FC2ブログ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今日から休んだ分のお仕事が・・・・
怒涛の様に進む・・・
そんな1週間を過ごす霜月です!
皆さん如何お過ごしですかっ!
今手元にある台本の枚数の多い事多い事!
お仕事を頂ける在り難さ!
そしてこの1週間が勝負!って感じです!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪私っ!w



土・日は高速道路がETCを使うと安い~って事で
高速道路を利用して定山渓温泉へ♪
途中のICで甘いもの補給w
こちらが友人が食べた「メロンソフト」

恐ろしい食べ物が2種類乗っていますねぇ・・・・
特にオレンジ色のアイツが大嫌いですっ!!!!


霜月はこちらをチョイス♪

無難にチョコバナナ~♪
これがお昼ご飯になりましたとさw


そしてビューンと走って
本日のお宿へ到着!

早く着き過ぎてw
ロビーで( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そして部屋

山に面しているので凄く静か♪


そしてお風呂~♪

本日は貸切露天風呂が付いたプラン♪
40分間入浴できます♪


んで食事っ!

ホテルの中にある料亭へ通される♪


個室になってていい感じ♪

個室になっていると他のお客さんを気にしなくていいのでとっても良かった♪


別注文でお願いした「船盛り」

暗くてちゃんと見えないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、特大のぼたんえびが付いていて
凄く凄く凄く凄く美味しかった|_-。) ポッ
塩水ウニもあったYo♪



次の日は・・・・
薔薇園に寄って・・・・

薔薇ソフトを食べw(又かとw)


大好きな薔薇を堪能して帰ってきました♪



薔薇園っていいねぇ♪
薔薇のアーチがあったり
薔薇のグッズが売られていたり
薔薇が大好きだから癒されました♪





(@'ω'@)ん?
学生さんって夏休みに入ったの???
帯広へ遊びに行った友人から
こんなお土産を頂いた・・・
先ずは1個目♪


期間限定らしい「花畑牧場」の「マンゴー生キャラメル」

宮崎マンゴーとコラボー!!
フルーティーで美味しかった♪


んで。。。。
次が。。。。
ちょっと恐ろしいお味の。。。。
豚丼風ドロップス

口に入れた瞬間は・・・
あれ?そんなにマズク・・・・くはっ!?
何だこの塩っぱさは!!
そして何だこの恐ろしい程の不味さはっ!!
と怒りに変わる程不味い飴でしたwww
何だかほんのり紅しょうがの味も・・・・・



で・・・
もう買わないぞ!
って思っていたのに・・・・
OFFって文字に惹かれて買っちゃった(>_<)
h.naotoのダメージ加工のカーディガン
リバーシブルなんだよぉ♪
青があまりにも綺麗だったので・・・見逃せなかった(>_<)
今の時期は・・・ちょっと暑くて着られないから
秋頃着ようかな?
袖がひっじょ~~~~~~~に長いのw





そんな霜月!
土曜日からちょこっと家を空けまーす♪
土曜日は「大喜利猿」(解る人居るかな?)
日曜日から月曜日まで温泉です♪
週末出掛ける為にずらしているスケジュールのキツイ事キツイ事_| ̄|○ ガクッ




PS,皆さん日食は見られましたか?

おちゅ~

お中元の時期ですね♪
今年も方々から頂き感謝感激なのです♪
その中でも今年は珍しいお中元が・・・・

ジェラートっ!!
しかも16個も入ってたっ!
すっげ!すっげ!!
一人じゃ食べきれないからお友達にも御裾分け♪
クリームあんみつを食べてみたけれど
めちゃくちゃ美味しかった♪


そんな今日も朝から雨~(ノд-。)クスン





先日この量で○千円(とても書ける金額じゃーないw)もする
高級お肉でスキヤキ~の会をした

霜ふっちゃってるんだZe♪
トロトロ~ってお口の中で溶けちゃったんだZe♪
高いお肉って何だろ?高いお肉って何だろ???って食べている内に
何だか訳が解らなくなったんだYo!

晴天よ!!

やっと晴れた(ノд-。)クスン
ずーっとジメジメジメジメしていたけれど
今日は快晴(今の所w)
もうね!部屋干しだから湿気が出るのっ!!
除湿機欲しい!!欲しいのっ!!(切実)
って事で晴れているうちに洗濯洗濯♪




そんな霜月
先日、未だ情報を公開出来ないお仕事をさせて頂きました♪
ちょっと変わった内容のお仕事でしたよっ!
情報解禁になったらお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!



先日コンビニでこんな商品を見つけて
即買いしてしまいましたw
未だ飲んでいないけれど・・・・
ガチャピンの素
ムックの素って書いている・・・・
これを飲んだらガチャピンになれるのかなぁ...( = =) トオイメ
・・・・いや、ならんでいいけれどw



そしてこんなカップスープが!!

ガチャピンが美味しかった♪
友達とモノ作り体験してきました♪
今回体験したのは
ウィンナー作りと生キャラメル作り♪
先ずはウィンナー作りから体験!


