FC2ブログ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


家では2種類のジャスミンと
ミニ薔薇
そしてクチナシを育てている程には花が好きです♪
今年は咲かないかも~なクシナシを見ながら
花が欲しくなってここ数日
枯れては新しい花を買っています♪
主にトルコキキョウを買うかな?
大好きな花です♪
そしてこの時期出回る芍薬もプラス♪
眺めていると心が落ち着きますね♪






買ったはいいけれど・・・・
あまりにも使わなかったので先代は友達にあげちゃったiPodさんw
2代目を購入しました!
今回はジムで聴く為のモノ!
なので大活躍しています!!
裏には好きな言葉も刻印してもらいました♪





見た目・・・どうなのかな?
美味しくなさそう!!って思って買ったんだけれど
意外と普通だったww
個人的には緑の方が好き♪





ハニー珈琲なるものを注文してみた♪
折角だったので
色々試せるセットになっているモノをチョイス!
左側2つがハニー珈琲
味は・・・・そうだなぁ
酸味が無くって飲みやすいかな?
ハニー・・・・ハニーっぽいか?と聞かれると微妙w





スーパーに行った時に・・・・
思わず買っちゃった(>_<)
だって新商品だったんだもん!!
あw前回買ったモノは全部食べましたww




あwコレ今日のオヤツねw
マカロンとチョコレートケーキ
ケーキは中にフランボワーズ入ってて
ちょっと酸っぱかった(>_<)
チョコだけでいいのに・・・・
もしくはバナナが良かったなぁ・・・・





友達から遅めの誕生日プレゼントを頂きました♪
大好きなラーメンズのDVD♪
全部集めたいなぁ(>_<)





雑貨屋って楽しいよね♪
見ているうちに・・・・
アレも・・・コレも・・・
あ!こんなのもあるんだぁ~って
思わず買っちゃった品がコチラになりますw
猫のブックマーカーと
ペンケースと
お香♪





コレね!凄く美味しい!!
小さくってちょっとお高めなんだけれど
凄くコクがあって美味しい!!
トーストに乗せて食べたんだけれど
本当に美味しかった!!
2種類あるので
今度は違う方を買ってみようと思う♪
コレでお菓子を作ったら絶対美味しいね♪





最後になってしまいますが
作品の紹介をさせて下さい(*´・ω-)b ネッ!
先ずはポッドキャスト『フィルタリング・エロティカ』の紹介から!
数人の声優が皆同じパーソナリティーを演じ
ちょっとHなお話をラジオっぽく紹介するというショートストーリーです
他の方も演じる『蛭田ロチカ』を演じさせて頂きました
私の放送は7/9辺りの予定らしいです!
現在は違う声優さんのが流れているので
良かったら聴いてみて下さい(*´・ω-)b ネッ!





次に初めてお手伝いさせて頂いたサークル4`s様の紹介です
こちらは3Dアニメーションとなっていて
私は『みぽりん』役を演じさせて頂いております
みぽりん編で沢山喋っていますよ♪
独特なエロの世界へ冒険してみませんか♪




★パチパチ拍手ありがとぉです★



☆お仕事状況です☆

収録中→ 音声作品1作品
     個人様作品1作品
     歌1件


お問い合わせ1件



現在上記の様な感じになっております
比較的早い納品が出来そうですので
一度ご相談頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m



     
何だか微妙な気温が続いていて・・・・
よく体調崩さないな~と感心していますww
って事で販売が開始された作品のご紹介です♪


今回初めてお世話になったSCAPE TRON様より
『もっとずっと愛して』で
ファイ○ルファン○ジーIVの2大ヒロインの片方
リデ○ア役を演じさせて頂きました♪
完成品を頂き拝見させて頂いたのですが
凄い!!!
この言葉に尽きます!!
ヌルヌルツルツルフワフワ動いて
あぁぁぁぁぁぁもう触りたい!!ってなりました♪






又もやモロゾフCaféへ行ってきました♪
今回はプリンを食べたです♪
卵の味がしっかりした食べ応えのあるプリンは
とっても美味しかった♪
そのお供には梅ソーダ!!
酸っぱかったwww





同じ日に
色々買い物してきました♪
先ずはフリッフリ~なパンツ♪
存外履き心地が良かったので
追加で買いに行こうと思うwwww





苺の香りの日焼け止めとか♪
cakeysのボディースクラブとか♪
ちょっとお高いけれど
かなり高機能なハンドクリームなんぞ♪





3DSのカバーに貼ろうと思って買ったシール達





買いに行く度にサイズが大きくなる
アロマキャンドルwww
これより大きいのは
最大級のしか残っていないwww
でも持ちもいいし
香りも大好きなのでリピーターですw






