FC2ブログ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



お仕事終盤!

毎日汗だくになって収録しています(>_<)
ソルティーライチの美味しい事ったらw
塩分補給・・・・本気で大事ですね!!
汗を掻き過ぎると頭が痛くなります(´・ω・`)
熱中症には皆さんも気を付けて下さいね!!



1作品音声作品が販売開始されたので宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!
ワイルドストロベリー様より販売中
ステレオボイスエロティックにて
左耳の元気な女の子「ユリ」を担当させて頂きました♪
右側の無口な感じの女の子とお耳をペロペロしちゃいますよ♪





またパック買って来ちゃったw
鉱石の入ってるパックと
苺の部分用パック♪
ヤギミルクのパック♪




あw
こっちもパックw
1枚100円なんだけれど
凄く潤う♪





最近お香も頻繁に買っています
夏はね?特に窓を開けながら
お香を焚くのがいい感じ♪
バニラのお香と
Caféお香




カエル印の蚊取り線香と
月うさぎのお香♪





土用の丑の日に・・・・
「う」の付くものを食べようと思い・・・・
友達と話し合った結果・・・・・
「う・・・・う・・・・牛じゃない!?」って事で
焼き肉を食べに行ったんだけれど・・・・
結果・・・・豚ホルモンと鹿肉を食べましたw
デザートはアイス4倍キャンペーンに乗って4個食べたw






今年は・・・・塩スイカ・・・・
まぁ・・・思ったより悪くないw





久し振りに車の芳香剤を買った♪
ミルクティーのいい香り♪
運転しながら癒されてますw




昨日はお友達の誕生日をしたよ♪
ケーキを特注しました♪
向日葵が大好きなお友達なので
ケーキの上に咲かせてもらいました♪



毎年このお友達の誕生日は
BBQして夜は花火をする事が決まってる感じで
今年は先ずは高級肉からスタート♪


あれ・・・・・?
また鹿肉焼いちゃったよw
しかもステーキw


今回面白い花火が売られていたので買ってみた♪
匂いのする花火♪
桃が特にいい香りだったぁ♪


そしてお友達が誕生日に頂いた
ゴディバアイスを皆で頂きました♪
美味しかった(*´ェ`*)ポッ





☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム1作品


現在宅録にかなりの余裕がありますので
期日の短いお仕事もお受けする事が可能です
一度ご相談頂ければ幸いですm(*・´ω`・*)m


睡眠不足って事もないんだけれど
何だか(=゚ω゚)ボーっとしてしまう
気が付くと1時間とか経過していたり・・・・
車を運転する時は気を付けなきゃですね!!
本日1作品販売開始になった作品がありますので
お知らせさせて頂きます!



Ancient様より販売開始された音声作品で
天然な感じの後輩ちゃんと
同級生の女の子を演じさせて頂きました
ちょっと変わったお仕事で
自分でシチュと台詞を考え演じるというものだったので
霜月が好きなシチュで作成させて頂いています!
5人の声優さんが2シチュずつ演じているので
ボリュームもたっぷり♪
とっても楽しめる作品となっています♪
良かったらお手元へ如何でしょう?





何だろ?どんな感じだろ?って思って
お昼ご飯に食べてみた「チョコナン」
普通のナンと違って
ちょっとモチモチとした生地の中に
チョコが入っていました♪
イメージ的にはチョコまんw





バンビの生キャラメルが大好きで
前はよく買っていたんですが
今回苺チョコプリンとチョコバナナプリンを見つけたので購入してみた
味はね・・・・何か豆腐っぽい味がしたw





コレ美味しかった♪
中に丸ごと
多分煮たトマトだと思うんだけれど入ってて
甘いんだけれどサッパリしてて
夏のゼリーだな~って思いながら食べた♪
因みに今日のお昼ご飯でしたw






最近誰の影響かw
杏仁って書いてあると手に取る傾向にあるw






海へ行ってきました
前日まで激烈に暑かったのに
行った日は肌寒く気温は19℃・・・
しかも17:00に到着したので風も冷たかった(>_<)
サンセットが見たかったんだけれど・・・・・
曇っててちょっと残念(>_<)
でも結構海で遊んでいる人居て
寒くないのかなぁ~って見てたw





その帰りに
ハワイアンパンケーキのお店に寄り
夜ご飯はコレを食べたw
バナナパンケーキ♪
パンケーキの部分は甘くなくちょっとしょっぱい感じ
クリームもほどほどに甘く
ペロっと食べちゃいました♪