挽肉と香辛料を混ぜたモノを
手動で搾り出す機械へ投入し
羊の腸を水で開き機械の口へセット!
そして先ずは私がハンドルを回し友人が詰めて行きました~の写メw
なので友人の手が写っていますw



・・・・・でお互いが詰めたモノを並べてみた!
奥が私のウィンナーで
手前が友人が作成したウィンナー
私は上手に詰めたのでなが~~~~ぃです♪
これを90分燻製にしたら完成♪



お次は生キャラメル作り♪
材料も少なく
これだけのモノで作れちゃう



材料を全部鍋に入れて
ずーっと掻き回さなければいけないので・・・・
完成目前のモノしか写す事が出来なかったw
キャラメル色にならなくてもOKなんだねぇ



氷を敷き詰めたバットで冷やして完成♪
最後はセロファンで包んでお持ち帰り♪



大好きな牛を近距離で写メってw



水牛の赤ちゃんのポストカードを買って帰宅♪

セール♪

セールは素晴らしい♪
特に服のセールは最高(*゚Д゚)/ダー゚+。
・・・・・でも
最近は出費が嵩んでいるので
何枚も~何枚も~ってのが難しいですけれど
先日3枚購入しました♪


先ずは1枚目♪
いつも行っているお店で見かけて即買いだった
ドクロの超ロングタンク
サイドにポケットが付いていて可愛い♪


2枚目は~
ちょっと羽織るのにいいかな?って思って購入♪
袖の部分が透けているので
結構涼しいの♪


最後は大好きなH&Aのフリル付きタンク♪
こちらもロングですの(。-_-。)ポッ
か~~~~わいぃ♪



あんね?でもね?
欲しい服が未だ何着かあったの(ノд-。)クスン
でも泣く泣く置いてきたの(ノд-。)クスン
毎日ね?
・・・・・もう無くなったかなぁ・・・・って気になっているんだけれど
20日過ぎまでセールってやっているのかなぁ・・・・
あ・・・でもそれ以前に残っていないかぁ...( = =) トオイメ
本日2作品が販売開始されましたので
お知らせさせて頂きます♪
先ずは1作品目!
東山誠BRAND様の音声作品
『癒やし系熟女と一緒に眠るボイス作品。』です!
3つの分岐がありますので
好きな分岐から再生して頂くのも良し
全部通して再生して頂くのも良し
まるで貴方のお部屋で一緒に由璃亜と過ごしているかの様な
ちょこっとイチャイチャ~な感じの作品です♪
良かったら聞いてみて下さいm(_ _"m)ペコリ





そしてもう1作品はゲームです
先日ボイスにてお知らせさせて頂いた
Mっ気のある女王様フォルテ役を演じさせて頂きました
霜月初のMキャラですw
元ネタを知っている方も
知らない方も楽しめると思います♪
良かったらプレイしてみて下さいm(_ _"m)ペコリ

見えるかな?
一番下に並んでいるキャラの
左から5番目のキャラがフォルテです♪
「牛タンが食べたい!」
そう突然友達が言った・・・
その一言で私のお腹は既に焼肉のお腹にw
では早速!って行ったんだけれど
皆さんは〆にご飯系?それとも麺系のどちらで終りますか?
私は冷麺で終える事が多いです♪
夏場に食べる冷麺はとっても美味しいですよね♪

そんな訳で私が注文したミニ冷麺と


友達が注文した梅カルビクッパ


Σ(・ω・ノ)ノ!
梅とカルビって合うの???って思っていたけれど
サッパリしていて美味しかった!!
合うんだねぇ♪




焼き肉を食べている男女は「臭い仲」だって言うけれど・・・
そうなのかな?って考えてみた
(ーΩー )ウゥーン
確かにどうでもいい異性とお肉を突付きあったりしないなぁ・・・って結論にw

発売されたり

7/1に・・・サークル夢創様より
「吸い尽くして飲み干して」が販売開始されました!
先日ボイスで報告させて頂いた1作品です♪
私の役はHな女性の紫さんです♪
良かったら購入して下さいm(_ _"m)ペコリ
↓クリックで販売ページへ飛びます♪





んでもって
予約までして初音ミク -Project DIVA-を購入してきた♪
仕事の合間をみてプレイ♪
ミク可愛い(。-_-。)ポッ
そして楽しい♪


予約特典でコレが付いてきた


中身~♪


友達のミクと一緒にw



このゲームは危険だw
時間を忘れてプレイしちゃう(>_<)
そして歌が頭から離れないw
名古屋2日目!
お昼まで時間が余っていたので
名古屋から岐阜へ向かい「白川郷」へ!
白川郷・・・・「ひ○らし」好きさんには馴染みの深い場所ではないでしょうか?
私は・・・ゲームもアニメも見た事が無いので
世界遺産って所に惹かれて行ったのですが
居ましたよぉコスプレしている方!!
曇ってはいるものの暑い日だったので・・・
頑張るなぁ・・・って思いながら見つめていましたがww
初めて見る合掌作りの建物は
懐かしい気持ちになったり・・・・
なんだか暖かい気持ちになる不思議な建物でした♪


今度は秋に行って宿泊してみたいなぁ・・・・


早い時間に到着したので
観光客も少なく
ゆっくり見て周れて良かったです♪



そして・・・・
帰ってきてから名古屋のセントレアで買った空弁を
迎に来てくれたお友達と一緒に食すw
「牛肉しぐれ巻き」の方が美味しかった(。-_-。)ポッ

 | BLOG TOP |