FC2ブログ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


東山誠BRAND様より発売の
「貝戦」─深夜の浴場決戦!!─が販売開始されました!!
私の役は生命保険会社の東の女王衛藤さやか役です♪
西の女王川村冴子とレズバトルを繰り広げます!!
壮絶なイカセバトルで興奮して頂ければ嬉しいです♪
お相手の川村冴子役は織田リコ様です
素敵なお声で聞く関西弁にドキドキする事間違いなしです♪



以下の画像よりDLページへと飛びます♪
良かったら聞いてみて下さいm(_ _"m)ペコリ
名前からセレブなので高笑いをしてみましたw
その名も「セレブ・デ・トマト」
とある方が送って下さったの♪
「トマトの宝石箱」って名前の付いた
真っ赤な箱でね?

開けると・・・・

こんなにも色とりどりなトマトが沢山♪
緑のとか黒っぽいのも入っているけれど
全部食べごろなんだって♪
早速何個か頂いたら
凄く甘いのとか酸味があるのがあるけれど
自然のお味が美味しかったっ(゚∇^d) グッ!!
更にこんなジュースも

芳醇(ほうじゅ)っていうトマトジュース!!
凄く濃厚で美味しそう( 。・_・。)人(。・_・。 )
こちらはゆっくり頂こうと思います♪



そう云えば・・・・・
子供の頃トマトって苦手だったけれど・・・・
大人になって美味しい!って思えるようになった!
他にも色々食べられる様になったモノもあるけれど・・・・
野菜が美味しい!って思えるようになったのは良い事d(゚ー゚*)ネッ!

敬老の日?

今日って敬老の日?
家は母方も父方もお爺ちゃんお婆ちゃんが
大分前に他界しているので
敬老の日は無関係な行事なんだけれど
ある意味敬老の日らしい事を午前中にしてきました♪

家のお犬様は今年9歳!
忙しくってあまりお散歩に行けないので
今日は張り切って行って来ました♪
往復20分のお散歩でお爺ちゃんはバテバテでしたww




気が付いてみたら
あれ!?貴女も??貴方も????
って感じで仲間内で皆が使用しているパワストブレス!
1本ラピスを新調しサファイヤをプラスしたコレと


新しくカーネリアンとオニキスで作ったコレ♪

使用して2日でカーネリアンにヒビが入って
(o;TωT)o" ビクッ!不吉っ!!って思ったけれど
今の所何事も無いみたいw
ある意味災いを祓ってくれたって事なの・・・かな?
って都合の良い方向で考えてみたりww



またまた・・・・
興味本位て買っちゃったww
・・・・・で後悔www
ハチミツ味って危険だわw
激烈に甘ぅ御座いました_| ̄|○ ガクッ
今月も色々な作品に出させて頂いております!
それに加え出演のお問い合わせも頂いておりまして
在り難いなぁ~と実感しています!!
お仕事を頂けるってのは素晴らしいっ!!
今月は音声作品が多い感じです
そんな霜月最近コレにハマっておりますw


友達が「凄いよコレ!」って言って飲んでいたので
私も飲んでみた!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
確かに元気が出る!!
そんな感じで仕事前にゴクゴクしていますw
が・・・・炭酸なので2時間前に飲み終えていないと大変な事にww



そしてこんなCDを頂いちゃいました♪

「優さんってミク好きでしたよね?」って
(ー) フフ・・・好きですとも♪
只今車の中で絶賛ヘビロテ中です♪




別の方からはこんなアイスも頂いちゃったり♪

BABBIの限定BOX付きアイス♪
4種類入っていました♪
真っ赤なクリアケースが可愛いし♪
アイスも美味しいし♪
エスソフト様より発売の
「キミのちんちん写メらせて-混浴温泉編-」
が発売開始されました♪
私は「サキ」役にて出演させて頂いております
画像をクリックして頂けると販売画面へ飛びます♪
女の子にHな写メを録られたり
あんな事やこんな事をされたい
ちょっとMっ気がある男性は是非是非♪






パンプキン様より発売の
「生徒幼録-ロリータ少女は俺次第-」
こちらも販売が開始されました♪
「東屋 麻理亜」役にて出演させて頂いております!
画像をクリックして頂ければ販売画面へ飛ぶ事が出来ます♪
プレイヤーさんの選択次第で
Mっ子になったりSっ子になったり
2度楽しめるゲームですよ♪
Sっ気がある方もMっ気がある方も是非是非っ!






