FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


何を?って??
・・・・プリンをw
プリン大好きなのですよ|_-。) ポッ
プリンを食べるスピードが速いので
友達がいつも「プリンは飲み物じゃないよ?」って言いますw
飲んでいる訳じゃ~~~ないんですよ?
ちゃんと味わって食べているんですけれど
何だか人一倍早く食べ終わっちゃうんですよねぇw
そんな私にプリンを下さった友人!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

一番左のが侍のプリンっていうんだけれど
カラメルが滅茶苦茶苦いっ!
「侍のプリン」の名前に相応しい苦さです♪
甘いものが苦手な男性に人気があるそうですよ♪
裏面は・・・こんなに漢らしい事が書かれています

・・・って事で合計3個食べたのでw
ちょい食べすぎで夜ご飯が食べられなくなりましたw
でも凄く美味しかったので良いのです♪



◆予告です◆
来月は霜月の誕生日っ!って事で
いつも作品を御購入下さっている方にサービスDay企画として
4/6より4/13までの1週間「萌えボイス」の受注を
1文字4円より2円に引き下げでお受け致します
これを機会にどうぞ御利用下さいm(_ _"m)ペコリ



☆お仕事状況☆

公開待ち→5作品

収録中→2作品

あんこう

あんきもが大好きです|_-。) ポッ
あんこう鍋も大好きです|_-。) ポッ
そろそろ暖かくなるので鍋も最後・・・・って事で
あんこう鍋セットをお取り寄せしてみました♪
やっぱりあんこうは下関♪
ちょっとお高かったけれど美味しかった♪
お友達の家へ持っていって食してきました♪

ポン酢や、もみじおろしまで付いていて親切♪
野菜を買うだけでお鍋が完成しました♪
最後はおじやにしましたYo♪




お魚繋がりでw
友達と母親の合同誕生会をした時・・・・
メニューに「中トロ中落ち数量限定」って書いてて
ちょっと興味が沸いたのでオーダーしてみたら・・・・

こんなの出てきたw
ちょっと引いたw
でも美味しかったw
スプーンでゴリゴリ削いで食しました♪



更に・・・
「お誕生日なのでケーキをお願いします」とお願いしていたら・・・・

花火バチバチの巨大なケーキが来たw
・・・・・引いたw
どう見てもちょっとした山w




あ!今日ね?久し振りに映画観てきたの♪
「シャーロック・ホームズ」
ホームズもワトソンも凄く格好良かった|_-。) ポッ
あとブル可愛かった|_-。) ポッ
観たい映画沢山あるなぁ・・・・



☆お仕事状況☆

公開待ち→5作品

収録中→1作品

お仕事も一段落した事もあって
ちょっと遠出がしたい霜月です
雪も溶けたし♪
暖かくなってきたし♪
ここ数日天気もいいし♪
そんな感じで、何だかワクワク気味w
遠く・・・じゃなくても
近場でゆっくり過ごしたいっ!
はぁ・・・・お出掛けしたいですわ( ´Д⊂
って事で・・・・お手軽にランチバイキング付き
日帰り温泉へ行って来ました!
山の中なので未だ雪があったり・・・・

一昨年出来たばかりのホテルで凄く綺麗でした♪
ロビーは風が吹き抜ける感じで
夏だったら爽快なんだろうなぁ~とか・・・
でも今の時期は、かなり寒いw

凄く長いテラスもあって
夏はそこでお茶が出来るとか♪

ランチバイキングは女性をターゲットにしているみたいで
飲み物が先ず豊富!健康の事を考えたオーガニック系が多かった

お料理も野菜中心のヘルシーメニューで
しかも品数が多かった♪
最後にデザートを!と思って近付いてみたら・・・・

か~わ~いぃ♪薔薇が散りばめられていたり♪女性の心鷲掴み!!

こんな感じでお皿に乗せて来た♪
薔薇乗っているんだよ?ケーキの上にっ!!
薔薇大好きな私は見逃せなかったww


料理もお風呂もスタッフの対応も良かった♪
今度は是非!宿泊したい♪


今月はいい感じな仕事配分♪
収録待ちの1件を除けば全て終了!!
今回はゲームのお仕事を2件も頂けたり
何だか幸せ気分ですわ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
来月は誕生日の月なので
ちょっとお休みを頂いて旅行に行こうかと思っています♪
温泉なんてどうYo♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク




ぎゅ~♪ぎゅ~♪十勝牛♪
の!ハンバーグを食べた♪
ぜ~んぜんクドくなくって美味しかった♪
ジュ~スゥィ~゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




そして先日作った肉じゃが!
家の肉じゃがはシラタキじゃなくって生葛きりを入れます♪
ツルンってして美味しい♪
何?何?最近って得意な料理に「煮物」や「肉じゃが」って言っても定番すぎてダメなんだって?
じゃ~~~~~何て言えばいいんだっ!
「パスタは麺から作ります」とでも言えばいいのか!?
つ!作れねぇ!!ww




☆お仕事状況☆

公開待ち→5作品

収録中→無し

収録待ち→1件


お仕事のお問い合わせをお待ちしております♪


・・・・そんなここ数日!
今日は久し振りに寒い!
雪もチラホラ降ったもんねぇ・・・
積もらなかったけれど!
今日は某ゲームのメインっ子ちゃんの収録が完了した!!
未だ情報解禁ではないので詳しく書けませんが
久し振りのツンっ子で楽しかったぁ♪
発売が決まり次第お知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!
今日辺り久し振りに音声で更新・・・・って思ったんだけれど
あまりの鼻声に断念w
又の機会って事で(>_<)
何だろう?花粉症っぽいのかなぁ・・・・
それともハウスダストの所為???
それとも鼻炎??
やっぱりantibac2Kが欲しいや( ´Д⊂



