FC2ブログ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


木琴ソフト様より発売の
人妻女教師・性欲の教室2が発売されました
私の役は、よっくんのママと
その他チョコチョコと2キャラですw
熟女好きな方は是非に~♪




そしてそして!
今年も沢山の作品に参加させて頂き有り難う御座いました!
沢山プレイ又は聞いて下さり有り難う御座いました
そして何より一番嬉しいのはメールで感想を下さったり
コメントを残して下さった事です!
お仕事の糧になっています!イヤ!本当に!!
来年も又色々な触れ合いが出来ると嬉しいです!
良いお年を~♪

12月28日に
サークル夢創-MUSOU-様の音声作品
貴方のメイ(ド)隷-ご奉仕の虜-が
DL販売開始になりました♪
既に沢山の方にDLして頂いている様で
凄く凄く嬉しいです!!
どうやらこの後販売されるWav版は
おまけの部分がMp3のモノと違うらしいです♪
Wav版の方も合わせてお楽しみに~♪
以下の画像をクリックして頂くと購入画面へと飛びます♪





そうそう!ついでにw
クリスマスに食べたケーキの画像をUPしてみるw
一日目がコレ
パンプキンクリームでした



んでもって2日目がコレ
白いティラミスらしい
札幌の有名ホテルのケーキだったみたいだけれど・・・・
これがお腹に溜まるのなんの( ´Д⊂



最終日がコレ
このケーキが一番美味しかったなぁ♪
甘すぎず・・・クドすぎず・・・・
フルーツも豪華に乗っていて見た目も良かった♪




当分ケーキは見たくない( ´Д⊂

発売中です♪

せったい中出し警報-中出ししないと人類滅亡!?-が!
softhouse-sealさんより
本日DL販売が開始されました♪
私の役は柚木舞子ちゃんです♪
良かったらプレイしてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!
パッケージ版は1月23日発売の予定です♪
先日も書きましたが・・・・
ちょっと変わった設定の子ですw




今年はあと・・・
ゲームが1本
ボイス作品が1本出る予定です♪
次は28日にお知らせ出来るかと思います♪
皆さんはイヴとクリスマス
誰と過ごしたのでしょうか?
私は大切な友達や仲間と過ごしていました♪
勿論忘年会込みでw
なのでクリスマスケーキは3日連続食べていたりしますw
きっとダイエットの甲斐も無いのでしょうねw
因みに忘年会は2件ありました
この時期って忙しい上にお財布が軽くなるのも早くって
切ないったら( ´Д⊂



そんな忘年会の1件目は
誕生会も併せていたので
ちょっと豪華にホテルの最上階個室を貸しきってやりました♪

料理も美味しかったし
ホテル側の対応も良くって大満足♪


2件目の忘年会は
クリスマス会も込みだったので
こちらも豪華w

フレンチレストランを予約していました♪


前菜はホウレン草がパイの中に入っていて
すご~~~っく美味しかった|_-。) ポッ


メインはポークのバルサミコ酢のソース掛け♪
ジューシーなお肉とさっぱりバルサミコの相性抜群♪


デザートはバナナケーキとチョコレートケーキがお洒落に盛り付けされていました♪
私はエスプレッソと一緒に頂きました♪


美味しかったぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


肉食w

どちらかというと
肉食かも・・・・
元気を出したい時=肉
嬉しい事があった時=肉
お祝い時=肉
もやっとした時=肉
あ・・・・やっぱり肉食だw
先日ちょっとお高いお肉をご馳走になりました♪
やっぱりお高いお肉は柔らかさとジューシーさが違う♪
霜降っちゃってました♪
お口の中で直ぐ居なくなっちゃいました( ´Д⊂



そして・・・・
先日収録が終わった音声作品が
近いうちにDL販売開始になるみたいです♪
開始されたら又ご報告しますd(゚ー゚*)ネッ!
今度は、ちょっと幼さが残るメイドさんです♪
DLの表紙となるイラストを拝見しましたが
黒髪ロングの可愛らしい子でした♪
お楽しみにぃ~~~~~(^0^)

思い込みw

女性は甘いものが大好き
だと思っている方が居るw
私は・・・・
実はあまり得意ではないw
嫌いではないけれど・・・・
直ぐ飽きちゃう(>_<)
甘いものを食べる時は苦いものを飲んで誤魔化す・・・・
...ヽ( ´_つ`)ノ ?誤魔化す???
そこまでして甘いものを食べなくてもいいじゃ~ないか!
うん!だから食べる頻度は減ってきたw
だけれど・・・・甘いものが差し入れされる現場もある
勿論頂く訳だけれど・・・・
やっぱり余してしまう( ´Д⊂
そんな時は甘いもの大好きっ子が食べてくれるw
在り難やぁm(_ _"m)ペコリ

そんな訳で現場で出たスイーツの数々をばw


何だか有名らしいワッフルさん

10種類入っていて
全部味が違うの!!!
私が頂いたのは「マロン」
コレは甘さ控えめで美味しかった♪


お次は・・・
銀座みもざ館の「とんがりチーズモンブラン」

コチラは・・・・激濃厚でしたっ!!
私は・・・・1口食べて_| ̄|○ ガクッ
こ~んなに大きいのですよ!

