FC2ブログ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


私はショッピングの秋!!
芋、栗、南瓜のスィーツもいいけれど
色々お買い物しました♪
特に服を結構買った!!
その前に販売が開始された作品のご紹介です!



もんすたーぼっくす様の音声作品の新作
ケンタウロス娘と変態勇者にてケンタウロス娘を演じさせて頂きました
ちょっとツンデレちゃんですが
可愛がって頂けると嬉しいです♪






さてさて♪
楽しくお買い物をした結果ですw
LIZ LISAとAnk Rougeでこれだけ買った♪















牛乳バーに行ってみた♪
コーヒー牛乳と
普通の牛乳しかないんだけれどねw
でね?気になったのが・・・・この「うし牛乳」って所なんだけれど・・・・
牛以外のお乳は牛乳って言わないんじゃ・・・・?


で!私はコーヒー牛乳にした♪
美味しかった(*´ェ`*)ポッ





そして変わったスィーツを頂いた♪
ココナツミルクの中にアイスと小豆とコーンと
ドライフルーツと・・・・って不思議な味と食感でしたw






オフィスCUEとマッキーがコラボしていたので
思わず買ってしまったw
まぁ使うしねw


バーコードがメンバーのシルエットになってるw






新作があって思わず買ったけれど・・・
このポン・オレ・・・・甘すぎてダメだった(p_q*)
他は・・・まぁ・・・普通かな・・・・一回飲んだらもういいなって感じ







お魚の皮が苦手なお友達が
コレなら食べられるし美味しいっ!ってお勧めされた珍味?
鮭皮のマヨネーズ味
美味しいけれど私にはしょっぱすぎる(>_<)
お酒飲む人にはいいね






そうそう!中秋の名月に
うさぎのフラワーアレンジを買って来た♪
丁度月も綺麗み見えてとっても素敵だった





さっぽろオータムフェスト2013に行って来た♪
折角なんで焼き牡蠣を食べた♪
凄く凄く美味しかったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
牡蠣大好き!!







ちょっとFreeにはまってしまいましてw
特に怜ちゃんが好きでしてw
( *´艸`)フフフ







★拍手コメントへのお返事です★

09/19 21:05にコメントを下さった
菊姫さん>
待ちに待ってた!!
春から待ってた!!
狩り解禁っ☆
先日は一緒に行って頂き
ありがとーでした♪
また時間合ったら行きましょう♪
シロクマとヒグマのパッケージのやつかな?
もうねwプリン職人になれそうw





09/28 22:18にコメントを下さった
僕はミステイクさん>
いぇいぇ♪
こちらこそ再訪有り難う御座います(^-^)
私もメッセージ頂けて嬉しいです♪
生つば音声の購入を有り難う御座います
結構マニアックな作品をお買い上げ下さったのですね!
確かにそうそう聞ける音ではないですよねw
聞いて良かったですか!
こちらこそ!そう言って頂けて嬉しいです♪
勿論ですっ!!
頂いたコメントは嬉しくって何度も拝読させて頂いていますよ♪
原動力になりますし元気を頂いています!
良かったらまた遊びに来て下さい(*´・ω-)b ネッ!




☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    個人様1作品

お問い合わせ2件
ご連絡待ち1件
台本待ち3件


上記の様な感じになっております
長尺のお仕事や
早期納品のお仕事も可能です
一度お問い合わせを頂けますと幸いです。
2か月前から予約をしていたので
午前中に引き取って来た♪
が!開封は数日お預け!!
一先ずやる事をやってお楽しみに備える♪






そんな本日2作品が販売開始されたので宣伝させて下さい(σ`・∀・)σйё
先ずは1作品目
もんすたーぼっくす様の音声作品
『淫乱処女メイドのご奉仕』にて
メイドのリーナ役を演じさせて頂きました♪
リーナの初めてのご奉仕・・・・如何ですか?






