FC2ブログ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


明日から月曜日まで
名古屋入りしますw
5月下旬に行った事はあるのですが
6月に入ってからは初めてで・・・
しかも下旬(>_<)
未知の暑さなのでは???とドキドキです( ´Д⊂
日焼けも怖いけれど・・・・
暑さに参ってしまわないか心配ですw
が!!何とか乗り切って来ようと思います!!

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

弾けた♪

や~っと晴れた!
2週間ちょっと待ったお日様♪
久し振りに「暖かいなぁ」って思ったw
そんな今日はミニトマトを収穫した♪
部屋の中で育てられるミニトマト♪
凄く甘くって小さくってキラキラしてて
ちょっとだけ元気を分けてもらった気がする♪
自分で栽培すると・・・
食べるときに「ありがとう」って気持ちになるね♪
有り難う!凄くいい言葉♪
太陽に有り難う!
水に有り難う!
そして美味しいトマトを有り難う!



で!コレ飲んだ??

炭酸飲料は苦手なんだけれど・・・・
興味本位で飲んでみたw
カテキン入りの方は・・・・
凄く不味い!!って感じはしなかったけれど・・・・
紫蘇の方は・・・・
匂いも後味も紫蘇で・・・・
ホンノリ甘いのに紫蘇!ってのが・・・・
個人的にはちょっと・・・って感じでした(>_<)
最近変わった味が結構出ているよね・・・・
何だろうね?一体どこに向かっているんだろうね?w
お休みの日って
何だか手の込んだモノを作りたくなる!
そんな昼ご飯は・・・
生チラシを卵で包んでみました♪
何か・・・・もうちょっと・・・・
素敵な皿が無かったものか・・・・
と写してから後悔w
味は美味しかったです♪



そして夜ご飯はつくねを作ってみました♪
右から・・・
ガーリックソース
照り焼き
紫蘇梅×2です♪
2週間振りの更新になってしまいました(>_<)
って事で今回はテキスト半分ボイス半分の更新となっております♪
良かったらお付き合い下さいm(_ _"m)ペコリ



母と温泉へ行って来ました♪
ちょっとした親孝行の・・・つもりw
今回母の日が入院のバタバタで出来なかったので
奮発していいお部屋へ泊まってきました♪
アジアンタイプのお部屋で
部屋も広ければベッドも大きいっ!!


母も私もタバコを吸わないので
禁煙ルームは部屋の空気も綺麗でした♪


流石高い部屋は違うねぇ・・・
って事でウェルカムデザートの「洋風ずんだ餅」
冷え冷えで美味しかった♪


夕食は
洋風中華の8点コース!
フカヒレの姿煮が美味しかった|_-。) ポッ
コラーゲン♪コラーゲン♪


あまりにもお腹が一杯になり
最後のデザートが食べられず・・・
部屋に運んでもらって次の日の朝食べたw



本当は・・・・
喉も全快したし・・・・
たまには近況ボイスなぞ録ってココにUPしようかな?
って思ったんだけれど・・・・・
あれ?話す事ないやw
って思って終了ww
8日から温泉へ行ってくるので帰ってきて
忘れてなかったら音声UPする・・・・かも
気紛れさんなのでどうなるか解りませんがw
それより地声を披露するのに躊躇いを感じるw




そうそう・・・・
欲しい曲が2曲入ってたから
ミクのCD買っちゃった♪
ミクか~~~わいぃ♪




霜月と言えば食べ物!
食欲と言えば霜月!!
って事でいつもの如く食べ物をばw
先日「厚切り牛タン」なる素敵お肉を食した

これが結構お高い(>_<)
ご馳走様でしたw
この牛タンさん!なかなか火が通らない!!!
格闘する事数分・・・・やっとお口の中へ♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
旨かった・・・・・
初めまして~なスタジオに行ってきた
外観はちょっとお洒落なカフェな感じで
中は5部屋程スタジオが入っている一軒屋!

このスタジオさん・・・・
驚いた事にオーナーさんが全部自分で作ったらしいの!!
手作りって素晴らしい!!!
私も小さな録音ブースが欲しい~~~~~!!




何かね?
友達の話だとこのプリンシェイク
道内と道外では味が違うらしいの

北海道のはコクがあるらしくって
道外のはさっぱりしているらしい
北海道で売っているのしか飲んだ事無いから私には解らないんだけれどねw



どうしても「梅七味」が食べたくって
素麺を茹でた!!
辛くて酸っぱくって美味しかった~!
辛いモノは喉に悪いんだけれど
ちょっとだけd(゚ー゚*)ネッ!

 | BLOG TOP | 


