FC2ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


行く年来る年

今年も1年色々な事がありました
霜月優としてお仕事をさせて頂いて一番忙しい1年だったと思います
色々なキャラに出会え
色々な方と出会え
HPへ訪問して下さる方も増え
充実した1年に出来た事は
支えて下さった皆さんが居るからこそです!
1年間霜月と仲良くして頂き有難う御座いました!
そして来年もガシガシと頑張って行きますので
益々仲良くして頂けますと幸いです|_-。) ポッ
いつもご訪問下さっている皆さん
コメントを残して下さっている方々
お仕事を下さる皆様!
良いお年をっ!!




現在の霜月優
ちょいと酔っ払い気味w

スタバのコーヒーリキュールが美味しすぎ♪


今日花束頂いちゃった♪

カーネーション一杯で綺麗♪


年末の忙しさで
うっかりこんなゲームも購入してしまったww

早速プレイしてみたけれど・・・・
あまりにもマニアックなクイズが出題されて撃沈_| ̄|○ ガクッ
買うゲーム間違えたっぽww



私は未だコミケには行った事が無いのですよ(>_<)
一度行ってみたいと思っているのですが・・・・
なかなか良いタイミングが出来なくって・・・・・
って事で今回の冬コミも行く事は出来ませんが
霜月が出演させて頂いた作品が販売されますので
もし行かれる方がいらっしゃいましたら
是非に是非にお手に取って頂ければ幸いです|_-。) ポッ
って事で宣伝ですm(_ _"m)ペコリ




コミックマーケット77
3日目 31日 西へ11a
『春日町』様より配布の
「鶴屋さん痴漢輪姦ゲーム 」と「涼宮ハルヒの肉欲野外キャンプ」に
朝比奈みくる役で参加させて頂きました!
ご購入頂けると嬉しいです♪




霜月!アルパカが大好きです!
姿といい毛並みといい顔形といい
どこもかしこも大好きです|_-。) ポッ
そんな霜月!洋服にまで手を出してしまいましたw
アルパカの毛が80%入ったアルパカガウン♪
凄くモフモフで暖かくって気持ちいい!!
ちょっとお高かったけれど良い買い物をしたな~って思っています♪




そんな霜月はお蕎麦も大好き♪
特に暖かいお蕎麦は最強です!!
今回食べたのは「鴨南蛮そば」

麺にはクロレラが入っているって事で
凄く鮮やかな緑麺でした♪
最後は蕎麦プリンで〆

蕎麦の実が入っていて凄く美味しかった!!





今年も残りあと僅か!!
明日からは3日連続で大掃除です!!
頑張るぞぉ!!

☆Merry X'mas☆

クリスマスですね♪
皆さんはどの様に過ごされているのでしょう?
恋人と?家族と?友人と?
そんな私は23日から始まったクリスマス本日最終日で
友達と家族と過ごしています!
あれ??一つ抜けてない?
・・・・いいんです( ´Д⊂
昨日は毎年恒例になって来ている
市内のフレンチ店でランチコースを楽しんできました♪



不況の煽りを受けているのか・・・・
去年は混雑していた店内も静かなものでした...( = =) トオイメ
料理は相変わらず美味しかったので幸せ気分♪



そして昨日まで食べたケーキの数々w

大好きな千疋屋さんのケーキ♪(1日目)
中にチェリーが入っていて凄く美味しいんだけれど
上のチョコの部分が結構甘かった(>_<)


そして札幌グランドホテルのケーキ(2日目)

