FC2ブログ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


◆お土産◆

旅行で宮崎に行った友人のお土産で
「ゆず茶」を頂きました♪



夏だったら炭酸で割るけれど
ここ数日は冷え込んできているから
お湯で割って飲もうかな♪
「ゆず茶」は喉にもいいし美味しいので大好きなのです♪
未だ情報公開出来ませんが・・・・
只今!ボイスドラマ???に分類されるのかな???
一人語り系DL販売の18禁ボイス作品の収録をしています
これが結構長い尺で・・・・
苦戦しながらも楽しみながら収録中です!!
情報解禁になったら又お知らせしますね♪



画像は市内にある海の見える公園♪



日中は親子連れが・・・・
夕方から夜にかけてはカップルが海を眺めています

そう!!

やっとラージャンを倒せたのです!←遅いw
結局ランスを作成しました(>_<)
双剣のみでは先が見えてきた感じ・・・・・
そんな感じでランスと双剣とライトボウガンで進むと思います♪
そしてそして
友人からキッズネコートさんを貰いました♪




そしてコレは友人のイァンクック♪



何という勇ましさでしょうっ!!w
札幌へ行く途中の赤信号で・・・・
ふと横を見ると立派な向日葵畑があったので

慌てて写メw



んでね?
ドラッグストアで前から気になってて・・・
凄く気になっていたんだけれど
1本1600円でお高いので
手を出せずにいたのね?
でも陳列している数量が少なくなっていってね?
もう買えないかも!って思ったら不安になって・・・・思わず買っちゃったっ!!
でもね?でもね?
頭皮に悪いモノが一切入っていないんだって(>_<)

試供品を使ってみたけれど
確かに手触りが良かった♪



最後に~♪
先日「回鍋肉ヤキソバ」を作ったの♪

回鍋肉と麺ってよく合うね♪
目玉焼きは必須さ(゚∇^d) グッ!!

操縦っ!

はぃ!ジオン軍に配属されましたっ!!
まぁ・・・・ガンダムはよく解りませんがw
どうしてもコレに乗りたくって



専用カードを作成しプレイしてきましたっ!!
凄く画面がリアルで・・・・
酔いました( ´Д⊂
千歳空港を利用する頻度が多い霜月なので
空港で売っている美味しいスィーツに敏感なのです♪


巷で噂の「花○牧場」の生キャラメルより
「バンビ」の生キャラメルの方が数倍美味しい♪
そう生キャラメルを購入する為に列を作っている観光客に叫びたい(>_<)


そんな霜月が空港へ行くと必ず購入するスィーツはこれ♪
生の苺をチョコでコーティングしているの♪
苺も凄く甘くってチョコも甘すぎなくって美味しいの♪






↑因みに先日空港へ行った時にも買ったのですが
友達に全部食べられてしまいました( ´Д⊂

 | BLOG TOP |