FC2ブログ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


2012年08月21日 00:29:17に
お仕事用メールフォームにて
お問い合わせを頂きましたS野様
お問い合わせを頂いた当日と
先日メールを2通送らせて頂いております
フリーメールにてメールを受け取られていると思うので
当方のメールが迷惑フォルダに入っている可能性が御座います
お手数ですがご確認の上
再度ご連絡を頂けますと幸いです
(*頂いたコメントへの返信させて頂いております)
加えて最近は
ちょっと貧血が酷いので
体力ドコーな状態です(=゚ω゚)ボー
そんな感じで新作の宣伝をさせて下さいm(*・´ω`・*)m


お久し振りなニードロップ様の音声作品
淫語な初えっち08 覚えたてお姉ちゃんがチ○ポ咥えて離さない。
にてヒロイン役を演じさせて頂きました♪
幼い頃から片思いしてきた僕に一途な思いをぶつけます





ちょっと・・・・
いや・・・・かなり似合わないと思うんだけれど
あまりの可愛さに購入しちゃったw
ジェシースティールのエプロンw






いつかTVで缶詰特集みたいなのを見たんだけれど
その時に「このオイルサーディンが美味しい!」って言ってた
オイルサーディンを頂いたw
まだ食べてはいないw
明日調理しようと思う






これ柔軟剤なんだけれど
凄く可愛くない?
全部香りが違うらしいの♪
こうやって売ってくれたらお試しできていいのにねw





自分ご褒美にWEDGWOODのティーカップとマグカップを買った♪
いざ買っちゃうとドキドキして使えないのwww
マグカップは使ってるw






ファミマでは絶対搾取されないぞ!!
って思ってね?
クジだけ引きたいな~って思って行ったらクジ無くってね?
気が付いたら籠にコレ入れてたの(=゚ω゚)ボー





札幌のメイトでミク特設やってたので
初日に行って来た!
もっと色々グッズあるのかな?って思ってたけれど
想像以上に少なくって(´・ω・`)






餡とアイスと白玉って最強な組み合わせだよね♪





メイトで買ったくまめいとにミクコスさせた♪



でもね?
その後に白いくまめいとをオークションで落としたのね?


こっちの方がミクコス似合うんじゃないかな?って思って
着せてみたら・・・・
やっぱり白の方が似合うw




★拍手コメントへのお返事です★
08/18 05:03にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
甘すぎないモノなら大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。




☆お仕事状況です☆


収録中→個人様4件
    ゲーム1件

お問い合わせ1件




そう言えば冷凍庫に
生ハーブ茶入ってたな~って思って探して発見!
暑いし涼やかな飲み物ないかな?
って探していた私の喉を潤してくれています
今日は朝から快晴だったので
洗濯や掃除を気持ち良くできた(`・ω・´)キリッ
そう言えばこの間密林さんで色々買ったの
先ずは室内計
熱中症アラームみたいなのが付いてて便利♪
部屋の中は毎日30度近くありますw





同じく密林さんで買った
美濃焼の丼!
クローバーが可愛いな~って思って注文したんだけれど
思ったよりかなり小さかった・・・・
丼っていうよりお茶碗(>_<)
可愛いからいいけれどw
それとイタリア製のケーキ皿♪






最近「しろくまカフェ」にハマっている私は
思わずコレを買ってしまったw
現在使用中w
かっわいぃぃいいいいいい(*´ェ`*)ポッ





ずーっと欲しかった
椿のブラシと
柘植のクシ!
使う度髪がツヤツヤ~になる♪





ユーハイムのケーキ♪
凄く可愛いの♪






この間アイシングクッキー専門店に行って
コレ買って来た♪
凄く可愛い♪
しかも美味しい♪
オーダーでオリジナルも作れるみたい♪





メロン大嫌いだけれど
こういう加工品は大好きw





ミルクたっぷりプリン♪
美味しかった♪
プリンなら何個でも食べられるなぁ





この間ムーミンCaféでかかってたCDが欲しくって
探し当て購入した♪
凄く癒される♪





ババロア型で杏仁豆腐を作った♪
美味しくできたよ♪





市内の花火大会・・・・
大雨が降って中止かな?って思った矢先にドーンって聞こえて
え???こんな大雨で打ち上げ???
そんな馬鹿な!って思ってたら
本当に打ち上がってた・・・・・
車から初めて見たけれど・・・・
気付いたら周りカップルだらけなのwwww