コチラは普通に美味しかったんだけれど
途中で飽きた_| ̄|○ ガクッ


最終日の本日もケーキが出る予定(>_<)
ふ・・・・吹き出物が出そう(*゚Д゚)/ダー゚+。



在り難い事に「小梅ちゃんに」ってプレゼントも頂きました♪
犬用ではないんだけれど
温度調節が下手な子犬には必要!って事で「湯たんぽ」

中に手紙が入っていて・・・・
「メー子です可愛がってやって下さい」って書いてありました♪
可愛がりますとも♪何より小梅が気に入って抱きついて寝ています♪


次も「小梅ちゃんに」って頂きました|_-。) ポッ

ベッドとおもちゃとお菓子のセット♪
凄くフカフカで気持ちいいのですよ♪


お心遣い有難うでしたm(_ _"m)ペコリ

2cm

雪が2cm程積もった
気温はあまり変わっていないんだけれど
雪が積もっているだけで寒く感じる(>_<)
こんな日は犬とゴロゴロしながら家でポカポカしたい・・・・・




冬になると
アイス消費率がNo1になる北海道に住んでいますw
えぇ・・・・
確かに家の中を暖かくして食べるアイスは贅沢の極み♪
そんな霜月!お歳暮でこんなアイスを頂きました♪
「ディッピンドッツ」っていう丸いツブツブアイス!


色違いの粒は一つ一つ味が違い
全部一緒に食べる事によってチョコバナナ味等になります♪
可愛くて面白くて美味しいアイス♪



自分へクリスマスプレゼント♪
・・・・寂しい奴!って言わないでww
今年も1年頑張った自分へのご褒美に「DECO」の指輪を購入♪
目がルビーなのです|_-。) ポッ




今年も買った来年のパンダカレンダー♪
今年で3年目♪
購入金額の一部がパンダ保護団体に寄付されます♪

コロコロフワフワなパンダを見ていると癒されるのです♪




-お仕事の話し-

在り難い事に数件ご依頼のお問い合わせを頂き
本日までで終了させて頂いております!
引き続きお問い合わせをお受けしておりますm(_ _"m)ペコリ
先日は熟女でしたが
今度は人外でしかもツンデレ♪
最近ツンな子を頂く機会も増えましたね♪
在り難やぁm(_ _"m)ペコリ
そんな感じで宣伝から~♪

とろとろレジスタンス様より発売の音声作品
「魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.11 海の妖女編」にて
マーメイド役を演じさせて頂きました♪
CHAPTER 1-1と1-2に登場です♪
我侭なマーメイドに翻弄されてみませんか?





霜月!最近体の事を考えて
朝は手作りジュースを飲んでいます♪
よく作るのは
バナナと林檎と青汁と牛乳!
ドロドロ~っとお腹と美容に良さそうです♪




そして夜は・・・
牛筋タップリのハヤシライスを作った♪
Wで美容に.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!




-お仕事のお話-

単発で3件お仕事を頂いております
1件はそのうちお知らせできる・・・かな?
他2件は個人向けなのでお知らせ出来る感じじゃないです(>_<)
引き続きお仕事のご依頼やお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

熟な感じ♪

熟女音声作品が販売開始されました♪
最近の霜月は熟女にご縁がありまくりですw
お惣菜スタジオ様の[淫口女上司 ~夜のオフィスに響くバキューム音~]にて
女上司を演じさせて頂きました♪
今回も隠語!擬音の数々を収録させて頂いております♪
バッキュバキュな熟女さん♪お嫌いで無ければよしなに~m(_ _"m)ペコリ






札幌の中心街に新しく出来た日本生命ビルへ行ってきた

ビルの中央部分に大きなツリーらしき物体が・・・・
そして今回お目当ての~
イートインスペース付きGODIVAさん♪

手前が私がオーダーした「ダークチョコレートデカダンス」

甘さは確かに想像していたより控え目だったけれど・・・・
ザクザクなチョコが喉に刺さって危険な飲み物だったw
もうちょっと滑らか~になっていてくれると嬉しいんだけれど( ´Д⊂



そして~♪
大好きなBASARAのねんどろいどを頂いた♪
しかも全シリーズっ!!

嬉しくって早速開封っ!



