FC2ブログ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


変な天気!

雨が降っているなぁ・・・・・って目が覚めた
ちょっと前に雪に変わった・・・・
今快晴・・・・
何なんだ?この天気は??
まぁ・・・・晴れているに越した事はない♪



見て見て♪
お友達の誕生日に用意したウサギのケーキ♪
凄く可愛いでしょ♪

味はちょっと残念な感じだったけれど
見た目重視!可愛かったので良し(゚∇^d) ッ!!



何か限定モノって多いよね
コレもそうみたい


期間限定の「伊右衛門」さん♪
・・・・・私にはちょっと渋すぎた(>_<)



新宿に住んでいる間友達が買ってきてくれたアイルー商品


未だ食べていないけれど・・・・
缶の方は・・・ちょっと・・・危険な香りがするw



風邪引きさんやら・・・・
インフルエンザに患っている人が多いのでマスクは欠かせません!
先日こんな可愛いデザインを見つけ
迷わず購入w

こんな感じの濡れマスクって売っていないかなぁ・・・・

ゲームです♪

本日同時に2作品ゲームが発売されたので
お知らせを兼ねた宣伝をさせて頂きます♪





先ずは1作品目♪
パンプキン様より発売「痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~」のご紹介です♪
キャラ名を見ておや??と思った方も居る筈!
そうなんです!前作の「性徒幼録~ロリータ少女は俺次第~」のヒロイン
東屋 麻理亜ちゃんが高校生になって帰って来ました♪
・・・・とは言え前作の続きという訳ではなく
同じキャラ設定で全く違うお話なので
幼女はどうも・・・と思っていた方にはコチラを是非ともプレイして頂きたい!
そんなゲームです♪
麻理亜ちゃんの他にもう1キャラ麻理亜ちゃんとは又違ったタイプの女の子も居るので
今作品も2度楽しめるゲームかと思います♪
電車の中で彼女達に悪戯してみませんか?




そして2作品目は♪
ぷに屋本舗様より発売「淫落ノ魔女姫」のご紹介です♪
触手触手!又触手っ!!
触手作品がお好きな方には是非ともプレイして頂きたい作品です!
魔女姫エリカは遺跡の番人
逃亡した魔獣を追いかけてダンジョンに向かうのですが・・・・
待ち受けているエロエロ~な触手達に翻弄されていき最後には・・・・・
その続きはプレイしてお確かめ下さい♪




以上2作品のお知らせでした♪
良かったらご購入下さいm(_ _"m)ペコリ
今の所ゲームはこんな感じで終了かな?
後は音声作品のご紹介が近いうちに出来るかと思います♪



YES!ボージョレー!
そんな感じでワインなんてそんなに飲まない霜月が
友達から今年のボージョレーを頂いちゃいました♪
どうやらワイン業界もエコに関心があるらしくw
右側のボトルは瓶ではなくペットボトルでした!
軽く済むので空輸料金が安くなるそうな(^-^)
あ!因みに左はスパークリングです♪



喉にもいいらしいよ?
そう言われて最近暖かい飲み物を飲んでいます
しかも生姜は喉にも良く体も温まる
って事でコレを飲んでみました・・・・・
ちょっと・・・個人的には・・・・・
(ノд-。)クスン・・・・な感じです・・・・
かっ・・・・体には良さそう・・・・

雪が降っていた( ´Д⊂
本格的に冬の始まり~始まり~


昨日ね?焼き肉食べてきたの♪
お休みだったから買い物して~
ブラブラして~
夕食に焼き肉っ!!
んで♪今回初挑戦した「塩ユッケ」
凄くさっぱりしてて美味しかったぁ♪

左奥にある白っぽいモノ・・・・
生姜かな?って思ったら林檎だったw



そして服を2枚購入♪
1枚目は・・・・ちょっと前に購入した
ハッピーマーケットのカーディガン♪
アヒルがあまりにも可愛かったので即購入!

そしてもう1枚は・・・・
Honeyのフリフリパーカーw

フリフリ系ってあまり着ないんだけれどコレは別!
フードの部分にだけレースが付いていて
あまりにも可愛かったので・・・
こちらはちょっと迷って購入w



BAYONETTA いいよね!
エロカッコイイよねっ!
LOVEベヨ様っ!
プレステ3を持っている友達の家へ行ってプレイした~!

