FC2ブログ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


耳元で囁く作品が販売開始されました♪
そう言えば・・・
こういう作品って初めて・・・・かも
以前フリーで安眠音声を配布させてもらった限りかな?
収録していて凄く楽しかった♪
完成品を頂いて拝聴させて頂いた感じ
とあるシーンでは方耳だけにグッっと寄った感じの音声編集になってて
耳元で語りかけている感じになっていますよ♪
良かったらお手元へ如何でしょう(。-_-。)ポッ
サークル夢創様「密着して囁いて」





1週間に2回日替わり温泉へ行くという贅沢をしていましたw
日ごろのご褒美!って事で1件目は万葉の湯という温泉へ!
女性専用ラウンジがあったり
かなりゆったり過ごす事が出来ました♪
ラウンジから見える夕日が綺麗だったなぁ・・・・





そして2件目は
お友達がじゃらんポイントが溜まってるという事で
高級温泉へ格安でランチ付き日帰り温泉を堪能してきました♪
カツヲも一緒ですw
土曜日だったのに貸切状態で何だか値段以上の得をしました♪
なので露店風呂を写メってみたりw
こういう時じゃないと写せないしw








この間タコパしたの♪
まぁ・・・・タコは入っていなかったけれどw
キムチだったり
チーズだったり
ウィンナーだったり入れてみました♪





ボスの知人がジェラートを作っているって事で行ってみた
ジェラートってあまり好きじゃないんだけれど
野菜のジェラートとか変わった素材を使って作っているお店で
物凄く美味しかった!!
私は黒糖バナナとトウモロコシにした
トウモロコシが激烈に美味しかった!!!!
お土産も買って来たよ♪







★拍手のお礼です★
10/19 04:38 に拍手コメントを下さった ゴーダミクヒロ様

あれwwwガンキャノンって名前でしたっけwww
全然覚えられないwww
そういえばもう1本残ってるなぁ・・・・
コメント有難うでした♪




☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1作品
    個人様作品4作品

お問い合わせ1件


11月1日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




憧れの魔法少女になれました|_-。) ポッ
zero-shaft様の歌企画に参加させて頂きました♪
10月30日のM3で販売されます♪
行かれる方はスペースにお立ちより下さい♪
1コイン価格なのでお求めやすいかな?と思います!
何よりも21人のロリっ子が歌うので
ロリ属性さんにはたまらない1枚になるのではないでしょうか♪
また、ロリ属性が無いかたも
素敵な曲ばかり収録されていますのでデモを聞いてもらえると嬉しいです(^0^)
私は4曲目と9曲目に参加させて頂いていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





知人から頂いたパックがとっても良かったので
見つけた瞬間、即買いしてきましたw
NATURE REPUBLICのパックは
もの凄く潤います♪
乾燥が気になるこの時期にお勧め!
それと一緒に泡がモコモコ出てくるパックも購入してみた♪






お砂糖とお塩を入れる容器が壊れてしまったので新調した♪
苺が可愛くって買ったのはいいけれど・・・・
蓋が開きずらい・・・・・
入っているスプーンはかなり小さいw
でも見た目可愛いので我慢ですw






「お疲れのご様子ですね」ってコレ貰ったw
そんなに疲れた顔していました?w
でも(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
一先ず・・・・あれ?ガンタンク???だっけ???
の方を飲んでみましたw





前日に牡蠣オイルを作っておいたので
そのオイルを使ってパスタを作った♪
ガーリックと鷹の爪が効いていてもの凄く美味しかった♪
もっと辛くっても良かったかな?って思うので
鷹の爪を2本位追加しようと思うw






本当はリーボックのイージートーンが欲しかったんだけれど
結構高かったので類似品を購入したw
類似品とは云え、靴底はイージートーンと同じ会社が作っているらしく
あまり変わらないって店員さんに勧められ半額で購入♪
が!母親も同じ品を欲しがった為
結局2足購入する事にw
結果・・・・イージートン1足と変わらずw






★沢山拍手を(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝★



☆お仕事状況です☆


収録中→音声作品2作品

お問い合わせ1件


10月25日以降締め切りのお仕事の
お問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m
現在収録に余裕がありますので
急な納品でも大丈夫かと思います。


今日は一日収録が無い
そんな訳で色々やらなきゃいけない事はあれど
全然エンジンが掛らない(>_<)
まぁ・・・切羽詰まっていないからってのは大きいかなw
何で何かをしなきゃいけない時って
どうでもいい事しちゃうんだろうね?
そんなのいつでも出来るじゃんっ!って事やっちゃうw
何だかんだで先程衣替えが終わりました
毎度毎度・・・・あれ?夏にこの服もこの服も着なかったな
ってのがありますねぇw
何枚あっても着るのは限られてるのに買っちゃう不思議w
そんな今月は自分ご褒美を買っていませんw
なぜならご褒美を頂いたから♪

ずっと気になっていた「サマンサリエット」です♪
真っ白で可愛い(*´ェ`*)ポッ
ただ・・・・汚したくなくって使えないw




ここ最近
このネックレスばかり着けています♪
Tiffanyのリングが2つ重なっているデザインのが気に入って
2か月位前に買っていたのを着け始めました♪
想像以上に軽い着け心地で気に入っています♪





