FC2ブログ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


1か月があっという間に過ぎ去って行きます・・・・・
そんな中販売が開始された作品がありますので
紹介させて頂きます
この度初めてお手伝いさせて頂いた
乱痴ボックス様の
有難い事にサークル第1作品目を担当させて頂きました♪
タイトルは「淫魔さきえるのおせーしください!」
魔界へ帰る為に貴方から沢山沢山Hなお汁を絞り取っちゃいます♪
音声作品なのでた~っくさん聞いて絞り取られて下さいね









ずーっと行きたいって思っていたクロワッサン専門店へ行ってきました♪
小さな店内に美味しそうなクロワッサンがい~っぱいあって
どれにしようか迷っちゃった(>_<)
値段もお手頃で何度も行きたくなるお店♪







CMで見てて
おいしそーって思って
全種類食べてみたw
個人的にイチゴショートが良かったかな
最近のコンビニスィーツは美味しいね!!







一度作ってみたかったパンケーキタワー!!!
作ったいいけれど・・・・
少人数じゃ食べきれないねwwww







どーしても欲しくって
探して買っちゃったw
カラオケで歌いたいっ(>_<)







抹茶製品にハズレはない!!
と思っているw
個人的にはシュークリームの方が美味しかった♪







久し振りに居酒屋さんへ行った♪
そして牡蠣三昧したw
牡蠣なら何個でも食べられる!!!



そして〆はジョッキプリン♪
何だか懐かしい味がしたw







可愛いでしょ♪
ハートのエプロン♪
ここのエプロンは生地が凄くしっかりしていていい♪
茶色のドット柄も持ってるのです♪







羽付きギョウザに挑戦したんだけれど
ちょっと小麦粉が足りなかったみたいw
今度はもうちょっとパリパリにするぞ!!







★拍手コメントへのお返事です★

05/03 16:22にコメントを下さった
菊姫さん>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
影牢@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
ねぇ・・・本当に難しくなっちゃって(p_q*)
もうちょっと昔よりでもいいって思うんだけれどねw
コンボとか好きに決めさせて!って思うw





☆お仕事状況です☆

収録中→歌2曲
      リテイク1作品

現在6月15日以降納品のご依頼をお待ちしております。
時間を見つけて行ってきました!!
アナと雪の女王!!
流石に人気作品なだけあって満席でした(>_<)
見終わった後に思わず口ずさんでしまいますねwwww
CDが欲しいな~って思ったwww




さてさて
今回も出掛けている最中に撮り溜めた画像をUPしますね♪




名前に惹かれて思わず買っちゃったwwww
食感は餅
味は・・・うーん・・・・何て表現したらいいんだろう?
素朴な味www








ずっとCMで見ていて気になったので買ってみた。。。。。ら!
凄く元気になる飲み物でした♪
味も嫌いじゃないかな♪







連日午前ちゅに売り切れてしまうスタバナナ!!
本当に美味しいっ!
あまりにも美味しくって
頻繁に飲みたくなるので
家で作れないかと試行錯誤していますw








この時期にしか食べられない桜蕎麦を買った
桜うどんってのもあるみたいだけれど
私は断然蕎麦派!!
蕎麦なら毎日食べても飽きない!!







ケラスターゼのヘアオイルを使っているんだけれど
このオイルもかなりいい感じ♪
香りもいいし
着け心地もいい♪







こっちはネイルのオイル
今まで刷毛で塗るタイプのを使っていたんだけれど
これは優秀!!凄くしっとりする!!







すっごく泡あわ!
飲みやすくって美味しいっ!








スカラーのパンダトレーナーを購入♪
重ね着しやすくっていい感じ♪
今の時期の微妙な寒さに丁度いい感じですw








お友達が送ってくれたラスク♪
すっごーーーーーく美味しそう!!








とってもいい包丁を買った♪
まだ勿体なくって使っていないwww








宙の月光浴展へ行って来た!!
どの写真を見ても青!青!青で癒された♪


帰りにコレをお土産に♪
月の立体パズル!!








デパートの特設コーナーで
珍しいモノが売られていたので買ってみた・・・・
見た目林檎の形のケーキ???


・・・って思ったら
普通の林檎にチョコなどなどでコーティングされたモノだった・・・・
これで1000円超えとか・・・・
林檎が苦手は私は「おふぅ」ってなりながら食べたw







とってもお洒落なカフェでランチもしてきました♪
焼き抹茶アイスオレとかいうお洒落なお抹茶も飲みました♪









お花見もしました♪
桜と梅を一度に楽しみましたよ♪
花の香りが充満していて幸せ気分になりました♪








さて!次回の更新は26日の予定です
それまで頂いたメールの返信等
その時にさせて頂きますm(*・´ω`・*)m
なかなか長期で家に居る事が出来ない感じなのですが
ちょっとずつそんな環境に慣れて行こうと思います
なので・・・・
メールの返信などなど
当分遅くなってしまいますが
ちょいちょい現状報告などして行きますので
宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m


★次の帰宅は12日となっておりますので
メールの返信等その時送らせて頂きます★






それでは販売開始になった作品の宣伝をさせて頂きます(σ`・∀・)σйё
長く御世話になっているBlack Shadow様の
「誘惑クラスメイト キミはミキ」の続編
「誘惑クラスメイト キミがミキ」です
勿論前回同様ミキ役を演じさせて頂きました
こちらの作品はシリーズ物となっておりますので
前篇楽しんで頂ける作品になっているかと思います♪
良かったら揃えてみてくださいね♪






このシリーズが大好きで
ずっとプレイしていたので
新作が出て即効で購入したけれど・・・・
昔とは違って難しくなっていて挫折気味www






個人的にコレ大好き!
チョコの部分がトロっとしていて濃厚!!
中身は・・・
何だかちょっと卑猥な感じだけれどもww











お友達が
私が大好きだって知っていたので
御土産でねんりん家さんの桜味のバームを買って来てくれた♪









ショコラティエマサールというお店のチョコが大好きです♪








限定って書いてあると
思わず購入してしまうんですw
でも美味しそう!!
はぃwまだ食べていませんw









このハンドクリーム
量の割に値段が・・・・
って感じなんだけれど
すっごーーーーーく潤う!
香りも優しくって好き♪









美容部の人にお勧めされて
最近クレンジングをオイルから馬油に
洗顔をシャボン玉石鹸にしました
刺激も無くってとってもいい感じです♪








この口紅
婚活リップとして有名だけれど
お仕事活リップとして購入してみた
無料で文字入れをしてくれるのもいいね♪
私は期間限定の桜でお願いしました♪







注文していたブレンダーがやっと届いた!!
これは凄いブレンダーで
お肉の塊もあっという間に挽肉になるのです♪
早速挽肉にしてハンバーグを作ったんだけれど
すーーーーっごく美味しかった!!









コーヒー牛乳が大好きです♪
しかも牛乳が濃厚なやつ♪
この2つは凄く美味しかった









フルーツケーキファクトリーさんのタルトが大好きです♪
時期的に抹茶と苺のタルトがあって幸せ♪









デパートで一目惚れしちゃって購入w
中に着る薄手のパーカーも買ったので
ちょっと高かったけれど大満足♪









今年1月に買った財布が直ぐ壊れてしまい
ずっと何かいい財布が無いかな~って思ってて
やっと出会った(>_<)
今回はツモリチサトの長財布にしました♪
裏面が蛇革になっててお洒落さん♪









こちらも一目惚れして購入した
白雪姫のタンブラー










すーーーっごく大きい
苺練乳大福を買った
中身は白餡♪








 | BLOG TOP |