そうそう!モンハン3rdが年末に発売されるみたいですね!!
その前に8月頃アイルーのゲームも発売されるみたいだし♪
今から楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。




☆お仕事状況☆

公開待ち→6作品

収録中→2作品(全て個人様です)

収録待ち→1件
アトリエこぶ様より発売の
「手コキの花嫁」が販売開始されました♪
私の役はフローラです♪
モニモニと動きますよ♪
じ~っと目を見つめながらしちゃいます♪
因みに一番左の子です♪





ふふ・・・・
躍らされて・・・・
大好きなJILL STUARTとPSPのコラボ
予約してまで買っちゃったw
これでPSPが5台目w
アホだねw





白餡が入った苺大福さん♪
右側のがオッパイに見えた不思議w
いぃピンク具合ですね|_-。) ポッ




☆お仕事状況☆

公開待ち→5作品

収録中→1作品

収録待ち→1作品


仕事のご依頼やお問い合わせをお待ちしております♪

・・・・とは言え
結構な寒さですが(>_<)
ここ数日花粉症でもないのに朝起きたら必ず数分クシャミが止まらない( ´Д⊂
きっと鼻炎の所為...( = =) トオイメ
花粉症にならなければいいけれど・・・・
そんな今日はホワイトデー・イブですな
在り難い事に私の元へもお返しが届き始めました♪
大好きなお菓子達に囲まれホクホクさん♪



お心遣い有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ



先日大好きなLUPICIAで
こんなオ・レを購入しました♪
苺とかきなことか桜とか♪
先ほど頂いたお菓子と普通の抹茶オ・レを頂いちゃいましたよぉ♪
凄く美味しかった|_-。) ポッ
これで午後からも頑張ってお仕事が出来そうです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ





メインヒロインの台本チェック終了!
頑張るぞぉp(・∩・)q!!




☆お仕事状況☆


公開待ち→6作品

収録中→1作品

収録待ち→1作品


3月15日以降納品のお仕事のご依頼やお問い合わせをお待ちしております♪



無事帰宅しましたっ!
普段の行いが宜しくないのかw
2日共雨(>_<)
気温は13度と北海道より遥かに暖かい気温にも関わらず
何だか肌寒い2日間でした( ´Д⊂
2~3年前にも一度行った伊勢神宮へどうしても行きたくって
今回も行って来ました!・・・・雨の中w
今回は前回行かなかった外宮から回ることに♪


外宮は内宮と比べると小さい造りになっているけれど
凄く味がある神社で内宮へ行く前の御挨拶!って感じでお参りさせて頂きました!







内宮はとても広く歩いていると色々な見所はあるのですが・・・・
何分雨降りだったので出来るだけ寄り道をせず進みましたw
雨脚が強くなかった事に救われました(>_<)
そして梅が咲いているんですね・・・・
北海道は梅も桜も同時期の5月に咲くので
この時期に見るのは初めて♪
ピンクと白の梅がとっても可愛かったです♪
お守りを買って神宮横にある「おかげ横丁」へ!






お土産屋さんとかのお店が沢山集まって
ちょっとした町になっています♪
ここを歩く頃には雨も上がって凄く楽しかった♪
また行きたいなぁ♪






☆お仕事状況☆


公開待ち→5作品

収録中→2作品(うち1件個人様)

収録待ち→2作品


こんな感じで収録にも余裕が持てそうですので
引き続き収録のお問い合わせや御依頼をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

ようこそ3月w

始まったよ~3月始まったよ~!
早い早いっ!寒い!早いっ!
ストーブが手放せない3月・・・
早く暖かくな~れ!
そんな霜月5日より3日程三重に行って来ます♪
伊勢神宮に行ってくるZe♪
2年位前にも行ったけれど
どうやら、お伊勢さんはパワースポットらしい♪
沢山パワーを貰って帰って来ますYo♪
そんな訳で5日より7日まで連絡が取れなくなります
御了承下さいm(_ _"m)ペコリ



あれ?ホワイトデーにはちょっと早いよ?って感じなんだけれど
バレンタインのお返しにこんな素敵なモノを頂いちゃいました♪
お仕事中に使ってd(゚ー゚*)ネッ!って小型の加湿器です♪

今の時期って本当に乾燥するんですよね( ´Д⊂
本当に助かります!有難うm(_ _"m)ペコリ


次はコレ♪


パンダロールとハート型ロール♪
真ん中が生チョコになっているのです♪
お友達と頂きました♪有難うm(_ _"m)ペコリ


最後はコレ♪

キティーちゃんのムース♪
白は中にフランボワーズが!
黒はチョコが入っていました♪
可愛くって美味しゅう御座いました♪有難うm(_ _"m)ペコリ


最近霜月の夕飯は・・・・
タジン鍋の出現率が高かったりしますw
この鍋は知っている方も居ると思うけれど
野菜から出る蒸気のみで蒸し上げる超カロリーの低い調理鍋!
いくつか野菜を蒸してみたんだけれど
モヤシは凄いね!ビシャビシャになる程水が出るの!!
ポン酢を掛けて食べまーす♪
弱火に掛けて20分位で出来る手軽さも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!




☆お仕事状況☆

公開待ち→3作品

収録中→4作品(うち個人様1件)

収録待ち→2作品

 | BLOG TOP |