FC2ブログ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


車が故障して地元まで
40分以上も掛る距離で走行困難になり
近くにあったコンビニさんにお願いして車を1日だけ置かせてもらい
偶然同じ方面へ出掛けていた友達に拾ってもらい帰宅でき・・・・
次の日レッカーを手配して車を
いつもお世話になっている修理工場へ運んでもらって見てもらうと
3万の修理費で済むというラッキーな結果になったり・・・・
そんな感じで本日無事に愛車が戻ってきました(>_<)
急な出費痛いっス(p_q*)




またココに行きたいなぁ~♪
某駅の屋上です♪
今度は寒い時期に登れるかな?




大好きな動物ドーナツ屋さんのドーナツ♪
今回は普通のドーナツと
たこ焼きの形のドーナツ♪






このお茶好き♪
あまり売っていないので
見つけたら即買いですw




秋はフルーツも美味しいよね♪
最近よく食べてるのが
梨と種無し葡萄♪




あまりにも可愛かったので買ってみたんだけれど
これが結構使える子でした♪




アイシングクッキー屋さんで
キャラ物が売られていて珍しいな~って思って買って来たw
ほうじ茶ミルクと一緒に頂きました♪




evian買いに行ったら
Paul&joeの付箋が付いていたので
3種類購入♪




鈴城璃衣音ちゃんからお土産を頂きました♪
珍しいレモンのお塩とハーブです♪
お料理に使わせて頂きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




スカルが大好きな私は見逃さなかったwww
デザイン重視で購入してみたマイクw
音は・・・・まぁ・・・・値段とイコールな感じでww
いいのw可愛いからw
放送でしか使わないしw
そんな感じでデザインはお気に入りですw




何かちょっと面白そうな本だったので購入してみた
中身は・・・・本当にズボラご飯の数々ww
だって普通にTKGとか載ってるんだものwww
え???今さら???みたいなww
でもそんな所もズボラさ加減が出てていいと思うw




沢山本買って来た♪
1冊は福岡の旅行雑誌w
1冊はお友達にお勧めしてもらってた本♪
残り3冊は既に持っている本の続編♪




市内に新しくオープンしたケーキ屋さんがあるって事で
杏仁豆腐を差し入れて頂いた♪
上に苺が乗ってて濃厚で美味しかった♪
幸せ気分( *´艸`)フフフ




ギャッツ猫カフェさんのベーグルをお取り寄せしてみた♪
クリームチーズもセットで♪
現在全部冷凍庫で眠っていますww
明日のお昼に食べるんだ♪




★拍手コメントへのお返事です★
09/17 18:37にコメントを下さった
菊姫さん>o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
また来て下さったんですね♪
('-'*)アリガト♪
大人になると動物園や遊園地、水族館って
なかなか行く機会がなくなりますよね(>_<)
久し振りに行くといい感じですよ♪




☆お仕事状況です☆

収録中→歌3件
    個人様1件
    音声作品1件

現在収録に
かなりの余裕が御座いますので
短期納品も可能になっております
一度お問い合わせを頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m




一杯遊んだ

ちょっと遅くなりましたが
先ずは販売中の作品の宣伝をば♪
玉藻スタジオ様より販売中の3DダンジョンRPG
『ダンジョンブレイカー2』にて
ミミッコ役とミライ役を演じさせて頂きました♪
可愛いキャラ満載♪
じっくりプレイできるゲームです♪





初めて夜の水族館へ行って来たよー♪
18:00から夜仕様になるって事でちょこっと早めについた時はこんな感じだったのが





夜仕様になると・・・


大好きなクラゲもこの通り





アシカのショーも見たよ♪
凄く芸達者さんね♪
オゥオゥオゥって鳴き声が小梅の遠吠えに似てたwww


ヌモ~っと横たわるゴマちゃんが可愛かった♪


巨大な水槽が深海みたいでとっても幻想的だった♪



さてさて!
ここいら辺で恒例の美味しかったモノ公開といきますかw
先ずは葡萄が乗った杏仁豆腐♪
杏仁豆腐が、かなり濃厚で超~~~~~~美味しかった!!!!



次は葡萄と桃タルト♪
ここのタルトは生地がしっかりしてて美味しいの♪
上に乗ってるフルーツも瑞々しくって美味しい♪
私は葡萄の方を食べました♪



北海道フェアやってて気まぐれで買ってみたw
道民としてはウニは茹でないでほしかった(>_<)
ミョウバンが入っていないだけいいけれど



モンシュシュさんのカップケーキ初めて食べた!!
かなり美味しいっ!!
向こうに見えるのはディズニーコラボのチョコプリン



これも両方美味しかった♪
プッチンのチョコは個人的にツボった



デパートついでに贅沢したw
1個600円の梨を2種類w
溢れ出る果汁!!凄く凄く美味しかった!!
何だろ?食べるっていうより飲む感じ!



中国茶が好きで冒険してみたんだけれど
これは・・・・個人的にかなり渋い感じであまり好みではなかったなぁ
脂っこい食事と一緒ならいいんだろうね



兄様と・・・・「半分こね」って買って
9割食べたwww
え???私結構好きよ?
これ・・・美味しいと思ったけれど・・・・
次の日コレ買ったコンビニ行ったら
かなり売れ残ってた筈なのに1個も無かったw
因みに兄様の評判はかなり悪かったwww



これは問題無く美味しかったですw
でもちょっと甘かったかな?



