FC2ブログ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


続きです

何度目の博多駅だろう?
何度行ってもこの時期は
イルミネーションがとっても綺麗!
まぁ・・・・人だらけだったけれどもw








そして今年食べたクリスマスケーキ
この時期のケーキはどこも可愛くって
買う時に迷っちゃう(>_<)















恒例の京はやしやさんで
クリスマス限定の甘味と
大好きなほうじ茶パフェを滞在中頂きましたw








ずっと気になっていた
チョコ柿種を買ってみた
結構好き








たんぽぽオムライスが美味しい「五穀」さんへも行って来た♪
いつも注文するのはメンオムライス♪
明太子ご飯の上にトロトロ卵が乗ってるの♪







タイ料理のフルコースも頂きました♪
辛くって
酸っぱくって
美味しかった!!
トクヤムクンとパッタイが大好きです♪
あ!あと!タイグリーンカレーも大好き♪










今回は珍しく自分土産を買って来た
1つ目は3種類の紅茶








2つ目はパワーストーンのお店の福袋







3つ目は京はやしやさんで買ったほうじ茶






最後は伊勢のおかげ横丁で買ったお香
清々しい香りです♪
年始に焚こうと思う♪








ずっと気になっていたパンケーキのお店に入った
勿論期間限定のモノを注文したw










帰りの飛行機に乗る寸前に発見!
・・・・もうちょっと早く見つけていたらなぁ(´・ω・`)







★拍手コメントのお返事です★


12/29 12:15にコメントを下さった
菊姫さん>( *´艸`)フフフ
どんどん続きますよぉ♪
来年も美味しいモノを沢山UPしていきます(`・ω・´)キリッ





今年も沢山のキャラに出会わせて頂き
とってもとっても幸せな1年でした
オーディションも沢山受ける事が出来たり
難しい役にも挑戦出来たり
とっても充実したお仕事が出来た事に感謝です!
そしていつも応援して下さっている皆さんの暖かい応援コメントや
ニコ生の放送へ来て下さる皆に元気を貰い
1年頑張ってお仕事が出来ました!有り難う!!
来年も今年の自分に負けない仕事をしたいなと思いますので
応援して頂けると嬉しいです(^0^)




ではでは!今年最後の更新をしましょうか!





熟し切ったバナナがあるし・・・・
オレオもあるし・・・・って事で
オレオボトムのバナナパウンドを焼いてみた
しっとり結構美味しかった♪







今年は忘年会が2つあったんだけれど
1つは焼き肉だった♪
食べたいな~って思っていたから嬉しかった美味しかった♪






もう1つはスィーツメインのだった♪



んで・・・・
何故かイ・ビョンホンを描く大会になったwww
因みに私が描いたのは右上ですw







このチョコ大好き♪
チョコはホワイトチョコが特に好きです♪







気になっていたので眞鍋かをりさんの本を買ってみた
とっても面白くって
一人旅に出たくなった♪
まぁ・・・・私は一人旅とか出来ないと思うけれど(>_<)
でも凄く憧れてはいる







JILLSTUARTのコスメが大好き♪
見た目も大好きだけれど
使い心地や香りなんか凄く凄く大好き♪
久し振りにネイルラッカーとロールオンパフュームを購入した♪








ルタオの黒豆抹茶ドゥーブル凄く美味しいっ!!
期間限定なのが残念(>_<)







キティーのカイロケースを頂いた♪







コミックスを1巻しか読んだ事が無い私が頂いてしまいましてw






LAURELのスキンケアセットも頂いちゃいました♪
このブランドは道内コスメブランドなんだけれど
自然のモノを使っていてお肌に優しくって好き♪






そして伊勢神宮などなど行ってきました♪
宿泊先は津!
生まれて初めて高速艇に乗ってセントレアから津へ!
酔い止めを飲んだのに船酔いしたw





噂の伊勢うどんを頂いた
人から聞いた「食感は赤ちゃんのお尻」を堪能!







次の日伊勢神宮を目指した!
天気にも恵まれ
大して混雑もせず無事参拝終了!



赤福も美味しく頂きました♪
作りたてはやっぱり美味しい♪






続きは明日♪




流石師走!

