FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先ずは1作品目
まいろりん様より販売開始されました
『乱●ん1/2 Part2』に
男役、女役共に演じさせて頂きました
Part2って事ですが
前作は音声無しのノベルだったのですが
今回は分岐無しのノベルな上にフルボイス仕様になっています♪
乱○1/2のパロディーです
原作が好きな方も
原作を知らない方もご購入頂ければ幸いです♪





そして2作品目は
パンプキン様より販売開始の
『処女狩り~ロリータ少女の極姦市街地~』に
一条燕役、百瀬文役で出演させて頂きました
スポーツ少女と幼女ちゃんです♪
今回面白いシステムが入っていて
マウスクリック連打しないと先へ進めない
というイベントが起きます!!
一足先にプレイさせて頂きましたが
霜月のアワアワゲージが上昇しましたw
興味が湧きましたらご購入頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ





先日!友人数名が集まり
1泊モンハン&マリオgalaxy会が開かれましたw
いつもの如くご飯作り担当は私ですw
今回は2時間30分で7品作りました♪

灼熱地獄の中頑張りましたw
そしてこんな時期に味噌鍋もリクエストがったので作ったりw
作った料理は・・・・

生ハムポテトサラダ
フルーツトマトカッテージチーズ乗せ
アボガドと寄せ豆腐のサラダ
唐揚げ
ナゲット&自家製タルタルソース
ぎょうざ
味噌鍋


ほぼ完食してくれて
美味しいって言ってもらえて嬉しかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。
今度はバーベキューかな?w



そして集まったPSP達!
全部色違いなの(*゚Д゚)/ダー゚+。

PSPを持っていない人が居たので
モンハンをする人
galaxyをする人に分かれました♪



お世話になるので~♪
って頂いたミルクレープが凄く美味しかった(*´ェ`*)ポッ
ご馳走様でしたm(*・´ω`・*)m





☆お仕事状況☆


収録中→3作品(うち1作品は個人様です)

作品公開待ち→8作品



7月以降完納のお仕事のご依頼やお問い合わせをお待ちしております♪




ディーゼルマイン様より
『調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-』が
DL販売開始されました♪
私が担当させて頂いたのは
エトナちゃんでツルペタツンっ子です♪
アクションゲームなのでエロだけじゃない楽しみ方も出来ます♪
なんと!プレイ時間15時間っ!
じっくり遊んで下さい(*´・ω-)b ネッ!
詳細は以下の画像より販売サイトへ飛んでご確認ください♪





先日札幌ファクトリー内のお店で
凄く可愛いTシャツを発見して即買いしちゃいました♪

日の丸を背負ったカエルちゃんです♪
特別何も何処も応援していないけれどw
日の丸を背負ったカエルですw
同店でこんなアロハシャツも発見!!





そして究極の使い捨てハブラシを発見っ!!

ブラシの部分だけ入っていて
口の中でコロコロ転がして磨き
後はポイってするだけ♪
凄く便利ぃ(*・ω-)⌒☆*。゜




☆お仕事状況☆


収録中→3作品(1作品個人様、1作品サンプル)

収録待ち様→1作品

作品公開待ち→9作品


7月以降納品のお仕事を募集しております♪
一度お問い合わせ下さいm(*・´ω`・*)m



本来北海道には梅雨がないのですが
ここ数年はジメジメとした時期が多い気がします
まぁ・・・・
私の住んでいる所が特にそんな感じなのですが・・・・
そんなジメっとした中
気分転換に日帰り温泉に出かけました♪
温泉自体は普通な感じで
個人的には温めな設定があると良かったなぁ・・・とか(>_<)
そして帰り道でこんな面白い所を発見!!

廃校になった小学校を改装してカフェと宿泊施設にしているの♪
入るのにちょっと躊躇ったけれど思い切って入ってみると
人の良さそうな奥様が出迎えてくれ
クリームパスタを注文して出来上がるまで探検させてもらった♪

長い長い廊下には色々な古いモノが
所狭しと展示・・・・展示????
適当に並んでいたw

きっと1学年の人数が少なかったんだろうね
1クラスしか無い上に2学年づつ合同になってる

駄菓子屋が再現されていたり
昔流行ったのであろう玩具などなどが全部屋にディスプレイされていた!
こまか~~~っく見ているだけで
あっという間に時間が過ぎてしまう感じ

一通り周って職員室だったカフェスペースへ♪
ここでワクワクした理由が解った!
何だか学園祭みたいな感じで展示されているから楽しかったんだと思う♪

ご主人の計らいでパスタの上に鹿肉の生ハムを乗せてもらって
魚介類たっぷりホワイトアスパラのクリームパスタを食べて帰宅♪
きっとまた行くと思うw
特に鹿肉の生ハムが凄く美味しかったんだよ♪
物凄く柔らかいし臭みもないの!


