FC2ブログ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


最近・・・・
朝起きたらクシャミが連発する(>_<)
これが結構キツイ!
止まらないし耳おかしくなるし
鼻水はジュルジュルになるし・・・・・
一頻り出るともう出なくなるんだけれど
鼻炎さんなのか・・・何なのか・・・・・
ちょっと辛いで御座います...( = =) トオイメ





昨日最後のミクさんのお祭りへ行って来た
土日しか行われない藻岩山でのイベントなので
張り切って行って来た!!
ロープウェイに乗ったのなんて小学生の時以来w
あれ?こんなんだっけ?って程綺麗になっていた建物とゴンドラ
夜景が凄く凄く綺麗だった!!
写真では伝えられないのが残念!
山頂にね?プラネタリウムがあるらしいの!!
今度行きたい!是非行きたい!!
暖かくなったらもう一度行きたいのです|x・`)チラッ




来場者全員が貰えるクリアファイルを貰って
塗り絵をすると携帯クリーナーが貰えるという事で張り切って塗ったw
私は3種類あるイラストの中からコレを選んだ♪




千歳空港で見たパネルと
見なかったドールさんと
色々写した♪



















帰り道がとっても綺麗だったので写した♪




今回の戦利品♪




帰りにデパートへ寄ったら
クラゲが売ってたいたので思わず買ったw
ずーっとクラゲ欲しかったの!!!
サカサクラゲって種類みたい♪
名前は未だないw





★沢山拍手( v^-゚)Thanks♪★



☆お仕事状況☆


収録中→ゲーム2作品
    アプリ音声1作品
    
お問い合わせ1件


3月1日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m





続きを読む »

こちらもeverestpeak.net様の新作
『スク水催眠』です!
適度な温度を保つウォーターベッドで
スク水を来た女の子と戯れてみませんか♪
意識をギリギリ保ったまま
ふわふわと心地いい時間を過ごしましょう?







一目惚れして
車のシートに敷こうと思って買った
肉球クッション♪
手触り抜群♪
が!!これも母親に取られたので
新しいのを買ってこようと思うw





興味本位で買った
あずきオレ!
まだ飲んでいないwww
暖めて飲むべき?





シュガースクラブを買って来た♪
乾燥もガサガサも気になる!!
お風呂で目指せツルツルボディー!
しかも凄く美味しい香りなのです♪





ずっと欲しいなぁ~って思ってて
やっと買ったサーモマグ!
これは凄い!!
暖かさが持続するね!!かなりするね!!
持ち手が付いたシンプルなモノと
このドットのどちらを買おうか悩んで
機能性より可愛さを選んだw





★拍手ありがとー!!★



☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム音声2作品



2月29日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしております!!





10㎝位積もった(>_<)
さむい~さむい~さむい~!!
外に出たくなかったけれど
仕事なので渋々・・・・
そんな本日1作品販売開始になったので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m


everestpeak.net様より販売開始の
催眠音声作品『チャイナガール催眠』です♪
アルアルっ娘です(σ>∀<)σYO☆
中国に伝わるハーピン催眠療法で
貴方を癒しちゃうアル♪






後味紅茶♪
最近コレが大好きです♪





バレンタインに教え子ちゃんから
山吹色のお菓子を頂いたw
熨斗がかかってて「献上の品」と書かれていたのでw
さながら私は悪代官だろうw
ふへへへへへ!
越後谷そちもなかなかの悪よのぅ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

開けると小判が入っていた♪





すっごく可愛くって
1足はお店で見つけて即効買ったアルパカスリッパ・・・・・
そしてもう1足はネットで見掛けて
スリッパの割に高額だったけれど
即買いしたウサギのスリッパ・・・・・
両方とも母親に取られました(p_q*)
親子揃って可愛いものが大好きですw





クリスマスに貰った入浴剤を使えずにいたら
追加で買ってあげるから使いなさい!って
コレを頂いたんだけれど・・・・
やっぱり勿体なくって使えませんw





あまりにも暇すぎでカップケーキを焼いたw
上手に出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
全部柴子さんのお腹へ消えて行きましたw





久し振りに買った小説♪
かなり続いているみたい♪
読むの楽しみ楽しみ♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ





最後に・・・・
お友達にも送った侍のプリン
左側のがその侍のプリンなんだけれど
凄くカラメルが苦いっ!!
半端じゃなく苦いwww
右は普通に美味しく頂きましたw
この左側を食べた人が「カラメル要らないな・・・・」って言う程w





★沢山の拍手ありがとぉ♪★



☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム2作品



2月29日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m
現在短い尺のお仕事ですと
即納出来る可能性が御座います
一度ご相談下さい!



先ずは販売のお知らせを2作品させて下さい♪
今回は催眠作品2作品です♪
先ずは1作品目っ♪
初めてお仕事をさせて頂いたサークル様です♪
everestpeak.net様の催眠作品で
『バニーガール催眠』です!
魅力的な体のバニーさん・・・・
触れてみたいと思いませんか?
巧みな話術で催眠を掛けられます♪





続いては
お久し振りの誰得催眠製作所様の催眠作品です♪
これは・・・・2次創作的な感じになるのかな?
例の・・・白い・・・擬人化したアイツが契約しようと迫ってきます
契約して気持ちいい事・・・しよ?






