FC2ブログ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


3月24日より
4月7日まで家を空けます
その間頂きましたメールへのご返信は
4月8日以降となってしまいます
宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m







★拍手コメントへのお返事です★


03/19 15:25に拍手コメントを下さった
菊姫さん>
まぁ、味を変えただけで同じ様なものを作った感じも否めませんがw
だんだん寒天使いが上手くなりつつありますwww
ちょっとの匙加減で柔らかくも硬くもなる寒天
簡単な様で難しい様でw
もうちょっと上達したいな~って思います(^-^)
ありがとーございます♪
4月6日生まれなのであと2週間位かな?
そうなんですよ!
これでモンハン4も大画面でプレイできます♪
何か普通のご飯と違って
お菓子作りって
作っている間
アレコレ考えすぎて悩んでいた事とか
迷っていた事とか
な~んにも考えないで作れるから
ストレス発散にもなるのです♪
そんな感じで数日お菓子作りをしていましたw
その成果をUPしまーす(`・ω・´)キリッ



ジャッキーの型があるので
ホットケーキミックスでチョコケーキ!
ちょっと焼きすぎちゃって固め(>_<)



同じくジャッキーの型で
牛乳寒天と珈琲寒天♪
ちょっと緩い感じだったけれど美味しかった



これはどちらかと云うとお菓子ってより
おかずな感じかな?
ほうれん草とベーコンのキッシュ♪



これもご飯だね~
ホットケーキミックスを使って生地から作った!
ほんのり甘くって美味しかった!
けれど・・・思ったよりお腹にガツンとくるw



さつま芋と黒蜜のパウンドケーキ!
これはお友達へ!



甘みを入れないで作った牛乳寒天に
きな粉と黒蜜を掛けて♪



苺ミルク寒天♪
苺をザクザク入れた♪
とっても贅沢なお味♪



コーヒー牛乳寒天♪
パック入りのコーヒー牛乳で作った♪



2日掛けて作った2層のコーヒー寒天&牛乳寒天



アールグレイアイスボックスクッキー!
もうちょっとアールグレイの香りしてくれれば良かったなぁ~
今度はオイルもプラスしようと思う



炊飯器で作った
ホットケーキミックスを使って
桃タルトタタン♪
シュワシュワモチモチで美味しかった♪




ほうじ茶ミルク寒天♪
白ゴマを乗せて♪




よし!今週も色々作ってみよう♪




バレンタインのお返しを色々頂いた♪








パッケージ違うけれど味も違うのかな?
って思って買ってみたけれど・・・・
今一違いが解らなかったw
美味しかったので良しw






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
桃味が出たんだ!って思って買って飲んでみた!
・・・・・・・・・甘いw





新商品だ!!
ってこれも買ってみたら・・・・
・・・・・甘かったw
バターじゃなく・・・・硬いジャム・・・みたいな?





さくらプリン!!
これ個人的に凄く好き♪





3週間程早い
誕生日プレゼントを頂きました♪
中身は・・・・・
なんと!?
3dsLLのピンク!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ありがとぉです♪






★拍手コメントへのお返事です★

03/06 22:12にコメントを下さった
ゴーダミクヒロさん>
(@'ω'@)ん?
どっちのCDの事かな?
上のCDは花澤香奈さんで
下のはdaishi danceですよ



03/08 21:01にコメントを下さった
菊姫さん>
苺祭り♪
もうちょっとしたら桃祭り♪
これからの時期はフルーツ祭りが出来るので嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
苺パフェ!いいね♪




☆お仕事状況です☆

収録中 歌2曲
    個人様2件
    音声作品1件


台本待ちP様


3月の新規ご依頼の受付は20日で一旦締め切らせて頂きます
受注開始は4月7日以降となります
宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m




◆お知らせ◆

3月24日より
4月7日まで家を空ける関係で
3月の新規ご依頼受け付けは3月20日にて締め切らせて頂きます
ご依頼をご検討頂いている方は
お早めにご相談頂けますと幸いです




ジム再開っ!

1か月とちょっとサボっていたジムを再開しました!
1か月運動していなかったとは云え
基礎体力が付いていたのか
同じメニューでも全然辛くなかった♪
今月からまた頑張るぞぉ!!
って事で新作が販売開始されましたので宣伝させて下さい♪


いぼつきぐんて様より販売開始のアドベンチャーゲーム
Tales in Distress 3にてレミィ、レミリア、村娘を演じさせて頂きました♪
プレイ時間10時間という長時間楽しめるゲームです♪
良かったらお手元へ置いてやってくださいm(*・´ω`・*)






買ったぁぁぁあああ
買ったよおぉぉおおおおお!
市内のCDを取り扱っているお店で見つけられなかったので
ちょっと遠出して買ってきたよぉぉおおおおお(>_<)
凄く可愛い歌声に癒されてます(*´ェ`*)ポッ






雑貨の本が大好き♪
同じく雑貨屋さんを紹介している本も大好き♪
なので買って来た♪
大好きな曲を聞きながら美味しいお茶を飲んで
雑貨屋さんの本を(=゚ω゚)ボーっと読むのが好きです♪






久し振りにお菓子を作った♪
今回はバナナヨーグルトマフィン♪






フ〇ミマに寄った時に残り1個だったので買った♪
ニャンコ先生の栗入りあんまん!
・・・味はふつーだったw





パフェとかあまり食べないんだけれど
苺フェアやっていたのでついw






結構甘いけれど好き♪






またまた苺チョコw
この2つは結構すっぱい系
苺チョコはすっぱくないのがいいなぁ






風神雷神の→Pia-no-jaC←と
DAISHI DANCEで迷って結局DAISHI DANCEを購入♪






新しく開拓したケーキ屋さんのケーキ4種類
どれも見た目が可愛くて美味しくていい♪






★拍手コメントへの返信です★

02/28 14:57にコメントを下さった
菊姫さん>
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
勿体なくって食べられないのwww
大丈夫♪洗面台に上がってるから
きっと間違わないw




☆収録状況です☆

収録中→歌2曲

台本待ち1件


上記の様な感じになっております
早期納品にも対応できる状況ですので
一度ご相談頂けますと幸いです♪



 | BLOG TOP |