最近よくミルクテイーを作ります♪
やっぱり濃いミルクは必須!!
って事で瓶牛乳を買ってきました♪
瓶に入っていると美味しそうに見えるよねw





今日帰りにコンビニ3店舗に寄って
プリンとか
杏仁豆腐とか
ゼリーとか買って来た♪
当分幸せタイムが続くw





★パチパチ拍手ありがとー★



☆お仕事状況です☆


収録中→音声作品2件
    ゲーム作品1件
    歌1件


お問い合わせ2件



上記の様な進みとなっております
比較的時間に余裕が出来るのは早いかと思いますので
5月25日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




Zero-Shaft様でまた歌わせて頂いたですよ!!!
アルバムのタイトルは「あどれっせんす」
私が歌わせて頂いたのは12曲目の
『Lets☆PEACE!!』なゆさんと一緒にロリロリしています(`・ω・´)キリッ
合いの手がとっても楽しいので一緒に歌いませんか♪
そんな感じで通販開始です!!
在庫が少ないみたいですよー!急げぇぇぇぇ!




んでんで!
本日そのCDが届きましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
パッケージ可愛い♪
あとフォトカード可愛い♪
私の担当させて頂いたキャラのカードを沢山頂いたので
何かの時に使わせて頂こうと思います♪





はぃは~ぃw
画像テロ始めるよーwww
先日1日中アイス祭りをしたのでUPしていきます!!
先ずは1件目
野菜やお花を使った自然派なジェラート屋さんで
桜とアールグレイのジェラートを注文した
個人的にはアールグレイの方が美味しかった♪
あ!画像手前ね?




次は自分だけのアイスを
トッピング次第で作ってくれる
こちらもジェラート屋さん
今回は和テイストで纏めてみました
小豆・求肥・黒蜜・白玉・きなこ・・・などなど入っています





この時点でお腹の冷えがMAXだったのと
朝・昼ご飯を食べていなかったので
近所のおむすび屋さんへ!!
釜で焚いているらししく
フッカフカで美味しかった♪
そしてこういうモノに包まれていると
美味しさ倍増だよねw




さて!気を取り直して3件目
運転していた人が道を間違え
ちょっと遠回りして到着!!
バニラビーンズたっぷりのバニラアイス♪




お腹は最高潮に冷え冷えwwww
最後はゴディバへ向かったんだけれど
アイスではなく飲み物へ変更したwww
それでも冷たいのには変わりなくwww
限定のホワイトチョコレートセイロンミルクティー!
甘かったwwww




もうね・・・・
冷たいばかりで・・・・
ラーメンが食べたくなったのwwww
確実にお腹崩壊コースでラーメンを食べたwww
ネギ味噌ラーメン!
猫舌な私が全然熱く感じなかったものwww





その日留めの最後の1個・・・・・
ハーゲンダッツのブルーベリー!!
はぃ・・・・
次の日・・・・
トイレとお友達になりましたw





そんな冷たい話は置いておいてw
クライアント様よりラスクを頂きました♪
大好きな東京ラスクの
しかも桜味♪
とーーーーっても美味しかった♪





あとお花を頂きました♪
レインボーカーネーション♪
とっても可愛い♪
大好きな薔薇も一緒です(^0^)





★沢山の拍手ありがとぉです♪★



☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品2作品
    ゲーム作品1作品
    シナリオ待ち1作品


お問い合わせ2件


上記の様な感じとなっております
現在収録はゆっくりめなので
5月25日以降締め切りのお仕事を
お受けする事が可能かと思います
一度お問い合わせ頂ければ幸いです(^-^)


にくじゃがコピーサービス様にて
キャラナレを担当させて頂きました!
CD/DVDコピーサービスのサンプルCDで
事前にサービスの品質を確かめて頂く事が可能です
音声トラックにて私のナレーションが入っており
サービスの紹介をしております
5月13日より受付を開始しているみたいです
お一人様1枚限り、無料にてお送りしているとの事です





