FC2ブログ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


数日前に急に決まった小旅行に
ボスと行ってきました
行き先は旭山動物園っ!
ボスの仕事が終わるのを待って16:00に出発!
一日目は富良野のペンションに宿泊する事に決めました♪
何だかマニアック道路を通り
想像以上に早く到着w
ピンク色の可愛いペンションで
スキー場の近くって事もあり静かで良かった♪
その夜はボスのお友達の居酒屋さんで食事を摂り早々に就寝w




次の日はチェックアウトちょい前にペンションを出て
ブラブラしながら旭川へ!
天候にも恵まれとっても暑い中
数年前に行った時より
かなり変わっていた園内を回る
道内の夏休みは既に終わっているという事もあり
あまり混んでいなかったのも良かったな♪
子供のオオカミが見られたり
子供のシロクマが見られたり
暑かったからかシャワーをずーっと浴びているペンギンがいたりw
やっぱり何度見ても空飛ぶペンギンは(・∀・)イイ
と思いながら堪能してきました♪








ゴディバさんのアイス♪
白い方が個人的には好きです(*´ェ`*)ポッ
中にね?ゴロゴロとチョコが入ってるの
ちょっと甘いかな?って感じもするけれど
疲れている脳には丁度良かったり♪




カスピ海ヨーグルトって凄く伸びるよねw
ノビノビ~ってしながら食べたw
味的にはちょっと物足りなさを感じたけれど
ノビノビしている感じが腸に良さげですwww




韓国のお菓子?
頂き物です♪
まだ食べてないけれど
パッケージ可愛いし
何だか美味しそう♪






★拍手のお礼です★
08/19 20:37 に拍手コメントを下さった ゴーダミクヒロ様

そうですね(^-^)
私はラーメンを残してしまうので
ライスとかは注文しないですね
するとしたら餃子かな?
あと・・・・メンマが嫌いですwww



☆お仕事状況☆

収録中→歌2作品
    音声作品1本リテイク中
    音声作品1本収録中
    シナリオ1件作成中(のち収録)
    


9月1日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




収録は沢山済んでいるのですが・・・・
最近販売された作品が少なくって
なかなかお知らせ出来ませんでした(>_<)
がっ!やっと1作品販売開始されました♪
サークルみるーじゅ様の新作
いつでも即ヌキ!みるーじゅおかずBOX
~美少女は全部俺のザーメンオナペット~
(+ザーメン便器×ザーメンタンク×催眠術で強制H!)に
秋元 麻由役でお世話になりました♪
とってもビッチな女の子で軽いノリでHしちゃいますw
DTなお兄さんを誘惑しちゃうですよ♪




先日母親とデートしてきましたw
お昼ご飯に私はフォーを
母親はガッツリとお肉とビール!
何だか元気を奪われた気分ですw
そうそう!皆さんはラーメンをどう食べますか?
私は先ず上に乗っている具材を食べてしまわないと麺に行けないタイプなんですw
なので麺に辿り着いた時には延びてるし
具だけでお腹一杯になるし・・・・
そんな訳で私はラーメンが苦手です
まぁ・・・今回のフォーもそんな感じで
上の野菜でお腹一杯になってしまいましたがw





変わったケーキを食べました♪
1つ目はトマトケーキ♪
フルーツトマトが乗ってて・・・・
まぁ普通な感じ♪
そしてもう1つがスイカのケーキ
カットしたスイカがゴロゴロ入ってて
凄く美味しかった♪






一目惚れで買っちゃったw
まぁボールペンは凄く使うのでいいかな?ってw
でも持ちにくいww
でも可愛いからいいやw
って事でダックスさんですぉ






そして目が合ったのと
(´・ω・`)コレクターなので思わず買ってしまったw
大きさも丁度いいし
食べる度に目が合っていい感じw





朝一でコレを飲むのが好きですw
エナジーコーラ♪
コーラは全く飲まないのに
コレだけは大好き♪
ほぼ毎朝飲んでいますw
朝ご飯食べないからその代わりかなw
今回で行くのは2回目♪
前回は1つの会場にてんこ盛り~なイベントだったけれど
今回は部屋を数か所分けて
イベントが分かれていたので
かなり広々♪そして見やすかった♪
なんか学際のノリでw
ヨーヨーがあったり
1番クジがあったり
クレーンゲームがあったり
ちょっと残念だったのがキッチンかなぁ・・・・
でも全体的には楽しかった♪
アンソロ2冊と
クジ2回
キーホルダー2つ買った♪
あ・・・・・おみくじ・・・・大凶だったww
大阪会場で最終かな?
行く人楽しんで来て(*´・ω-)b ネッ!

