久し振りにメイト行って来たよー♪
目的は「しろくまカフェ」のグッズがあったら欲しいな~って感じで寄ったんだけれど
全くなかったので本と「いぬぼく」のマグカップとアクセサリーチャームを2つ買って来たw


アクセサリーチャームは
2つ目で欲しいのが出たのでラッキー♪





今日帰りに
ずっと欲しいって思ってた
おかか の丼を買って来た♪
1500円以上お買い上げの方に
お香をプレゼントしています♪
って言われてココナツのお香を頂いたラッキー♪





★拍手コメントのお礼です★
07/22 17:23にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
ベ~~~~~~~スッ!!!
超デカかったwww
何メートルあったのかな・・・・・




☆お仕事状況です☆


収録中→ゲーム3作品


7月27日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m
尺の短い作品ですと早めに納品出来る可能性があります。




夏ですなぁ

各地で色々なイベントが開催されていますね!
花火大会!お祭り!
お祭りは2つ程逃してしまいましたが
花火は観たい・・・・もしくは花火をやりたい♪
線香花火とか・・・・・
最初は1本1本火を付けるけれど
飽きちゃったら束にして火を点けちゃう・・・・
そんな風情のない生き物ですw
という事で先ずは販売開始された作品を紹介させて下さい

今回初めてお世話になった
Pallet Box様より発売のアドベンチャーゲーム
ニャルプラスにて「ニャル子」を演じさせて頂きました
フルボイスですぞ!!
良かったらお手元に置いてやって下さいm(*・´ω`・*)m





空港に期間限定でジャンプショップが入っていたので行ってきました(`・ω・´)キリッ
展示されていたものがいくつかあるので写真UPしますねー








折角だから何か買って帰りたいな~って思って
結局買ったのはパックシートw




帰りにメロンの熊と遭遇
何か顔が怖いのと可愛いのが居たw

顔が可愛い方と目があったw

近づいてきて頭を齧られたw
「いたっ!!!」って言ったら
中から「・・・・あ・・・・ごめ・・・・」って聞こえたw
中の人などおりませんw




フレッシュ〇スバーガーの
ブルーチーズバーガーを食べた♪
個人的には好きかな!
ブルーチーズ好きさんにはお勧め





このお餅美味しかったぁ♪
ずんだ餅が大好きな私は
枝豆が入っている方が好き♪





入浴剤を頂いた♪
勿体なくてまだ使っていないw




何だかとっても惹かれたので
この杏仁豆腐を買ってみた
中にバルーン形の杏仁豆腐が入ってて
爪楊枝で差してバルーンを割り壺の中にいれる
付属のフルーツを上から掛けて食べるんだけれど
何ともまぁお洒落なお味でした♪





かき氷系はあまり食べないんだけれど
あまりの暑さに手を出したw
苺が乗ってるシロクマ!
練乳たっぷり!最後の方は口の中が恐ろしく甘くなったw





ネパールラーメンを食べた
どんな感じかっていうと
インスタント麺をブチブチに切って
カップヌー〇ルカレー味を薄めた・・・そんな感じw
辛くはなかったww






★拍手コメントのお礼です★
07/16 19:42にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>大丈夫だ問題ない
しかし最近暑いので問題だ・・・・



☆お仕事状況☆

収録中→音声作品2作品
    ゲーム作品1作品



7月25日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m





北海道は梅雨が無いお陰で
比較的安定した日々を過ごしています
先日ちょっと雨が強い日が一日あった位かな?
大雨の被害に遭われた方
一日も早く復興される事を
心から祈っております
この時期お祭りが各地で催されていますね
かくいう私の地元の神社もこの3連休お祭りをやっていまして
今日は朝から神輿を担ぐ子供の声で目が覚めましたw
お祭りは・・・・
行けないで終わると思いますがw
そんな中2作品が販売開始になっていますので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m



先ずは1作品目
エコーズ様の音声作品
ヒプノ「H」「エッチ」「えええ~~~ッっち」!!!にて
メインキャラのCVを担当させて頂きました
ロリ・少女・お姉さん
様々なキャラに責められてみませんか?
サブキャラのCVも豪華ですぞ(`・ω・´)キリッ





続きまして
MEKAYA-CUE様の音声作品
ドエロKiss GoGo Bitch!にて
まなみ役を担当させて頂きました
ここまでギャルギャルした役は初めてかもですw
凄く楽しく演じさせて頂きました!
再生時間合計118分というボリュームを存分にご堪能下さい




チューブ式のリップって
直ぐ使いきっちゃう(>_<)
ミルキーのリップが出てるって事で
探してたら友達が購入して
匂い嗅いで満足したからって頂いたw
凄く甘くっていい香り♪
クンカクンカしてるだけで幸せ気分w




ムーミンCaféで買った
タオル生地のハンカチと
クッキー型♪




この間自分土産に買った椿油
凄くいい感じ♪
タオルドライした髪に少量付けるとツルツル~になる♪
夏は髪が痛みやすいので気を付けておりまする!




