FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


2月が終る

2日・3日少ないだけで2月って
駆け抜ける感が強いねぇ・・・・
デパートは早くも春商品満載
・・・・早くもないのかw
そんな流れに乗ってスタバで
桜を飲んだり食べたり




そして春物ジャケットを購入しました
ネットで購入する時はいつもh.naotoかVoiなんだけれど
今回はVoiで薄手のジャケットを探していたら・・・
丁度いい感じのがあって・・・・
ポケットもブカブカで可愛くって
これだっ!って買ったんだけれど・・・・
超薄いwうすうすww
画像でみた時はもうちょっと厚手で・・・
今の時期丁度いい感じかな?って思ったんだけれど・・・・
5月以降位じゃないとダメっぽいw
早まった_| ̄|○ ガクッ



もう1着っ!
ショートのジャケットも購入!
こちらは冬物セールだったので♪
だがしかし!これはゴミが付き易い素材w
しかも又黒だよw
あまり単色黒って買わないんだけれど・・・・
今回はどうしたものか黒だらけw



そんな霜月は・・・・
あまりラーメンという食べ物が好きではない・・・
母親や周りの友達がラーメン好きなので食べに行くけれど・・・・
ラーメンが食べたくて!食べたくて!ってのは1年に1度あるか無いか
そんな私が猫舌って事もあってメニューにあったら食べるのがコレ『つけ麺』

何かね・・・新聞や雑誌に載ったとかで大変混雑している店だったんだけれど・・・・
個人的にはあまり好きな味じゃなかったなぁ・・・
私がオーダーしたのは「W甲殻味噌」ってやつで
海老と蟹から出汁を取っているみたいで・・・・
確かに蟹や海老の味はするけれど・・・・
今一!そんな残念な結果に終りましたw
・・・・もう行かないな・・・・うんw




☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→3作品(うち個人様1件)

収録待ち→3作品


3月半ば以降納期のお仕事をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

お?

お仕事ギューギュー生活から
少しだけ抜け出してきたかな?
もしかすると・・・・予定よりも早く仕事が全部終るかもかも♪
嬉しいような~寂しいような~w
そんな霜月!やっぱり薔薇の商品に弱いw
ドラッグストアで・・・・
リップバームにしてはちょっと高いのに・・・・
薔薇の何とか○○%って書いてあったので思わず買ってしまいましたww

サラっとした着け心地で・・・・
(ーΩー )ウゥーンいいのか・・・・悪いのか・・・
もっとモッチリしていても良かったかなぁ・・・・とか
何より爪の長い私には使いずらいw




もうちょっとでおひな祭り♪
な~の~で!全くお祭りには無縁の私ですがw
調子に乗ってピンクの濁り酒を購入してみましたww
お酒が得意なお友達にも1本お裾分け♪

早速お友達が飲んだ感想をくれた♪
・・・・甘くないらしいw
私・・・・飲めるかなぁ・・・・www




最近トマトが好きです♪
特にアイコって種類のトマトが一番甘くて美味しい♪
そんな中お友達が沢山のトマト商品を送ってくれました♪
前回も頂いたセレブ・デ・トマトのトマトさん達です♪

各地のトマトが入っているんだけれど・・・・
北海道のトマトが一番甘かったw





☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→4作品(うち個人様2作品)

収録待ち→3作品


思いの外現在頂いているお仕事が早めに終わりそうです!
御依頼をお考えの方は一度お問い合わせ頂ければ幸いです

早起き

久し振りに早起きしたw
いつも8:00位に起きるんだけれど
一昨日は訳あって6:00起床っ!
久し振りに早起きしたけれど
6:30頃にはもうお日様も顔を出しているんだね♪
早起きもいいもんだなぁ~って思いましたw
まぁ・・・あまりそんな時間に起きる事も無いだろうけれど(>_<)w
そんな夜はお友達の誕生会♪
初めて行くお店だったんだけれど雰囲気が凄く良くって
女性客が多いのに頷けました!
今度は個人的に行きたいなぁ~

料理も結構ボリュームがあって大満足♪
色々な人の手が写り込んでいますがww

最後は可愛いケーキが来て終了♪花火付き♪





☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→6作品(うち個人様5件)

収録待機中→4作品



現在3月半ば頃まで収録が詰まっております
ご依頼をお考えの方は申し訳ありませんが
3月後半以降で宜しくお願い致します

販売開始です

善鐘会様より販売の「女囚哀史シリーズ第二弾」
3章に出演させて頂きました!
こちらの作品!とっても難しかったっ!
凄く凄く読みが難しくって勉強になりましたっ!!
長年声優させて頂いているけれど
こんなに難しいシナリオ頂いたのは初めて!って感じで
読みに苦戦したけれどその分完了した時の充実感ったら(ー) フフ
何はともあれ霜月頑張っております!聴いて下さいm(_ _"m)ペコリ





そしてそして♪
先日ゲーム5タイトルのオーディションを受けさせて頂いたのですがっ!
なんとっ!2タイトルで受かりました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄く凄く嬉しいぃぃぃぃぃぃ!
実はずーっと参加させて頂きたい所だったので嬉しくって部屋で叫んじゃったww
そちらも情報公開解禁になったらお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!




☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→7作品(うち個人様6件)

収録待ち→4作品
昨日のバレンタインは如何お過ごしでしたか?
日曜日だったので恋人や家族の居る方は
まったりと過ごせたのではないでしょうか?
私はというと・・・・・
札幌で演技を教えていましたw
そんな中私もバレンタインに便乗させて頂き
お菓子なんぞを頂きました♪

生キャラメルをサンドしたクッキーです♪
凄く美味しいの|_-。) ポッ
そして前回購入して凄く美味しかったので
リピート買いしたお茶♪

飲み易く抜ける香りがさわやか♪



☆お仕事状況☆


公開待ち→4件

収録中→7件

な~んて勝手な事を思いながら
ゴッドイーターを購入して来ました♪
あ!それと一緒にキングダムハーツもw

キングダムハーツは未だ手を付けていないんだけれど
ゴッドイーターは購入して直ぐ起動!
と~~~~っても面白いっ!!
モンハンより優しい作りのゲームw
一人でも簡単に出来るしお友達とも出来る♪
昨日買ったばかりだけれど結構サクサク進められています♪
ただ・・・・ちょっと忙しくなりつつあるので
正月辺りに出てくれれば嬉しかったなぁ・・・とw



昨日は友達が集まって鍋パーティーをしました
味は霜月特製タレの味噌鍋♪
ニンニクと生姜た~~~~~っぷりで風邪撃退っ!
そして、おみやで持っていったケーキ♪





☆お仕事状況☆


公開待ち→4件

収録中→2件
何だかんだ言って毎年行っている雪祭りw
今年はちょっと遅めな時間に行ったので
人もまばらで歩き易かった♪



ここいら辺までは良かったんだけれど・・・
この後猛吹雪に(>_<)
歩く雪の塊になりながら進む・・・・


ここでギブアップ_| ̄|○ ガクッ
顔と太ももがキンキンに冷え終了!

でも雪の中のTV塔はとっても綺麗でした♪


☆お仕事状況☆

公開待ち→4件

収録中→1件

そだ

今日からツイッター登録したの♪
ツイッター仲間さん
もしいらっしゃったら宜しくd(゚ー゚*)ネッ!
https://twitter.com/shimotsukiyuu
今日はカウンタの回りがいいなぁ!
どちらからお越しでしょう?
昨日発売されたゲームからでしょうか?
それとも先日発売された音声作品からかな?
最近「霜月優」で検索を掛けて来て下さる方も多いみたいで
凄く嬉しいです|_-。) ポッ
どちら様もいらっしゃいませ~m(_ _"m)ペコリ





結局昨日は世間の流れに負けw
帰宅途中に立ち寄ったセブン○レブンで見かけた
グッチさん監修の恵方巻を買ってみました♪
おみくじも付いていたしd(゚ー゚*)ネッ!

美味しかった|_-。) ポッ
そしておみくじは「中吉」だった♪
思ったよりボリュームがあって大満足でした♪



あぁ・・・バレンタインが近いんだなぁ~って思う今日この頃
今年もアノ!惑星チョコを頂いちゃいました(*'-'*)エヘヘ


相変わらず美しいねぇ♪
そして美味しいねぇw
やっぱり一番好きなのは「バナナキャラメル」
好きなモノは最後にっ!の一人っ子なのでw
最後にパクッ♪



そしてこちらも頂きチョコ!
大好きなバンビさんから生キャラメルじゃなくって
生チョコもデタんだねぇ!

コチラは未だ食べていないんだけれど
生キャラメルが美味しいんだから生チョコも美味しかろう♪
お仕事の後のご褒美で頂きます|_-。) ポッ



最後はロイズのアイス!
新商品シャンパンストロベリー!
中に生チョコが入っているのっ!
ちょっと贅沢なお味でした♪




どれもこれもお心遣い有難うですm(_ _"m)ペコリ

今日は節分ですね!
豆は・・・あまり好きではないので撒かなかったのですがw
節分には蕎麦を!と書いてあったのでw
恵方巻きの代わりに節分蕎麦を食べました(>_<)
要は・・・・長いものを食べればいいって事なのかしら?w
そんな本日ゲームが1本販売になりました♪


H:O:T(仮)様より販売の
特殊監獄1735-収容所看守物語-です!
私が担当させて頂いたキャラは・・・・
メインは監獄の絶対支配者女所長の『レスリア』ドSっぷり発揮ですw
サブに「サラス」「ブレイア」「ワクシィ」「ダリア」
「ミレミーラ」「チェルロー」「デリエル」を担当させて頂き
この他に17キャラ担当しております♪
様々な形のEDを楽しむ事が出来ますので是非是非っ!!


☆お仕事状況☆

公開待ち→4作品

収録中→0件


お仕事のご依頼、お問い合わせをお待ちしております♪

 | BLOG TOP |