あぁ・・・今年も行けなかった・・・・
ってか(>_<)
暑い時期のコミケは行きたくないw
行くなら冬!
そんな感じでツイッターがコミケで賑わっている中
家で(=゚ω゚)ボーっとしていますww
先日ストレスと疲れから
頭皮に湿疹が出来て只今ゆるりと治療中です(>_<)
痛いの痒いのって・・・もうもう・・・・・
でも頂いた塗り薬と飲み薬が効いたみたいで
痒みは無くなったけれど
ちょっと通院しなければいけないっぽいです
暑いからなかなか治らないかもですねぇ(>_<)
まぁ・・・・とは言っても本当はダメなんでしょうが
来週カラーリングに行ってきますw




先日友達の誕生日をしました♪
毎年何か変わったケーキを!
って考えて・・・・・
今年はロールケーキでタワーを作る事に♪
タワー専用の小さなロールケーキセットとフルーツを購入し
折角なので本人に組み立ててもらおうと用意したw
かなり喜んでくれてこんな感じで完成♪
ロールケーキも美味しかった♪





次の日は皆でドライブに行った
帰りに寄った海は曇っててちょっと残念だったけれど綺麗だった♪
晴れていたらもっと気持ち良かったかも♪




未だ開封していないけれどw
アイルー村Gを購入した♪
まったり時間にプレイしようかな?




夏と言えば蚊!蚊と言えば蚊取り線香っ!
先日こんなお洒落蚊取り線香を見つけたので購入してみた
4個入り98円だったかな?
安いのかな・・・・高いのかな・・・・
匂いは・・・・蚊に効きそうな感じはしないwww
焚かないよりいいのかな?って感じwww




最近色々なお菓子を作っているけれど
今度はチーズケーキに挑戦しよう!って思って
本を買って来た♪
見てみると結構簡単っぽい♪
一番簡単なレアチーズケーキから行こうと思う(`・ω・´)キリッ




涼しくって潤うっぽい!!!
って思って買ったんだ・・・・・
中央をバンって叩いて振って中に入っている保冷剤的なモノで
パックを冷やす・・・・な感じなんだけれど・・・・
正直冷蔵庫で冷やした方が冷たいっ!!
リピートはしないな...( = =) トオイメ





日曜日にモンフェス行ってくるんだ♪
グッズ買ってくるんだ♪
屋台堪能してくるんだ♪
楽しみぃぃぃぃぃいいいい♪


先日、母親のミニ菜園がら貰った芋で
蒸かし芋を作って塩辛とバターを乗せて食べた・・・・ら!!!
表面だけが冷えていたらしくwww
左側の上顎を過激に火傷したwww
少しずつ治ってはきているんだけれど
食べ物を口に入れると痛いの痛いの痛いの!!!!
食べ物が移動する度に激痛が(>_<)
お陰で食べるスピードが落ちたのでそれは良い事なんだけれどw
そんな本日ゴーヤチャンプルを作って。。。。
ゴーヤさんが口の中を移動する度
イテテ、、、、イテテテ、、、、ってなったwww
早く治らないかなぁ(>_<)



コンビニでこんな可愛い瓶に入ったコーラを見たので
普段飲まないのに買ってみたw
感想は・・・・ちょい薄味???って思ったけれどどうなのかな??



続いてコレは塩コーラw
そう云えばコレもコーラだったwww
ゴクゴクしている時はそんなんでもなかったけれど
飲んでいくと後味がどんどんしょっぱくなっていくw
凄く汗を出した後にはいいかも
あw北海道限定ですw




また飲み物なんだけれどw
スタバの千歳空港限定商品!
ホワイトチョコレート&エスプレッソ
ちょっと甘めだけれど個人的には好きかな♪
優しい味でした♪




ちょっと前に本を買ったの♪
池上さんの本は何か1冊欲しくって探してたんだけれど
この本は読みやすそう!って思って購入♪
とっても解りやすく書かれていて良かった♪
視えるんです も面白かった♪
続編出たら絶対買うw






★拍手のお礼です★

07/23 20:58
08/06 07:22に拍手を下さった ゴーダミクヒロ様

二度寝最高ですね(*´ェ`*)ポッ
でも反面ちょっと勿体ないな~って思う時もw
寝過ぎて半日過ぎちゃったとかww

ですかね?
千歳空港に出来ました(*´・ω-)b ネッ!
とっても可愛かったですよ♪
機会がありましたら行ってみて下さいね♪





☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    シナリオを校正した上での収録1作品
    シナリオから作成する作品1作品
    個人差様1作品


8月15日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


 | BLOG TOP |