FC2ブログ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント




このブログを立ち上げて日は浅いですが
遊びに来てくださる方
コメントを残して下さる方
有難う御座います!!


そして!参加させて頂きましたサークル様
メーカー様!1年間お世話になりました!
又来年ご縁を頂ける様
一層頑張りますので宜しくお願い致します。



よい年を♪

喉が・・・・

二日前から
右喉の奥が腫れていて
丁度病院も終わっていたので行けず・・・
応急処置で喉の薬を購入し飲んでいました!
早急に対応した成果が出て昨日辺りから
かーなーり痛みも腫れも無くなりました・・・・一安心!
そんな今日!シュークリームの差し入れを頂きました♪
ココのシュークリームは甘さ控えめで
シュー生地はサクサクでクリームはトロトロで
最高に美味しい♪



そして夕方からは・・・・
1つ目のクリスマスパーティーに参加します!!
あぁ・・・数日ケーキ三昧w


softhouse-seal様より発売されるゲーム
おねだり☆プリンセスが
DL版!パッケージ版!共に1月25日に発売されるみたいです♪
まぁ・・・当日にも宣伝すると思いますがw
一先ず宣伝をばっ!!



手帳♪

今年のシステム手帳も
アフタヌンティールームのを購入♪
ここの商品はどれも可愛くって大好き♪



昨日は1つ目の忘年会でした!!
集まった中の2名が今月誕生日の人が居たので
同時にお祝い♪
大好きな仲間と美味しい食事をしながら
お馬鹿な会話を楽しんできました!!

渋々・・・・

面倒な年賀状に手を付け始めましたw
毎年増える送り先・・・・
そろそろ減らしたいなぁ・・・・とは思いつつも
毎年増えた分も入れて送ってしまう・・・・
嗚呼悲しきかな日本の習慣・・・・・
そんな訳で只今ブツブツ文句を言いながらPCと格闘中w
仕切りにCMで「年賀状は25日まで」って言うんだもん
焦っちゃいますよ!!!



そして・・・・
セブンイレブンで売っているカフェラテを入れる器具・・・
ドルチェグスト・・・・赤のを買おうと思ったら
近所のセブンイレブンに在庫が無い・・・・・残念・・・・
サンタさん・・・・私の家に運んでくれないかなぁ・・・・・・
今日は私の大好きなマカロンを差し入れて頂きました!
もの凄く美味しい!!!
色々な種類がありましたが
一番美味しいなと思ったのはコーヒー味♪
全部種類が違ったのでどれを頂こうか迷ってしまいました!!


もちもち♪

苺大福のピンクの方は・・・上に金箔が乗っていました!!!
苺大福は美味しいねぇ♪
お友達と半分こ~♪

もう12月なんですね!早い!早いよぉ!!
そして忘年会・・・・クリスマス・・・・新年会・・・・
とバタバタしている内に年が開けてしまう・・・・・
一先ず・・・
忘年会が2つ・・・・・
クリスマスが2つ・・・・・
新年会が1つ・・・・・予定が入っている
↑全部仕事関係って言うのが又何ともw
これは・・・・アレだ・・・・・
年末年始ダイエットするな!という事か・・・・




あ・・・・結局手帳・・・・未だ買ってないや(>_<)

 | BLOG TOP |