FC2ブログ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


いやぁ・・・・
朝2度寝しちゃったw
私にしては珍しい2度寝w
寝息を聴いているうちに気持ち良くなってスヤスヤ。。。。
気付いたのは12:00ちょい前でしたw
危うく半日寝る所w
お昼ごはんは簡単にパスタで済ませ
午後からはちょっとまったりした後に宿題を済ませた
今回の台本は私自信そんなにお当番はないものの
ハードな内容になっているので全体の流れを掴まないと厳しい内容!
って事で宿題しました(σ>∀<)σYO☆
読んでて・・・・うひぃぃぃいいいいΣ(・ω・ノ)ノ
痛いっΣ(゚口゚;)//
怖い(T△T)
ってなったw
月曜日からの収録頑張るっ!





Steiffミュージアムに行って来た(σ>∀<)σYO☆
精巧にできたぬいぐるみ♪
一体一体手作りで
顔も美妙に違うテディー♪
可愛くってギューってしたくなった♪
一体帰りに欲しいな~って思ってショップを見て(´⊙д⊙)ってなったw
とてもぬいぐるみに出せる金額じゃ~ないですw









毎日気軽に使える時計が欲しいな~って思ってて出会った
ラスタカラーのGショック!
凄く可愛くって一目惚れ♪
保管しておくケースも可愛いの♪
夏っぽくっていい感じ♪
私はゴツイ時計が大好きなのでGショックをチョイスしました♪






昨日は土用の丑の日!
鰻は食べましたか?
私はひつまぶしにしました♪
画像は昨日のモノではないのですけれど・・・・
初めて白焼きを食べた感想なんかをwww
いつもはタレが効いている鰻さんなのですけれど
今回興味が湧き白焼きに・・・・・
(ーΩー )ウゥーン
何って言うんでしょう?
あまりに上品なお味過ぎて・・・・
美味しいっ!って言えなかったのが切ないw
2500円したのにw
個人的にはタレがしっかり効いている方が好きです♪





最後に~
コレ個人的に好きです♪
お口の中に爽やかなレモンの風味ぃ♪
想像したままの味でした♪





明日もまったりDay♪
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






ハンドミキサーもっと早く買えば良かった!
って思ってる(>_<)
結構安いんだねwww
今までお菓子作りは体力要るな・・・って思ってたけれどw
なんだぁ~ハンドミキサーあった方が効率いいじゃんw
そんな感じで今日もパウンドケーキを焼いたw
ほぼ毎週水曜日は何かしらお菓子を焼いている
しかもここ2週間はパウンドケーキばかり焼いていましたw
そろそろマスターになれそうですw



そんな暑い中販売された作品のご紹介です♪
スタジオ平行棒様より販売開始の
デジタルノベル作品『交錯姦係SP すすめ!お嬢さま』へ
メイド長の立花役で出演させて頂きました
ブルボイスになっていまして
お嬢様状況説明等も同時にさせて頂いています♪
良かったらお手に如何でしょう?
小さな可愛いお嬢様のHなお話満載です♪






実は・・・あまり水が好きではありませんwww
好きではありません・・・って言うか
あまり量飲めません(>_<)
ゴクゴク・・・ってすると・・・・うぷ!ってなりますw
でもコレは飲めるw
特にマスカットが好き♪





暑い日ってお湯に浸かりたくなくなるんだけれども・・・
ちょっと低めに温度を設定してゆっくり入るのが理想だよね?
なので・・・もともとカラスの行水な私は
長時間入浴する為に入浴剤を凝ったモノにしたり
お風呂に雑誌を持っていって読んで時間を稼いだりしていますw
そんな最近の入浴剤達です♪
バスオイルだったり
シアバターが入ったバスボムだったり
保湿効果がある入浴剤だったり







仕事柄ボールペンは結構直ぐ使い終わります(>_<)
って事で!サークルKサンクスで見つけた
アイルー×キティーのボールペンを購入
結構書きやすい





★拍手のお礼です★
07/15 07:33に拍手コメントを下さった
ゴーダミクヒロ様

ありがとうございます!
次の日には完全に回復しました(>_<)
初めて熱中症にかかりましたけれど・・・・
自覚症状が出た時には
結構遅い事があるみたいなので本当に怖いなと思いました・・・・
今度から喉が渇いていなくっても飲み物をちゃんと飲もう!って思います(>_<)




☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    ゲーム作品1作品
    シナリオから作成1作品


現在早い段階で納品が可能となっております
一度お問い合わせ頂けますと幸いです


先日軽度の熱中症に掛ってしまいました!!
最初に頭痛が来て・・・・・
次に・・・・手足の指先の痺れ・・・・
最後に震えがきました(>_<)
慌ててスポーツドリンクを飲んだけれど
なかなか回復せず(>_<)
寝るちょっと前まで体がダルかった・・・・・
熱中症って本当に怖いですね・・・・
皆さんも気を付けてください!!!



現在2作品が販売中です
良かったらチェックして下さい(*´・ω-)b ネッ!
先ずは1本目♪
欲望の塔様より販売中のビジュアルノベル
『2月14日の午後 ~マット編~』で麻衣役を演じさせて頂きました
こちらの作品前作があるのですが
続編というよりお相手を変えてシチュも違う
まぁ・・・別々に楽しめる作品という事でしょうか♪
テクニシャンな麻衣さんに色々してもらいましょう♪
(デジケットさんのみの販売みたいです)




同じく欲望の塔様の作品
『くノ一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~』も販売開始です
前作と同じキャラで沙雪とちょこっと出てくる沙織を演じさせて頂きました
小さな子から受ける気持ちのいい拷問地獄・・・・
受けてみませんか?






