FC2ブログ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


困ったなぁ・・・・
ここ2ヶ月程メールを送らせて頂いているサークルさんから
音沙汰が無い・・・・
ずーーーーーーっと前に音声を送らせてもらって
その後から返信が無い・・・・
3通程送っているんだけれど返信が無い・・・・
私の音声・・・どうなっちゃったのかなぁ・・・・
サイトへ確認に行ったら・・・・
「こちらから連絡が届かない声優さんメール下さい」って書いてあって
その後3通出しているんだけれどなぁ・・・・
ブログもいつの間にかコメントできない設定になっているし・・・・
もし音声を無くしたのであれば正直に言って欲しいなぁ・・・・(ーΩー )ウゥーン
返信が来ないってのが一番困ります_| ̄|○ ガクッ





そんな愚痴を言ってみたり




先日友人と牧家カフェへ行って食べたパスタ
凄く好き♪

岩ノリクリームパスタなんだけれど
鷹の爪~!が入っててちょいピリ辛♪
そして少々ニンニクの香りも♪
癖になりそ~~~~~~~|_-。) ポッ

そしてデザートに「壷」を注文
壷・・・・壷・・・・壷?????

開けると・・・上がサクサクのパイで
フルーツとアイスとヨーグルト・・・・
が!混ざった的なモノが入ってて美味しかった♪




何か流行っている(いた?)みたいなんで
お友達の分も含めお取り寄せしてみた「食べるラー油」

噛み応えのあるモノがゴリゴリ入ってて
程好い辛さが美味しい♪
ご飯の上に乗せて食べると最高(*゚Д゚)/ダー゚+。





☆お仕事状況☆


収録中→2作品

作品公開待ち→5作品


6月10日以降締め切りのお仕事のご依頼を
お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
先ず・・・・
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観て来た
これから観る人も居ると思うから詳しく書かないけれど
ファンの期待に応えてくれる内容で
あぁ・・・トリックを観ているな~って安心するw
あまりにも楽しすぎて物販に手を出してしまったw
な・・・なんであんなにグッズあんの!?
どれもこれも超欲しいんだけれどっ!
って思って・・・泣く泣くクリアファイルとストラップが入っている卵を購入

卵を開ける瞬間・・・・
「矢部よでろ~矢部よでろ~~~」って念じていたら・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!超嬉しいっ!!
早速携帯に装着っ( ̄∀ ̄*)イヒッ





そして~
友達とノリで函館へ向かったw
しかも行きはありえない程時間を掛けてw
通常だったら5時間程で着く所を・・・・
遠回りして・・・しすぎてw18時間弱かかったw
ハワイへ行ってお釣り来ちゃうねww
何はともあれベイエリアに行ったり~

お昼はラッキーピエロで食事をしたり・・・・
が!想像以上にポテトのボリュームががががが
フライドシュリンプも乗っていますw

そしてトラピスチヌ修道院へ行って気持ちが穏やかになったり
まだ桜が咲いていたり♪


初めて大沼公園へ行ったり

イカスミソフトを食べたりw

色はグロいけれどw
全然生臭くないのよぉ♪
帰りはハーベスター八雲で夕食を済ませて帰宅♪

24時間旅をしていて1時間30分した眠っていないという強行でしたがw
凄く楽しかった♪



そんでそんで~
お仲間さんの誕生日会へ行って来ました♪
私は服をプレゼントしましたよ♪
喜んでもらえて良かった♪
パーティーコースで天麩羅がデタの初めてかもw
でもどの料理も美味しかった(。-_-。)ポッ





で!出先でCDを購入♪
どの曲も大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。



そんな1週間w
気付けば24日になってたw




☆お仕事状況☆


収録中→4作品(うち1作品が個人様です)

作品公開待ち→4作品


6月初旬以降締め切りのお仕事をお受けする事が出来ます
一度ご相談下さい!



洗濯をしようと思っていたんだけれど
朝から雨が降り、止みそうも無いので中止っ!
その代わり今日はレイトショーで「トリック劇場版」を観て来るのだっ!
それまでには少しでも雨が上がれば嬉しいなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
どんとこ~~~ぃ


お知らせを頂いたのではないのですがw
サイトへお邪魔させて頂いた際に
販売開始されているのを発見しまして勝手に宣伝をば♪
大分前に合いの手って言うのかな?
数種類の台詞でお手伝いをさせて頂いたのですが
人気音楽サークル「ふぉれすとぴれお」様から
5月17日発売になりました『Colorful Magic』に収録されている1曲で
霜月の声が所々五月蝿く響きますw
東方アレンジがお好きな方は是非♪
サイトでサンプルも聞くことが出来ます♪





今日は雨だけれど
数日前は凄くいい天気で気持ち良かったので
梅林公園なる所へ行って来ました
2年程行っているのですが
丁度身頃に行った事が無くって
今年こそは!と行ってみたら♪
満開ではありませんか♪
白梅も紅梅も凄くいい香りを放っていました






そして帰り道で桜も満開な樹を見つけましたよ♪
白い花弁がい~~~っぱい付いてて可愛いったら(。-_-。)ポッ
これ・・・何て名前の桜なんだろう??