Selene様より発売の
音声付きWavコミック
「VANILLA WHITE -Remage-」
ルシエラ&○○(調べ中w)役にて出演させて頂きました
「DLsite Mobile」にて販売中です
ご購入は以下のQRコードより入って頂き
お手数ですがタイトル検索してご購入頂ければ幸いです






以上3作品です♪
宜しくお願いしまーすm(_ _"m)ペコリ

グダ~っと

今回もおしゃべりしてみましたw
最後にプレイヤーがありますので
良かったら聞いて下さいm(_ _"m)ペコリ




発作の様に食べたくなる
インドカレー!
いつも行ってたお店の姉妹店が近場に出来たので
早速行って「ジャイプール」セットを食べてきた♪
ナンうま~♪カレーうま~♪
付け合せの野菜うま~~~~~♪

辛さを選べるので喉に優しいマイルドにしてみたら
・・・・・・ちょっと物足りない感じの辛さでした( ´Д⊂




女心と秋の空!
今日は正にそんな空でした
雲が掛かった部分とスッキリとした青空に綺麗に分かれていました
天も高く秋を感じましたよぉ
肌寒いので半袖はキケンですw

ボイスの方でも言っていますが
うっかりさんな格好で歩いていたら
鼻風邪を引いてしまいましたw





*音声の公開は終了致しました
お聞き下さり有難う御座いました(^0^)
服を買った!TKでっ!
あまりにも可愛い組み合わせだったもんで
コーディネイトされているまま2着w
んで!友達と遊ぶ時に着て行ったら・・・・

「長島さん??」って言われたw

「は?何で??」って聞いたら

「5番だから」だって(ノд-。)クスン



長島さんって_| ̄|○ ガクッ





そして・・・・
又もや踊らされたw
お笑いのタカアンドトシがメインやってる
「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」っていうローカル番組で
企画スィーツを作った的な感じなのかな?(見ていないので曖昧w)
そんなシュークリームを発見したので買ってみた
そして食べてみた!

牛柄のチョコでコーティングされているんだけれど・・・・
(ーΩー )ウゥーン
正直生地が安っぽい感じでガッカリ!!
中のクリームはキンキンに冷えていたお陰もあって美味しかったけれど・・・・
果たして温くても美味しかったのかは微妙w




そんな先日!
「喉が痛い!」って言ってんのに
どーしてもスープカレーが食べたいんだよぉ!っていう母親に付き合って
雨の中海辺のスープカレー屋さんへ!
大きな窓から海が見える・・・・んだけれど
この日は生憎の雨(ノд-。)クスン

荒れ狂う海を見ながらコレを注文ww

ギョウジャニンニクウィンナーは美味しかったけれど・・・・
香辛料とスパイスが喉にイタイイタイ!!
熱いのが染みる染みる!!
地獄の苦行かと思った(ノд-。)クスン


そんな喉の痛みも完治しましたけれどっ!!!
よし!お仕事バシンバシン頑張るぞぉ!!
今月は未だご依頼をお受けする余裕がありますので
ご依頼又はオーディションのお誘い♪
お待ちしておりまーす♪


そして販売開始のお知らせです♪
サークル夢創様より発売の
「先生のお時間」麗子先生役にて出演させて頂いております
とってもHな先生の授業!
是非受けてみて下さい♪
以下の画像をクリックして頂ければ販売画面へ飛びます♪


気ぃ緩んだw

仕事が一段落付いたからって
気が緩んだらしい(>_<)
喉風邪を頂いちゃいました...( = =) トオイメ
声は出るものの痛みがあるので気を付けないと!
そんな訳で2日程沈黙Dayです!
巷ではインフルエンザも流行っている模様!
皆さんも気を付けて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

 | BLOG TOP |