ちょっとバタバタと忙しくなってきましたなっ!
これぞ師走って感じで
忙しいのを満喫していますw
多分・・・
今年最後の販売作品になるのかな?
human chair様の音声作品
霜月優のバキュームフェラ80分
~抜きすぎてチ○コが痛くなるフェラチオBGM~
にてバッキュバキュなチュパ音を出させて頂いていますw
良かったらBGMにして下さい(*´ェ`*)ポッ








ん?アップルティー???って思って買ってみた
乳酸菌飲料っぽい味!
個人的には嫌いじゃないけれど甘いw






リオレウスの尻尾ロールケーキが届いた♪
何カ月も前に予約しておいたモノ♪
味は結構酸っぱかった(>_<)









新しくデパートに入ったお出汁のお店で
色々買って来た♪
このお店はハズレが無い程どれも美味しいっ!









お友達から頂いた
チーズ蒸しパンラスク
めっちゃめちゃ美味しいっ!!






あまりにも可愛かったので
クリーミーマミのマグカップと
バッグチャームを買った♪









朝・昼ご飯を摂らずに食べる31のアイスは
とーっても美味しかったw
クリスマス仕様♪








とってもいいお肉を頂いた♪
お口の中で蕩けて直ぐ無くなった(>_<)






どこへ行ってもクリスマス仕様で
気持ち上がる!!









袖にウサギの顔か付いているパーカーを買った♪
真っ白でモコモコで・・・
何よりウサギの口から指が出る作りに惹かれて購入w








またウサギなんだけれどw
こちらはロップイヤーのニット帽♪







このパッケージのシリーズの中で
このお姉さんが一番の好みです♪







ルタオの渋皮栗のメープルモンブラン
凄く美味しかった♪







21日より27日まで家を空けます!
頂いたメールの返信等は27日以降お返しさせて頂きます!





有難い事に2013年のうちに
販売販売中の作品が200作品を超えました!!
これも購入して下さる皆さん
そしてご依頼を頂けるクライアント様あっての数です!!
いつも有り難う御座います(^-^)
300作品目指して頑張るぞぉ!!!
変わらず応援して頂けると嬉しいですm(*・´ω`・*)m







販売が開始された作品が3作品ありますので
紹介させて下さい(*´・ω-)b ネッ!
先ずは
Ancient様の音声作品
私が貴方を頂きます!~妹編~
5人が声優が完全アドリブで収録しています
どのキャラで演じたのかは聞いてからのお楽しみ♪
さて!私はどんな妹を演じたでしょう♪





2作品目は
human chair様のバキュームフ〇ラ作品の2段目
前回は台詞無しでチュパ音のみの作品でしたが
今回は台詞ありの30分オーバー!
バキュバキュ好きさんへ是非とも!

霜月優のバキュームフェラその2




3作品目は
サークル夢創様の音声作品
優ちゅぱセットです
ロリっ子
お姉さん
熟女
と3キャラそれぞれに耳舐め
罵倒されながらのチュパ
褒められながらのチュパが楽しめます♪







ドーナツたい焼きってのを買ってみた
形がたい焼き
生地はドーナツって感じで
中に餡子と生クリームと白玉が入っていて
凄く美味しかった!!








新商品買ってきたー
個人的には白い方が好き♪








初!唇パック!!
凄く唇にピッタリ張り付いてよく効く感じ!
剥がした後はしっとりしてる!
週1ケアにはいいかも!







ルタオのアイスケーキ
ダコワーズが届いた♪
フランボワーズと苺とケーキ生地が
アイスとサンドされていて凄く美味しかった!








ANNA SUIのグローブホルダーは
これで2つ目になる♪
これは今年の新作♪
うさぎと猫が居たけれどウサギをチョイス♪
体でグルグルと手袋を押さえてくれます♪








サークルKサ〇クスの抹茶ミルク
ちょっと薄いかな~って感じ
もうちょっと抹茶が濃いのがいいなー







完全に放送用のマスクw
これね?立体的なのw
猫2種類とアヒル♪
外には・・・着けて行けないよねw







GODIVAのホワイトチョコレート宇治抹茶
これはかなり美味しかった!!
ショコラヨーグルトストリベリーと
どちらにしようか迷ったけれど
抹茶の誘惑には勝てなくってw
今度はストロベリーを飲んでみる♪








よし!カツを食べよう!!って事になって
ガッツリ系ご飯!!
海老フライは逃せません!







残り1個!!
って所でGETしてきたラーメンマン!
中にラーメンが入っているのかと思ってたw







海外旅行へ行きたくって
思わず買っちゃった本!
南国いいよね!南国!!
宝くじ当らないかな~(=゚ω゚)ボー
まだ買っていないけれどw






☆お仕事状況です☆


収録中→歌3曲
    個人様2作品



今年の宅録収録は15日で締め切らせて頂きますので
ご依頼をご検討されている方は
お早めにご連絡を頂けますと幸いです。





 | BLOG TOP |