いつも横目で見ていた100%果汁の林檎ジュースさん!
割引になっていたので買って来た♪
林檎の食感が大嫌いで食べられない私は
ジュースや加工品しか食べないのですw
味は大好きなのよ?
あ・・・ケーキに入っている系はダメかもw
何故かと言うと林檎モノには必ず私の大嫌いなアイツが入っている
アイツ・・・そう・・・・シナモン・・・・





抹茶ラテって美味しいよね♪
新商品が出たらすぐ買っちゃう♪
なので今回も即購入!
甘くなくって美味しい♪
ちゃんとお茶の味がしてる♪
あ!でも抹茶オレよりほうじ茶オレの方が好きですw





炊飯器でケーキが作れる!
ってのは知っている人多いと思うので敢えて色々書きませんがw
ヨーグルトケーキを作りました♪
上からベリーのソースを掛けたよ♪
美味しかったです(*´д`*)





★拍手パチパチ('-'*)アリガト♪★


☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1作品

お問い合わせ1件


極めて早い納期で音声を提出出来る状況です
一度お問い合わせをして頂けますと幸いです(^-^)



南瓜を貰った

母親農園(小)より南瓜を貰った
「南瓜取りにおいで」と言われたので行ってみると
坊ちゃん南瓜だ・・・と言ってた筈なのに
どう見ても普通の大きさの南瓜w
どうしようw南瓜プリンにしようと思ったんだけれど・・・・
これで作ったら巨大な南瓜プリンががががががw
そんな南瓜の使い道を考えながら
色々な収録が終了しています♪
10月9日現在で残りの宅録は1件♪
ちょっと寂しい(p_q*)
そんな秋の一日でしたw



寒くなると温かいモノが恋しくなる♪
ちょっと前になりますが
クラムチャウダーを作りました♪
トマトベースのクラムチャウダーもあるんだって?
私白いのしか食べた事ないw
って事でアイルーさんの顔の中に入れましたw
頭パックリですwww






同じく温かい飲み物と言えば
アイスコーヒーからホットコーヒーを飲む寒さになってきましたね
先日スタバでインタントの新しいモノを見つけたので購入しました♪
どうやらホットミルクに溶かすタイプみたい♪
カフェオレ用のコーヒーだね♪





プリン大好きな私にお友達が買ってくれたの♪
ミルクカスタード♪
甘すぎず美味しかった♪
パンダ可愛い(*´ェ`*)ポッ





頂き物をしました♪
(´・ω・`)大好きなので
ご当地(´・ω・`)凄く嬉しかった♪
あと右下にあるのは
薔薇が彫られたネックレス♪
お気にいりです♪





寒くなってきたのと共に
乾燥も気になってきますね(>_<)
苺の香りとパンケーキの香りの
甘くて美味しそうなボディークリームを発見したので買ってみました♪
私の体よっ!甘い香りにな~~~~~れ♪





そうそうっ!
この間初めて縮毛矯正してみたの♪
天パって訳じゃないけれど
ちょっとウェーブが出てきちゃって
髪が長いので絡まるのも気になって
いつもお世話になっている美容院に相談したら
縮毛矯正してみない?って提案されやってみる事に♪
4時間掛る所が・・・・
お店のスタッフ半分が私に掛りっきりになってくれたお陰で
3時間で終了っ!!
凄くサラッサラの艶っ艶になりました♪
半年位もつらしい♪





★沢山の拍手を( v^-゚)Thanks♪★



☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1件

お問い合わせ1件


収録が殆ど終わってしまいましたので
早い納期のお仕事もお受け出来ます
一度相談して頂けますと幸いです(^0^)


日中は結構温かいんだけれど
朝・晩は寒いね・・・・
お陰でちょっと鼻の奥が炎症起きているっぽい(>_<)
この前は風邪を引きかけたし・・・・
油断しちゃイカン!
そんな霜月はスポーツの秋!
先日から行っているジムにハマっています♪
ジムに行けない日がちょっと気持ち悪い程にw
行けるなら毎日行きたいw
同時に読書の秋で音楽の秋
先ずは読書の秋!
最近本を買う機会が増えました
学生の時は推理小説が大好きで一度に何千円も使っていた程だったんだけれど
社会人になってからは台本の活字でお腹一杯になってて
なかなか買う機会が無かったんだけれど
先日この本を買った♪
未だ読んでいないんだけれどねw
タイトルに惹かれw
このイラスト書いている人が好きなのでW効果で購入を決めましたw



続いて音楽の秋!
最近連続してボカロCDを購入しています
でもこのCDは絶対買う!って思って予約したw
ケルトミュージックが大好きな私は見逃さなかった(`・ω・´)キリッ
民族調音楽集!もうタイトルを見た瞬間に即購入でしたよw
今聞きながら更新してるもんw




そして鍋モノが美味しい季節♪
ちょっと変わったタレ?汁??が売られていたので買ってみた♪
どちらも美味しかった♪






勘違いで買ったポッキーw
紅茶味が大好きなので
紅茶の味がするのかな?って思って買ったら違ったw
紅茶と食べると一層美味しい的な?w
道理で甘い筈ですw





最後に・・・・
雨に濡れたTV塔があまりにも綺麗だったので♪





★拍手コメントのお礼をば★

09/27 06:56にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
方言作品購入してくれたのですね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
うんうんw聞く場所は選んで聞かないと大変な事にwwww
何はともあれお買い上げ有難う御座いました(^0^)


その他沢山の拍手をThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



☆お仕事状況☆

収録中
音声作品→2作品


10月10日以降納品の
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m

 | BLOG TOP |