FC2ブログ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


サークル夢創-musou-様より発売予定の音声作品
○学生 こ○ものおもちゃ
が2月2日に発売開始されます
第一弾はMP3バージョンらしいですよ♪
私の役は「たけるくん」役です♪
ショタ好きさんは是非是非~♪

発売が開始されましたら再びお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!



これをコンビニで見かけると
季節の変わり目を感じます♪

凄く美味しい訳じゃーないんだけれど
見かけるとついつい手に取ってしまうw
そんなお菓子ありませんか?



最近コレを持ち歩いています♪
先日ディズニーへ行った時に寄ったイクスピアリで購入した
カレイドスコープ♪
龍が付いていて可愛かったので
ちょっと高かったけれど思い切って購入♪

時々息抜きに覗いて癒されています♪




それにしても今日は風が強く
しかも冷たい風が吹いていて
歩くのも車に乗り込むのも車を走らせるのも大変でした(>_<)
早く春になれ~~~~!!!


昨日は友達の家で「ベーコン白菜鍋」をしました
作り方は簡単♪
白菜でベーコンを挟み
少しの水で蒸し煮にします

味付けは
チキンスープ
水(少量)


荒挽きコショウ
仕上げに粉チーズ
これだけ♪
サッパリしてて凄く美味しい♪



そして今日の晩ご飯は
モッツアレラチーズ入りハンバーグ♪
お芋もザク切りにして揚げてみました♪
最近ご飯時に青汁を飲んでいます
あまり好きではないんだけれど・・・・
体の事を考えて( ´Д⊂
今日飲んだのは飲み易いかな?って思って買った「フルーツ入り青汁」
かえって飲みずらかったし・・・薄味だった(>_<)
冒険はするもんじゃない...( = =) トオイメ




コレちょっと美味しい
北海道限定らしいんだけれど
セブン○レブンで売っている「根釧牛乳を使ったシュー」

クリームの部分が美味しい♪
甘さも控えめ♪



最後に毎年買っている「札幌Cafe本」
定番のお店から
人気のお店
新しいお店
変わったスィーツを出してくれるお店等などが紹介されています♪
仕事の合間にふら~っと立ち寄れるお店をこの本で探す事も多々
苺の商品も少なくなってきましたね・・・・
大好きな「あまおう」のデザートやら
飲み物が溢れかえっていて
幸せな気分に浸っていたのですが
それも・・・もう見なくなってきました
寂しい事です( ´Д⊂
でも苺はそのままの状態では、あまり食べない方でw
ケーキに乗っちゃっていると・・・・
ついつい可愛いやら美味しそうやら・・・・で
買ってしまい・・・・甘すぎて後悔w

このケーキもその一例です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に右側のが!!衝撃の甘さでした!!!
下の黒っぽい部分がチョコなの( ´Д⊂
出先のホテルで食べたので
相棒のお茶が居なくってブラックコーヒーを飲みながらでも苦戦しましたw



そんな私の相棒さん♪
「茶語(ちゃゆう)」というお茶屋さんへ行くと
必ずこのジャスミン茶を購入して帰ります♪


どちらもジャスミンなんだけれど
上の方はしっかりとしたお茶の味で
下の方は柔らかい薄めのお茶で花の香りが濃い感じです♪



そしてそして
ふら~っと入ったお店でハーブ茶を見つけ購入してみました

薔薇とジャスミンがあったら絶対買ってしまいますw



お勧めのお茶とかあったら
是非教えて下さいd(゚ー゚*)ネッ!





そうそうっ♪
近日中に販売開始される音声作品があります♪
情報公開OKになりましたら又お知らせしますね♪
今回は・・・・・男の子役ですw
それと共に1作品
こちらも音声作品ですが
只今収録中です♪
そちらは2役なのです♪


突然っ!

夜中にラーメンが食べたくなったりしませんか?w
私は時々ありますw
がっ!深夜に営業しているお店なんて
そうそう無く・・・・・
泣く泣く次の日に食べに行ったりしますが・・・・
「味噌バターコーンラーメン」って北海道だけの仕様??

時々この濃い味が食べたくなるの(>_<)
味噌とバターとコーンって最強コンビネーションですd(゚ー゚*)ネッ!



んでもって・・・・
コレは別な日に食べた
「冷やし坦々麺」
こんな寒い時期に冷やし坦々って・・・・
って思ったけれど美味しかったので良しw

ちょっと味が濃かったかなぁ・・・・

何ヶ月に1度

パワーストンのお店へ行き
作って貰った石の状態を見てもらったり
新しく石を組み替えてブレスを作ってもらったりします♪
先日行った時にラリマーのネックレスを見つけて買おうか迷って・・・
その時は福袋を買ってしまったので諦めて帰って来たんだけれど・・・・
やっぱり忘れられず購入しに行ってきました!
しっくり来るぅ♪
綺麗なブルーに癒されます♪





パワーストンと同じ様に手放せられないのが香水♪
私が好きな香水は今2種類あって
スルタンとマジックトゥラブの2つを気分で付け替えています♪
大分前にスルタンが切れてしまって
ちょっと安くなるのを待って、この度購入♪

あまりギンギンに匂う香水は好きではないので
朝1吹きして夜まで・・・・って感じかな?
男性も女性も香水臭い人は苦手・・・・
でもムンムンに体臭が香る人はもっと苦手( ´Д⊂



