FC2ブログ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


2月25日までに頂いたメールの返信が完了しております
次回返信予定は3月5日となります
新規のご依頼のお問い合わせ等々お待ちしております。



雪もかなり溶け
気温もプラスの気温の日ばかりになってきました♪
気持ちウキウキな春気分です♪
4月生まれなので春が一番体に合っている気がしますw
早く梅や桜が咲かないかなぁ(=゚ω゚)ボー
2月も終わり間近ですが販売開始されている作品がありますので
宣伝させて頂きますm(*・´ω`・*)m



久し振りにお声を掛けて頂き
ヒロインのファルナを演じさせて頂いたのは
いぼつきぐんて様のRPG『獄囚戦姫ファルナ』です
ヒロインがピンチになる凌辱作品です
ちょっとシチュが特殊かも?
と思うのでお好きな方は是非ともプレイしてみて下さいね♪






槇原 敬之さんのアルバムが欲しくって
2店舗回ってやっとGET!
歌声に癒されています(*´ェ`*)ポッ





バレンタインの時期にモッツアレラを買いに行ったら
ハート型になってたw



そしてバレンタインに作った
チョコチーズケーキ!
美味しく出来たけれど
凄く濃厚でお腹にガツンとくるw







前評判が良かったので
買ってみたセブンの生チョコもち
凄く美味しかったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






今回もモンフェスへ行ってきました!
初めて朝一からスタートだったので
全然混まずに楽しめました




















勢いで
ちびうさのエプロンを購入w
思ったより可愛いw
着用するとセーラー服みたいになるのw








フランシュリッペのオンラインで
セールをしてて
前から欲しいなーって思っていたパンツが
かなりお安くなっていたので買った・・・・・ら!?
凄くブカブカでビックリΣ(・ω・ノ)ノ




なので同じくフランシュリッペでベルト購入w





期間限定の春を感じるモノたち
ピンクで幸せ気分♪











Qun.toさんの
おほしさまパーカーを購入
ずっと可愛いなー
欲しいなーって思っていたので買えて大満足!!
生地も厚めなので今の気温に丁度いい感じ









ジュースとしては
ちょっとお高いけれど
凄く濃厚でドロっとしたフレッシュジュース
美味しい!!






ナンダコレ!!
って思って買ったパックw






キャバリアのグッズ自体そんなに種類はないんだけれど
ルビー色の子のグッズは珍しかったので
即買いしました!!







現在の髪の長さは腰の辺り
結構長くなったので
ケアも大変(>_<)
パサパサにならないように
新しいケア商品を買ってみました






柳月さんの
三方六が大好きなんだけれど
期間限定の冬の濃厚ショコラは
本当に濃厚しっとりなケーキで美味しい!!







スタンディングネギ鍋を作ってみた
まぁ・・・煮込んだらネギが倒れるんだけれどねw
でもクタクタになったネギは最高に美味しかった♪









萌えボイスで問題があったみたいですが
私は設立時にお誘いを頂き今までずっとお世話になったという事や
萌えボイスのサンプルを通じて私の事を知って下さったクライアント様も
沢山いらっしゃったり
色々なご縁を運んで下さったので
萌えボイスは退会せず
そのまま登録続行で行かせて頂こうと思います。
引き続き萌えボイスを通じてのご縁が持てましたら幸いです。



2月13日まで頂いたメールの返信が完了しております
次回の返信予定は2月25日となりますので
引き続きご依頼のお問い合わせ等お待ちしております。





今回も色々行ったり食べたり
そんな画像をUPしまーす♪
最後までお付き合い頂けますと嬉しいですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ




久し振りにプリン充♪
ワンコも一緒にw







ホワイトチョコが大好きなので
普通のダースと
期間限定のダースを買った♪


あと名前に惹かれてこんなチョコも購入♪






1冊は持っていた方がいいかな?
って思って買ったw
違いのわかる大人になれるだろうかw







生地を手で捏ね
炊飯器で発酵と焼いた白パンと
抹茶パン!
ちょ~~~~~~~~~~ふわっふわで美味しい!!
今度からコレだな!






