FC2ブログ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今年も沢山のキャラと出会わせて頂きました!
いつも拍手を下さったり
拍手コメントを下さったり
ブログコメントを下さったり
ツイッター、ニコ生で絡んで下さったり
ゲームや音声作品を聞いた感想を下さったり
凄く凄く嬉しい一年でした!
出会いとご縁に感謝です!!
来年も今年の自分に負けない位沢山のキャラに出会えるように頑張って行きます!!
お友達に支えられ
クライアント様に沢山お仕事を頂き
購入して下さる皆さんが居て
大切な人達と過ごした1年は楽しかったです♪
今年は沢山('-'*)アリガト♪
来年も宜しく(σ`・∀・)σйё
昨日に引き続きお出掛け記です♪
今回も画像満載です♪
今回は食べ物多しですw
食べ物テロに遇う確率高いので覚悟して見て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!




FORTNUM & MASONを覗いたら・・・・
ミルクティームースのケーキがあるじゃないですか!
これは買いでしょ!って事で即買いw
凄く美味しかったぁぁぁぁあああ
クリスマス限定だったのかな???




フルーツが欲しくって
家に居たら色々な種類をミキサーに入れて飲むんだけれど
出先ではそれが出来ないのでジュースバーへ




中華のテーブルビュッフェ行って来た♪
作りたてを食べられるので
テーブルオーダーはいいね♪
ただ・・・・
量がちょっと多いのが難点(>_<)






DELREYにも行って来たよ♪
ずーっと行きたくって今回やっと行く事が出来た♪
おかずクレープもデザートも凄く美味しかった♪





上がフルーツがゴロゴロ入ったジュレで
下がフローズンジュレ♪
どちらも凄く美味しかった♪
同じお店のお品です






次はケーキ達♪
滞在中に食べたですん
全部お店が違うです








荷物になるので出先で買う事もないとは思ったけれど
新刊出てるじゃん!って事で買った本w





紅茶って所に惹かれて購入した杏仁豆腐!
杏仁豆腐ってより・・・豆腐って感じかな・・・・





デパ地下で遭遇してしまい
面白いなぁ~って思って
思わず買ったコラーゲンゼリーw
高いっす(>_<)






出先で冬至を迎えたので
柚子湯入浴剤を買った
乾燥した柚子の皮が1袋毎小分けされていて3袋入っていた♪
凄くいい香りだった♪


まぁ・・・
そのついでに他の入浴剤も買ったというw





欲しいな~って思ってて
いつか通販しようと思っていたスカルのタンブラーが売られて即買いw
でも、思いの外小さかったw






WELEDA肌のご馳走セットを購入♪
乾燥酷いから使おうと思っていたけれど
開けちゃったら早めに使いきらないとなので止めたw





今回の旅行でこれに出会って良かったな~って思う
試供品で頂いたKIEHL'Sの保湿が凄く良かったので買った
同時に頂いた洗顔も凄く肌がツルッツルになって手触りが最高に良かったので
帰って来て早速通販しましたw






もう一ついい出会いが♪
猫カフェへ向かう途中でパワーストーンのお店に遭遇し
入ってみたら凄く質のいい石を取り扱ってて
何より今回は水晶クラスターが欲しいな~って思っていた私に
凄く嬉しい福袋が販売開始されたばかりって事で即効買いました!
クラスター
念誦
干支パワスト
さざれ
ネックレス
指輪
勾玉2個
CD
これがセットで中身も選ばせてもらえて凄く良かった♪






ScoLarの直営で・・・・
先ずは服を2枚買った・・・



その時に気になったバッグを購入しに行ったら・・・
福袋が売られてて思わず購入w
買ったバッグはコレ


買った福袋がコレ
2万のが売り切れで
買えたのは1万円のでした



一枚一枚広げてみた










お友達にお土産を買ったお店で頂いたフェイスパック♪






★拍手コメントへの返信です★
12/19 17:36にコメントを下さった
菊姫さん>
栗美味しいよね♪
マロングラッセは2種類あって
砂糖をまぶしてあるタイプと
栗そのまんまな2タイプの
砂糖が付いていない方が個人的には好きだな~♪
芋栗商品はたまらなく大好きです♪
無事に帰ってきました!
って事で今回も大量に画像をUPしていこうと思います!
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё



去年よりバージョンUPした博多駅のイルミネーション






猫カフェに行って来たの!
珍しいでしょw
猫苦手ってか・・・・怖い私がw
でもね?今回奇跡が起きたの!
猫と遊んだの!
猫を撫でたの!
人懐っこい子ばかりだったので
触れ合う事が出来ました( *´艸`)フフフ




ベリーミルクを飲みながら猫と遊ぶ


猫のオヤツを買ったので1粒ずつ上げていると・・・・
この子の右パンチが器にヒットして
全部床にこぼしてしまった・・・・
策士め・・・・


お店には訳ありの子とか含め
27匹いるらしい








洗面台があったんだけれど・・・
そこで猫達が代わる代わる水を飲んでいた・・・・
直飲み・・・・・
正にドリンクバー


私のお気に入りはこの子♪
顔も美しいけれど
一番遊んでくれた♪






クリスマスイヴはこのケーキを食べたのす♪
1個1個選べるの♪
1口サイズなので一度に色々な味が楽しめたのでいい♪




そしてクリスマスはこのケーキ♪
ベビーモンシェールさんの
ロールケーキの上に
キティーちゃんのババロアが乗ったやつ♪




そうそう!サンタさんに遭遇したよ!
そして握手してもらったよ♪





そのお陰か・・・・
サンタを信じていなかった私に・・・・
生まれて初めてサンタさんがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
朝起きたら枕元にプレゼントが・・・


中身はこんな感じでした♪




クリスマスっぽいモノも食べたり♪





大丸さんの付近もクリスマスの装飾が綺麗だったなぁ




タンポポオムライスが食べられると聞いて行って来た♪


めんたいオムランチにしたの♪


見て!この卵のプルプル感!


フォークを入れてみた
とろふわぁ♪


デザートのガトーショコラも
凄く美味しかった♪




警固公園のイルミネーションもバーションUPしてた




あまおうワインも飲んだよ♪
甘くって美味しかった♪




という事で今回はここまで♪
続きはまた明日♪
12月17日より
12月28日まで家を空けます
その間に頂いたメールは
29日以降お返しさせて頂きますm(*・´ω`・*)m




大好きなマロングラッセと
シャンパンチョコを頂いた♪
「こういうの好きだったよね」って
空きなモノを覚えていてくれるのって
凄く嬉しい(*´・ω-)b ネッ!





クリスマスリースなんて珍しく乙女なモノを作ってみたw
色々買ったけれど
結局これしか付けなかったw






★拍手コメントへのお返事です★

12/09 22:33にコメントを下さった
tacoさん>
こちらでは初めましてでしょうか?
コメント( v^-゚)Thanks♪
そう言ってもらえると嬉しい(*´ェ`*)ポッ
コート可愛いでしょう♪
一目惚れして買っちゃった♪
良かったらまた遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!



12/10 06:12にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
そうなんだよねぇ
強い強いとは言え・・・・
鉄板が飛んでくる程の暴風雨ってなかなか無かったし
停電もなかなか無いので不安でした(p_q*)



12/11 19:28にコメントを下さった
菊姫さん>
急激に寒くなったね(>_<)
そう!風が強い!とかの問題じゃなく
子供なんか飛ばされてしまいそうな程の風だった・・・
台風自体もそんなに到達しないので余計に怖かったなぁ・・・・
ドデカミンちょっと甘いよねw
でもこれで体力回復出来たかな♪
石炭ラーメンはね、何か麺が変わった食感だったw
ラーメンとうどんの中間?みたいな?w
緑の麺(´⊙д⊙)
黒いラーメンもなかなかの食欲減退になるけれど
緑もなかなかっぽいwww
だね♪残り少ない今年を堪能しましょう♪




12/15 11:46にコメントを下さった
ちょろ丸さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
オーダーをして下さった方ですか!
あぁ!!その内容でどんなオーダーを頂いたか思い出しましたw
喜んで頂けて良かったです♪
また何か企画がありましたら参加してみて下さい(*´・ω-)b ネッ!





