FC2ブログ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


暖かい飲み物と
モコモコな暖かグッズと
湯たんぽと犬の温もりに癒されながら過ごしています♪
そんな中昨日朝起きたら
首が全く動かなくなり
いつもリハビリのみだったのですが
診察してもらい
事故の後遺症+寒さから筋肉が硬直したのでは?という事で
首の左右に注射と
腕に注射をしてもらい帰ってきました
事故の後遺症ってこんな形で後から来るんですね
皆さんも気を付けて下さいね!!!


そして新作が販売開始になりましたので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!




さいおん様の新作
爆乳ラミアの弄り嬲り搾り魔淫儀!!【幻想催眠風】にて
ラミア役を演じさせて頂きました
6章に渡りラミアに絞り尽くされて下さい♪







LIZ LISAとマイメロのコラボ財布を購入した
凄く可愛くって良かったんだけれど・・・・
合皮な為にカードの類を入れるとチャックが閉まらなくなる・・・・
閉まったら今度は逆の方からチャックが開くという・・・・
きっと長持ちしないと思う(p_q*)







女子会をしてきましたよ♪
1人はモンフェスの時にちょこっと話せた感じだけれど
もう1人は2年振り位に再会!
という3人が集まりました♪
オーガニックカフェでランチを摂り



ブラブラしてお茶して帰って来ました♪
2人とも変わらなくって安心♪
また会いたいね♪







凄くモコモコな猫の手袋
残り1点しか無かったので
思わず買っちゃったwww
指先が出るタイプなので携帯を触るのも楽々♪
寒くなったら猫の部分をシュポっと被せると暖かい♪
まぁ・・・・親指は出っぱなしだけれどもw






ファブリーズのこの香りが大好きで
見掛ける度に購入していたんだけれど
最近見掛けなくなって何でかな?って思って店員さんに聞いたら
期間限定商品だった・・・との事で
もしかしてアソコなら・・・・って思ってアマゾンで探したら在庫があった!!
思わず大量に買ってしまいましたw






前に中華料理屋さんで食べて
ひと時だけれど凄く目が見えて
しかも何だか元気になったので
亀ゼリーを見掛けて思わず買っちゃったw
しかも2個w
美味しいものじゃないんだけれど
何だか凄く目が見えるようになったのでw







頂き物です♪
静電気のパチパチを取ってくれるものとか
美味しいものとか♪



中にレトルト彼氏が入っていた♪
眼鏡の辛口君です(*´ェ`*)ポッ






ん?リンゴジャムなの?バターなの???
って思って買って来た
明日使ってみようと思う!!







美味しかったけれど
ショコラの部分が
もうちょっとしっとりしていたら良かったな~っていう
抹茶商品(>_<)
上がガトーショコラっぽくって
下が抹茶プリンって感じ








サーモスとの共同開発なドロップを購入した
2時間程暖かいまま飲めるというボトルに
ポーションをセットしてお湯を注ぐ感じ
フレイバーも12種類あって持ち運びにいい!






キキララの長袖ガウンを買った
使わない時は付属のカバーに入れるとクッションになる優れモノ!
肌触りも凄く良くてこれから大活躍間違いなし!









3DSLLのカバーを取り寄せしました♪
和柄が凄く可愛い♪
でも表面に装飾されているから使っている内にどんどん削られそう(p_q*)



装着したらこんな感じに♪






汎用ウサギの一人用鍋を買った
鍋をする時は大概人数が居るので
このサイズは有難い!!








こういう雑誌大好き♪
時間がある時にチョコチョコ読んでいます♪
このシリーズの本が何冊かあるみたいなのでちょっと欲しくなったw







ずっと欲しくって
再入荷を待って購入!!!
凄く可愛いニットグローブ!!
肘までの長さ♪








★拍手コメントへのお返事です★

11/25 00:02にコメントを下さった
菊姫さん>
モンフェス行って来ましたよー!!
お友達にも会えたし
まったり時間も過ごせたし楽しめました♪
いよいよ、クリスマスから
年末年始と行事が詰まっているので
更新できたらいいな~って思っています♪
また遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!