凄く濃厚な苺オレ♪
この時期苺商品が多くって嬉しい!!






どちらかと言うと女性が好きな組み合わせw
私も大好きです(*´ェ`*)ポッ







Qun.toさんでオーダーした
羽付きヘッドフォン!
モコっとした羽が可愛い!!!
購入して良かった!!








雪まつりへ行ってきました
着いた時から雨が降っていたけれど
傘をさすと他の人に迷惑になるので
コートのままびしょ濡れ状態w
2時間も濡れていたのでちょい風邪気味ですw














りすが来るカフェの画像をツイッターで見ていて
いいなーって思っていたんだけれど
本が出ていたのを知って購入






いちご充もした♪
幸せ~♪







寿司充もしていました
旬の寒ブリとか
たちとかあんきもとかー!
〆はプリンとプリンだよ(σ`・∀・)σйё











雪まつりの時期は
ミクのお祭りもあるので
ちょっとだけ行って来た













そして400円でコレをGET!
寝ているミク可愛い!!!















2月5日まで頂いているメールの返信が完了しております
次回は2月13日の返信を予定しておりますので
新規のご依頼をご検討されている方はご相談頂けますと幸いです。



毎年自分へのチョコを豪華にしているのですが
今年は・・・・・
あまり惹かれるチョコが無く
どうしようかな・・・・・
作ろうかな・・・・とか考えていますw
でもモンシェールさんのは買おうかな~って迷い中!
と言う感じで販売が開始された作品がありますので
お知らせさせて頂きますm(*・´ω`・*)m



もんすたーぼっくす様の音声作品
『女子校にたった一人の男子が女子合唱部で声出し用におしゃぶりされるエロボイス』にて
合唱部の部長役を演じさせて頂きました
沢山の女子が見つめる中
お口でご奉仕します!
M向けオシャブリボイスですよー♪







今月は色々手作りしていました♪
先ずはコレ
お豆腐パン!
ちょっと硬くなっちゃって(´・ω・`)

バナナとかチョコとか挟んでみた
味は良かったんだけれどなぁ・・・・
何が悪かったのか・・・・







次はコレ
チョコバナナカップケーキ
これは美味しくできた♪

生クリームをトッピング!








最後はロールケーキ
前回成功したから今回も!
って思ったんだけれど生地を焼き過ぎちゃって
ちょいパサってなった(´・ω・`)
味は最高に良かった!!








念願の寝かせ玄米おにぎりを買う事が出来た
嬉しい事に宅配してもらっちゃった!
想像していたよりモチモチで食べやすい!!
体にいい事しました♪

中身はこんな感じ







結構注ぎ込んでダンボーの
ペーパーホルダーをGET!







セブン〇レブンとロー〇ンの苺サンド
個人的にはロー〇ンの方が
甘すぎず美味しいって思った!








赤ずきんセットという福袋を購入
ツイッターで書いたら
コス?って言われたけれど
本当に赤ずきんの服な訳ではないw
赤ずきんっぽい服のセットってだけですw
普段着ですw

他にも

これと

これが入ってた




買えると思っていなかったスカイベリーが
スーパーにあったので購入
(ーΩー )ウゥーン
思っていたより甘くないかな?
個人的には
ももいちごの方が甘いと思う








セーラームーンの一番くじにチャレンジした!
欲しいのがGETできなかった・・・・
というか・・・・開始したその日の昼位に行ったら
殆ど狩り尽くされていたw








CCさくらの一番くじも
あれから欲しいのがGETできない(´・ω・`)







フレンチプレスを買った
酸味が出てどうなのかな?って思っていたけれど
想像以上に飲みやすかった
今度はミルが欲しくなるよねw








久し振りにロッ〇リアへ行った
ガーナのシェイクと


これを食べた
かっぱえびせんの味だったw






いちご甘酒というのを買ってみた
ちょっと酸味があるイチゴミルクって感じ
甘酒が苦手な人でも大丈夫っぽい





春っぽい新商品を買ってきた
苺とか桜とか見ると
ちょこっとだけテンション上がるねw










 | BLOG TOP |