FC2ブログ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


11月23日まで頂いているメールの返信が完了しております
現在12月15日以降締め切りのお仕事のお問い合わせをお待ちしております。




・・・・・収録状況・・・・・

音声作品 3件
個人様  2件

お問い合わせ4件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月もあっという間に終わりそうです
もう20日ですもんね(ノ△・。)
次更新する時は12月!!!
締めくくりのブログ更新まであと少しです
1年早かったなぁ・・・・・
と回想するのはもうちょっと後にして
新作が販売開始されたので宣伝させて下さいm(*・´ω`・*)m



絢爛屋様の音声作品は
光栄な事に1作品目を担当させて頂きました
『老舗旅館のおばさん女将 -熟女音声-』では
熟女の女将さんを演じさせて頂きました
シーンが7つに分かれているので
ゆっくりまったり熟女を堪能できるかと思います
おばさん好きな方にお勧め作品です(^-^)





今回も画像UPしていきまーす!
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё




久し振りに一泊で温泉へ行って来たのです♪
色々近くを見て回って
ゆっくり温泉に入り
美味しい物を頂いて元気を充電してきました♪


お芋の妖精的な?
ちょっと買おうか悩んだw
なんか哀愁漂う顔じゃない?




泊まった所はコチラ
ロビーに暖炉があって
夜にはハープの生演奏と
マシュマロを焼いて食べる事が出来ました♪









ウェルカムドリンクがあったりして
快適快適♪
よく冷えたショコラティー美味しかった♫




暖炉でマシュマロ
ご飯を食べた後だったので1個だけ頂いた





食事も豪華で美味しかった!
ビュッフェ形式なんだけれど
前菜も出て豪華だった!








お風呂上がりには
デトックスウィーターを飲んだ(σ>∀<)σYO☆
家でも作ってみよーって思いながらゴクゴク




帰りには
叶匠壽庵でお濃茶を頂いて



ものすごーーーっく濃い
お抹茶ソフトを頂いて



本場大阪のたこ焼きを頂いて帰宅っ
塩たこ焼きって初めて食べた!!
とっても美味しかった!!
本場の方は塩で食べるの普通なのかな??



温泉のお土産は
檜チップ!!
ゴロゴロと大きいのが入っているので
お湯に浮かべると
とってもいい香りがするの




スイマーで靴下を買った
ちょっと厚手で
可愛くってお気に入り♪
履きやすくって温かいのでリピ決定!






どう極みなのか・・・・
今一伝わらなかった






セーラーカラーのポンチョコートを購入
厚手でこれから重宝しそう!
リボンも可愛いでしょ( *´艸`)フフフ
早く着たいな!!






イラストに惹かれて購入
ショコララテって
名前を聞いただけで
甘ったるそうって思っていたけれど
そうでもなかった!




使いにくいって解ってる・・・・
解っているけれど・・・・
最後の1つを見逃す事が出来なかった・・・・





大好きなピーピングライフのDVDも買ったw
これで2枚目だw





寒くなるのは嫌だけれど
朝焼けが綺麗なのは
とってもいい♪




これ凄くいいよ!!
空間を有効に使える!!
設置する時にちょっと工夫が必要だけれど重宝してる




ちゃんとした釜飯って
2回位しか食べた事なかった!!
おいしーおいしー!
蟹といくら!!




叙々苑のお弁当美味しかったー!





冷やして食べる
このクロワッサンも美味しかったなー
中にクリームが入っているの





これも個人的に好き
でもあまり飲み過ぎると
嫌になっちゃうから
ほどほどにw






森彦さんの珈琲
初めてお取り寄せしてみた
限定フレイバー♪














11月13日まで頂いたメールの返信が完了しております!!
現在11月20日以降締め切りのお仕事のご相談をお待ちしております。




ニュースを見るたびに
今年も残す所あと何日・・・・
と聞くと・・・・
あぁ・・・・一番嫌いな季節がやってくる・・・・と
切ない気持ちで一杯になります
今週も色々見て・・・・
食べて来たのでUPします
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё




福岡から
たーーーーっくさん
テーブル一杯の色々な物が届いた♪
感謝ですのm(*・´ω`・*)m






キキララほんの少ししか無いけれど
見つけて思わず買った切手
早速1枚請求書を送る時に使った!
やっぱりシールは便利♪






ギリギリ紅葉も見られた♪
風も雨も強かったから
あっという間に散っちゃったけれど(>_<)








久し振りに美味しいなーって思うミルクティーに出会った
ファミマさんのオリジナル商品なのかな?





今回もお友達のゆかちゃんから
遅い誕生日プレゼントと色々出掛けたお土産を頂いた!








