FC2ブログ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


遊びに行った訳ではないにしろ
12時間建物の中に居なければいけない状態で
車で充電すればいいや~!
って安易な考えからポータブル充電機を持って行かなかったので
いつ充電が切れるか・・・・とソワソワしながら過ごしましたw
何より一番キツかったのが帰りの車中(>_<)
高速に乗ったんだけれどPAがなかなか無くって
休憩出来なかったのが辛かったなぁ・・・・
でもその後の温泉は気持ち良かった♪
2日合わせて4時間30の睡眠だったので
家に帰ってから爆睡でしたw



んでんで!
2作品が販売開始になったので宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m
先ずは1作品目♪
もんすたーぼっくす様の音声作品
『強気な妹はおしゃぶり中毒』にてビッチな妹役を演じさせて頂きました
成績優秀な妹はフ〇ラ中毒なのです!






今回初めて参加させて頂く事になった
朝倉屋様の音声作品
『妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~』にて
甘えん坊の妹役を演じさせて頂きました♪
あまいあま~ぃ妹との時間を過ごしてみませんか?






ScoLarの夏福袋が、かなり良かったので
秋バージョンのを買ってみた
(ーΩー )ウゥーン
正直今回は・・・な感じ(p_q*)
冬の福袋に期待(`・ω・´)キリッ☆







キキララの服が豊富に売られていたので
ユニクロで大量購入w
部屋着にいい感じ♪







どんだけキキララ好きなんだ?って言われそうだけれど
こちらもルームウェア♪
モコモコで可愛い(*´ェ`*)ポッ







ハンドメイドの1点モノで
とーーーっても綺麗なブルームーンストーンだったので
オークションで落札♪
光に当ると凄く綺麗なブルーになる♪







これは全部天然石のカチューシャ
ちょっと夏っぽいので
使うとしたら来年かなぁ・・・・遠いw






FORTNUM & MASONのアールグレイムースケーキ♪
アールグレイの香りは薄かったけれど
凄く美味しかった♪
何より一番美味しかったのは上に乗っているオレンジw







ちょっと前に皆で会議中に
「おっぱいマウスパッドはもう2個使って飽きたから
お尻マウスパッドって無いのかな・・・・」って言ったら
別所さんが探してくれた、まこちゃんのお尻♪
やっと届いたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ちょっと硬い(´・ω・`)







ミルキーのリップは
ミルクの香りをずっと使っていてお気に入りだった♪
最近苺ミルクが出たので早速購入♪
凄く美味しい香りに癒される( *´艸`)フフフ







北海道が本社のLAURELというお肌にいい自然素材を使った
入浴剤とかアロマオイルとか作っている会社の
ホワイトリリーの香りのハンドクリームを買った♪
凄く優しくっていい香り♪
あと付けたあとサラサラで心地いい♪









これもハンドクリームなんだけれど
爪と手のケアが大好きな私は
香りと種類をその時に応じてチェンジしています♪
こちらはWONDER Honeyのホワイトローズの香り
こってりとした使い心地♪
ちょっと乾燥が酷いな~って時にいい感じ♪







TSUTAYAさんに行った時に見掛けやってみた
いぬぼく一番くじ!
2回引いてクリアファイルとストラップだった(>_<)
わたぬきが欲しかった!!!!
ラストワン賞を狙うか!?








ブルーのボトルがとっても美しい
ミネラルウォーターを頂いた♪







★拍手コメントへのお返事です★

10/19 22:13にコメントを下さった
菊姫さん>
料理するの大好きです♪
パイはね?そんなに難しくないよー♪
お菓子はね、自分で食べるより
お友達へ上げる方が多いかもw





☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    音声作品1件


台本待ち2件


上記の様な感じとなっております
長尺のお仕事も早い納期で完納できると思います
一度ご相談頂けますと幸いです。



何度か13㎝位切って~を繰り返し
気が付くと腰の位置まで伸びている髪
そろそろ寝返りを打つ度に自分で踏んで痛い思いをしているので
バッサリと切ってしまおうかと思っている
まぁポニテは出来る位かな
とは言っても20㎝位は切るだろうねw
切ったら絶対シャンプーも乾かすのも楽になるw
という事で近い内に美容院へ行こうと思う。





とってもお久し振り~になったサークル様の作品が
販売開始になったので宣伝させて下さい!
以前、ブタベンJKとブタベンMomでお世話になった
Nymphomania様の新作
『霜月優のバカママ セレブなザマスママはチ〇ポ狂い』に出演させて頂きました
ザーマスママの下品な奉仕を受けたいぼくちゃんは、いらっしゃい!