大きいでしょ~!!



最後に・・・
同じく、銀座みもざ館の「四角いシュークリーム」と「とんがりプリンモンブラン」

シュークリームもプリンも甘さ控えめで
美味しかった|_-。) ポッ



以上!スイーツ三昧でしたw

時々欲するw

家で揚げるのもいいんだけれど
やっぱり本職のお店で美味しく頂きたい♪
・・・・・・・油の処理も面倒だしねw
って事で仕事仲間と
「カツ屋」さんへ行ってきました♪
私はスタンダードに”とんかつ”♪
一緒に行った方は”ヒレかつ”を食べていました♪
ここのお店は小さいは擂り鉢にゴマが入っていて
食べる前にゴマを擂りソコへソースを混ぜ
付けながら食べる♪
お肉も柔らかくジューシーで最高に美味しかった( 。・_・。)人(。・_・。 )

サンタさんが来てくれた♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届いた♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
早速使って・・・・・
みる時間が無い( ´Д⊂
今度ゆっくり使用してみよう♪


先日ネットを徘徊していたら
凄く欲しいブレスを見つけた・・・・
ほ・・・・欲しいっ!
珍しい・・・装飾品にはあまり興味が出ない私がこんなに
あの商品がが気になるなんて・・・・
クリスマス限定らしい・・・・
もうちょっと我慢したら買えない事も無いけれど・・・・・
来年ちょっとした事の為に貯めているお金だから使えないし( ´Д⊂
諦めろと言うのかぁぁぁぁぁぁぁああああっ!
よし・・・・・宝くじを買うか!!10枚(ショボイw
それ以前に当っても・・・・既にクリスマスは過ぎてしまい・・・・遅い結果に( ´Д⊂
くっそぅ[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ



そして大好きな「バンビの生キャラメル」
只今ダイエット中につき1日1個♪
特にホワイトチョコでコーティングされている方が美味しい♪
先月収録が終わっていたゲームの告知をば♪
softhouse-seal様より12/26発売予定のゲーム
「ぜったい中出し警報!-中出ししないと人類滅亡!?-」に
柚月 舞子役で出演させて頂いております♪
舞子ちゃんは・・・・
ちょっとココでは詳しく書けない特殊な設定がありまして
個人的には凄く凄く楽しく収録をさせて頂いたのですが・・・
プレイして下さる方には好きになってもらえるかな(>_<)
ちょっとドキドキですが発売された時に又告知させて頂きますね♪
一先ず今月発売されるゲームの1つを紹介でした♪

色々♪

ずーっと欲しかったの(>_<)
ずーっとプレイしてみたかったの(>_<)
アイドルマスター!!!!
1月にPSPで発売されるって事で
張り切って予約しちゃったw
しかも調子に乗ってCD-BOXまで購入w
可愛いなぁ・・・双子ちゃん|_-。) ポッ



昨日。。。
札幌大通りをブラブラしてて遭遇の
「ミュンヘンクリスマス市」

毎年開催されてて観光客も結構居たなぁ・・・・
クリスマスのグッズが売られていたり
食べ物が売られていたり
ちょっとしたお祭り気分♪



最後にUPし忘れの画像を発見したのでw
某所の皆へ差し入れした
私お気に入りのお店「パティスリーヒロアキ」のお取り寄せ♪
甘さ控えめな上に抹茶の濃い味が大人味で
甘いものが苦手な人にもお勧めの逸品です♪

やっと・・・

忙しい所から
色々ありましたが脱出しました
これでやっと・・・・
喉を休める事が出来る
そしてかなりストレスが溜まっていますねぇ
明日から3日程お休みの予定なので
嫌な事全部忘れて楽しんで来ようと思っています♪



街の中はクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗です♪
札幌ではホワイトイルミネーションも始まったみたいですね♪



毎年点灯されているのを見に行く
巨大ツリーも色とりどりな光を放っていました♪

 | BLOG TOP |