また切手なんだけれど
これはどーしても欲しくって
郵便局のお姉さんに取り置きしてもらって購入
可愛い!絶対使えない!!






何度も店頭で見掛けたけれど
どうなのかなぁって思って買った事がなかったの
でもね?試飲させてもらって
物凄く美味しかったから買った!!
後味とうもろこし!!
優しい甘さが美味しい






子供の頃・・・・
ちょっと具合が悪い時に食べて
嫌な思い出しかなくってずっと食べていなかった鯨の肉を食べた
食べられた!!!
凄く赤い味!!





iPhone 6s Plusのケースがあまり売られていなくって
いいデザインも無かったから同じのをずっと使っていたんだけれど
とある手作り作家さんが沢山登録しているサイトで見て一目惚れし購入!
お気に入りですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ







ズワイガニまんを食べた!!
めっちゃズワイ!!

現在全ての宅録が納品完了となっております
11月13日以降締め切りのご相談などなどお待ちしております。





暖かいなーって思う日と
寒い日を繰り返し
回りが風邪引きさんだらけになっているこの頃
色々な所で菌を頂くのか
次から次へと風邪を引きます(p_q*)
インフルエンザじゃないだけいいのかな?とも思うのだけれど
流石に喉が痛い風邪はヤバイなって思って
集中的に治しました!!




ではでは!
販売開始された作品のご紹介等!




非現実的NR様の音声作品
『罵倒オナてつ~生意気な妹の渋々オナてつ~ 』にて
生意気な妹役を演じさせて頂きました
ドMなお兄ちゃんからお金をもらって
罵倒しながらのアレやコレや・・・・
罵倒されたいお兄ちゃん!いらっしゃーぃ!






ristorante様より
2015年07月11日に販売された
囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 紫さんの
追加ボイスがありますよ♪
追加されているのは
子守り歌とご奉仕です♪
フリーなので良かったら以下よりどうぞ♪





筑波大学所属のグループが作成した
ホームアシスタント「トト」の声を担当させて頂きました
筑波大学さんと言えば!!
そう!リア充コートの音声も担当させて頂いていたり・・・・と
とってもお世話になっているのです(^-^)
http://youtu.be/Qirajclyfks




ではでは
今回も撮り溜めた物を一気にどばーっとUPします♪
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё



このシリーズ
トローっとしていてとっても美味しい!!





ハロウィン辺りに販売になった謎味
結局何味なのか確認しなかったけれど
個人的にチェリーコークみたいな味だなって思った





南瓜味のミルクティーって珍しい!って思って飲んでみた
後味南瓜!!すごーく美味しい訳でも
すごーく不味い訳でもない不思議な感じだったw






お伊勢さんの清め塩
香りがついていて
気分が落ち込んだ時にシュッシューってしています
ハーブ系の香り!!






桃!!
待ってた桃!!






一息吐きに新しくオープンしたカフェへ
とーっても濃いミルクティーを飲んだ
物凄く美味しかった!!






星の切手が欲しいなーって
思っていて外出先で見つけたので
即買い!!綺麗!!






10月限定のパンケーキを頂いた♪
南瓜モンブラン!
見た目より甘くなく美味しかった!!
お腹ホッコリ♪






とーっても暖かい素材の靴下を買った
でもショートすぎて靴の中で歩くと脱げちゃうw
肌触りは最高にいいのに!





サヴァ?
・・・・・鯖缶ですw
最近お洒落な缶詰が多くって
思わず買っちゃいますw






ちょっとした贅沢!
可愛いパッケージの入浴剤を購入♪
見ているだけでも楽しくなっちゃう







焼き肉食べたい!!!
って行って来た
松茸も焼いた(σ>∀<)σYO☆
デザートはアールグレイプリン!









寒くなってきたので
暖かい飲み物を~って事で
フレイバー珈琲と紅茶を購入






最近はこのハンドクリームばかり使ってる
塗り込むとパックしたようになる
乾燥するこの時期とってもいい






興味本位で買って後悔・・・・・
カフェドガラナ
珈琲なの?ガラナなの?って思って買ったけれど
何だか解らない両方の味が喧嘩する感じの味






こちらも勝手に勘違いして購入した紅茶
パッケージだけ見て無糖だと思い
一口飲んでウォ!!ってなったw






これは個人的に好き
生姜が辛めで良かった





時々行く和柄のお店で
一目惚れして購入したバッグ
想像以上に沢山入って良い





お友達のボスちゃんから
ちょっと遅めの誕生日プレゼントとお土産を頂いた♪

 | BLOG TOP |