ドンキホーテに行って
思わず美味しそうな香りのパックばかりチョイスして買っちゃったw
いい香りのパックをすると気持ち上がるw
顔も心も癒し効果大っ!




いつも言ってる・・・・
興味本位で買ってはいけないと・・・・
でもどうしても・・・・
新商品とか・・・・
面白い感じのモノに手を出してしまう・・・・
ぷっちん豆腐・・・・
え?味???
味は・・・...( = =) トオイメ





頻繁に睫毛エクステをしていたので
久しくマスカラを購入していなかったんだけれど
エクステに行く時間が無くって
取れちゃったのでマスカラを買った
茶色買ったんだけれど
黒にすればよかった(>_<)





空港に友達を迎えに行ったついでに
カルビーとジェラート屋さんへ行った♪
ジェラートはホワイトチョコと枝豆味をチョイス♪



カルビーは
ざく切りポテトバターしょうゆ味と
じゃがりこならぬ「ぽてりこ」を買った♪
じゃがりこはガリガリしてるでしょ?
でもぽてりこは、フライドポテトっぽい感じだった
美味しかったよー♪



迎えに行った友達からのお土産♪
黒糖クッキー
和三盆クッキー
プリン♪





夏になると出てくるよねw
チョコミント商品w
たけのこ派なんだけれど
チョコミントに惹かれてきのこを買ったw
ガルボはまだ食べてない




3回目にしてHBでパン焼き成功w
ふっくらモチモチに焼きあがった♪
でも一人で食べるにはかなりの量w
一日掛ってなんとか食べきったw





またミントか!?
って言われそうだけれどw
期間限定のクリーミーミント!
美味しいけれど口の中がスースーしすぎるw





インテリアとイタリアの本を買った♪
イタリア行ってみたいんだよね!
行った事ある人が是非行くべきって言ってた!
いつか行けるといいなぁ





ボールペンが丁度切れたので買った♪
マジョリカマジョルカ コラボのボールペン♪
書くにはちょっと細くって書きずらいかな?って思ったけれど
可愛いのでOK!





この間ドライカレー作った♪
凄く美味しく出来た(`・ω・´)キリッ
夏ってカレー食べたくならない?
今度はココナツトマトカレー作るんだ♪





★拍手のお礼です★
07/09 21:33に拍手コメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
ねむの樹って
7/15の誕生花なのね!
ん?今日か!!w



☆お仕事状況です☆

収録中→音声作品1件


もうちょっとで収録に完全空きがでます
お急ぎの納品もOKかと思います
一度ご相談下さいm(*・´ω`・*)m




旅行画像の続きです♪
ニコ生で放送中に
「これなんて花?」って聞いて教えてもらった
ねむの樹
凄く甘くっていい香りでした♪
桃っぽい匂いだよー
ふわっふわで可愛い花でした♪





桃繋がりで
やまもも初体験っ!
種が入ってるんだね~
知らなくってガリって行ったw
あと酸っぱかった(>_<)





お茶屋さんでパフェを食べた♪
一度行った時はほうじ茶パフェに挑戦♪
甘くなく凄く美味しかった!!
濃いほうじ茶の味がたまらなかったよ♪
ゼリーもほうじ茶♪


2回目行った時は
ジャスミン茶パフェにしてみた
こちらもジャスミンの香りが濃厚なアイスが入ってて
これまた甘くなくて良かった♪


帰りにフレーバードティーを購入してきました♪
美味しかったら次回行った時また買おうw




デパ地下スィーツ達を一気にUP!
先ずはマンゴーたっぷりのパンナコッタ!
濃厚で凄く美味しかったぁぁぁぁ


次は大好きなマカロン♪
色々な種類が出てて
全種類食べてみたかったけれど
一部購入して食べた♪




カップケーキも美味しかったな~と♪






こう一口ずつになっているご飯って大好きw





ハンドメイドのお店で
ヘアーアクセと
パスケース
シュシュを購入した♪
どれも可愛いの(*´ェ`*)ポッ
また行きたいなぁ!!!