ちゃんと見えるかな?
ちょっと変わった虹が出ていたので撮ってみました
縦の虹なんですよ!
とっても不思議綺麗だったのでボーっと眺めていました♪






安くなっていたので今年から導入してみた!
首周りを冷やすモノです♪
まぁ・・・あっと言う間に温くなってしまうんですけれどねw
でもちょっとの時間は快適w






そして冬に予約していた「雪ミク」が届いた♪
想像以上に大きくって可愛い♪
空けるのが勿体なくって空けられないw






ちょっと前に「珍しいなぁ」って思って買った
アイスにかける魔法っていうアイスに掛けるお酒を飲んで・・・食べて・・・・??みたw
日本酒を発酵させたものらしいんだけれど
匂いはブランデーみたいな匂い
アルコール度数も私には危険な17%!!!
ちょっとだけバニラアイスに掛けて食べてみた・・・・・
おぉぉぉぉおおおおいしぃぃぃぃいいいい
でも・・・やっぱり17%ちょこっとなのに顔が熱くなりましたwww
今度パウンドケーキを焼いた時にアイスを乗せて
コレを掛けて食べようと思います♪絶対美味しい♪




★拍手のお礼です★

07/07 19:14に拍手コメントを下さった

ゴーダミクヒロ様

お?この出汁食べてみました?
たまごかけご飯って最強ですよね♪
食欲がない時でもサラサラいけちゃいます♪





☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    ゲーム作品1作品


大分収録が落ち着き
現在かなり早いスピードで納品が可能です
一度お問い合わせ頂けますと幸いです





今日母親の家に行く用事があって・・・・
というか呼ばれて行ったんだけれど・・・・
土を弄るとは思っていなかった私は
先日購入したばかりのネネットさんの
白いポンチョを着て行った・・・・
ら!!!土を弄るだけじゃなく
芝桜を植え替えするって事で・・・・・
段ボールに詰めて移動をしなければいけないという事が解り
テンションがガックリと落ちた・・・・
案の定服も汚れた(p_q*)
高かったのに・・・・・
慌てて家に帰って洗濯をしましたwwww
まぁ・・・今グルグル洗濯機さんが頑張ってくれているんですけれどねw
汚れ・・・落ちているといいな・・・・
あ!洗車もしたよ?
そしたら曇って来たのねwAHAHAHAHAHA*o_ _)oバタッ
雨が降りそうです...( = =) トオイメ



最近の私のご飯のお伴はコレ
胡瓜とかミョウガとか入っている出汁
卵に混ぜてご飯に掛けて食べるの♪
暑い日のご飯に最適♪
買い溜めしていますw
コレとご飯があれば何も要らない♪




数量限定のチョッパーさんGET!


開けてみた

可愛い(*´ェ`*)ポッ
トド??アザラシ????
なんかそんなのも可愛い(*´ェ`*)ポッ



そして本日は
うちのお譲ちゃん(E・コッカー)の2歳の誕生日♪
特別何かをするわけじゃないけれど
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
これからも元気で長生きしてね♪





◆拍手のお礼です◆

07/04 13:46に拍手コメントを下さった無記名の方

「酔っ払い彼女」のご購入を有難う御座います♪
気に入って頂けた様で
とってもとっても嬉しいです(^-^)
何度も聞いて可愛がって下さい(*´・ω-)b ネッ!




☆お仕事状況☆

収録中→音声作品3作品

台本待ち→1作品



収録に余裕が出てきました
7/10以降締め切りのお仕事の
お問い合わせをお待ちしております。



夏を満喫っ!

って・・・・
まだ7月だけれどもwww
凄く汗をかきやすい私は
この時期とってもシンドイw
寒いよりもいいけれども(>_<)
収録中は正に地獄!
汗がダラダラダラダラ・・・・・
まぁ・・・・ちょっとだけダイエット効果がありますw
そんな感じで現在もモリモリとお仕事中です!

そして販売された作品があるので
紹介させて下さい(*´・ω-)b ネッ!



サークル夢創様より
販売が開始されました
作品名は「盗聴マンションB」です
私の演じた役はそのマンションの1室に住んでいる
がさつな感じの声の主ですw
本気でがさつに演じてみましたw
ちょっと男らしいので苦手な方多いかもw
まぁ、私を除く声優さんは
魅力的な声で演じられているので
良かったら聴いてみて下さい(*´・ω-)b ネッ!




私・・・・
結構形から入るタイプなのでw
色々ハマって買う事があるのですけれどw
長年ハマり続けているのがお香
集中したい時や
リラックスしたい時にお香を焚きます
私はよく買うお香は所謂お洒落インセンスとは違って
本格的な和のお香!
特に好きなのが「伽羅」や「沈香」「黒方」「落葉」が大好きで
よく買っています♪
久し振りに伽羅に出会えたので購入して
夜焚いてから寝ていますよ♪






長年愛用していた服が傷んでしまい
数枚処分しました(>_<)
そしたら・・・・羽織る系が無くなってしまい・・・・
エアコン対策で何枚か無いと困るな~って事で
この2枚を購入しました
グラデが気に入って購入したのと
とっても肌さわりが良くってザックリした作りが着やすいかな?って思って♪





 | BLOG TOP | 


