FC2ブログ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



昨日ね?

あまりにも体がダルくって珍しく22:00に布団に入ったの
でも・・・寒くって寒くって・・・
24:00位までずっと震えてて・・・
あれ?ちょっとおかしいな・・・って思っていたら
高熱が出て来て平熱が35.5分の私が37.9分も出たもんだから
さっきまで寒くって震えていたのに今度は暑くて暑くて(>_<)
そんな訳で今日は一日寝て過ごしました!!
お陰で20:00現在は回復しましたが・・・・
折角の快晴で出掛けたかったのに勿体無い一日になりました...( = =) トオイメ



そんな霜月の空コレクションw
夕日や変わった空を見つけると
思わず携帯を探して写メってしまう癖がw
そんな一枚目は車から写した夕日♪



そして2枚目は
あまりにも雲が海みたいに波打っていて綺麗だったので♪




霜月は昔から「カッパ」っぽいと言われる事が多くw
自分もカッパグッズが大好きで見かけては時々購入していたのですが
先日友人からARANZI ARONZOのカッパシリーズをプレゼントして頂き
絶賛使用中ですw

マスク

コンビニにも・・・・
ドラックストアにも・・・・
最近マスクが置いていないねぇ(>_<)
個人的に普通のマスクは要らないの
保湿できる「濡れマスク」が欲しいの
そんな濡れマスクも品薄(ノд-。)クスン
でね?先日、そんな濡れマスクをしている私に知人が

「マスクを着用していてもインフルエンザの対策にはならないんですって」

って言ってきたんだけれど・・・
((-д- 三 -д-))ウウン違うの!!
私そういうんじゃないの(>_<)
インフルエンザが怖くてマスクを着用しているんじゃなくって
乾燥を防ぐ為にマスクを使っているだけなの(>_<)
って言いたかったけれど・・・・声を出す事が出来ないので
やんわり微笑んでみたw
それにしても最近のマスクって大きいよね?
霜月!決して顔は小さい方ではないのに顔の半分を占めてるよw
大好きなラーメンズのライブへ行って来ました♪
大きな声で笑えない中・・・
実は凄くいい席で
前から2列目!!

手を伸ばしたら直ぐ届く!!
そんな席で賢太郎と仁を堪能してきました♪
でも近すぎて首が疲れたのとw
一部見えない部分があって
贅沢な悩みだなぁ・・・・って思いながら笑いを堪えていましたw
実は最終日にも行く予定♪
今度はド真ん中なので全部が見える♪
楽しみぃ。('-'。)(。'-')。ワクワク




帰りは少しだけ肌寒かったものの
気持ちの良い風が吹いていて
思わず大通り公園をブラブラ♪





そして・・・・会場で会った友達から
退院祝いを頂いた♪
帰って開けてみたら・・・・
大好きなプリンが入っていた!!!
しかもずっと食べたいなぁ・・・・って思っていたお店のプリン♪
「侍のプリン」は甘いものが苦手な男性にもいい!って事で
カラメルが苦めで美味しかった♪

一番敬遠していた個室に・・・・
病院の都合で入ることになり1日目からブルーになったけれど
個室は個室なりの利点があってw
シャワーもあるしトイレも付いているし
何だか知らないけれどご飯は豪華だしw
結果良かったかなぁ・・・・って思いますw
夜はちょっと寂しかったし
21:30消灯とか在り得なかったけれど
何とか1週間持ちこたえましたw
今月一杯は喋らず来月から復帰しまーす!!


そんな訳で
一先ずプロフの画像をチェンジ♪
メイド服着てツインテールにしているんだけれど・・・・
解らないよねww
タイトルにある内容は後程w




ナポリンって北海道だけの商品だったのねぇ・・・

ガラナもそうだけれど
道内だけでしか販売していないモノって結構ある
その中でも最近お菓子屋さんとコラボしているナポリン!
ジュースの方は甘いから殆ど飲まないけれど
コラボされているゼリーを食べてみた♪

さっぱりしていて美味しかった♪
・・・・最近グレープフルーツゼリーも出たそうな・・・・



そして・・・・
やはりBASARA馬鹿としては逃せないPSP版を購入したw

プレステ2版では2から始めたこのシリーズ
あまりの馬鹿馬鹿しさに大好きになってしまった作品ですww
ただ・・・このPSP版・・・・追加シナリオや新しいボイスが追加されているんだけれど・・・
ちょっと操作性に難あり・・・・アクションゲームはこんな小さな画面で見るもんじゃ~ないなw




で・・・・
タイトルの内容に移るのですが・・・・
実は霜月・・・・去年の11月より声帯ポリープを患っておりまして
何とか喉を誤魔化しながらお仕事をさせて頂き入院の準備をしてきました
が!やっと仕事も一段落し長期間声を出さずとも済みそうになったので
明日11日より入院し12日に手術18日に退院する事になりました!
5月一杯は沈黙し続けなければいけないので
仕事への復帰は6月以降となります(^-^)
在り難い事に6月以降のお仕事のお話を色々頂いておりまして
又皆さんのお耳へお邪魔出来る機会も増えそうで嬉しいです♪
何はともあれ今は完治目指して頑張ります!!
ではでは~1週間程☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

販売開始っ!

一日遅れましたが
昨日「召しませいぃんちょ」がDl販売開始されました♪
大人しい委員長が少しずつHになって行きます♪
聞いて頂ければ嬉しいです|_-。) ポッ
イラストも可愛くてHでしょ~♪





そんなGW「えこりん村」という所へ行って来ました♪
今大人気のアルパカに触れ合えるって事でドキドキしながら♪
以前凄く近くで触った事があって
凄く大人しくってフワフワで又触りたい!って思っていたので
少しだけでも触れて幸せでした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




3時のオヤツにスコーンと薔薇ジャムが乗ったアイスを友達と食べました!!
薔薇ジャムは・・・想像以上に甘くグッタリ_| ̄|○ ガクッ
スコーンに付いていたトマトのジャムは凄く美味しかったです♪
トマトってジャムにしても美味しいんだd(゚ー゚*)ネッ!

気持ちの良い風が吹いていたのでテラスで頂きました♪
まだ薔薇の時期じゃないから殺風景で寂しかったけれど
薔薇が一面に咲いている7月頃は綺麗なんだろうなぁ・・・・




 | BLOG TOP | 