旅行記の続きです♪
雪まつりにも行ってきましたよ♪
最終日ギリギリに完成したミクさんの像も見てきました♪
吹雪いて寒かったけれど楽しかった♪









凄く新鮮なラム肉を頂きました♪
ジンギスカン初体験の方にも大好評でした♪





猫が苦手な私が猫カフェへ行ってきました(σ>∀<)σYO☆
最初は恐る恐る触る感じだったけれど
最後は1頭、寝かし付ける程にw













4日間楽しかったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



★沢山拍手を有り難う★



☆お仕事状況です☆

収録中→個人様作品1作品
     ゲーム1作品


2月25日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


先ずは販売中の作品が1作品ありますので
宣伝させて下さい♪
Black Shadow様の音声作品ペニス部の続編になる
『リカのうんち』です
まぁwタイトルを見て頂ければ
作品の傾向がおわかりか・・・・とは思いますがw
今回初となるフリートークも収録されていますので
良かったら聴いて下さい(*´・ω-)b ネッ!







連日札幌で行われていた
クリプトンさんのお祭りが最終日だったので
行ってきました(^0^)
写真は空港のアレコレ♪
等身大フィギュアがあったり
着ぐるみが歩いていたり
沢山グッズもあったなぁ~
路面電車も撮って来ましたよ♪
そんな画像を一挙公開ですw














調子に乗って切ってシートも買ってみたりw
だって!限定って!限定ってぇぇぇぇえええ!!




それと♪
バレンタインに自分チョコを2つ買いました♪
アールグレイ茶葉が乗ったチョコと
ドライフルーツにチョコが掛ってる2種類♪
食べるの勿体ない♪





明日も新作の販売お知らせと♪
旅行時の写真UPをしまーす♪
良かったら見に来て(*´・ω-)b ネッ!




★沢山パチパチありがとぉ♪★
12日より15日まで家を空けます
留守の間に頂いたメールへの返信は
16日以降となります
ご了承頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m





先日友達3日で氷のお祭りへ行ってきました♪
湖畔が近くになるので
吹き上げる風が強烈に冷たかったけれど
凄く綺麗で感動♪








あまりにも寒かったので
近くの休憩場でいももちを買って食べた♪
暖かいって素晴らしいw




帰りに、初!丸亀製麺へ行って来た
調子に乗って揚げものを取ったら
メインのうどんが食べられなくなってボスに食べてもらったw
ちくわ天美味しゅうございましたw




★沢山の拍手( v^-゚)Thanks♪★



☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム音声1作品


本日まで頂いているお仕事は
ほぼ全部完納させて頂きました
2月20日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


現在ゲーム音声を収録中です!
あと2日掛りそうです(>_<)
あ・・・・そう言えば・・・・
ずっと放送で言ってた
NTR作品かもですww
それっぽい台詞あったしw
そんな感じで念願叶いましたwwww
それにしてもここ数日寒いね・・・・・
今日は各地で雪が降っているみたいだしね(>_<)
いつも降らない地域の人は雪が降る事でテンション上がって
寒さでテンション下がるんだろうねwwww
そんな家の夕食は「けんちん汁」ですw
寒い日は汁ものが美味しい!!





珍しいモノが好きな私が思わず手に取ったのは・・・・・
やきそば弁当の「ナポリタン味」
早速食べてみた・・・・・
う・・・・(ーΩー )ウゥーン
何とも形容のし難いwwww
妙に甘くて・・・・
妙にベチャっとしてて・・・・
次は買わないなw





続いて興味本位で買った
デカイカップヌードル・・・・・
これには参ったwwww
量の多さもさる事ながら
半分で飽きるwwww
あれはね?
普通サイズ位の量だから飽きないのw
デカけりゃいいってもんじゃない!







先日久し振りに美味しい♪
って思うハンバーグに出会った!
ビーフ100%かな?
チーズに埋もれています♪
それと共にコラーゲン入りのレモネード♪







そうそうw
顔を書けばいいの?って事で
あんまんに(´・ω・`)の顔を書いて
(´・ω・`)あんまんの出来あがりw
ちょっと眉毛濃くなったねw
因みにチョコを溶かして書きましたw








今までの作品をプレイしていないのに
突然「S」を買ったww
しかも・・・・・
何だか解らず買ったので
色々付いてきましたとさw






切らしてしまったので
慌ててオーダーした♪
大好きなTea Fortéの紅茶♪
調子に乗って大量に買いすぎたw
少しずつ楽しもうw






★拍手のお礼です★

01/29 22:31に拍手コメントを下さった
ゴーダミクヒロさん

本当に寒い(p_q*)
部屋の温度が一ケタなので行動が鈍くなってしまいます(>_<)
早く春来ないかなぁ・・・・・




その他沢山ポチポチ(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝




☆お仕事状況です☆


収録中→音声作品1作品
    ゲーム作品2作品
    個人様作品1作品
    シナリオから作成1作品



2月17日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




 | BLOG TOP |