そんな今日の夜ご飯は
急に鯖の味噌煮が食べたくなって
生鯖を購入して来て作って食べました♪
美味しかった|_-。) ポッ

ご飯も雑穀にしてヘルシーご飯♪
食後はココアミント♪

最近バタバタと外食が多かったので
久し振りに家ご飯♪
眠いぞぉ~眠いぞぉ~
寝ても寝ても眠いぞぉ~
どうやら疲れが抜けていないらしい
本日やった打ち合わせ中も
半分夢の中w
今週はちょっとダラダラしよう・・・・



明るいうちにお風呂に入ると
何だか贅沢な気分になるのは何故だろう?
ちょっとストレスが溜まり気味って思って
お高めな入浴剤を入れてチャプン♪
気持ち良かった~♪
お風呂では雑誌を読む派です

2年程前から色々な種類の入浴剤を単品で購入するのが好きで
袋入りからちょっと高いブランド入浴剤まで様々♪
きっと今一番貰って嬉しいモノは?って聞かれると
100本の薔薇よりも100個の変わった入浴剤と答えるでしょうw
あるいみ高くつくw



お風呂上りにね?
ロイズの生チョコが入ったアイスを食べたの♪
ロー○ンで見かけて即買い|_-。) ポッ
疲れている所為で甘いものが食べたいの♪
生チョコもバニラアイスも激!激!美味しかった!!
女の子5人で
ランドとシーへ行って来ました!
体感温度は北海道より寒く感じました(>_<)
一日目はシー!

25周年!って事で随所で25周年アピールw
私は乗りませんでしたが・・・・
4人が乗ったタワー・オブ・テラーを下から( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと眺めてみたりw

流石3連休の初日!!
結構な人出でしたヽ(TдT)ノアーウ…




二日目の朝

ホテルから朝日を眺める( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そうそう
こんな部屋に泊まりました♪

ちょこっとグレードの高いお部屋にしたので
お風呂がゴージャスで快適でした|_-。) ポッ


二日目はランドへ。。。


昨日よりも天気が良くて
日が当たっている部分だけ暖かかったw
昨日の倍人が居るんじゃないか!?
という混み具合の中・・・・
やっと取れたファストパスでハニーハントに乗り
ホーンテッドマンションに行き
その他数種類乗って終了!


色々とお土産を買って
帰りの飛行機の時間までイクスピアリの千疋屋で
マンゴカレーを食し帰ってきました♪
程よい甘さと辛さで美味しかった|_-。) ポッ




ランドとシーには毎年行ってて今年で5年目
同じ時期に行ってるけれど・・・・
今年が一番寒かった( ´Д⊂


旅立ちます♪

明日10日より13日まで留守にします♪
コメントやメールの返信は14日以降となりますので
ご了承頂けますと幸いです(^0^)



そして♪
12月28日に発売された
サークル夢創-MUSOU-様の音声作品
「貴方のメイ(ド)隷-ご奉仕の虜-」の
Wav版が販売開始されました♪
MP3版との違いは「おまけ」の部分です♪
こちらの「おまけ」も内容充実ですよ♪
高音質をお求めの方は是非♪
ヘッドホン推奨作品です♪




冬はどうしても乾燥が気になる季節(>_<)
今回初めてアユーラの商品を購入したんだけれど・・・・
同胞されていた試供品のボディーミルクが・・・・
あまりにもエロな商品名だったので思わず写メw

快感豊潤って・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
今年5個目の福袋をGET♪
今回はいつも行っているパワーストーンのお店の
5000円の福袋♪


中身はこんな感じ♪


ブレスレットで既に5000円は超えている感じでした♪
ずっと揃えたいな~って思っていた四神の水晶プレスだったので大満足♪



その帰りにこんな本を買って来ました♪


京都に行った事がないのです(>_<)
行ってみた~~~~ぃ♪
想いは募るばかり(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今年は無理でも来年行きたいなぁ・・・・



<拍手のお礼です>

1/6の16:26に拍手を下さったHiさん
初めまして(^-^)
ご訪問有り難う御座います♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
北海道出身さんなのですね♪
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
良かったら又遊びに来て下さいd(゚ー゚*)ネッ!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
トロは美味しいのです♪

◇初詣◇

初詣に行ってきました♪
そろそろ混雑も軽減されているかな?って思っていたけれど
結構な人だかりでした(>_<)
そんな中お参りを済ませ
おみくじを引き
小吉を紐に結びつけ今年のお願い事も終了♪



そして帰りにお寿司を食べて帰宅♪
トロ美味しかった|_-。) ポッ

明けました♪

明けまして
おめでとう御座います!!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



霜月はゆったり~まったり~な年始を過ごしています♪
寝違えて首がちょっと痛い事を覗けば絶好調!!
今年も頑張るぞー!!


そんな新年
生まれて初めて注文したお節を頂きました♪
いつも行っているイタリアンのお店のお節♪
凄く豪華で凄く美味しかった|_-。) ポッ


3段重でした♪
お重もしっかりした作り



明けると・・・
こんなに豪華な中身が♪
そしてどれも美味しい♪



お品書きまで付いていました♪

 | BLOG TOP |