拍手ポチって下さった方
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




☆お仕事状況☆

収録中→4作品

作品公開待ち→9作品


有難い事に数件の問い合わせを頂いております
7月以降納品のお仕事依頼
またはお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m










天気が宜しくない所為か・・・・
何の所為か解りませんが・・・・
何だか寝ても寝ても眠たいのです...( = =) トオイメ
素直に眠ればいいんだろうけれど
あまり早い時間だと勿体ない気がしてw
そんな霜月の家に来た新しい子(PC)です♪

今までのモニターより遥かに大きいので
贅沢な悩みで、なかなか目が疲れますw




ヽ( ´ー`)ノフッ
またやっちまった・・・・
今回の冒険も失敗だったな~と・・・・


何か・・・・ちょっと・・・・...( = =) トオイメ




そしてコレはお友達から頂いたお菓子♪

甘くてしょっぱくて~みたいなお味♪




☆お仕事状況☆


収録中→2作品

作品公開待ち→10作品





PCも新しい子に代わって
中身をチマチマと入れなおして
収録する機材をセットして
そんな感じで何となく快適になってきましたw
ちょっとだけ私のタイピングスピードに着いて来ないイライラはありますが
落ち着いて打てって事なんだろうと・・・・
そんな訳で霜月!復活しました!!




そして久し振りに作品販売開始のお知らせが出来ます♪
東山誠BRAND様より
6月13日に販売開始になりました
『耳とろっ!あまあまボイス~私の可愛い赤ちゃんいらっしゃい!!~』に
優しいママ役で出演させて頂きました♪
色々な部分がお疲れな貴方へお送りします♪





☆お仕事状況☆

収録中→1作品

公開待ち作品→8作品



6月後半以降納品のお仕事のご依頼をお待ちしております♪



数日前からPCの調子が悪く
IEを開くと
次の動作まで数分掛かってしまうという不具合が頻繁に起きるので
このまま突然PCが起動しなくなったら困る!
という事で急遽PCを新調しました!!
現在取り寄せ中なので週末もしくは
来週中には届くと思います
IE以外は正常に作動しますので
お仕事には全く支障が出ませんが
ネットサーフィンが出来なぃ・・・・・
まぁ・・・・音声が収録出来るだけ有り難い状況ですが(>_<)
何はともあれ数日ブログ自体も更新できないと思います
メールは問題無く見る事が出来ますので
御用の方はメールを頂ければ幸いです!!
数日ですがインターネットから離れます(t_t)



新しい子はHDDが1TBもあるらしいよ?
それでも何だか肌寒かったり~な毎日を送っています(>_<)
皆さんがお住まいの地域はどんな感じでしょ?
ちょっと前はどこぞで30℃を越したとか越さなかったとか・・・・
あまりにも遠い気温なのでw
異国の話を聞いている気分ですw
さてさて♪
霜月、最近色々なご縁を頂いてお仕事を順調に進めさせて頂いております♪
新たに頂いたお話もあったり♪
受けさせて頂いているオーディションが数件あったり・・・
あぁ・・・受かるといいなぁ(>_<)
護国神社でご縁祈願をしてきたので御利益がある事を祈りつつ♪



すご旨なチョコがあるの♪
ミントの結晶が入ってて
食べるとジャリジャリ云うんだけれど
凄く爽やかな甘さで癖になる♪
ミントの結晶だって結晶!凄いねっ!
どうやって抽出しているのか、さっぱり皆無だけれど
美味しければいいのだっ!




霜月は美顔器を手に入れたっ!
かなり遅い「お誕生日プレゼントに」って頂いたんだけれど
これが小さいのに優れものっ!
あっという間にプリプリお肌にしてくれるのだよ!
美顔器って凄いねっ!作った人に感謝だよ(゚∇^d) グッ!!
これで気になる毛穴ともサヨナラさっ!!
・・・・・が
先日母親に貸した所・・・・
大変気に入ったらしく帰ってこない( ´Д⊂
もう帰って来ない気がする...( = =) トオイメ





☆お仕事状況☆


収録中→2作品


作品公開待ち→6作品



極めて早い提出が出来ます
一度ご相談下さい。



 | BLOG TOP |