あんみつは・・・・
どちらかと言うと夏に食べたくなる(>_<)
秋の味覚って事で栗あんみつが出ていたので買って来た♪
和モノは安定に美味しい♪






ちょっと変わったわらび餅!
流石牧家さん!といった美味しさ!
きな粉と小さい餡子が付いている♪






興部町(おこっぺちょう)って読みます
その、おこっぺ町で作られたヨーグルト♪
凄く濃厚で美味しかった!
ちょこっと残念だったのが一度開けてしまうと保存が利かないので
全部食べてしまわなければいけない事(>_<)







辻利の新商品を買った!
ラテは・・・・
何だかちょっと薄いのみ妙に甘い
プリンは普通に美味しかった!
抹茶は濃い方が好きです♪







久し振りに不二家さんへ行ったら
こんなに可愛いケーキが売られていたので買って来た♪
ヒヨコ可愛い♪







カーニヴァルに出てくる動物って
何であんなに可愛いんだろ(>_<)
って事でヘアピン買った
追加で他にも買ったのが12月に届くけれど
今はコレだけ~







このパンケーキミックスはいい!
混ぜて焼くだけで超フワフワなパンケーキが焼ける!
しかも美味しいっ!







これ!夏に出会いたかった!!
目を温めるのは今までのと同じなんだけれど
外した後がスースー気持ちいい!







アールグレイの原液
カルディーでしか見掛けないけれど
見つけたら絶対買う!
加糖と無糖があった・・・・筈
私は加糖で買ってる♪
牛乳で割ったり
お菓子の材料にしたりするのです♪







エナジードリンクの珈琲バージョン
これ・・・・
この大きさは・・・・
飲みきれない(p_q*)
この半分のサイズで良かったかなぁ・・・・







モデル愛飲らしいけれど・・・・wwww







トンカツが食べたくって
専門店に行ったら・・・・
盛り合わせがあって・・・・・
牡蠣とかエビフライとか入っていたのでコレにw







ノンアルコールカクテル!
運転しなかったらアルコール入りが飲みたかったw
これね?混ぜるとグリーンになって
凄く綺麗なの♪








プレーンヨーグルトに混ぜるだけで
レアチーズケーキの様な感じに~
って書いてあったので買ってみたけれど・・・・
(ーΩー )ウゥーン
そうでもないw






☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    音声作品3作品

台本待ち2件
連絡待ち1件




上記の様な感じになっております
長尺のお仕事もお受け出来ますので
一度ご相談頂けますと幸いです。





寒いし暑いし

日中暑くって
朝晩寒いお陰で久し振りに高熱を出しましたw
何かダルイな~って思って熱を計ってみたら高熱が!
いつも出ないのでテンションも上がりましたw
上がったついでにモンハンしちゃったりして(>_<)
まぁ・・・悪化しない内に熱も下がったので良し!
皆さんも気を付けて下さい(σ`・∀・)σйё





最近の私はパイを焼くのに夢中ですw
焼いたのは柿とクリームチーズのパイ
ウィンナーと卵のおかずパイ
チョコバナナパイ







お友達から頂いた「やせうま」
茹でて食べるスィーツみたい♪
美味しそうっ!






秋から冬にかけて
フレグランスキャンドルを使う事が多くなるので買って来た♪





味は普通のティラミスなんだけれどw
ミッキーになっていたので思わず買っちゃったwwww
ミッキーが乗ってなかったら買っていなかったかもwww





Ms.OOJAと梅屋さんがコラボした甘くないチーズケーキを買ってみた
甘くないとは言っても・・・・
まぁ普通の甘さ?
チーズが濃くって美味しかった♪







新しいメモ帳はゴマ♪







アロマオイルも大好き♪
これはLAURELのローズ






キキララものに弱いですw
ルームウェア思わず買っちゃったw
まだ通販したモノが何点か届く予定w






アールグレイ
抹茶
ほうじ茶モノには本当に弱いですw
何故秋になったら抹茶商品が沢山出てくるのでしょう?
特に左側のモナカの中にチョコが入っているのは凄く凄く美味しい!







そうそう
洋梨のコンポートも作った♪
赤ワインとバニラビーンズとお砂糖で煮たの♪
バニラアイスを乗せて食べたら凄く美味しかった♪






お花の中でも
特にトルコキキョウが大好きです♪
白は可憐だしピンクは可愛いし♪
どの色も大好き♪







無くなる時は一気に無くなるもので・・・・
大事な喉ケアグッズが底を付いたので買って来た
主に使っているのは
プロポリスキャンディー
響声破笛丸料
ペラックです







ANNA SUIのジュエリーボックスと
大好きなJILLSTUARTのミニ香水を買った♪
この香水の大きいのが欲しいっ!







ずーーーーーと欲しくって探していた
スノードームを買った!
しかもかなり大きい!
12月になったら箱から出すんだ♪







この時期は必ず食べる31のマジカルミントナイト!
今回はネコにしてもらった♪






炭酸飲料は好きじゃないんだけれど
ファンタを飲む時はオレンジって決めてるw






☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
    個人様1件
    音声作品1件
    アプリ音声1件

連絡待ち1件
台本待ち2件


上記の様な感じとなっております
尺の長い台詞収録や納期の短い収録も可能です
一度お問い合わせを頂けますと幸いです。



 | BLOG TOP |