゃう( ノД`)








コラーゲンたっぷり♪
テールスープを作ったよ~
2日間弱火で煮込んだので
ホロホロお肉で美味しかった








雪が写ってるねw
2月の後半に行った美味しいと噂のパン屋さん
小さいお店の中は美味しそうなパンで一杯だった♪
限定数があるお店で食べられるパントレーをお願いした!!
えぇ!?こんなに乗ってるの???
って驚くほど沢山のパンがトレーに乗ってた
小ぶりのパンだから残さず美味しく頂きました(ノ)’∀`(ヾ)
焼き立てのパンは最高だね!!











2年位まえから
可愛い♪って思った切手を買っているんだけれど
ずっと買っていた星のシリーズが完結した♪
最後のセットも可愛かった(*´v`)
横に並んでいた柴犬まるちゃんの切手も買っちゃったw











わぁ!
コーヒー牛乳がパンに塗れるの!?
って思って買った
早速パンに塗った・・・・・・
ん?あれ???
何だか塩っぱい・・・・・
甘いのを想像していたから(゚∀゚)








丸亀さんで
あさりのおうどんを食べてきたよー!!
凄い!!あさりが入ってるなんてもんじゃない!!
お汁もあさりエキスがたっぷり出ていて美味しかった!!
割れて入っている殻にご注意な感じw








辛子明太子と
辛子高菜が食べ放題の
福岡のお店へ行ってきたよー
明太子唐揚げをオーダーして食べたんだけれど
量の多さに驚いたw











大好きなこつめってぃさんの
おってぃ と めってぃが
プライズで登場したのでGETしてきた!!
・・・・・おってぃの頭尖ってるw










ずっとフルーツナイフが欲しいな~って思っていたら
こんなに可愛いナイフに出会った
即効で買ったw









このお店のオイルは
サラっとしていて香りも優しいので大好き♪
特に大好きなラフランスの香りを購入










消耗品だけれど
可愛いマスクは買っちゃうw










白苺を買ったよ♪
とっても上品な甘さ!!
とってもとっても美味しい!!









3月のお花はこんな感じでした










KFCのハニーメイプル買いに行った!!
これでかけ放題だ!!










東愛さんからプレゼントを頂いちゃいました\(^o^)/
ICカードシールと苺のチャームは手作りだって!!凄い!!








今まで食べたトマトの中で
一番の甘さだった!!!!
完全にフルーツ!!









バレンタインのお返しを頂きました♪
大好きな珈琲豆とお菓子のセット
そしてプリンとケーキ!!












わぁ!チョコバナナ!!
チョコバナナ大好き!!って思って買ったんだけれど・・・・・
けれど・・・・チョコどこ・・・・バナナどこ・・・・な感じ








ここあと一緒にカフェへ行ってきました♪
黒柴さんが看板犬のチョコ専門店
濃厚なチョコの香り一杯のお店でまったり










スタバでジャム??的なのを買った
紅茶に入れたりヨーグルトに混ぜると美味しいって聞いて
ヨーグルトに混ぜた♪上品な甘さで
フルーツがザクザク入っていて美味しい!









モンハンXXを買った!!
・・・・・プレイする時間がないw










そんな中レプリカントのCDが届いた!!
寝る時に聞いて寝ている♪
レプリカントは名作だね!!
ストーリーも良かったし音楽も良かった!!
ピアノバージョンのCDも欲しいw










どこかのレビューで
簡単に可愛くおいなりさんが作れるって書いてて
作ってみたよね・・・・・
料理は得意だけれど
私・・・・こういうのは不器用なの忘れてたw









最近
骨盤矯正の座椅子が欲しくて堪らない
大分前にギックリ腰をやってから右側の腰の調子が悪くって( ノД`)
家では床に座っている時間が長いから
MTGって名前だったかな?
骨盤矯正にいいらしい座椅子が欲しい
整体に時々行くけれど
数日で戻っちゃうよね(´・_・`)






3月最初の更新

3月に入って初めての更新となってしまいました(´・_・`)
次回の更新は4月になるかな~という感じです
それでは先ずはお仕事状況から



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お仕事状況です
台本加筆からの収録 (収録準備)
個人様 1件→(収録準備中)
音声作品 1件→(収録中)
萌えボイス 3件→(納品中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)
ご相談→1件