☆お仕事状況です☆

収録中→歌4曲


今年の新規ご依頼の受付は12月15日までとなっておりますので
ご依頼をご検討の方は出来るだけ早めにご相談頂けますと幸いです。




ちょっとだけ先の話になってしまいますが
今年の宅録新規受け付けは12月15日までとさせて頂きます
本日までにお仕事のお問い合わせを頂いている方は
出来るだけ早めに音声のご依頼時期等お知らせを頂けますと幸いです。








大分前に職場へザラメが
た~~~~っぷり敷き詰められた
長崎カステラを差し入れて頂いた事があって
またアレが食べたい!!
って思って丁度長崎へ行っていた兄様に無理言って買って来てもらった
このカステラは大きめなザラメが点在していて
前に食べたのとはイメージが違ったけれど
かなり美味しかった♪
牛乳と一緒に頂きました♪






もう何度行っただろう?っていう
大好きな猫カフェの猫ちゃん
今回は凄く触れて幸せだった♪
掌に顔を乗せて寝てくれたの♪









今年も見てきました巨大ツリー!
とーーーーっても綺麗だった!
来月混むんだろうねw










初めてちゃんと韓国人が作っている韓国料理を食べた
めっちゃ辛かった!!
いや!辛いというか痛かった(p_q*)
全然食べられなかったよ(´・ω・`)
あと、やや魚肉率高いのねwww








お店の外を通過する度に気になっていた
とってもアメリカンなバーガー屋さんで食事した♪
男子が好きそうなガッツリ系!
とっても美味しかった!


因みにこれは小さい方


通常はこのサイズ!かなり大きい!






今回もクレーンゲームに挑戦っ!
そしてコレをGET!








アフタヌーンティーで
桃とベリーのパフェ♪







モンハンフェスタ2013へ行ってきました!
今回は物販にあまり期待していなかったので
ちょっと遅めに行ったら結構空いていて
団長はイケメンでサービスいいし
アイルーと写真撮ったり出来て幸せだった♪



















行きたい所が沢山ありすぎて困る(>_<)
あと毎年年賀状を今年から送るの止めよう・・・・
止めようって思ってなかなか止められない・・・・
まぁでも届いた分はお返しするようにしておりまする
そして外出中に販売が開始された作品がありますので
宣伝させて下さい(*´・ω-)b ネッ!




先ずは1作品目
ristorante様の音声作品
10回出すまで眠れません~射精しても終わらないサキュバスのお掃除フェラ編~
にてサキュバス役を演じさせて頂きました
おまけ音声も耐久バージョン等もあって
色々な楽しみ方が出来ますよ♪








2作品目は
B-bishop様の音声作品
最低ビッチのお金稼ぎ 偏愛的な彼女の罠にて
ビッチ女役を演じさせて頂きました
罵倒!連続射精!ビッチビチに責めます!







振り返るパンダが凄く凄く可愛いロールケーキは
ヨーグルトベースのクリームが
とってもさっぱりと美味しかった♪








放送が終了しても
このアニメのキャラ達は可愛くって大好き♪







この飴すーーーーっごく美味しいっ!
乾燥する時期は飴を持ち歩くんだけれど
この飴は凄く凄く濃いミルクの味で美味しい♪
気が付いたら口の中に入れてしまっている程大好きw







チーズケーキの類が
とっても大好きです♪
お手軽に楽しめるチーズケーキです♪







俺のシリーズに初めて手を出したのは
プリンが売られていたからw
これ1個で1食分の多さw







最近は冷え込む日が多くなったので
リキッド珈琲や
リキッド紅茶を牛乳で割って飲んでいます♪
好きな濃さで飲めるのがいいし
何より美味しい♪







クッキーが大好きな私ですが!
このクッキーは今まで食べたクッキーの中で
上位に入る程の美味しさだと思っています!!
前はカルディーで売られていたんだけれど
最近見掛けなくって(´・ω・`)








チューブのリップが大好き
濃厚で塗りやすく
唇に浸透する気がするw
このリップクリームは保湿に優れていて
且つ!ほんのりピンク色になっていい感じ♪







スタバの新作
クラッシュマロンパイフラペチーノを飲んだ!
美味しいけれどパイがストローから出てこない(p_q*)







☆お仕事状況です☆

収録中→歌4曲


現在収録に空きが御座いますので
長尺、短尺のお仕事共に
早期完納が可能です
お問い合わせを頂けますと幸いですm(*・´ω`・*)m





乾燥注意!

