FC2ブログ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


目まぐるしい

10月も終ろうとしていますね(>_<)
あぁ・・・早い・・・・
そんな霜月の風邪もやっと終盤に差し掛かって参りました!
ご心配頂き感謝感激です!
そしてお仕事も残す所ゲーム1本となりました
今月も色々なキャラと出会えて
色々な作品に参加させて頂きました♪幸せ♪
来月辺りから色々とお知らせ出来るかも??



さてさて!
日々「寒い寒い」と言っている霜月ですがw
この時期!どーしても逃せないアイスがあるのです!
それは・・・サーティーワンの「マジカルミントナイト」
色がドギツイのでちょっと引くかもですがw
と~っても美味しい♪
ま!結構な甘さですけれど私はペロリと行けてしまいます♪

下にあるのは定番「チョコミント」


んでもって~
新しいアロマオイルを購入♪
これは今まで見た事がなくって
初めて行った雑貨屋さんで見つけて即購入♪
紅茶の香りがするのです♪
ほっこり癒し系




この香りいいね!って気に行っていたから
香水を買って上げたら
お返しに母親がコレを買ってくれました♪
ANNA SUIのイヤーマフラー!
明らかに私の方が高いです(>_<)
何だかかえって申し訳ない事に・・・・

凄くモフモフで気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


昨日の朝・・・・
喉が痛くって目が覚めた(>_<)
乾燥かな?って思って
飲み物を飲んでいたんだけれど回復せず・・・・
土曜日だったので病院へも行けず
行った所できっと担当の先生がお休みなので意味もなく
なのでプロポリスキャンディーを舐めまくって1日凌いだんだけれど
今日になって喉の痛みプラス今度は鼻水まで出てきた_| ̄|○ ガクッ
完全に風邪の症状です有難う御座います...( = =) トオイメ
そんな中でもお仕事頑張っていますよぉ!!


先日っ!友人が買ってきたケーキの箱の中に・・・・
私を見つめる何かを発見!

...ヽ( ´_つ`)ノ ?あれは一体・・・・

犬の顔が付いたロールケーキ♪
友達曰く「ポチって言うんだって!可愛いから買ってきた」
確かに可愛いっ!そして美味しかったw



秋~♪読書の秋~♪食欲の秋~♪
そんな本を購入

ねこまんま!そして、たまごかけご飯!
共に奥が深しっ!
因みに・・・・たまごかけご飯の本の中身は


ま!一部ですがww
「美味しそう!」っていうのから
「うわぁ・・・・」っていうのまで掲載されていますw


もう大分散っちゃったけれど
先日行った、お山の中はこんな感じに紅葉していました

雨が降っていたので一際寒かった(>_<)

そして道の駅でお昼ご飯はコレを食べた♪

キノコ天麩羅蕎麦♪体が温まりました♪
お蕎麦は十割蕎麦で手打ち!
太さが違うのも味かな?と♪
お仕事も順調に進み
現在5件のお仕事が完了しとりまっす(゚∇^d) グッ!!
今月は残り3件っ!
更に頑張るぞっ!!



最近ね~
柔軟材にはまってしまってw
それもね?ファーファにはまっていましてw
始まりはドラックストアで1個ずつ売ってた数種類のファーファさんを
見かけ思わず購入っ!


んで!使ってみて香りがかなり良かったので
ネットで大きいのをお取り寄せ♪

当分柔軟材には困りませんw


皆さんの入浴時間ってどれ位?
私はカラスの行水位短いので
何とかお湯に使っている時間を長くしようと
色々な工夫をしています(>_<)
先ずはお風呂の中で読書!
小説から雑誌まで様々♪
それのお供が入浴剤!
最近は「生活の木」のバスソルト
ローズとグレープフルーツが大のお気に入り♪


ローズは優雅な香りでリラックス効果抜群!


グレープフルーツはシャキっとした香りで目が覚めます!

よし♪

-お仕事のお話-
今月2本目のお仕事完了っ!
3本目に突入(*゚Д゚)/ダー゚+。
凄いぞぉ!今の霜月は、やる気に満ち溢れているわぁ!
今月のお仕事は・・・・
一先ず3本残っているので
その勢いのまま10月を乗り越えたい!!
今月は未だ収録に余裕がありますので
ご依頼をお待ちしておりまーす♪





そんな私のお昼ご飯↓

タリーズのコーヒーとアボカドドック!
アボカド大好きっ!
ウィンナーじゃなくってエビの方が嬉しいけれどw




そして夜ご飯↓

チリマヨたこ焼き♪
チリだけでも美味しいのにプラスマヨネーズがトッピングされていたら
迷う事無く買いでしょ~!




