FC2ブログ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


大変有り難い事に沢山のご依頼とお問い合わせを頂きまして
2月一杯までの宅録予定が埋まってしまいました
現在は3月5日以降のお問い合わせをお待ちしております。






半月位であっという間に例年通りの積雪になった(>_<)
急に積もるもんだから雪掻きも大変だし
車移動も大変!!!
前の車は四駆だったからどこでもグイグイ入れたんだけれど
今は違うからかなり神経を使ってグッタリする
早く冬終われーーーーーーーーー!!


ではでは
販売中の作品があるので宣伝させてください(^ー^)
先ずは1作品目
絢爛屋様の音声作品
淫乱なマッサージおばさん -熟女音声-にて
おばさん役を演じさせて頂きました
絢爛屋様はおばさん特化のサークル様ですが
今回のおばさんは一番おばさんですw
下品でも上品でもない普通のおばさんを目指して演じています
マッサージ如何でしょう?(^ー^)
<



2作品目は
Brain Junction様の音声作品
体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」にて
蠍女怪人を演じさせて頂きました
心が侵食されていく快感に浸ってみませんか?




3作品目は
Voice Ace様の音声作品
声優さんのなりきりアドリブ音声〜同人誌即売会でおま●こ販売編〜にて
既存の作品に追加音声という形で参加させて頂きました
同じ設定で演じる2パターンの声優バージョンをお楽しみ下さい
完全アドリブ作品なのでそれぞれ楽しめると思います(^ー^)





今日も画像を色々UPしていきまーす
良かったら見ていってね♪



犬の福袋を買った
今回初めて買ってみたけれど
結構可愛い服が入ってて良かった(^ー^)
一番どうしようかな?って思ったのが腹巻きw








1月6日は
ここあの2歳の誕生日だったので
犬用のケーキを買った
4日に分けて上げたんだけれど
とっても喜んでくれた!
また1年元気で過ごしてほしい





何も考えないで何か集中できる物ってないかなーって思っていたら
大人の塗り絵が流行っているという話を聞いたので買ってみた
いいね!!無心で塗れる






最近よく
mercieaucop,で服を買うんだけれど
今回は特に一目惚れして
迷ったのは色のみ
黒とグレーで迷って黒にした
とっても変わった形で可愛い♪




千疋屋さんのフルーツサンドが大好き!!
今回買うチャンスがあったので迷わず購入
やっぱり美味しかった(^0^)
それと一緒に今回はフルーツ杏仁とフルーツオムレットも買った!









レモンを入れると色が変わる
マロウブルーというハーブ茶を買ってみた
味は至って普通のハーブ茶の味なんだけれど
最初はブルーのお茶がレモンを入れるとピンクに変わるのが何より面白いw
画像では紫色に見えるけれど実際はとっても綺麗な青色♪






源吉兆庵から母親に年始のお菓子を送った
上品で美味しいお菓子が多くっていつも目移りしちゃう♪
私が好きなのは栗のお菓子♪






いつか買いたいなーって思っていて
今年の初詣で買う機会があったので買ってみた
神社で採れた梅を使って作った梅酒
飲んでみたらものすごーーーーーく美味しかった!!!






服が欲しいなーって色々な店を覗いていたら
大好きなfranche lippeeで可愛い小物いれと
パスケースに出会ってしまって買ってしまったw
服・・・・買う予定だったのに・・・・・





つい先日TVで水琴が話題にされていて
気になっていたところに
書店でこの本に出会い
思わず買ってしまった・・・・・・が!!
CDの内容が一部思ったのと違ってガッカリしたw




横井珈琲に最近よく行くんだけれど
今回はバレンタインスペシャルと
ちょっと高級な豆を買ってみた♪
チョコと一緒に頂くのが楽しみ(^0^)





ランチが
あっという間に売り切れてしまうという噂のお店に
オープンして直ぐに行ってきた
とってもお洒落なお店で静かで落ち着く良い店だった







ん?
サクラ珈琲???
って思って買ってみた
ほんのり桜の味がして個人的にはあり!





乾燥が酷くなると
鼻の奥がヒリヒリと痛くなる事が多いので
コレを買ってみた
個人的にはサラサラな液体なので
もうちょっと粘度があったらいいなって思うけれど
痛みは減ったかな




寒い日は
やっぱりお湯に浸かりたいよね
今回も色々な種類を買ってきたよ♪




今年に入ってからずっと
何かいいニットは無いかなーって探して辿り着いたのが
高橋愛さんプロデュースの
脇がレースになっているハイネックニット
これ1枚で着るには脇から丸見えだからちょっと・・・・
だけれど色といいデザインといいお気に入りに出会えた!






今年も雪ミクの時期がやってきましたねー
何だか今回は色々な所がコラボ商品を出してて
その第一弾としてカラオケ店コラボに行ってきた
タンブラーとキーホルダーをもらった
シリアルナンバー付き!








台湾まぜそば初体験!!
初めてだったので
あまり辛くないのをお願いしたけれど
辛い方が美味しいなって思った
とっても大好きな味!!






有り難い事に年始からお仕事のご依頼や
お問い合わせを頂き1月の宅録予定が埋まってしまいました
現在は2月5日以降締め切りのご依頼のお問い合わせをお待ちしております。




1月に入り既に7日も経っていますが
新年のご挨拶をさせて頂きます(^0^)
昨年は沢山のコメントや感想
Twitterで絡んで頂いたり
沢山のキャラとの出会いを頂き有難う御座いました!!
今年も音声作品に
ゲームにと活躍の幅を去年よりも広げ頑張って行きたいと思いますので
応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



そんな訳で
現在販売中の作品を宣伝させて下さい(^ー^)


先ずは1作品目
風花雪月様の音声作品
『理性的でさめた同級生に煽られる性春コンプレックス』にて
理性的でちょっと変わり者の同級生 佐々木茜役を演じさせて頂きました
M向け作品なので罵ってほしい方に是非とも聞いてもらいたい音声作品です




そして2作品目
Voice Ace様のアドリブ音声作品
『声優さんのなりきりアドリブ音声〜公衆トイレの露出痴女編〜(アニメつき)』
にてOLの榊 涼子役を演じさせて頂きました
設定を頂きそれを参考に完全アドリブで演じさせて頂いております
良かったら聞いてみて下さいなー!





珈琲に合うスイーツって事で
お取り寄せしてみたあんぽーね!
サクサクのモナカ生地に甘さ控えめな餡と
少しだけ甘みのあるマスカルポーネをサンドして食べるのです♪
とーーーっても美味しくってリピしなくなっちゃいました!





イ○ンで売られていると聞いて
ちょっと探してみた妖怪ウォッチの和菓子!
こまさんとか。。。。
ジバニャンとか。。。。。
探してみたけれど残っていたのがウィスパーだけで
最後の一個だったので買ってきたんだけれど
味は美味しかったので良いw





今回お正月に作ったお節とか雑煮とかがコチラ








デパートの初売りに行った時に
疲れきって早めに食べたランチ
黒酢麺と中国茶♪
とっても美味しかった(^0^)




それで初売りでジェラートピケの福袋が買えなかったので
普通に買い物した!
3点買ってあまりの混み具合にギブ!!
本当はもうちょっと買いたかったけれど
見る余裕が無かった・・・・・







今年も茶語で福袋を購入!
その他にティーロードと工芸茶と限定のお茶を購入!





年末から予約をしていた
モンシェールのスイーツお節を引き取ってきた
かなり豪華だった!






 | BLOG TOP |