FC2ブログ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


MOON GODDESさんより
完パケを頂いたので
再び宣伝をば♪
『極悪勇者鬼畜旅2』
フォルテ役で出演させて頂きました!
まだお手元に作品が無い方っ!
DL販売!パッケージ共に宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

DL販売は是非ともコチラで♪
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ050692.html




モンハン強化合宿!
と題した温泉旅行から帰って来ました♪
ゆっくり疲れは取れなかったけれどw
日頃溜まったストレスは発散出来た感じです♪
来月もバリンバリンと働きますよぉ!
お仕事のお誘いお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

温泉に向かう前にコンビニによって・・・・
こんなモノを発見!思わず購入してみましたww

モンハンの合宿なんだから!
って事で携帯食料を買ってみた・・・・
そして食べてみた・・・・
しょっ!!しょっぱ~~~~~~い!!!
味が濃すぎ( ´Д⊂
こんなんで元気になる訳もなく...( = =) トオイメ
かえってHPが減った気分ですw



2日目にちょこっとドライブへ!
で!行った先は洞爺湖周辺
洞爺湖へは時々行くけれど近隣へは行った事がなくって
いい機会だったのでちょっと足を伸ばしてみた
「レイクヒルファーム」っていう牧場があって
みるくぷりんを購入し
ついでにカフェでまったり・・・・
そしてヤギを見てホテルへ戻りましたw







お土産屋さんなんて一度も寄った事が無かったので
洞爺湖の中で一番大きなお土産屋さんへ入ってみたら
Σ(・ω・ノ)ノ!
ここは・・・一体・・・・
という程「銀魂」グッズが売られていたw
よくよく見ると・・・・
どうやら銀魂で使用している木刀の元ネタを作っているお店だったw
折角だったのでストラップを購入w

木刀ストラップ・・・とは書かれているけれど・・・・
木で出来ていない不思議www


本日から3日間お休みに入る霜月優です!
が・・・・
只今午前中に来る予定の荷物を待ちぼうけです( ´Д⊂
冷凍モノが来る予定なので出かける14:00まで来てくれないと・・・
ってか!午前中指定なんだよねぇ・・・・
現在の時間10:35・・・・
まぁ・・・まだ時間に余裕はあるけれど・・・・
未だ荷物の用意も出来ていないから用意と荷物待ちでソワソワしちゃう・・・・
早く来ないかなぁ・・・・



そんな訳で
モンハン合宿と題した温泉旅行へε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
何だかバタバタと過ごしてきました8月も
残り1作品とちょこっとでお仕事完了です♪
無事完了出来たら26日から3日
お休みを下さい!ってお願いしているので
もうちょっとだけ頑張ります♪



最近ね?
家の中だけ猛暑でw
あまり食欲が沸かないんだけれど
食べなければ倒れちゃう!って思って
お腹にあまり溜まらないモノを食べるようにしています!
そんな中出合ったのがコレ!

タイグリーンカレーはよく食べていたけれど
フォーバージョンで食べるのは初だった♪
これは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
凄く辛くって調子が悪い時はグルグル~ってなっちゃうけれど
美味しいの(*゚Д゚)/ダー゚+。




んで!「暑い~暑い~家の中が暑いんだよぉ!」
って言ってたら関東にお住まいの先輩が6個入りの高級アイスをくれたw

紅羽っていうアイスなんだけれど「土の香」っていう苺をふんだんに使用したアイスで
1個500円するらしいの( ̄△ ̄;)
甘さと酸味が絶妙で凄く美味しかった♪
友達にも御裾分けして頂きました♪
余市へお墓参りに行って来ました!
日帰りはきっと疲れる・・・って事で
高速の走りも考慮してレンタカーまで借りて行ってきたの(*゚Д゚)/ダー゚+。
借りた車はスィフトさん♪
軽い走りでちょっと欲しくなっちゃったw
予定よりちょっと遅めに余市へ付き
親戚のお墓を3件回っていざお宿へ!
今回宿泊したのは運河に面した「ホテルSONIA」って所の~
ジュニアスィート!

流石ジュニアスィート!無駄に広いw
ジェットバスだったりTVが付いていて快適だった♪


部屋のバルコニーからは
こんな運河が見えたり


夜は、これ又運河沿いで食事をして
母親のリクエストに応じてこんなソフトクリームを食べてみたり・・・

母親は「美味しい」って食べていたけれど・・・・
私は麦芽の味がどうも・・・・・
ビールが好きな人にはいいのかも・・・・


そしてこれがホテルから見た
夜の運河♪間近で見るのもいいけれど
ちょっと引いた所から見る夜の運河も綺麗だった♪





そして本日無事に2作品目のゲーム収録が完了!
・・・・・・・何事も無ければ・・・ですが(>_<)
残すは1作品・・・・こちらもゲーム・・・と
追加で入った音声作品のお仕事が1本!
これが終ったらちょっと遅めの夏休みに入ります♪
頑張るぞぉ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪自分っ!

明日から~

数日家に居たり居なかったりですw
明日は市内のお寺参りへ行き
明後日は母親を連れて余市へ・・・・
ずっと運転しているのも辛いって事で小樽で一泊する予定です♪
今回はちょっと奮発して高めのホテルを予約して
部屋のグレードも一番上のを取ったので
ちょっと楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。


そんな訳で連日頑張っている収録もゴールが見えてきた作品もあり
一安心かな?って所で3日程家を空けます♪


皆さんもお盆休みをゆっくり過ごしてd(゚ー゚*)ネッ!




色々な意味で飲むと寒くなったクーラードリンクの画像をばw
何と危険な飲み物を作るのでしょうねぇ・・・・
完飲できまでんでした...( = =) トオイメ




みっくちゅじゅーちゅ♪のお酒♪
これは美味しかった|_-。) ポッ
久し振りに家でお酒を飲んだ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ふぅ~

やっと1本お仕事が終りました!
あぁ・・・正確にはリテイクが出なければ・・・なのですがw
何はともあれちょっとだけ気持ちが楽になりましたよぉ(>_<)
残り2本待っています!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪自分っ!!



最近コレが大好きで
よく飲んでいます♪
お仕事のお供ですよ♪
でも売っているお店が少ないのと・・・・
もしかすると期間限定なのかもなので
飲めなくなる可能性が・・・・




運転中に空を見上げると
ピンク色の美味しそうなw
空が広がっていました




そして先日このCDを購入したので
車の中で大合唱していますw
先月の終わり頃から・・・・
今までに無いほどの忙しさを迎えています(>_<)
夕飯返上で収録とか普通w
いいダイエットになりそうだけれどw
倒れてしまいそうな程忙しいっ!
の・・・乗り切れるだろうか?
何はともあれ・・・・
がっ・・・頑張ります(>_<)


先日S女っぽい靴を購入してきましたw
ヒールのあるシューズなんて初めて♪
一目惚れだったのです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
安いから直ぐ壊れてしまいそうだけれどww



そして♪
ケーキの差し入れを頂いた♪
あ・・・ダイエットにならないねwww
バナナが大好きなのでバナナタルトを・・・と思ったんだけれど
マンゴータルトが見えたのでそちらをチョイス♪
凄く甘くって美味しかった!!

 | BLOG TOP |