FC2ブログ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


11月29日まで頂いたメールの返信が完了しております
次回の返信予定は12月5日を予定しておりますので
年内、年始収録のお問い合わせなどなど頂けますと幸いです。





今月最後の更新になりました!
今年も残す所あと僅か!!
アレもしたい
コレもしたい
アソコにも行きたい~
なんて思いながら1年が終わろうとしています(p_q*)
毎年そんな感じですねw
今回も冬コミに数枚サイン色紙を置かせて頂きました
詳しくは後日お知らせします(σ`・∀・)σйё
先日新作が販売開始されましたので
宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m

欲望の塔様の新作はアドベンチャーゲーム!
『せめて責められ四十八手』にて
巨乳美人の校医 赤嶺秋穂役と
ポニテ美少女の幼馴染 青海真夏役の
2役を演じさせて頂きました!!
CGは50枚以上!!
神通力を使って私達と交わってみませんか♪






ずっと気になっていたアメリカンダイナーへ行ってきました!
メニューを見てみると・・・・・
かなりのボリューム・・・・・
でも凄く安い・・・・・
そんな私はオムライスをオーダーしました


出て来たオムライスは・・・・
やっぱり巨大w
味は何だか懐かしい感じのお味でした
全体的に男性には丁度いい量かもです








ロー〇ンで見掛けて買ってみた
大好きなアイリッシュコーヒーに似てる







札幌大通ではホワイトイルミネーションが始まっていました









先日お洒落なたこ焼き屋さんへ行ってきました
カウンターのみの小さなお店です
個人的に気に入ったのは
ガーリック醤油でした♪










固めなバウムクーヘンが大好きで
前にお友達にお勧めされて
フワフワ生地だって聞いていたから買った事なかったんだけれど
催事で来ていたので試食してみたら
凄く美味しかったので購入!
卵の風味が利いていて蒸しパンみたいな感じ
美味しいよ♪








こちらは大分前にお土産で頂いて食べて
凄く美味しかったので
催事で見掛けて購入したラスク
フランスパン1本分w







フランシュリッペコラボのマスクと
マスクケースが発売されたって聞いて購入!!
コンプリート!










仕事柄結構な頻度で書類を郵送するんだけれど
その度に切手を買って貼っていて
面倒だからシートになっているのを買おう!って思って郵便局へ行ったら
サンリオのがあったので購入!








三日間位フルーツ三昧していましたw
幸せ( *´艸`)フフフ




↑と同じデパートで
チェリモヤが売られていたので即買いしました!!
ずっと食べてみたくって
探していたんだけれど時期を逃して買えなく(´・ω・`)ってしていたら出会えた!
熟したら食べるんだ♪








どうしてもリラックマのミニカップが欲しくって
ミ〇ドのカップケーキを買った
見た感じそのまんまな甘さ(>_<)
でも思った以上に大きいカップで使い勝手良さそう♪






11月20日まで頂いたメールへの返信が終了しております
お手元へ届いていない方は
ブログコメントか拍手までご一報頂けますと幸いです
次のお返事予定は11月29日です





前回の更新で
次回はちょっと暖かいって書きたいなって書いたけれど
本当に今日は暖かい♪
この時期15℃って珍しい
明日からまた冷え込むみたいだけれど(p_q*)
そうそう!この間ね?
初めて針治療してみたんだ!
何だか独特な痛みってか感覚があったけれど
終わった後
頭着いていないんじゃない!?って位軽くなって
次回も是非やりたい!って思った( *´艸`)フフフ
何より眼精疲労がちょっと良くなったのが嬉しい!






さてさて今日も販売開始された作品がありますので
宣伝させてください(σ`・∀・)σйё



七草堂様のアクションゲーム
『SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~』にて
さる、少女を演じさせて頂きました
エロイひとの、エロイひとのための、エロイひとによるシステムらしいので
エロい人集まれー!!






大好きな、なだ万のご飯を頂いた♪
一つ一つ丁寧な味付けで
優しいお味が大好きです♪








バニラビーンズの文字に惹かれて購入してみたら・・・・
下の方に溜まっていて(´・ω・`)







この時期しか食べられない
個数限定のどら焼きって事で食べてみた・・・・
・・・・・普通だった
まぁ・・・・普通の餡子より粒がしっかりしていますねーって感じ







至る所でクリスマスツリーが飾られていて
キラキラで綺麗♪
その中でもマイメロツリーが珍しかったのでw









いつも行っている美容院が
毎年この時期にくじ引きをしてくれるんだけれど
4年間通って一度も何も当った事がない私が!!!!
今年はケラスターゼのセットが当った!!!!!
今年最後のラッキー!!







