FC2ブログ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



さ~て今回も食べ物満載のブログが始まりますよー!





日向夏オーレ!
想像していた通りのお味
しかもちょっと冷静になってみると・・・・
何か・・・芳香剤っぽい感じもしなくない・・・・
でも何だか癖になるお味w
凄く甘いんだけれど・・・・
時々欲するw





31に行くと必ず買う組み合わせ
ポッピングシャワーとチョコミントw
今回はオレオが入ってるチョコミントがあったのでそれにした





黒蜜寒天!
何だか響きだけで美味しい!
食べたら本当に美味しかったw
プラスきな粉ってのが良し♪






フレッシュなメロンは大嫌いだけれど
こういうメロンは大好きw
結構美味しかった






何か自分でも冷たくって
プルプルしか感じのモノが作れないかな~って思って検索したら
ミルクくず餅ってのがあって
簡単且つ美味しそう!って事で作った
上にきな粉と黒蜜を掛けた
美味しかった♪







東京03の公演はこれで4回目♪
今回は今まで行った公演の中で
一番面白かった!






Geroさんのアルバムを購入!
歌が上手い人は羨ましいっ!
初回限定版を購入したので
車の中でDVDを流しています♪






KFCで「アイスクリーマーパック」ってのが販売開始された初日に
アイスクリーマーが欲しくって買いに行ったw
チョッパーのが欲しかったんだけれど
中身を選べなく・・・・ルフィに(p_q*)
帰宅してアイスを作ってみたら・・・・
時間が掛る掛る!!途中で挫折しそうになったw






買おうかなぁ
どうしようかなぁ
って悩んでいる内に値下がりしていたので買ったw
ぶーちゃんのリュック






毎年恒例の
ぼす。ちゃんの誕生日BBQ
今年もファイヤー!








浴衣2枚も持っているのに
ここ2年位花火もお祭りも行けてない(>_<)
全部タイミングが悪くって・・・・
花火は家から少し行った事で見られるんだけれど
何時間前から場所取りをしていないと見られなくって(p_q*)
って事で浴衣を着てお祭りか花火見たいな~
なかなかチャンスは無いけれど!!
そんな中音声作品が1作品公開されたので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m



もんすたーぼっくす様より販売が開始された
近所のショタコンお姉さんによるバキュームフェラの
音声を担当させて頂きました♪
良かったら体験版を聴いてみて下さい(*´・ω-)b ネッ!







コレ大好き♪
黒糖ラッテあんみつ
濃い目の緑茶との相性抜群♪






お抹茶商品は必ず買っちゃうw
しかも辻利のシュークリーム!
お抹茶が濃くって美味しかった♪






バナナ味大好き☆
思わずミスドへ直行したw






boccaからマンゴープリンが出た!
って事で早速購入♪
とっても美味しいけれど
個人的には普通のプリンの方が好きかな







へぇ!!
薔薇の香りの蚊取り線香っていうのあるんだ!
って思って即買いして
早速使ってみた!
・・・・・あのね
あまり普通のとの違いが解らないw
煙は少し少ないかな?っては思うけれど・・・・







ルタオのフロマネージュ♪
どうやら通販限定らしいです
求肥にチーズケーキっぽいのが包まれていて
美味しかった!


続けて
ルタオのドゥーブルフロマージュ
アイスカフェオレ味
甘すぎなくって凄く好き!






夏のお酒♪
リモンチェッロ!
レモンのお酒♪
炭酸で割っても良し
バニラアイスに掛けて食べても良し♪


こちらはチョコのお酒
これもアイスに掛けて食べると美味しい♪







海王丸が停泊されていたので遠巻きに見て来たw
真っ白な船でとっても綺麗♪
残念ながら帆を広げている時は見る事が出来なかった(>_<)
大分前に見た日本丸も綺麗だったなぁ・・・・





☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    ゲーム1作品
    個人様5作品



上記の様な感じとなっております
今週中には殆ど完納となりますので
尺の長いお仕事や早めの納期のお仕事も可能です
一度ご相談頂けますと幸いです。




scalarの夏の福袋というのが出ていたので
思わず購入してしまったw
中身はこんな感じ☆
2012の福袋も当りだって思ったけれど
夏のもいいと思う♪



1つ1つ見てみよう♪
先ずは1つ目


2つ目


3つ目


4つ目


5つ目







欲しいな~って思ってて
ハンズで売られていたので購入♪
白くま素麺鉢






お友達から頂いたお土産
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝






7月6日は
愛犬(E・コッカー)の小梅ちゃん4歳の誕生日♪
なので♪犬用ケーキを買って来た♪
美味しそうに食べていたよ♪






暑い日はあんみつが美味しい♪
これは栗あんみつ♪
星型の寒天が可愛い(*´ェ`*)ポッ






☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    ゲーム2作品
    個人様4作品


上記の様な感じです
早めに収録が落ち着きそうですので
長尺のお仕事も早めに完納できるかと思います
一度お問い合わせを頂ければ幸いです。


スイカと桃とメロンの時期になりましたね・・・・・
私の敵はメロンなんですが・・・・
メロンが嫌いって言うと・・・・
えぇ!?美味しいのにー!!って言われます・・・・
が!大嫌いなんです(p_q*)
そんなメロンが大嫌いな私に・・・・
昨日・・・・
器と所々にメロンが入っているフルーツパフェが出る・・・・
という大事件が起きました・・・・
まぁ・・・・
一緒に食事をした友人が食べてくれましたが・・・・
この時期季節のフルーツを使用
と書かれているモノは注意です(p_q*)
って事でお食事写真です♪
野菜と果実がメニューの半分以上を占めているお店なので
女性に大人気なのです(ノ)・ω・(ヾ)









このお店は帰りに
果物のおみやをくれます♪
今回頂いたのはコレ







マックカフェで美味しそう!って思ってオーダーしてみた
チョコフラペ
結構甘かったw






デジカメケースを探していて出会った「なぎお」
ブサ可愛い♪
右のは車に乗せています♪







ISHIYAさんのケークパレット
パレット・イチゴミルク♪
しっとりしてて美味しかった♪
何よりハートのチョコが可愛かった♪






お洒落なパンケーキミックスと
トリュフバターと
パンケーキバターを頂いた♪






小岩井の純粋スイカを買ってみた
感想は・・・・
スイカバーを溶かして薄めた感じ





こちらは
フレッシュスイカジュース!!
でんすけを使用♪
美味しかった!!







先日福岡のデパートで見掛けたFORTNUM & MASONの
カットされたアールグレイのロールケーキが欲しくて
買いに行ったら扱っていなく・・・・
仕方がないので
全く別なバタークリーム入りのアールグレイロールケーキを購入してきた
やっぱりバタークリームはモッタリしちゃうね(>_<)








franche lippeeでサルエルが欲しくって通販したら
商品と一緒に鞄を頂いた♪
こういうサービスって素敵♪
思わずセールに乗っかってもう一枚
色違いをポチっちゃったw







☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    音声作品2作品



現在上記の様な感じです
尺の長いお仕事も早い納期で完納出来ますので
お問い合わせを頂ければ幸いですm(*・´ω`・*)m




何かねぇ
ここ数日気温があまり上がらなくって
折角買ったショーパンや
部屋着様のTシャツじゃあ寒いの(p_q*)
夏なら「暑いっ!」って文句言いながら涼しさを求めたい!!
暑い地域にお住まいの方からすると
なんて贅沢な事を言ってるんだ!?
って思われそうだけれど・・・・
寒すぎて体がダルイのです・・・・
なので・・・・
そろそろ・・・・
暑くなってもいいのでは?
そんな感じです*o_ _)oバタッ






とうとうスタバさんも出しましたか!
エナジードリンク!!
早速ベリーベリーハイビスカスの方を飲んでみました!
高麗人参の香りが鼻から抜ける感じが
何だかとっても強い
でもとっても元気になりそうな感じw







夕張へ行ってきました
天気にも恵まれて
と~っても気持ち良かった♪







飴で出来た花が付いた指輪が売られていた!
凄く可愛いっ!
買ってもきっと勿体なくって食べられないだろうなぁw







ずっと行ってみたいな~って思っていた
らっきょ大サーカスというスープカレーのお店へ行ってきました♪
私はチーズの乗ったハンバーグのスープカレーと
きなの豆乳ラッシーにした♪








土日に数量限定でパンを提供しているお店があって
何度か行っているんだけれど
私はまだ2回しか買えていないw
この間は早い時間に行ったので買えた♪
メロンパンが特に美味しいっ!






三越さんへ行ったので
和三盆ロールを購入っ!
優しいお味で
しっとりしたロールケーキ♪
とっても美味しいっ!








ずっとデジカメ欲しいっ!欲しいっ!って言ってて
やっと購入w
悩んでオリンパスのにした♪
色もデザインも気に入っているんだけれど
GPS付きなのも気に入った部分です♪








猫のティーセットを買った♪
可愛いっ♪可愛いっ♪






ルタオのメルクーヘン!
しっとりあま~ぃ








☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    音声作品1作品



上記の様な感じになっておりますので
現在長尺のお仕事も早めに完納出来る状況となっております
一度ご相談頂けますと幸いです。

 | BLOG TOP |