運転中にあまりにも夕日が綺麗だったので
右手ハンドル左手携帯って感じで危険な写メを撮りました(>_<)
今を逃したらっ!って思って夢中でシャッターを押した!
・・・・・ちょっとズレた(>_<)
知らなかった・・・・
連休だなんて・・・・
通りで車の多い事(>_<)
そんな霜月は今日もお仕事でっす(゚∇^d) グッ!!
同じくお仕事の方!共に頑張りましょうっ!
お休みの方はゆっくり休養して下さいd(゚ー゚*)ネッ!


高速使ったって
一般道使ったって
そんなに時間変わらないんじゃない??
な~んて思っていた霜月ですがw
ETCのお陰で頻繁に使用する様になりましてww
やはり高速道は便利ですねw
って事でいつも立ち寄らないPAへ寄ってみた・・・・ら!
オオーw(*゚o゚*)w
こんな生キャラメル見たことないYo!って思って
ちょっとお高かったけれど購入♪

流石っ!最優秀賞を受賞しただけある美味しさ♪
個人的にはチョコが好みだな♪



先日!
友達が遊びに来たので
夜ご飯に何作ろうかな・・・・・
面倒だなぁ・・・・って思って
簡単に作れるホットプレートピビンバを出した
好評だった♪
具材をぜ~んぶ一度に炒め
最後に焼き肉のタレで味付けをする超簡単料理(*゚Д゚)/ダー゚+。





そして霜月の癒しキャラ♪
「おかか」の小物♪

凄くゆるいキャラで見ているだけで癒されるの♪
今回はレターセットを購入したんだけれど
他にマグカップとか売ってて
買っちゃおうかなぁ・・・・とお店の中でいつも悩んでいますw
北海道にも大型の台風が接近しています!
いつもだったら青森辺りで進路を変更するんだけれど
今回はどうなんだろう?
天気図を見る限りではストライクゾーン(>_<)
滅多に来ないからちょっと怖い。。。。
台風が通過した地域にお住まいの方・・・
大丈夫でしたか?



開拓開拓♪
ず~っと気になっていた
( ̄_J ̄)ん?ケーキ屋さんなの?
ただのカフェなの?
って感じで外見だけでは判断できなかったお店へ勇気を出して入ってみた♪

凄く小さいお店なんだけれど
可愛い造りで気に入っちゃった♪
あ!「ブーフーウー」って云う名のケーキ屋さんでしたww
3匹の子豚ですな♪


私がチョイスしたのはスタンダードに「モンブラン」

甘いかな?って思いながら食べてみたら・・・
オオーw(*゚o゚*)w
なんてサッパリなクリームと甘さ控えめで上品なお味♪
思い切って開拓してよかった♪
凄く凄く美味しいです!



-お仕事のお話-

今月も沢山お仕事のお誘いを頂きまして
現在1件ボイス作品の収録を終えようとしています♪
今週末には完了できそう!

デパートの中は
南瓜お化けだらけ♪
何をするって事もないけれど
何だかワクワクする月へ突入です!!
そんな霜月!今月も既にお仕事を数件頂いておりますので
ガシガシと収録中です♪
早くお知らせ出来るように頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。



先日大阪へ
とあるアーティストのライブへ行った友人から
お土産を頂きました♪

中に見知った食べ物がwwww
なんで!?何でじゃ~~~~!!
何でご当地危険な飴系を買ってくるんだ(ノд-。)クスン
豚丼の飴で・・・もぅ・・・・一杯一杯だよぉ( ´Д⊂
それにしても大阪いいなぁ!
お好み焼きが凄く美味しい店があったんだって!!
何だったかな?長芋焼き??
フワフワで美味しかった~って言ってた(>_<)
行ってみた~~~~~~~ぃ!!!



こっちは別の友人の道内お土産・・・・

危険な香りのするキャラメルの中から
勿論一番危険じゃないイチゴミルクにしましたw
それにしてもガラナ味って・・・・ブルブルブルブル

 | BLOG TOP |