1年って始まりは長く感じるけれど
夏過ぎた辺りからの追い込みが激しいよねw
気付いたら12月・・・・
雪も積り・・・・
街中はクリスマスムード盛り沢山
クリスマスが終わるか終わらないかで年末年始の音楽が流れる
今年の後半はあまり充実していなかったなぁ・・・・
来年はもうちょっとしっかり自分を売り込んでいこう!
そんな先日3時間ちょいの停電が起きました!
13:00過ぎ・・・・犬の散歩へ行こうと色々準備していると・・・・
使用していた電気が全て消え「?????」って思った一瞬
また電気が付き「何だったのかな?」って思った数分後
今度は待っても待っても再開しない・・・・
おかしいなぁ・・・・って思って外へ出てみると・・・・

電線に鉄板が引っ掛かっていました!!!
原因はこれだ!!そう思い電力会社へ電話を入れた!
数分後、電力会社と消防車が駆け付けたけれど
かなりの強風で撤去できず3時間・・・・
暗くなっていく部屋でガタガタと風に叩かれる窓の音にビクビクしながら過ごしました
今回は台風以上の風が吹いたって事で色々なモノが飛び
至る所で停電が起きたみたい・・・・
3時間でもキツかったのに・・・・
この時期何時間も何日も停電だった地域の人は
本当に辛かったろうな・・・って思った
そして同時に電気を使わない暖房機器を購入しようと思ったら
同じ事を考えた人が市内の家電量販店へ押し寄せたみたいで在庫が無かった(p_q*)
備えあれば憂いなし!近日中に買おうと思う(`・ω・´)キリッ





そして音声作品が販売開始されたので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m
もんすたーぼっくす様より販売開始された音声作品
『巨乳天使のいちゃらぶチンカスお掃除ボイス』にて
天使役を演じさせて頂きました
今回からチュパ音を変えてみたのですが・・・・
どうだろう?気に入ってもらえると嬉しいです♪





新しいコートを買ったよー♪
一目惚れでした(*´ェ`*)ポッ
袖と胸の辺りのモフモフが可愛い♪





先日友達から貰った石炭ラーメンを食べてみた
麺が真っ黒で
おぉぅ・・・・って思ったけれど美味しかったw
親切な事に塩と醤油のタレが付いていた






こちらも別の友達から貰った
ドデカミングレート!
モンハンとコラボなんだね♪
ちょっと甘いけれど美味しく頂きました♪





銀座のジンジャーさんからお取り寄せした
ジンジャーシロップ♪
母親とお友達へもお裾わけしました♪
これから寒くなって喉の不調も起きそうなので
これを飲みつつ頑張ろうと思う♪
今回お取り寄せしたのは
ラ・フランス
北海道ミルク
りんごはちみつ
キャラメルバニラ
柚子
はちみつ
ブルーベリー
いちご
でした(^0^)





何か甘いモノが食べたいな~って思って
冷蔵庫を見てみたらサツマイモがあったので
スィートポテトを作った♪
今日のオヤツに食べるのす・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





★拍手コメントへの返信です★

11/27 23:34にコメント下さった
菊姫さん>
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
美味しいモノが大好きなので多めですw
1個だけしょっぱいのありましたよね
デザートっていうよりワインのお伴って感じでしたね♪
ご飯にかけるチーズは先日食べてみました・・・・
何か思った以上に普通で(´・ω・`)
今回はお勧めのトッピング(納豆)で食べたのですけれど
納豆の味が勝ってしまってwww
そうそう細川さん監修みたいですね
お芋の産地真狩村ですね♪
そうですね(>_<)
どうもグワ~~~~っとお仕事をしてしまう傾向にあるので
気を付けなければ!って思いました!!
いつもコメント( v^-゚)Thanks♪
毎回楽しく読ませて頂いています♪



☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1件
    個人様1件
    歌2曲


今年は12月13日まで新規のご依頼をお受けしております
まだ少し時間にも余裕がありますので
一度ご相談頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m










 | BLOG TOP |