コレ食べてみ?って言われて買ったぼぅろ
パフってしてた
美味しかった!
でも口の中の水分が全部持って行かれるw



私のおみや
きのとやさんのタルト
焼き立てすっごく美味しいんだぁ♪



ずーーーーーーーっと食べたいって思ってたフルーツ宝石箱♪
底に薄くケーキ生地
その上にプリン
その上にフルーツ!!
凄く贅沢なデザートでした♪
また食べたいの(*´ェ`*)ポッ



最後は恒例の羽田空港にて
ねんりん屋さんでホットバウムアイス添えを頂いた♪
今回は限定のショコラバウム入り♪



んでね?
今回兄様がSamantha Thavasaでボールペン買ってくれたの!
(「・ω・)「クマが書かれてて超可愛い♪
大事に使います有り難うm(*・´ω`・*)m




凄く久し振りにゲーセンにも行ったよ~
ダーツもした!
ずっと気になってたコレもやってみた!
バンバン叩いて手が痛くなったw
でも凄く楽しかった
今度はもっと長い時間遊びたいですw
あんね?今回兄様がプレイしてて面白そう!って思ったのが
ダンスエボリューション?
上手い人のプレイ見て
うわ~ってなった!
ちょっと・・・いやwかなり悔しかったので
今度挑戦しますw



あ!そうそう!!
アイシングクッキーのお店で
最近凄く大好きな「しろくまカフェ」のパンダくんを特注で作成してもらった♪
完成度高いよねw
もったいな~ぃ!って言いながらバリバリ食べましたともw
因みに兄様には「チルノ」と「ミク」さんをプレゼントしたんだけれど
なかなか1枚食べてくれなかったwww



最後に
ちょこっとしかプレイした事なかったうたプリのキャラマグ購入w
だって可愛かったんだものw




★拍手コメントの返信です★
09/13 18:31に拍手コメントを下さった
菊姫さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
初めまして~でしょうか?
画像見て下さってるんですね♪
('-'*)アリガト♪
今回も大量にUPしたので楽しんで頂けると嬉しいです♪
又遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!


☆お仕事状況☆

収録中→歌2件
    個人様1件


現在収録に
かなりの余裕が御座いますので
短期納品も可能になっております
一度お問い合わせを頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m

友達の実家がある釧路へ行ってきました♪
車で片道6時間オーバーwwww
ちょっとした海外旅行気分ですw
家を出たのが17:00過ぎで
色々ブラブラ寄り道しながら名寄という町を目指しました
・・・・・到着したのは24:30
そこから車中泊をし「霧の摩周湖」で有名な摩周湖の日の出を目指して数時間眠り
3:30起床!!
何だかんだで4:00ちょい過ぎに到着してこんな写真が撮れました♪








振り返ると雲海も出ていました♪





朝ご飯は道の駅で鹿バーガーを食べたよ♪
そして濃厚コーヒーミルク♪





午後から神の子池へ向かった!
と~っても透明度の高い池で
水の中の倒木も丸見え!!
コバルトブルーの水底が凄く神秘的だった!!
ずっと見ていても飽きない感じ







そこから釧路へ向かう途中で鶴見台という所へ寄った
この時期はあまり見る事が出来ないらしいが
ラッキーな事に
すっご~~~~~~く遠目に3羽いた!!!
初鶴!!





途中、何か北海道!!!って景色に遭遇w






その日の夜にルパンのラッピング列車を見に行った!!
モンキーパンチさんのサインが書かれていた♪









帰り道で・・・・
こんなドSな店名のお店の看板が・・・




そんな釧路土産はコレ





帰って来たら柴さんからお土産をもらった




☆お仕事状況☆


現在まで頂いてる宅録は全て完納させて頂いております!
同じく現在まで頂いているメールも
全て返信させて頂いておりますので
もし届いていない場合は迷惑ホルダ等に入っている可能性が大きいので
ご確認頂けますと幸いです
それでももし届いていない場合は
ご一報頂けますと幸いです
時間が過ぎるのが早いにも程がある(p_q*)
8月何か・・・
何をどうやって過ごしたのか覚えてないわっ!!!
そんな中でZero-Shaft様から
参加させて頂いた歌CD「なつぴよ」が販売開始されたので
お知らせさせて頂きます♪
霜月は11曲目を歌わせて頂きました♪
沢山可愛くってほっこりしちゃう曲ばかりなので
是非お傍に置いてくださいm(*・´ω`・*)m





これね?作ろうと思って買ったんだけれど・・・・
まだ全然手付けられないのwww
超絶暇だと思ってたんだけれど
意外と忙しいのねwww




アイシングクッキーのお店で買った
アイシングカップケーキ♪
見た目凄く可愛い
味もいい!最強だね♪




タイ香り米が手に入ったので
連日カレーでしたw
ジャスミンの香り・・・って書いているけれど
(ーΩー )ウゥーン
あまり解らないw





お勧めして頂いて
ずっと食べてみたかったマーロウさんのプリン♪
やっとお取り寄せ出来ました♪
凄くズッシリとしたプリンで私好みでした♪
是非リピートしたい!!






と~~~~~っても可愛い動物ドーナツ!!!
猫とかアルパカとかカエルとか
パンダとかぁぁぁぁぁああああああ
癒されながら食べたw
耳の所にアーモンドが入っててカリっと美味しい♪
生地もしっかりとしてて食べ応え抜群!!
オヤツっていうよりご飯w






新シリーズのパック発見!!!
まだ試していないけれど
松茸とかあって面白いwww





みてみて!!
茄子長いでしょ!!
カレーに入れようと思って買ったんだけれど
1本で3食分位あるのw






柴子さんのお土産♪
フワフワ~なプリンを頂きました♪
カラメルはほろ苦♪





切らしたので
慌ててお取り寄せ!!
これがないと不安になる(>_<)
喉の味方!!響声破笛丸料!!






★パチパチ拍手(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝★




☆お仕事状況です☆


収録中→個人様作品1件
    ゲーム1件

お問い合わせ1件


9月15日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m

 | BLOG TOP |