1日だけ
お昼ご飯が豪華になりましたw
上うな重♪





これまた外出先で買わなくとも・・・・って感じですがw
入浴剤とマイメロのクレンジングが
セットになって売られていたので
即効買いましたw
完全にパッケージ買いですw





どーしても食べたくって
バーニャカウダーった!





焼いたらもっと美味しかったろうな~っていうクロワッサン




ムーミンCaféでムーミンの家を食べたりもしたw




最後に千歳空港に着き
Samantha Thavasaのエクレアを買って帰宅!
見た目が可愛いだけじゃなく美味しいのです♪





★拍手のお礼です★
07/04 19:31にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
風が冷たくって心地いいです♪
帰って来た時17度で「さむっ!!」って思ったけれど
すぐ体に馴染みましたw




☆お仕事状況☆

収録中→音声作品2件
    個人様作品1件


7月10以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


昨日外出先より無事帰宅しました
2週間は思った以上に短く感じた(>_<)
まぁきっとそれより長くなっても
出掛けると早く感じるのでしょうけれどw
そんな感じで本日より通常業務開始です!
・・・という事で外出中に販売開始されていた
2作品の宣伝をさせて下さいm(*・´ω`・*)m


先ずは1作品目
うんどうぐつスタジオ様より販売中の音声作品
『新人XX(ほにゃらら)がもじもじしながらオナテツしてあげちゃう』の
ナース編を担当させて頂きました
バイノーラルによるバックグラウンドボイスと
バックグラウンドボイス無しの2種類が収録されているみたいです♪
メイド編と家庭教師編も一緒に収録されているので
楽しみが増えますね♪
家庭教師編にもちょこっとだけ出ています♪





続きまして
pure voice様の音声作品
『【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴』
にてストーリーテラー的な位置で催眠ボイスを担当させて頂きました
今までにない感じの催眠作品です
物語仕立てになっていますので
まったり聴きたい方にお勧めな作品です




さて!ここからは恒例の外出中に撮り貯めた画像をUPして行きますw
先ずは1日目にコンビニで出会ったスイカジュース

個人的には好きな感じかな
アロエとジュレがいい感じに合っています♪
何だろう?ゴクゴクと一気に飲んでしまう感じなので
まったり楽しめなかったw



そして到着早々フランシュリッペに行って
3枚服を購入w
外出先で買う事もないだろうにwって思ったんだけれど
衝動が止まりませんでしたw
そんな感じでキャミとショート丈のジャケットと
ドット柄の服を購入♪
本当はもっと欲しかったけれど3枚で我慢w




プラザで購入した物達
アタクシ!ジェリービーンズが大好きでしてw
色々な種類があるのでいつもどれを買おうか迷うの(>_<)
んで!今回はちょっと興奮してしまい3種類買っちゃったw


エアコンに慣れていないので
喉が乾燥してキツくなったので買った
珈琲飴とドライフルーツとナッツのチョココーティングされたお菓子


不思議な食感の果汁100%グミと
泡の美白洗顔フォームを購入した♪

プラザ大好き♪
色々な輸入雑貨やお菓子
コスメが大量にあるのであっという間に時間が経っちゃうw




あまりにも暑いので
一息つこうと思って上島珈琲に入り
ココナッツミルク珈琲を飲んだ!
前回飲んだ苺ミルク珈琲の方が美味しかったなぁ~
なんて思いながらも滞在中に3回も行きましたw





gelato piqueにもうっかり行って
あまりの可愛さにこの2点を購入w
モコモコしてて気持ちがいいヘアクリップと
ヘアーターバン♪
濡れた髪を乾かしてくれます♪
使うの楽しみ( *´艸`)フフフ




パンダの箸を見つけて即買いしたった!!
帰宅して早々使用したら・・・・
パンダとパンダがガチンコして使いずらい事この上なしw
でも可愛いからOKですw




ある日の夕飯はマフィンでした♪
可愛いミニサイズで美味しそうっ!って思って買ったんだけれど
結構口の中の水分が持って行かれる感じで食べるのに苦労したw




これ・・・・
地元で見た事なくって買ってみたんだけれど
結構美味しかった♪




滞在中にエアコン疲れを解消しようと思い
マッサージオイルを購入したんだけれど
結局使わなかったw




あとね?
シートパックも購入したの♪
何だか金色で効果大が期待出来そうな色じゃない?w
40枚程入っています♪




この続きはまた明日♪

 | BLOG TOP | 