☆お仕事状況☆

収録中→3作品

作品公開待ち→4作品

数日曇ったり雨が降っていたり
グズグズな天気ばかりで気持ちも下降気味だったけれど
今日は朝から快晴♪気持ちいぃ~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そんな訳でお洗濯やらお掃除やら午前中張り切って済ませました♪
そして昨日届いた台本と睨めっこ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回は凄く喋るぞぉ!収録が楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
が!なかなかシーンの確認が終らないw
タウンページ位の厚さがあるぞぉ♪



又もやチャンレンジ精神が顔を出し・・・・
食べてみた・・・・

抹茶味の伊達巻・・・・
抹茶味???想像が出来なくって原材料を見てみた

おぃ!待て!
チョコの風味って書いてないか????
お子様のおやつとしても・・・って書いてないか????
ちょっと危険な香りがしてきた・・・・

切ってみた・・・
食べてみた・・・・
Noooooooooooooo!!!こんなんオカズにならんっ!!
本気でオヤツだ・・・スィーツだ!!
チョコの風味が気持ちよく邪魔しやがる!
そんなグロッキーになったある日の夕食



最近本を買った
元々活字中毒な感じだったんだけれど
台本を読んで満足していたので数年本らしい本を買っていなかった
って事もあってこんな本を購入してみた

「日本人だけが知らない日本人のうわさ」って本なんだけれど
TVで紹介されてて凄く気になってたので探して購入した!
この本凄く面白い!




★拍手のお礼です★
05/11 23:57に拍手コメントを下さった???さん(お名前を伏せさせて頂きました♪)

返信不要と書いてありましたが
感想を頂けて凄く凄く嬉しかったので
やはりお返事を♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そんなに沢山ご購入頂いていたのですね♪
とってもとっても嬉しいです(。-_-。)ポッ
感想やコメントを頂くと
「よし!頑張ろう!」って気持ちになります♪
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ロリ作品ですか♪
是非是非是非っ♪



☆お仕事状況です☆

収録中→2作品

作品公開待ち→5作品


現在収録に余裕が御座います

GW明け

結局・・・・
GW中は飛び飛びですが2日程お休みを頂き出かけて来ましたw
1日目はガンダム展が開催されてるってんで
全くガンダムに興味が無い私が行って来ましたww
一番古いのと新しいのだけ解りますw
あ!Wも解りますが・・・・今回無かった様な・・・・
一先ず等身大のガンダムさん上半身を見て「へぇ~」な感じで帰ってきました





途中!ピカチューに遭遇!
ガンダムよりそちらの方に興奮w
子供の集団って怖いねぇ・・・・
入れちゃダメ!って言ってるのに口にガンガン手入れるし
口の中覗き込むし・・・・




そして別な日はソフトバンクでお馴染みの「カイ」君に逢ってきました♪
昔実家で飼ってた犬と同種で母親がどうしても見たいってんで連れて行ってきたのです
実家の北海道犬は数年前に18歳で亡くなったのですが
カイ君が飼っていた犬と同じ首輪と同じリードを着けて登場したので母親は更に感激!
終始泣いていましたw
私も久し振りに逢えた気がして嬉しかった♪





そんな感じで何だかんだ云って
GWを満喫したっぽいですww


★拍手のお礼です★

05/02 23:00に拍手コメント下さった@ssktksさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ!コメントを頂いて嬉しかったです♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
有難う御座います!
感想なんかも頂ければ嬉しいです(。-_-。)ポッ



☆お仕事状況☆

収録中→1作品

作品公開待ち→5作品

GW?

それって何?美味しいの?
それともガン○ムWって事?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そんな感じで全く満喫していませんw
皆さんは楽しんでらっしゃるかしら?
ふふふふふふふ・・・・HAHAHAHAHAHA!
混雑に巻き込まれてしまえぇぇぇぇぇぇ!
人ごみに飲まれてしまえぇぇぇぇぇぇぇ!
にゃ~~~んてな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふぅ~~~~スッキリしたwww




アトリエこぶ様から
「手コキの花嫁」の完パケを頂いちゃいました(。-_-。)ポッ
エロイZe!エロイZe!
私のキャラは一番左の子です♪




スコーンが好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
クロテッドクリームが大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
ここ数日朝はバナナジュースとスコーン(*゚Д゚)/ダー゚+。
緑色のはホウレン草のスコーン
と!プレーンスコーン




何かさ!こんな感じで包まれていると思わず買いたくならない?
興味沸かない?的な4種類セットになったお茶






★拍手のお礼です★
04/30 00:26に拍手コメントを下さった@ssktks様♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
有難う御座いますっ♪
2作品も購入して下さって
しかも寝る前に聴いて下さっているなんてっ!
感激です(。-_-。)ポッ
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!桜ですかっ!
暖かそうで羨ましい(>_<)
コチラも少しずつ暖かくはなっているのですが・・・・
桜が咲くのはもうちょっと先の様です
良かったら又遊びに来て下さいね♪
コメント!凄く凄く嬉しかったです♪



☆お仕事状況☆

作品公開待ち→4作品

収録中→2作品




 | BLOG TOP |