FC2ブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


習い事

始めたいなぁ~って思っています
今やってみたいのは・・・・
三味線と日舞
日舞は着物を買ったり費用が結構掛かってしまうのできっと挫折すると思いますがw
三味線はやってみたい!
バイオリンでも可!
調べてみたらバイオリンを教えてくれる方が
なかなか見つからなかったので三味線を!と思っています
三味線なら4万位で売っているし♪
小唄も習ってみたいし♪
霜月実は楽器が大好き♪
ピアノは3歳から12歳まで習っていたし
アルトサックスは小学校3年生から6年生までやっていたし
ドラムもちょこっと叩けたりします♪
ギターは昔付き合っていた人に教えてもらったけれど指が届かず断念w
同じ理由でベースも断念w
そんな訳で三味線に興味津々っ!
今年は自分投資してみようかな?


明日からまた新しい月が始まりますね!
来月もモリモリ頑張って行きます!
応援宜しくですよ(ノ´з`)ノ



☆お仕事状況☆

公開待ち→4作品

収録中→1作品


ず~~~~っと「欲しいなぁ」って思っていた
岩塩で出来たキャンドルホルダーが
あまりにも綺麗な色で・・・
想像以上にお安かったので・・・・
買ってしまいましたw
完全に衝動買いです(>_<)
あ・・・衝動買いばかりですがww

天然のマイナスイオンが出るとか
それ以前に凄く綺麗なので
見ているだけで癒されます♪



どれだけ疲れているのか解らないけれどw
今一番欲しいのは
YUENTOって名前のアロマディフューザー!
ポッポッって輪っかが立ち上る癒し系アロマ加湿器!

そう云えば先日・・・・

「バレンタインのお返しで何が欲しいですか?」って、とある方に質問されたんだけれど
『YUENTOですね』って迷わずそう答えたら・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「普通・・・・もっと色気のある回答しますよね?」って言われたのでww
『色気のあるモノって例えばどんなモノでしょう??』って聞いてみたら
「ピアスとか・・・指輪とかじゃないですか?」って言われた・・・

(ーΩー )ウゥーン

ピアスより・・・指輪より・・・
私はYUENTOとか喉ケア商品に惹かれますが
そんなに色気無いですか?w
どちらかと言えば・・・
装飾品より電化製品が大好きですが・・・・
そんなに色気無いですか?ww
泊りがけで行って来ました♪
止まったホテルはちょっと前にオープンしたばかりの素敵ホテル♪
上の階へ上がるためにはカードキーをエレベーターに翳さなければいけない
徹底したセキュリティー!

10階に宿泊しました♪
部屋の窓を覗くと・・・・
目の前は、かに将軍でしたw

ススキノのど真ん中に建っていたにも関わらず
凄く静かでお洒落なホテルだったので又利用したいな~って思いましたよ(゚∇^d) グッ!!



ホテルに着き
30分位( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしたあと
新年会へ!!
今回はモツ鍋!しかも味噌モツ鍋!

モツプリプリ~の!にんにくガッツリ~の!
凄く元気の出るお味で大満足でした♪
新年会は3時間近く楽しみ終了っ!


そのまま同じビルの上階に向かい
美味しいカクテルを2杯程頂きホテルへ戻りました

期間限定のスィーツカクテル♪
抹茶と黒胡麻!



何かね?最近時間の使い方が上手になったのか
午前中にまったり出来る時間が増え
今日もパンなんか焼いちゃったww
今日のパンは・・・・
アールグレイの茶葉を入れたミニクロワッサン!
パリパリサクサクで美味しかった♪



一体何事!?
って位暖かい一日です!
この時期に5度って・・・・・
嬉しいけれど車がドロドロになってしまう( ´Д⊂
嬉しいけれど、このまま凍結したら路面が酷い事に・・・・
あぁ・・・春よ来い...( = =) トオイメ
そんな霜月!本日新年会に泊りがけで行ってきます♪
帰宅は22日の夜♪
モツ鍋楽しみぃ( 。・_・。)人(。・_・。 )
そんな感じで2日程ですが家を空けます
その間頂いたメールやメッセージは帰宅後返信させて頂きますので
少々お待ち頂けますと幸いですm(_ _"m)ペコリ



生って凄いね!
同業のお友達から「コレ喉にも体にもいいよ」って頂いた『生ハーブ茶』

1セットづつ真空パックになっているの!
早速1つ飲んでみたんだけれど

。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!コレ!いいね!!
凄く声の出がいぃ!(゚∇^d) グッ!!
乾燥したハーブ茶より数倍いいね!!
ちょっと個人的にも買おうかと思っています!




