FC2ブログ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


散歩中に・・・・
走っていた小梅さんが急に止まるものだから・・・・
その上に転んではいけないと体を交したら
リードに引っかかって派手に転んでしまった(p_q*)
小梅に怪我がなくって良かったけれど・・・・
私は怪我をしてしまいw
左の肘と右膝をすりむき・・・・
まぁ・・・これはいいとして・・・・
転んだ後に更にリードを引っ張られたものだから
両方の肩の筋をおかしくしてしまったっぽく・・・・
特に右手が上がらず色々な作業に苦戦中(>_<)
幸いな事に台本を持つ左手はまぁまぁの痛さなので・・・いいの・・かな
でも痛い(>_<)




善鐘会様より
「女囚哀史特別編 暗闘者の旋律 中篇」が販売開始されました!
私の役は前回に続き、北大路藍とお弓役で出演させて頂いております
時代物作品はかなり云い回しに苦労しながら収録させて頂くのですが
中編までになるとちょっと慣れて来まして楽しくなってきましたw
残り1編で最終回です!
前編!中編!と良かったら聴いて下さい♪






先日mimoのショップで
こんな可愛いミントケースを見つけ
「最後は名刺ケースになりますよ」って言葉に更に惹かれ購入しました♪
ピンクとブラックがあって
お友達の分も購入し
私はピンクをチョイスしました♪





この時期から水仕事の後は手荒れが気になるので
ハンドクリームは欠かせません(>_<)
直ぐ無くなっちゃうので色々買うのですが
最近買ったのは・・・・
大好きな薔薇とハチミツ入りで何だか良さそうだったのでコレを買ってみました!
香りがちょっと強すぎかなぁ・・・・
私の中のNo1はジルスチュアートのハンドクリームだなぁ♪





☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1件
    ゲーム作品1件

作品公開待ち→6作品



初雪!

朝から寒いな~とは思っていたけれど・・・・・
夕方に霙になって・・・・・
帰宅寸前には完全に雪に変わりました(p_q*)
あぁ・・・・寒い...( = =) トオイメ
まだ10月なのに雪が降るとか・・・・
しかもガッツリと!!!
まぁ・・・明日には溶けるでしょう(希望






まぁ・・・・でも
この時期は美味しいモノも沢山出てくるわけで♪
セブン○レブンのパンプキンロールケーキが美味しい♪
凄く甘そうだなぁ・・・・って思っていたんだけれど
思った程甘くなくって美味しかった(。-∀-)ニヒ




そしてこの時期は暖かい飲み物も恋しくなる♪
って事で~
お友達からジャスミンの紅茶を頂きました♪
未だ飲んでいないんだけれど
そろそろ開封しようかな?





先日!女子会という名の狩り祭りをしましたw
その時におみやで持って行った
チョコデニッシュ♪
見た目甘そうなんだけれど
そんなに甘くなく「美味しい」って食べてくれたので良かった♪
あ♪無事ウカム討伐出来ましたっ(。-∀-)ニヒ





今まで見た事ないの!見掛けなかったの!!
Eコッカーのカレンダー!!
思わず即買いしちゃった(*´ェ`*)ポッ





乾燥が凄いですね(>_<)
皆さんも風邪に気を付けてお過ごし下さいっ!!





☆お仕事状況☆

収録中→WabCM1件
    音声作品1件
    ゲーム1件

作品公開待ち→5件



11月10日以降締め切りのお仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m



すみません!!
明日まで帰宅出来ないので
今携帯から慌てて書き込みをしているのですが
22日にブログコメントを下さった方
申し訳ないです!
操作を誤りコメントを削除してしまいました!!
お手数ですが
この記事に気付きましたら今一度コメントを頂けますでしょうか(T_T)
大変申し訳ありません!
自分で切るか・・・・
いや・・・・美容師さんに怒られるからやめとこ...( = =) トオイメ
20日辺りに美容室行こうかなぁ・・・・・
そんな感じの霜月です!
元気です!元気すぎて毎日眠いです(つ_-*)。οΟ
でも毎日楽しいので眠いのを一瞬忘れますw




って事で早速宣伝ををを♪
STK様より発売の「K.B.O.M2」へ玲奈役で参加させて頂きました♪
前作も私的には衝撃の作品でしたが
今回も前回を上回るエロと卑猥とドMな世界です♪
おばさん好き、ドM好き、隠語、寝トラレ好きさんには堪らない内容となっていると思います
良かったらお手元へ如何でしょう(*´ェ`*)ポッ