2作品目は
ristorante様から販売開始の音声作品
『囁きエッチ+安眠+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=?
~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき2~』
にて双子のお姉ちゃんを演じさせて頂きました
右から、左から甘く甘くHに囁かれてみませんか?






水曜どうでしょうコラボ商品は未だあった
焼きそば弁当なんだけれど
普通のとあまり変わりない気がする
まぁ美味しかったけれどねw






ちょっと前に買った干し芋が余っていたので
干し芋とクリームチーズを入れてパウンドケーキを焼いた
綺麗に焼けた♪あと美味しかった♪







桜で染めたレースのハンカチを頂いた♪
凄く綺麗な色で可愛くって
使ったら色褪せてしまいそうで使えないw






そうそう!
抹茶ミルクプリンも作った♪
上に何か乗せないと寂しいな~って思って
白玉と餡子と生クリームを乗せてみたら豪華になったw






ちょっと空港に用事があって行ったら
こんなポスターがw
最近は何でも萌え商品になりますなw
あw蒲鉾みたいですw

ついでなのでコレを食べたw






面白い味が出ていたので買ってみたw
まだ食べていないw






くまめいとの服と
Freeのマウスパッドを買って来た♪

早速くまに着せてみた♪

ミクくまと一緒に♪






☆お仕事状況☆


収録中→歌2曲

ご連絡待ち1作品
シナリオ待ち3作品



上記の様な感じで
現在宅録は歌のみとなっております
急ぎの納品や長尺の収録も可能ですので
お問い合わせ頂けますと幸いです。




デパートはすっかり秋一色
スィーツも大好きな
芋・栗・南瓜で全体的に黄色いw
ハロウィンとか家で何もしないけれど
グッズを見て気持ちだけはウキウキするw
空も、すっかり秋の空になっちゃったしねぇ(>_<)
秋の夜長
読書も良い
何かを手作りするのも良い
では!アクションゲームなんかどうでしょう?w

つるぺた研究所様より販売開始になった
アクションゲーム『エリールの冒険』にて
主役のエリールと
敵のゆみ役を演じさせて頂きました
ブロックを動かして敵を倒すゲームです
プレイし始めると止まらないっ!






久し振りにプリン充w
あ・・・1個ヨーグルトが混ざってるw
白桃プリンが美味しかった♪
ザクザクの白桃が入っていた(σ>∀<)σYO☆





ミ〇ドさんも栗商品出していましたね♪
スクラッチは見事当りを出しましたw






ロー〇ンと水曜どうでしょうのコラボ商品
「からあげくんジンギスカン味」お好みで付属の
わさびパウダーを掛けて食べるんだけれど・・・・
元の味があまりジンギスカンっぽくないので
パウダーを掛けちゃうと完全にわさび味w
でも個人的にそっちの方が美味しいと思ったw






お友達のお土産で工芸茶を頂いた♪
可愛いポーチに入ってるo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






超巨大なショートケーキを頂いた!!
iPhoneと比べてもこの通り!!






久し振りに写真をデコデコしてスクラップしようと思って
アレコレ買ったらこんな量にw






今年もお取り寄せしました
瀬戸ジャイアンツ!!






シャー専用の・・・・
車載用充電器を頂いたw
・・・・・可愛いw






ダンボーのポータブル充電器が届いた♪
可愛いっ!!大きいっw






love solfegeのアルバムを2枚購入♪
凄くいい!!いい!!!







★拍手コメントへのお返事です★

09/07 07:54にコメントを下さった
菊姫さん>
( v^-゚)Thanks♪
( *´艸`)フフフ
食べ物画像は時間によってはテロになりますねw
夜の動物園結構いいですね♪
ライトUPされた動物園ってなかなかロマンチック♪
お陰でカップルだらけでしたけれどwwww
カピさんもプレーリーさんも可愛い♪
私はゴマちゃんが大好きです♪
いつまでも(=゚ω゚)ボーっと見ていますw




☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    ゲーム1作品
    音声作品1作品

ご連絡待ち1件
シナリオ待ち2件


上記の様な感じになっております
9月15日以降締め切りのお仕事をお受けする事が可能です!


