FC2ブログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


仕事柄

居酒屋さんで仕事後に食事をしたり
時には誕生会をしたりw
打ち合わせをしたりw
モンハンしたり?w
・・・・なので
個室がある居酒屋さんや
落ち着いて話が出来る感じのお店を探して利用します♪
画像の居酒屋さんは
凄くお洒落で・・・・
まぁ・・・どちらかと言うとカップルが多い感じのお店(>_<)
夜景も綺麗だし食事も美味しいし♪
最近のお気に入りなのですよ♪


朝からちょっとお腹を壊し気味な霜月です(>_<)
急な気温の変化に・・・・
どうやら着いて行けていないっぽいです・・・・
そんな霜月・・・・
少しづつ喉の不調も回復して来まして


昨日は某ボイスドラマの収録(男の子の方)

今日は某ゲームの収録をしていました
本日収録を始めた作品は
ちょっと時間が掛かりそうな感じですが
その分演じ甲斐があるな!って思っています♪


両方情報解禁になったら記載しますね♪



一気に冷え込んで来て・・・・
こんな夕日も・・・・

綺麗なんだけれど・・・・
ちょっと寂しい色に見えます

1仕事終了っ!

未だ情報公開は出来ませんが
1作品、ゲームの収録が完了しました(たぶんw)
キャラ設定が特殊だったので
個人的に凄く楽しみながら収録させて頂きましたよー♪
情報が公開され次第お知らせしまーす♪




街はすっかりクリスマスムードに突入ですね♪
クリスマスソングが流れ・・・・
ツリーに装飾が施され・・・・
今年は特にクリスマス時期から末に掛けて忙しくなってしまうので
クリスマスを楽しめるか・・・微妙ですが(>_<)
街中の雰囲気を感じるだけでワクワクします♪
そんな霜月!久し振りに大好きなLASHで石鹸を購入♪
いつも「みつばちマーチ」を購入しているのですが


今回はそれと共に新作の「ポリッジで朝食を」を購入♪
凄く甘くて美味しい香りに癒されています♪




この時期になるとクリスマス効果なのか・・・・
単に物欲が増すのか分からないけれど・・・
欲しいモノが盛り沢山w


イオンスチーマーナノケア(乾燥の時期だからねぇ)
フットマッサージャー(足の浮腫み解消)
コーチのボストン(お仕事に丁度いい大きさ)

今思いつくだけでもこんなにある(>_<)
サンタさん・・・私の家には来ないのかなぁ・・・・・w

ここ数日・・・
ずっと喉の調子が悪く・・・
重ねて昨日辺りは痛みと発熱まで・・・
そんな訳で早急に手を打つ事に(>_<)
薬を数種類服用し・・・・
喉に湿布を貼り就寝!
朝起きると見事に痛みは無くなっていて
声も長時間じゃなければ出る状態までに回復♪
そんな感じで某ゲームの収録を開始しました!!
頑張れ!私の喉!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いい汗を♪

チムジルバン薬汗房へ行ってきました♪
何種類もの部屋があり
漢方を燻している部屋
炭が敷き詰められている部屋
雪が降っている部屋などなど
何時間居ても楽しめる岩盤浴♪
因みにお風呂もあって
天然温泉が湧き出ているらしく
ヌルヌル~っとした茶色いお湯で
お肌もしっとり♪
身も心も癒されて来ました♪




そして別の日♪
友達がWii購入と共に「ハッピーダンスコレクション」を購入したので
プレイさせてもらいました♪
結構音ゲーが得意なので凄く楽しめましたよー♪
ダイエットにもいいかも♪

 | BLOG TOP |