へぇ!CoCo壱さんからカレー鍋のタレが出たんだ!
って事で友達の家で早速食べてみた
通常売っている鍋のタレって味が薄かったり
モノ足りなかったりしてアレンジするんだけれど
これはそんな事しなくっても美味しかった♪
ウィンナーを入れたんだけれど
お肉より美味しかったなぁ♪
これから鍋が美味しい時期になりますね♪
皆の家ではどんな鍋が主流なのかな?
霜月の家では霜月特性の味噌鍋を頻繁に食べます♪





そろそろ衣替えをしないと!って思って数日が過ぎたw
いよいよ急がないと風邪引いちゃうwww




☆お仕事状況☆


収録中→1作品

作品公開待ち→5作品


10月24日以降納品をお仕事をお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m
スケジュールのお問い合わせはお気軽に♪





今日は凄くポカポカな休日です♪
先程柔軟剤が足りなくなったので買い物に出たら
すご~っく気持ちのいい風が吹いていて
日向ぼっこがしたくなりました♪
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
ちょっと不確かなのですが・・・・
恐らく公開中ではないか?と・・・・

有限会社アットジェイ様より
Au/Softbank対応
私立萌えフラッシュ学園で
宮島るう
川宮涼子
美空美海
を演じさせて頂いております♪
対応機種をお持ちの方は是非ともプレイしてみてください♪
ウニュウニュ動きます(*´ェ`*)ポッ
http://moefla.net/carrier.php




この石鹸いい感じ!
顔を洗う時に泡立てるのは普通なんだけれど
この石鹸は直接顔に塗る!
ヌルヌルしていて気持ちいい上に汚れも凄く落ちる!
流石に最高金賞を受賞するだけの商品(*゚Д゚)/ダー゚+。





乾燥が気になってきた(>_<)
唇もそう(p_q*)
パッケージの可愛さにも負けて購入してみたんだけれど
凄く潤うの(*´ェ`*)ポッ
プルプルツルツル~になるの♪
香りも何だか美味しい香りがするの♪
ここ最近のお気に入り♪





冷たい飲み物より
暖かい飲み物を飲んだら
何だか気持ちがホッコリするよね
お店で見掛けて美味しそうだったから購入してみた♪
最近私の中でミルクティーが流行ってるw
凄く濃いミルクティーが好きなんだけれど・・・・
これは・・・かなり薄味(p_q*)
超ショック(p_q*)





最後に~
最近、生○○っての流行ってるよね?
これは生ドーナツ
どこいら辺が生かって云うと
揚げていないドーナツの上にババロアが掛ってる
・・・・って
説明聞いただけだったら「???美味しいの???」ってなると思うけれど
個人的には好き!
冷やして食べたら美味しいっ!





★ご注意ください★
お仕事を受注するメールフォームより
個人的な内容のメールを送られる方がいらっしゃいます
お仕事のお問い合わせ等で使用しておりますので
お手数ですが作品の感想や
私宛のメッセージ等はブログコメントか
拍手へお願い致します。




☆お仕事状況☆

収録中→1件

作品公開待ち→5作品



10月17日以降締め切りのお仕事をお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




今年も2カ月で終わりなのですよ!!
早い早い早いっ!!
でも今年は何だか実りがあった年になりそうです(*´ェ`*)ポッ
沢山の作品と出合えて
沢山の方と良い出会いが出来て・・・・
って回想するには早いかw
でも暮れる空を見つめると何だかちょっとそんな気分になります(>_<)
そんな中音声作品が1作品販売開始になりました♪
MEKAYA様より販売開始の
『ダブルシチュエーションシリーズ02
れろれろ編~痴女なあの娘といじめられっこママ』
の!いじめられっこママの方を演じさせて頂いております(^-^)
ダブルシチュって事で東めぐみさんとシチュエーションを分けさせて頂いております♪
東さんの可愛い女学生!必聴なのです(σ>∀<)σYO☆





最近イタリア~ンなラーメンにハマっています
トマトラーメンなんだけれど
ちょっとピリ辛でウマウマなの♪
体も温まるしカロリー低いしいい感じなのです♪





んでっ!これ凄く便利っ!!
シリコンで出来た蓋なんだけれど
飲みかけのコップにペロっと蓋をするだけで
誇りシャットアウトっ!!
暖かい飲み物だったら直ぐ冷えちゃうの防止できるし♪
おまけにムーミンが上に付いていて可愛いし♪
只今絶賛愛用中なの(*゚Д゚)/ダー゚+。
本当はニョロニョロが欲しかったんだけれど売り切れでした(p_q*)







☆お仕事状況☆


収録中→2作品

作品公開待ち→6作品



 | BLOG TOP |