ノースサファリ札幌の続きです
本当にここの動物園は
触れる動物が多くってテンション上がる!
って事でラマさん♪


何て名前のオサルさんだっけ????
チパチパ・・・って音をたててバナナを食べていた♪


アルパカも直ぐ足元♪



フクロウも沢山♪


お昼ご飯は
80㎝の超ロングドックと
ダチョウバーガー!
ダチョウバーガーはお肉が想像以上の柔らかさだった!



何か・・・・
ゲテモノ系もあったみたいだけれど・・・・・
え???売り切れ!?
一体何が売り切れたのΣ(・ω・ノ)ノ
って思ってちょっと怖かったw


食後はセグウェイに乗った♪
凄く楽しかった♪





そしてクレーンゲームでGETした最後の品
今回は特に左上の
(´・ω・`)トースターが取れてホクホク♪





boccaCaféに行って
牛乳杏仁を買って来た♪
壺の中に杏仁豆腐とシロップとフルーツが入っているの♪






サークル〇サンクスで見つけ
思わず買った貞子ーヒー!
味はビターな貞子さん♪





スポッチャというアミューズメント施設で遊んだんだけれど・・・・
会員登録をして首から下げるメンバーカードの裏を見ると・・・・
キッズって書かれていた・・・・・
き・・・・キッズ???????????????????????????






小樽もブラブラしてきたー!
富良野にもお店があるけれど
同店舗で小樽でもサンタの髭が食べられる
って事で向かった
サンタの髭ってのは
メロンを半分に切って
その中にソフトクリームを乗せるっていうモノ!
メロンは思ったより小ぶりだったな~
まぁ私は食べませんでしたけれども!!!



あと
巨大なたこ焼き風「ばくだん焼き」ってのも食べた
具材が10種類も入ってる!!



今回私はコレが食べたかった!!
7段ソフト!!


お土産にはコレ♪
家の形の香炉♪
家の煙突から煙が出る感じ♪






おぉ!ジーマーミ豆腐が売られてる!!!
って事で!!
一度食べてみたいと思っていたお豆腐がデパートにあったので購入
左の方はプリンみたいに食べられて凄く美味しかったけれど
右の方は・・・・付属のタレが
かなり甘い醤油で・・・・個人的にはダメだったかな・・・・
普通の醤油で食べたら美味しいのかも???






大好きなタージマハルでビュッフェしたり♪





スタンレーマーケットでも
ちょこちょこ美味しいモノを頂きました♪









アポ入り宇宙兄弟の新刊も買った

確かに宇宙一可愛い!!

アポを支配するなぎお






偶然見つけた日本茶専門Caféが
思いの外お洒落だった♪







潜水艦ポセイドン号からの脱出へも行った・・・・が!
今回も脱出できず(p_q*)
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






久し振りにメイトへ行き
千本桜のシュシュと
ミクのイヤフォンジャックアクセサリーを購入♪
中身は欲しいのじゃなかったけれど可愛いので良し!






そして今回買った本
「ぶっせん」と「聖☆おにいさん9」



最終日の朝に
何故かケーキを食べるw
和栗ロールケーキは
かなり美味しかった♪




こんな1か月でしたとさ♪
小樽はまた一日掛けてブラブラしたいし
セグウェイも乗りたい!
今回行けなかった雲海も見に行きたいし・・・・・
やりたい事はまだまだ沢山っ!
さて・・・・お仕事頑張りまっしょい!!




☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    音声作品1作品
    ゲーム1作品

お問い合わせ1件
台本待ち2件



上記の様な感じとなっております
即納に対応出来ますので
一度お問い合わせを頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m



・・・と
その前に販売が開始された作品がありますので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!
本日販売が開始された
大きな子供のおもちゃ箱 様の
デジタルノベル作品
『成績優秀な教え子はエッチなお勉強も超優秀!』にて
ロリっ子ちゃん役を演じさせて頂きました♪
ツインテールの可愛らしい子です♪
2万語の隠語を喋ります♪







ではでは♪
この間の続きの画像をUPします(σ>∀<)σYO☆




外出中の前半は
とっても日差しが強かったので
ケア商品を買いました♪
苺の香りのスプレー式日焼け止めと
ホワイトパック
ピーリングです♪






Tシャツ専門店でコレを買った☆
結構大きな作りで女子ならSサイズでOK♪
生地もしっかりしていて着心地もいい♪






塩とうふなるものも買ってみた
しょっぱくはないんだけれど
普通の豆腐から水分を抜いた感じ
サラダ向き♪






円山動物園が
ナイト動物園でしろくまカフェとコラボしていたので行って来た♪
大好きな町村農場さんが
こんな可愛いドーナツを売っていたので思わず購入w
モチモチで美味しかった♪






デパートで「瀬戸ジャイアンツ」を見掛け思わず購入
プラスで大きな桃も購入♪
フルーツは時々欲しくなる!






いつもの如く
アールグレイに惹かれラスクを購入w
アールグレイとかロイヤルミルクティーとかに弱いですw






ロイズのカレーが売られていたので買った!
食べてみたら・・・・・
ほんのりチョコの味がしたw
隠し味ってよりちょい多めチョコな感じw





ノリで宇宙食も買ってみたw
コレは実際の宇宙食ではないらしい
味はタコ焼きと苺アイス
たこ焼きは・・・・・
たこ焼きから完全に水分を抜いた!って感じで
苺アイスは不思議な感じで駄菓子屋さんに売られていてもおかしくない
ちょっと例えようのない食感!個人的には好きw





夏のアルパカ牧場もいいもんですね☆
ココの牧場は柵の中に入れるので
凄く近くで触る事が出来る♪
ちょっと残念だったのが
毛刈りされているパカさんが多かった事w











スープカレーラーメン
結構スパイシーだった!!






Ranaという
パンケーキとビーフ100%の
と~~~~~っても美味しいバーガー屋さんに
今回の滞在中3回も行ったwwww





しろくまの足型パン♪
右側が苺
左側がクリームだった♪






海ぶどう!
売られているの初めて見たので買った!






又もやパックなどなど!





あまりにも可愛くって買った!!
Suicaに貼るんだ♪






旭山動物園で買ったプリン♪
上にチョコンと生クリームが乗ってた♪






ノースサファリ札幌で
ワラビーやマーラに人参を上げた♪
子供ワラビーも居てほっこりした♪



こちらは
ミーアキャット♪





この山形代表
柿が・・・・微妙だった(>_<)
ラフランスはうまし♪





多分次で最後かな?

あっという間の1か月
今日からまたガツンと頑張りますよ♪
留守中に頂いたメールへの返信は完了しております
もし未だ届いていないよ?という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報頂けますと幸いです!!



家を空けている間に販売開始された作品がありますので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!




1作品目は
幻創映画館様のノベルゲーム『汐にて』レミア役を演じさせて頂きました♪
40分程のゲームなのでサクサク楽しめると思います♪
ひと夏のイチャイチャを♪如何ですか?






2作品目は
Sacuregern様のアニメーション作品『激キャワ★先輩とSEXレッスン!』にて
先輩役を演じさせて頂きました♪
一緒にHなレッスンしましょ♪
先輩・・・・君のを・・・・沢山絞り取っちゃうぞ♪





3作品目は
human chair様の音声作品
『霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~』です
こちらはシリーズ作品になっておりまして
フェ〇チオシリーズ第3弾目です!


霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~






4作品目は
パンプキン様のアドベンチャーゲーム
『人妻専門淫堕マッサージ』にて
桜樹 春香役を演じさせて頂きました!
人妻好きさん集まれ♪






5作品目は
No Such Agency様のボイスドラマ
『触手学園産卵同好会』にて
テニスとみかん役を演じさせて頂きました
CG集付きなので楽しみも倍増です♪






さて♪
ここからは恒例の外出中に撮った画像をUPしていきます♪
まぁ・・・・食べ物中心ですがw
一緒に旅行した気分になって頂けると嬉しいな♪



レアチーズピノが売られていたので早速買ってみた
・・・・・すっぱい(>_<)




千歳空港のルタオで小休憩♪
ドゥーブルフロマージュが乗ってて美味しかった♪




ちょっと肌寒い中花火も見たよ♪






タルト大好きなんだよねぇ♪




ミ〇ドでカレーパンとカレー皿のセットというのを見て
2種類購入っ!凄く可愛い♪お気に入り♪





カクテルスムージーのスイカ味
想像通りの味でしたw




ド〇ールのリキッドを購入
ロイヤルミルクティーがお気に入り♪





『なぎお』のシリーズは何個か持っているけれど
この子が一番のお気に入りになりましたw





Peeping Lifeは前から好きだったけれど
ワンダーランドのPVを見て即買いしちゃったw





今回何度かクレーンゲームをして
GETした1個目





コレ凄く美味しかった!!
スイカの中に杏仁がゴロゴロ入っているの♪
スイカも甘くって凄く凄く美味しかった





物産展で本場のシロクマを買った!





アールグレイと書かれていると
絶対買うw
美味しかった!!





恐竜体験へ行って来た♪
お子様が結構来ていて
目の前に恐竜が来ると泣く子続出w
直前まで元気だった男の子も怖がっていて可愛かったw



自分土産にTレックスの赤ちゃんを購入
口が開閉するのです♪





空き時間にフラっと大好きな紅茶専門店で(=゚ω゚)ボーっとしてたw






ちょっと遠くまでイクラとうにを食べに行った





小樽水族館も行った
画像はくらげばかりですがwww









お気に入りのバーガー屋さんへ
ビーフ100%繋ぎ無しのバーガーです♪
ベーコンエッグをオーダーすると
卵は☆型に♪
ここのポテトは絶品!!
時間が経ってもサクサクしてるの♪
量も凄いけれどねw





これもクレーンゲームでGET!

中身はこんな感じ

今回この2つはそれぞれ100円でGETしました( ・´ー・`)どや





萌えイラストに惹かれ
久し振りにコーヒー牛乳を買ったけれど
甘いねぇ!凄く凄くwww
これ・・・こんなに甘かったっけ???って感じw





滞在していたマンションの近所でお祭りがあって
最終日に行ってみた
普通のザンギや塩ザンギは知っていたけれど
味噌ザンギってのは初めてだったので買った
美味しいっ!コレ作れるw





かりふわなワッフルが食べたくなって
お昼ご飯に頂きました♪






こんな感じで数日分の画像をUPしましたが
まだまだあるので数日に分けてUPします♪
お付き合い頂けると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ





★拍手コメントへの返信です★


07/31 22:42にコメントを下さった
僕はミステイクさん>
初めまして(^-^)
コメントを有り難う御座います♪
3作品も購入して下さったのですね♪
とってもとっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ツイッターも見て下さっているのですか!!
重ね重ね有り難う御座います(^-^)
これからも愛して頂ける様頑張って行きますので応援して下さい(*´・ω-)b ネッ!
またコメント頂けると嬉しいです♪


08/15 21:06にコメント下さった
菊姫さん>
食べ物メインなブログになっていますねw
今回も大量に食べ物がUPされますよ♪
良かったら参考にして下さい(*´・ω-)b ネッ!

 | BLOG TOP |