FC2ブログ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先日お仲間に・・・
お誕生日のお祝いをして頂きました♪
私の都合でかなり遅い日にちになってしまいましたがw
美味しい料理と沢山のプレゼントを頂き
楽しい時間を過ごして来ました♪



頂いたプレゼント達♪
皆ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



そして・・・
頂いた繋がりで幾つか♪
ブルーローズを頂いた|_-。) ポッ
凄く鮮やかなブルーがとっても綺麗♪




更に・・・・
エリザベスのUSBメモリを頂いた♪

勿論使います(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


中身はこんな感じ♪
使用する時には胴体真っ二つww




最後にガチャピンのノートPC♪
これ凄いよぉ♪
ガチャピン喋るし!
中身全部ガチャピンだし♪
あ・・・一部ムックですがww
名水で有名な「京極町」へ行って来ました!!
平日だったので全く人も居なく
まったり水の流れる音に癒されました♪


少しだけ揺れる吊り橋を渡って・・・



なが~ぃ坂を下りて辿り着くと・・
未だ少し雪が残っていました



ちゃんと飲めるように木をくり抜いて水を通しています



そして・・・・
コンビニで新商品発見!って買ってみたんだけれど・・・・


開けてみるとこんな感じで・・・・
生キャラメルって云うか・・・・
キャラメルを溶かしただけって感じでちょっとガッカリ( ´Д⊂




皆のGWのご予定は?
私は2日と3日にお出掛けして終了っぽいw
そうそう!どうやら16連休って会社もあるみたい
そんなに休みあったら・・・・飽きるな(´-ノo-`)ボソッ...
私だったらいっそ海外旅行に行くかな・・・・
イタリアとか・・・ハワイとか・・・イタリアとか・・・ハワイとか・・・
あぁ!行きたいっ(>_<)

収録しました

来月発売される予定の音声作品の収録でした
拝見したイラストがと~ってもHで素敵でした|_-。) ポッ
詳しくは販売が確定された後に記載しますね♪



数時間待つらしいよ?
「花畑牧場」の生キャラメル購入w
空港では、1時間以上も並んで購入する旅行者が続出!
でも・・・・
私達は地下のカフェでお茶して買ってくるww
それが一番時間が掛からなくっていいw
そんな訳で先日カフェへ行って来ました
全て生キャラメル!




そして、ちょっと女の子らしくw
新作のパックを購入♪
目元のパックが一番のお気に入り( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近男性用の化粧品が充実していますね~
化粧をしている男子も居るとか・・・・
それはちょっと・・・ですがw
身だしなみに気を付けるって事はいい事だと思います♪

☆服☆

服を買った♪
どうしてもネクタイを締めたくって
襟の大きめなブラウスを探していたら
ネクタイは締めるタイプじゃないんだけれど
首の後ろのボタンで留めるタイプを発見♪
しかも大好きな髑髏も付いている♪
チェーンもレースも付いてて可愛い♪


早速着てみた♪
部分的ですがUP♪
一緒にカーディガンを買ったんだけれど・・・・
ちょ~~~~っと大きすぎたww
手が袖から出ないwww



何??最近バナナの商品流行ってんの??
バナナ製品が好きな私は思わず買ってしまった数種類を紹介w

ぷら~っと

突然・・・・
どっか行くか!!
そう友達が言い出し急遽ドライブへw
洞爺湖から大滝村へ出て
オロフレ峠から登別へ~ってコース


先ずは大滝村で一度降りて買い物なんぞ
流石王国を名乗るだけの事はあって
きのこが安価で大量に売られていました



が!私が買ったのは
梅七味とハチミツのクリームチーズw



そして美味しそうだったので
南瓜餅を~♪
ちょっと温くなってて残念な感じでした( ´Д⊂



そこから登別に抜けるべく
オロフレ峠を上る!!
路面には雪が全く無かったけれど
斜面には大量に積もっていました
そして一番景観がいい所で写メ♪
遠くに洞爺湖が見えています



無事峠を抜けて登別へ付き
はちみつソフトクリームを食し帰宅w




PSPで・・・

久し振りにモンハン以外のゲームを買ったw
今回買ったのは
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2