あぁ・・・・何て可愛いのでしょう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
更にっ!大好きな秀吉くんをアップで写メw

目付きの悪さが最高に可愛いです♪
更に更に~秀吉繋がりでw

コチラはゴツイ秀吉さんですww
やるなっ!ジョージア!!
お仲間の誕生日×2と
忘年会を兼ねた会に行った!
至る所にE・Tが居た!
かっわいぃ♪

店内には大きな黒板があって
そこに書かれているツリーも可愛かった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

パーティーコースの途中にこんなのがデタ
南瓜の上にチーズと溶け合ったクラムチャウダー!
思わず・・・家で作れるな!と思ったw

〆はこのお店がスープカレー屋さんだったので
ミニスープカレーがデタ♪
美味しかったけれど
かなりスパイシーで霜月は残してしまいました(>_<)

そしてお待ちかねの特注ケーキの登場!!
今回私たちがお願いしたのはThe World of GOLDEN EGGSのローズ&マリー
凄く上手に作って下さいました♪
しかもバナナが入っていて美味しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ






そんな次の日・・・・
又もや忘年会w
今度はジンギスカン!
美味しかったぁ♪

目が乾く!!
乾く!乾く!!!
痛い程乾く!!
目薬なんかじゃ補えない程の乾燥!
ハイブリッド加湿器点けているんだけれどなぁ・・・・
喉にも悪いわ(ノд-。)クスン
そんな霜月が最近はまっているのは
朝起きて直ぐ
ちょっと甘めのミルクティーを作って飲む事♪
使用しているお茶はアールグレイ♪
ミルクを入れちゃうのは勿体無い程の茶葉なんだけれど
敢えてミルクティー!!





そして・・・・
私的な悲しいお話( ´Д⊂
先日!友達4人でモンハンをしていた時に・・・・
どうしてもデータが読み込めず・・・
そしてセーブも儘ならぬ状態で・・・・
あぁ・・・もうこのPSP・・・ダメかなぁ・・・・
限定のモンハン仕様だからお別れしたくないなぁ・・・・
って思っていたんだけれど
それから数日後使用した時もデータが読み込めず
潔く諦めて新しい子を買った
渋々赤い子を・・・・( ´Д⊂

そして起動・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
やはりデータを読み込まないんですけれど・・・・・
もももももももしや!?壊れているのはPSPではなくメモリーカードの方!?
そう思い予備にセーブしていた別のカードを恐る恐る入れてみる
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
読み込んだ・・・・あ・・・・あれ?
って事は・・・・・
と古いPSPへそのカードを入れて起動
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!動くじゃ~ないか!!!!
そんな訳で新旧2機揃いましたw




そして宣伝です♪
お知り合いの方がと~っても可愛いアクセサリーを販売しています♪
現在期間限定でWEBフリーマーケットを開催しています♪
可愛いリングやネックレスがリーズナブルなお値段で購入出来るチャンスです!!
クリスマスも近い事ですし
彼女や奥様へプレゼントしては如何でしょう♪
そんな素敵はショップへは以下のURLよりどうぞ♪
【UHIUHI通り】
http://uhiuhi.ocnk.net/
夏頑張った自分にそろそろご褒美を!
・・・・・って事で
毎度の如く服を大量に購入しちゃっています・・・・
先ずは新宿へ行った時に
時間が無くって行きたくでも行けなかったALGONQUINSのバックと服♪


やはり髑髏とかが一杯書かれているモノをチョイスw
自分でもよく飽きないなぁ・・・って思うww


marshmallow crownの服と


INCEDEのネクタイ付きピンタックチュニック
ネクタイがスパンコールぎっしりで
ちょっと厭らしい感じだけれどw


そんな感じで服だらけw



そんな街は・・・
クリスマス色に染まっていて・・・・
どこもかしこもイルミネーションを見るカップルだ~らけぇ~





-お仕事の話-

という事で本日まで頂いているお仕事は全て終了しました♪
新規のお仕事ご依頼をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

 | BLOG TOP |