最後に届いた
h.naotoの福袋♪
こちらは2点だけ私のテイストじゃないお品が入っていたけれど
他はドストライクな服ばかり♪
追加注文分だったけれど買って良かった♪



サークル夢創様より販売の
「催眠自慰-耳元から誘われる快感-」にて
美幸役を演じさせて頂きました♪
ちょっと変わった編集になっていて
美幸さんが右へ移動したり
左へ移動したりしながらHのお手伝いをしてくれる!
という内容になっています♪
良かったらお買い求め下さいm(_ _"m)ペコリ
ここ数日何だかすっごく寒いんですけれど( ´Д⊂
キーボード叩く指がポータブルストーブ点けないとブルブルするんですけれど( ´Д⊂
冬って・・・・嫌ですね...( = =) トオイメ
こうなると暑い方がマシって思えちゃうw




先日!小さい頃に行ったっきりご無沙汰だった
「円山動物園」へ訳あって行って来ました!
動物園の裏側を一部見る事が出来て
ちょっとラッキー!!
そんな中、円山動物園特製のおみくじがあったので引いてみた

こーんな可愛い包み紙に包まれていて・・・・
開けてみると・・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
凶とか!凶とかやってない!!
生まれて初めて凶がでた_| ̄|○ ガクッ

そんな帰りに見たライオンが・・・
何だか微笑んでくれたみたいな気がして・・・・
ちょっと癒された・・・・うん・・・・ちょっとだけ・・・・




ブルーな気持ちになったので
大好きなフルーツケーキファクトリーで
バナナタルトとロイヤルミルクティーを飲み


立ち寄ったデパートで
初めて行くコーヒー豆専門店のドリップパックを購入して帰宅っ!

流石にちょいとお高いだけの事はあって
酸味が無く凄く美味しいコーヒーでした♪





-お仕事のお話し-

頂いているお仕事2件のうち
1件が終了しました!
残り1件で一先ず頂いたお仕事は完了になります!
引き続きご依頼やお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
気分は日曜日でしたw
今日って月曜日なんですねww
曜日で仕事をしていないので曜日感覚ズレちゃっています(>_<)
そんな休日!パンが焼きたくなって
パン・オ・ショコラとクリームチーズとジャムのパイを焼きました♪
ちょっと焼きすぎた感はあるけれど
味は最高に良かったです♪

ちょっとパン作りの心に火が付きそうですww




最近ウサビッチにハマっています♪
特に「プーチン」が好き♪
思わずグッズを見つけて買ってしまったのがコレw

ハンディーモップでガシガシお掃除しちゃいますよ♪




先日ちょっと遅いクリスマスプレゼントで
CLARINSのセットを頂いちゃいました♪
コスメグッズは大好きなので凄く嬉しい♪





末吉とか

行って来ました初詣!
7日にもなるからそんなに混んでいないだろうな・・・
って思っていたら・・・・
駐車場が常に満車状態な程の混みよう(>_<)
まぁ・・・三が日中よりマシなんだろうけれど・・・・
そんな中、今年のお願い事を終了させw

早速おみくじを引いてみる・・・・・
・・・・・・・・・末吉_| ̄|○ ガクッ
しかも微妙な事しか書いてない( ´Д⊂
どうやら今年は我慢の年らしい・・・・・
そんな切なくなるおみくじを結び
今年は初めてお守りも購入してみたw

金色の小槌!!金運上昇を狙い過ぎな感じですがwいいんですw
ご利益がありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



霜月のサイトへ来て下さる皆さんにもご利益のある1年になります様に♪





-お仕事のお話し-

現在まで3件のお仕事を完了させて頂きました
その他に現在頂いてるお仕事が3件ありまして
本日送らせて頂いたリテイクが完了しましたら
残り2件となります
お待ち頂いている方
受注している順番にお仕事をさせて頂いておりますので
もう少々お待ち下さい。

☆謹賀新年☆

明けましておめでとう御座います!!
今年も1年宜しくお願い致します!
そんな1月2日の朝は大雪で始まりました・・・・
えぇ・・・・未だ降っています・・・・
凄く積もっています・・・・
今日と明日外に出る用事が無くって良かった(ホッ



年末年始と友人が来たので
お節を作りました!
今回は初めて伊達巻も作ってみた♪

ちょっと巻きが足りなくって不恰好になったけれど
味は凄く良かった♪
んでもってお重に、こんな感じに詰めてみた♪

4品だけ手作りですww


そして初売り行ってきた♪
今年も福袋を購入♪
4種類買いました♪
そのうち2つは犬用品w



ちょっとHな感じに見える・・・かしらw
下着じゃ~なくってw
うちのお嬢さんの耳バンド!
Eコッカーの耳は長く垂れ下がっているので
ご飯の時にはコレを着用します♪




 | BLOG TOP |