今年は梅が満開の時に見られた♪
濃いピンクと
薄いピンクが可愛いかった♪
凄くいい香りに癒された(*´ェ`*)ポッ














ん?これって全国的展開?
味?味は・・・・・
こんなんザンギじゃない!!!
そんな感想w






そして母の日に届いたカーネーションプードル
想像していたより恋ピンクでしたw
もっと薄いのにすれば良かったかなw
まぁでも喜んでくれたので良かったw





☆お仕事状況です☆

収録中→ゲーム1作品
    音声作品3作品
    個人様3作品


お問い合わせ2件


5月20日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


通常より開花が遅れていた桜が咲き始めました♪
土曜日は梅を見に行くです♪
北海道は梅と桜が同時に咲くのです(σ>∀<)σYO☆






週末限定のモンブランがどうも食べられず
ガッカリしていたけれど・・・
代わりに買った
このバナナタルトもかなりな美味しさでした♪





クルクルクルトガー!!!
久し振りにシャープ買ったw
ピンク色の芯を買ったら
書きずらくって驚いたw





このフェイスパック
かなりの量入ってて
しかも安くって
凄く潤っていい感じ♪
ほぼ毎日パックしてるwww





金と銀の大きな缶に入った
缶コーヒー貰ったw
4本入ってた(σ>∀<)σYO☆
あwボールペンも入ってた(σ>∀<)σYO☆





抹茶とほうじ茶のラスクを頂いた♪
上に掛っているチョコが
抹茶とほうじ茶味♪
個人的にはほうじ茶の方が好き♪





お水が嫌いな私は
最近コレを飲んでいるw
味が付いているので飲めますw
右のハスカップは北海道限定ですぞ♪





最後に凄く可愛い花籠貰った♪
しかもかなり大きいの!
普通のお花が2つも入る大きさ♪
大切に育てています(*´ェ`*)ポッ
大好きな薔薇も入ってるのよぉ♪





★拍手コメントへのお返事です☆

05/08 22:18にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
ゴッドフィンガー!!
それはそれでアタタ!!位で効きそうなので(・∀・)イイ



その他沢山ポチポチありがとぉ♪




☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1件
    ゲーム作品1件
    個人様作品2件

お問い合わせ3件


5月20日以降納品の
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


連休?

何それ美味しいの?(=゚ω゚)ボー
そんな感じでお仕事頑張っています
あー首痛い(>_<)
只今マッサージを所望しております
ゴールドフィンガーよ!
私の肩を揉ませてあげよう(`・ω・´)キリッ
この鉄板みたいにガチガチな肩を存分に揉むがいい!!!
そんな事は置いておいて
作品公開のお知らせなのです(σ>∀<)σYO☆


今回初めてお世話になった幻創映画館様のノベルゲーム
熟・肉・交・食でメル役を演じさせて頂きました♪
沢山パクパク食べて下さい(*´・ω-)b ネッ!
120分の大容量♪
ブラス!フルボイス!!
メルをお召し上がりになりますか( *´艸`)フフフ
ご厚意により本日パッケージ版と
東京ラスクを頂きました(^0^)
有り難う御座いますm(*・´ω`・*)m





Morozoffカフェでお茶して来ました♪
フルーツたっぷりゼリーたっぷりの中にソーダが入ってて
全然甘くないのね?
美味しかった(^0^)
一緒に行ったお友達は苺がたっぷり入ったのを飲んでた♪




同じ日のお昼ご飯は
大好きなタイグリーンカレー♪
外食でカレーを食べる時は
タイグリーンカレーかインドカレーしか食べないかもw
今回は苦手なお芋が入ってなくって良かったw




前回買って凄く良かったので
今回はキャンドルプレートと共に
中型のキャンドルを購入してきた♪
凄くいい香り♪
癒される・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SABONのキャンドルでした♪





キティーちゃんのパックシートを頂いた♪
まだ使ってないw
頂いたモノはなかなか使えないという悪い癖ですw





プランターに置きたいな~ってずっと思ってた鳥を購入っ!
凄く可愛い♪
今クチナシの樹の下にチョコンって居る♪





スーパーで出会ったので購入してきた
ザク豆腐!!残り1個でしたw
かなり大きくって1個でお腹ポンポンにwww
もうちょっと枝豆味濃くっても良かったなぁ・・・・
それにしてもいい出来でしたw






最後に!こちらもプランターの置物♪
一目惚れして買っちゃった♪
ちょっと高い買い物でしたw
つぶらな瞳で見つめてて「かって?ね?かって・・・くれるよね?」
って言ってたんだもん(>_<)





★沢山拍手ありっとぉ♪コメントも頂けると嬉しいのす♪★



☆お仕事状況☆


収録中→音声作品3作品
    個人様作品6件
    ゲーム作品2作品
    ナレーション1件
    音声サンプル2件
    オーディション中1件


現在この様な感じとなっております
5月15日以降納品のお仕事ですとお受けできるかと思います
一度お問い合わせ頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m


 | BLOG TOP |