パックリ口を空けて寝ている所為か
朝起きると口の中が砂漠状態(>_<)
暖かいモノを飲んでやっと回復する感じです
これからの時期は乾燥からの風邪とかにも気を付けないとですね!!
さてさて!それでは今日も販売開始になった作品の宣伝をば♪
久し振りにお手伝いをさせて頂いた

日和っ子倶楽部 様の新作
オトコの娘しぃし~にて
香山光児役と
香山女茱萸役を演じさせて頂きました
男の娘のおしっこに注目した珍しい作品です
アドベンチャーゲームですよー♪
男の娘好きさんに是非ともプレイして頂きたいです♪








ロー〇ンの一番くじで
りらっくまがあったので1枚引いたら
一番欲しいな~って思ったプレートがGETできた!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








お友達のお土産
大好きな ねんりん家さんの
ゆずバームとさつまいもバーム♪








最近はチーズケーキをよく焼いています
この間焼いたのは
抹茶クリームチーズケーキと


南瓜のクリームチーズケーキ







このヨーグルト面白い食感!
フワフワ~で美味しい♪








日本酒を作っている会社のハンドクリーム
こってりとした使い心地でいい!
ただ・・・・・・
凄く小さいのに高い(>_<)






ロー〇ンの新作
エリザベスまんを買ってみた・・・・
袋から出して・・・食べようと思って顔を見たら・・・・
どう見てもエリザベスじゃない(p_q*)
味は美味しかった
これ・・・スキヤキ味だよね?・・・・たぶん







最近love solfegeさんにはまっています!
前回アルバムを2枚買って
今回も2枚購入♪
これでほぼ揃ったのかな?








大人のたけのこの里を買ってみた
個人的には普通の方が美味しいって思った
あと・・・そんなにほろ苦でもない(>_<)








日本のドラマは殆ど見ないんだけれど
海外ドラマはかなり見ています
その中でもDVDを買ってまでも見たいタイトルがいくつかあって
その中の2作品のDVDを買い始めました♪







洋ナシキャラメルショコラケーキって
名前からも甘そうな感じはするけれど
上の部分はかなり甘かった!!!








苺が48個も入ったロールケーキを頂いた♪
生地フワフワでクリーム濃厚
苺もたっぷりで大満足♪







☆お仕事状況です☆


収録中→歌4曲
    音声作品1件



上記の様な感じとなっております
引き続き新規のご依頼をお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




SPEX INC.様より
古代ギリシャ神話の世界を舞台にしたゲームがリリースされました♪
現在はiPhone、iPadのみ対応しているみたいです
イラストも凄く綺麗で2つのストーリーで進める事が出来るみたいです
私が担当させて頂いたキャラは
メソメソロリっ子の花の神タレイアと
サンバの香りがする豊穣の神デメテルの2役です♪
良かったらプレイしてみて下さい(σ`・∀・)σйё





LeTAOさんの秋のスィーツ
クレーム・ランヴェルセ マロンと
モンブラン ラテールを頂きました♪
どちらも美味しかった♪







私の中で
ドロリッチNo1!
コレ凄く好き!







差し入れ♪
ブルーがとっても綺麗なミネラルウォーターと
炭酸水とピンクレモネード♪








大分前にALOOKで
物凄くいい眼鏡クリーナーが売られていたのを思い出して
買いに行ったらモンハンコラボのが売られていたので
ゴアを購入w







オール本革のネックレス
一目惚れで購入してきました♪






Samantha Thavasa Sweetsのコラボ商品♪
マイメロとキティを買って来た♪
可愛いっ!!
真ん中にパンダが挟まっているけれど気にしないw









お友達のお土産で
原宿ロールを頂いた
生地がフワフワで美味しかった♪







こちらもお土産
バニラカプチーノ♪
甘い物が食べたい時に
甘い香りだけ楽しむ為に頂きます♪







TULLY'S COFFEEの新作
ストロベリーショートケーキモカを飲んだ
疲れていた所為か
あまり甘くないな~って印象
違う日に飲んだら感想変わるかもだけれど
個人的には飲みやすい甘さだった








☆お仕事状況です☆


収録中→歌2曲
    音声作品2作品

台本待ち2件


上記の様な感じとなっております
宅録は現在余裕をもって収録できますので
長尺のご依頼も可能です
お急ぎの案件等御座いましたら
一度お問い合わせを頂けますと幸いです。






 | BLOG TOP |