昨日歩いている時に
こんな可愛い落ち葉を見つけたので
思わず写真を撮った♪
ハート形の虫食い!
何だかちょっとホッコリした(ノ)・ω・(ヾ)


11月15日まで頂いたメールの返信が完了しております
お手元へ届いていない方はお手数ですが
ツイッターかブログのコメントまでご一報頂けますと幸いです
次回のメール返信予定は20日です




ちょっと前まで
なんとなーく暖かいなって思っていたのに
急に冷え込んで服を一枚重ね着して出掛けています
そりゃそうですねぇ・・・・
11月半ばですもの・・・・寒くもなりますわ・・・・
次の更新の時は
ちょっと暖かいって書きたいw


さて!
新しくアプリが公開されましたので宣伝させて頂きます
株式会社インブルー様より公開されています
『マギアブレイク』にて4キャラ担当させて頂きました
クライアント様よりキャラ名は伏せての告知で
という事でキャラ名は公開できませんが
先日からDLしプレイしていますが
かなり楽しい!!
良かったらプレイしてみてくださいね♪




中にシャリシャリしたモノが入っていて
食感が楽しいチョコ!
お酒は入っていないらしいけれど
なんとなーくお酒っぽい味がする






名前からして
結構甘いんだろうな~って思って飲んでみたら
思ったより甘くなかった






コンビニで一際金色がまぶしかったので買ってみた
お茶の方は甘みがあって美味しいけれど
珈琲は普通かな
ちょっと量的に残しちゃう感じ







バーガーマップなるものを手に入れたので
気になったココへ行って来た


モッツアレラが掛ったバーガーをオーダーしたんだけれど・・・・
ちょっと味が好みじゃなかった(´・ω・`)








寒いから部屋着フードが欲しくって
丁度コマさんのフードが売られているって知ったので買って来たw
暖か可愛い(*´ェ`*)ポッ







ケラスターゼのオイルが切れたので
新しく買ってみた
ウルウルにな~れ♪







数量限定に負けて買ったハッピーターン
中には色々な味が入っていました♪








コレ好き!!







キャバリアのお皿♪
あまりキャバのグッズが売られているのを見ないので嬉しい!






31のアイスケーキ!
間違い無い美味しさ!!







柿ジャムを作ってみた♪
結構美味しくできた( *´艸`)フフフ




11月5日までに頂いたメールの返信が済んでおります
お送り頂いた方でお手元へ届いていない場合は
お手数ですがブログコメントかツイッターのDMへのご連絡をお願い致します
次回のお返事予定は11月15日です!





皆さんに言われるまで
11月=霜月って忘れていましたw
って事で今月は特に気合い入れて行きましょう!
応援宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m
今回も発売中の作品がありますので宣伝させて下さい(σ`・∀・)σйё



Black Shadow様の誘惑クラスメイトシリーズ
キミもミキが発売されました
このシリーズずっと更新を楽しみに待って下さっている方も居る様で
感謝感謝なのです!
今回の作品の中には私のフリートークも入っているので
良かったらそちらも楽しんで頂けると嬉しいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







カルディーで時々買う
カップ麺のグリーンカレーが好きすぎて
インスタントラーメンも買ってみたw






ずっと気になっていたデニッシュのお店が
デパートの催事で来ていたので即買い!!
抹茶と栗と餡子がとーーっても美味しかった!









限定個数販売のセレブプリン
お値段は確かに高かった(>_<)
でも個人的にはカラメルが甘すぎて多かったな・・・・残念(´・ω・`)








珈琲の新商品は迷わず買いますw
ちょっと甘いけれど飲みやすい








ほうじ茶クリームと
珈琲クリームの生どら焼きなんだけれど
ほうじ茶の方が
物凄く美味しかった!
期間限定なのかなぁ・・・・・







最近よくヨーグルトを食べます
コレは物凄く濃厚!!!
お腹が空いている時に食べると大満足しますw








コレを買いに行った訳じゃないけれど
丁度ロ〇ソンへ寄ったので買ってみたw
ちょい辛!







 | BLOG TOP | 