現在上記の収録予定となっております
新規で承れるのは
4月後半以降納品のお仕事となっております
ご予約を頂けますと確実かと思いますので
ご相談を、お待ちしております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



それでは
販売開始になっている作品をご紹介させて下さいp(*^-^*)q


Sounds Good様の音声作品
『白蛇羅様の婿探し』にて
白蛇羅役を演じさせて頂きました
村に祀られている蛇の神様が
お婿さん探しをするというお話です♪
語り部分も入るので物語としても楽しめるかと思います





同じくSounds Good様の音声作品
『幼馴染みと田舎の暑い夜』にて
ツンデレな幼馴染役を演じさせて頂きました
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指した
という事で新しい形の音声作品になったのでは?と思います





今回も画像を大量にUPして行こうと思いますので
良かったらゆっくり
まったり見ていって下さい(* ´ ▽ ` *)






5年ぶり位にランドとシーへ行ってきました♪
そう!去年懸賞でパークチケットが当たったのでヽ(≧∀≦)ノ
数年前は毎年行っていたのですが
私とお友達の都合が合わなくなり
なかなか行く機会がなかったのですが
今回神様が行っておいでと言ってくれたので(*´∀`人 ♪
先ずは空港でお昼ごはん♪

これは凄い!
生ハムのお寿司なんだけれど
醤油の代わりにイクラが添えられている
めっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







スカイタウンも久しぶりだったので♪






空港のメイトも久しぶり♪





到着!!
毎回オークラですw
行った時期はひな祭り前だったので
ロビーにはお雛様が居ました








一日目はランド!!
ファストパスを取りながら
ほぼ全アトラクションに乗れた
アナ雪のパレードも見られて良かった♪




















行ったら必ず買う
レモン牛乳(*^_^*)




イクスピアリで見つけた
可愛いパイ♪
とっても美味しかった






二日目はシーへ
・・・何か凄く混んでる
って思ったら15週年だった!!
なので・・・・・
ファストパスも思うように取れず
ランドとは違って殆どアトラクションに乗れなかった(っω・`。)





















行く度に買ってしまう
ポップコーンバケット






自分のお土産に
ブランケットとホルダーがセットになっている物を♪
これめっちゃ可愛くない?(ノω`*)ノ







実は今回
到着したその日と
帰りが土砂降りで
物凄く寒かったんだけれど
ランドとシーへ行った日だけ
ギリギリ晴れてくれたの(//>ω<)
帰りはお決まりの
ねんりん家さんでホットバームクーヘンを食べた♪








一時期TVや
雑誌でよく見た
この厚焼き玉子のサンド
こんな味かな~って想像して前に作った事があってね?
今回羽田で見かけたから買ってみたの
・・・・想像通りの味だったw







こちらもお決まりな感じで
毎回買う千疋屋さんのフルーツサンド
安定の美味しさ








今回
お!!!って思って買ったのがコレ
ひよこの紅茶味
美味しかったよ♪








苺の大きさが半端じゃなくって
うわぁ・・・なんだこれ~!!って買った
いちご大福!
お店の人が
大きいからあまり甘くないよ~って
言っていたけれど甘かったよ♪










大好きな花澤香菜さんの新しいアルバム♪
実は忙しくって未だ開封できていない( ノД`)










ぎょうざが大好きで
よく家で焼くんだけれど
やっと綺麗に焼けた!!!
美味しそうじゃない?(*’U`*)








余りにも可愛かったので
鳥獣戯画の紅茶椀を予約して買っちゃった♪










星座小銭入れを購入
牡羊座生まれなのでちょい地味(´;ω;`)
でもいいの
とっても綺麗なブルーに惹かれたの











一緒に食べると
ショートケーキの味になる・・・・はず・・・・・
らしんだけれど・・・・









宝石石鹸っていうのも購入
かなり大きいw
本当はブルーアゲートかラピスが欲しかったんだけれど
香りが好みじゃなかった( ノД`)








2月は色々な所へ行ったなぁ~って思いながら
3月に書いているというw

 | BLOG TOP |  NEXT»»