プレイヤーの顔やら髪の色や目の色
声も設定する事が出来る♪
歴代の主人公達とクエストをする事が出来る・・・・
ってのが魅力らしいんだけれどw
実はあまりよく知らないw
でも楽しんでいますw
私が作成したのはこの子

男の子で魔法を使います♪
正直自分で声当てたいwwww
現在レベルは23!まった~りクエストをこなして行こうと思います♪



モンハン・・・・
久し振りにプレイすると何を集めている途中だったか
すっかり忘れているw
確か・・・全身金色になるべく素材を集めていた筈なんだけれど・・・ww




あ!
先日発売された「小さなマリアのご主人様」
Wav版だけの特別オマケの収録をしました♪
MP3版とは違った内容になってて
収録分数もちょっと長いのかな?
今週中に発売されるらしいです♪

(ー) フフ

人のイメージって面白い!
私の声だけを知っている人は
背が高くって~
中性的な感じで~
って思う人が多いみたいで
「初めまして」って顔合わせすると

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
意外と小さい方なんですねっ!!

って驚かれるw

そ・・・そんなに小さいですかね・・・ハハハハw

って笑ってはみるけれど内心複雑w
声だけで想像しちゃイカンですよw


・・・・・って
霜月優という生き物は顔出ししていないけれど
どんな感じで想像をされているのだろう?
または・・・想像すらされていないのかっ!?
気になる今日この頃w




ちょっと前の夕方・・・



最近の夕方・・・・

小樽

小樽へ行って来ました♪
お天気にも恵まれて
気持ち良く歩く事が出来ましたよー♪
今の時期は観光客も少なくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ね


北一ガラスは
小樽へ行くと必ず覗くお店♪
キラキラしたガラス製品は見ているだけで楽しくなってしまいます♪



観光ロードって云うのかなぁ・・・・
あまり長くない道だけれど
ここに並んでいるお店だけで小樽のお土産は揃ってしまう筈w



オルゴール館
ここで買い物した事ないなぁw
でも沢山あるオルゴールは見ているだけでも楽しい♪



ちょっと一休みして甘いモノを♪



特に何をする訳じゃないんだけれど
小樽は大好きで時々行きます♪
古い町並みや潮風♪
とっても気持ちが落ち着きます♪
そんな場所って無いですか?

2日に渡って

5日から6日にかけて
友人にお祝いをして頂きました♪
24:00を回った時点から
夜まで沢山のメールや
グリーティングカードや
プレゼントが届きました
お心遣い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
新たな気持ちで1年頑張って行こうと思います♪
そんな中記念に!って事で
ガラス工芸体験をさせて頂きました♪
私はグラス2個と1輪挿しを作りました♪
難しかったけれど楽しかった!!!


炉からベースとなる小さな種を取ってもらっています



それを先ず小さく膨らませて



再び炉に戻し種を巻きつけ大きくしたら膨らまします



木のヘラで底を平らにして・・・(手伝ってもらっていますがw)



ハサミみたいなモノで序所に飲み口を広げて完成♪



完成品は次の日に引き取りに行きました♪
こんな感じで出来上がりましたよ♪




今年に入って
陶芸やガラス工芸が出来て
やってみたいな~って思っていた事が2つも出来た事が
とってもいい思い出になりました(^0^)
今度は蕎麦を打ってみたいw

4月1日に
サークル夢創様より発売の音声作品
「小さなマリアのご主人様」が販売開始されました♪
今回はメイドロリっ子ちゃんです♪
今回の作品もオマケ付きです♪
良かったら聴いてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!



そして♪
プリン好きの私の誕生日プレゼントに~♪
って事で(2日後ですがw)
バケツプリンを頂きました♪
凄く美味しかった|_-。) ポッ
ご飯食べた後に食べたので半分も食べられなかったんだけれど
ご飯の代わりに食べたら1個食べられたと思うw


こんな可愛い箱に入っていて♪


こんな可愛いスプーンも入っていて♪


箱の中身はこんな感じで♪


中身を出してみると・・・・


普通のプリンと比べると・・・
こーんな感じw



卵何個分って書いてあったかなぁ・・・・
7個?8個??・・・確か8個w

 | BLOG TOP |