飴を舐めている姿すらエロス!
あぁ・・・・こんな女性になりたい( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そして本題(遅いw)
11月20日にニードロップ様より発売されました
「淫語なおしえご02-こうはいのママなおしえごに嗤われナジられママを騙られAVD-」
のご紹介です♪
娘の同級生に家庭教師をお願いしたママが・・・・
授業料の変わりに・・・とHな報酬を支払います♪
途中からチャイルドプレイも入ったりして
母性とちょっとしたSとの狭間が心地よい作品です♪
ママにいい子してもらいたい方♪
ご購入をお待ちしておりまーす♪









先ずは1作品目
STK様より発売の「K・B・O・M」
何の略?って事で詳しく書くと・・・
「気の強いババアを堕として、みっともない事をさせまくりたい」の略だそうです(^-^)
音的に結構下品なシチュがあったりしますので
そういうのはちょっと・・・・という方にはお勧め致しません(>_<)
ゲップ音とか・・・・寧ろ大好物(*゚Д゚)/ダー゚+。
そういう方!是非乱れたオバサンとHな一時をお過ごし下さいm(_ _"m)ペコリ




そして2作品目
丑三つ営業 音姫堂 様より発売の
「マゾ男くんのためのMシチュガイドマップ」に出させて頂きました
私の役は「逆ノーパン喫茶チンチラ前/後」のマダム役です
逆って位なのでお客さんでノーパン喫茶へ行き
店員の男の子に色々な悪戯をするお姉さまです
・・・とは言え
キツめなSという感じというよりはネチネチ攻めている感じなので
優しくやんわりお姉さんに攻められたい方にお勧めです♪




そんな感じで2作品を宜しくですm(_ _"m)ペコリ
月末辺りにも2作品ご紹介出来そうです♪



収録の時に飲むのは甘いものと炭酸厳禁なので
飲めないのですが・・・・
コレは今直ぐ甘いものが食べたい!って思う時に
最近よく飲んでいます♪


林檎繋がりでコレも好き♪
お酒が香る大人なお味♪




-お仕事のお話-

今月のお仕事の1件が終了しました
ゲームです♪
近い内に情報もUPできると思います
続いて2件目・・・
こちらは音声作品なのですが収録を開始致しました♪

引き続きご依頼をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
今月は余裕のある収録が出来そうです♪
北海道と東京の気温差・・・・
軽く20℃_| ̄|○ ガクッ
予報で一桁台の気温を見ただけでゾワっとしましたw
いいねぇ関東!暖かくてさぁ!


1日目~3日目まで雑司が谷
4日目が新大久保
5日目から最終日までが駒込
そして帰宅日の数時間までシーへ行って来ました
新大久保のスタジオは去年新築されたばかりの新しい建物で
ブース内が広く快適環境でした♪
まぁ・・・今回は声優として参加して訳ではなかたので
ミキサーさんとプロデューサーさんと一緒に居た訳ですが
「あぁ・・・私も入りたい」そんな感想w


1週間滞在していたマンションはコレ

今どこに住んでいるの?って皆に聞かれて
「新宿2丁目です」って言ったら大概驚かれたw
そうでしょうねぇww


新大久保のスタジオ

ひろ~~~~~ぃ!快適っ♪


最終日
皆で中華をデリバった!
プラス王将のギョウザ!

私がオーダーしたチンジャオ飯が残念過ぎて悲しくなったりw


帰宅当日無理やり練り出した時間内で
シーへ行ったのはいいんだけれど・・・・
雨と風で残念な感じだった( ´Д⊂

けれどっ!お陰で人もまばらで良かったってのもあるし
クリスマス仕様になっててちょっとウキウキした♪

そして定番!シーへ行ったら必ずコレを食べます♪


帰りの空港で「ねんりん屋」さんの
暖かいバウムクーヘンを食し最終便にて帰宅しました♪





そんな感じで霜月!帰宅致しましたっ!
今月もガションガションお仕事して行きますっ!



家を空けます

5日より12日まで仕事で家を空けます
寒い北海道から離れ
東京で1週間過ごします♪
滞在する所も新宿なので色々な所に行けるかな・・・・
って思うけれど遊びで行く訳じゃ~ないので
時間的にどうなのかな?って感じです
そんなこんなでメールの返信など等
12日以降となってしまいます
ご了承の程宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



何かね?こんなイラストが付いていたから思わず買ってみたw

何だっけ??テリーマンとロビンマスク??



先日野菜がメインのビュッフェへ行ってきた

「美味しいっ!」って思ったビュッフェってそんなに無いけれど
ココは本当に美味しかったなぁ♪
デザートコーナーにはチョコレートファウンテンもあったり♪




今まで使っていたシャンプーも良かったんだけれど
先日浮気して買ったシャンプーが
これまたいい感じ♪
香りは私の大好きな薔薇の香りが濃厚に香り
洗い上がりもしっとりしてて気持ちいい♪

 | BLOG TOP |