★沢山の拍手を有り難う★



☆お仕事状況☆

収録中→個人様作品5作品
 
台本待ち1作品



上記の様な状態となっております
8月20日以降納品のお仕事の
お問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m



夏は色々なイベントがあって楽しい(*´・ω-)b ネッ!
って事で週末はずっと遊びに出かけていましたw
それは後で書くとして
先に販売が開始された作品の紹介です




お久し振り~な 
もんすたーぼっくす様の新作
「年下の女の子がしゃぶってくれるそうですよ?」
にてCVを担当させて頂きました♪
ロリっ子がペロペロご奉仕します(σ>∀<)σYO☆
ロリっ子好きなお兄ちゃん集まれ~~~~♪






さてさてお出掛けのお話に戻りましょうか♪
土曜日は『東京03』の単独公演へ行ってきました♪
初めて行ったのは友達に誘われて行った3年前かな?
なので公演は今回で3度目♪
まだ公演が続いているので詳しい事は書けませんが
とっても楽しかったです♪
次回も絶対行くよ♪




その後は夏祭りが行われていたのでチラっと寄ってみた♪








ちょっと気になっていたので
アイシングクッキーを作っているお店を覗き
何枚か購入♪
凄く可愛くって見ているだけでも
o(ёεё )o( ёзё)oワクワクした♪
私もオーダーして作ってもらおうかな♪




帰りは鶏肉系料理を多く出してくれるお店で食事したよ♪






帰ったら兄様より
最近パンダパンダと五月蠅い私に贈り物が届いていた♪
パンダくるくる回るのw





そして今日は
MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイトへ行ってきました!
私は新参者なんで今年で2回目の参加です♪
前回もそうだったんだけれど満席!!
幽霊のコスプレさんも居たりして
皆楽しんでるな~って印象でした♪
私はラッキーな事に前から4番目の席で
稲川さんがとってもよく見えた!
生まれて初めて怪談話しを聞いて涙したりwwww
この先も公演が続くので詳しく書きませんが
絶対次回も行こうと思う!





桃が入ってるスィートポテトを買ってみた
個人的には・・・・
桃は・・・・
入ってなくってもよくない?って位にしか入っていないので
普通のスィートポテトの方がいいな~って感想w






いい香りしながらオデコを冷やしておくれ~って気持ちで購入w
でも2枚しか入ってないの(p_q*)






プ~さんがあまりにも可愛くて購入w
未だ飲んでいないけれど甘そうだよねw
でもいいのw可愛いからw





☆沢山の拍手(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪☆




★お仕事状況★

現在お受けしている宅録はありません
納期の短い収録もお受け出来る状況です
一度お問い合わせ頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m


8月ですよー!

あと4カ月で今年も終わるって・・・本当????
何だろ???何もしないまま8月になった気がするよ(p_q*)
それは置いておいて!
ゲームが1本販売開始にになったのでお知らせさせて頂きます♪
サークルぱぐそふと様より販売開始になったノベルゲーム
『メルヘンメルヘンII-エッチな童話セカイ-』にて
グレーテルを演じさせて頂きました♪
童話のヒロインが沢山出てきます(σ>∀<)σYO☆
全キャラフルボイスという豪華版!!
ヒロインの瞬きやパクパク動く口に注目です♪





じゃがりこって色々な種類が出てるんだね♪
沢山頂いちゃいました♪
特に好きな味はシーザーサラダ♪





届いたぁぁぁああああああ
猫のイヤホンジャックアクセサリー♪
全種類買いました(`・ω・´)キリッ





わたし・・・・これ・・・・ダメだ(p_q*)
甘くて・・・珈琲の味するのに・・・・炭酸・・・・
気持ち悪くなった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ずっと買うって言って
なかなか買う機会が無かったので
通販して届いたコーヒーメーカー♪
これで快適珈琲ライフが戻ってくるw





おかか のランチョンマットと箸置きを購入♪
ゆる~ぃ感じに癒されながらご飯w





サンダル購入!!
丁度セールの時期だし
買い替えたいな~って思ってお店を覗いたら
いい感じのがあったので購入しました♪
黒のサンダルって初めて!





この時期のシーブリーズさんは神!!
一瞬で爽快サラサラになれる♪





ロー〇ンで見つけて買って来て朝食べた!
美味しかったけれど、かなり甘かった(>_<)





★沢山の拍手( v^-゚)Thanks♪★



☆収録状況です☆

現在全ての宅録が完了しております
お急ぎの収録
尺の長い収録
短い収録などなど
お問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




 | BLOG TOP |