FC2ブログ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


満開間近っ★

5月半ばまでの宅録が埋まっております
現在ワード数が多い作品ですと25日以降締め切りのご依頼を承る事が可能ですが
ワード数が少なめなご依頼ですと早めに納品できる可能性がありますので
一度ご相談頂ければ幸いです(^ー^)





やっと!やっとぉぉおおおお
春が来た!!!
梅も咲き始めたし
桜も、ほぼ満開っ!!
気温も高くなってきて・・・・・
テンション上がる!!!
今年も色々な所へ行けるといいな♪




ではでは先ずは販売が開始された作品の紹介から(^0^)



先ずはお久しぶりの
夢創様の音声作品
『羊を数えておやすみナイト 妹編』にて
妹役を演じさせて頂きました
イライラして眠れない日
寂しくって眠れない日
不安な日
色々落ち着かず眠れない日に聞いて頂きたい作品です
お兄ちゃん想いな妹ちゃんに癒やしてもらうのはどうでしょう?





続きまして
性感ライフハック様の音声作品
『もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~』にて
キャラ音声を担当させて頂きました
館の主である死霊術師、ネクロマンサーさんの虜になって
実験体にされちゃう淫語ボイスドラマ作品です。




今回ちょっと食べ物の画像多めかもですw




パッタイ大好き!!
タイ料理が大好きで
定期的に食べたくなります♪
家でもパッタイは時々作るよー♪





キャバリアの本が売られていたので
見つけて速攻購入!





Triumphさんの新作sloggiを買ってみた
厚手のストッキングみたいな生地でとっても心地が良い♪
色違いで2枚購入したんだけれど
もっとあってもいいなって思った位にいい!





ちょっとお洒落なお店で夕飯を!
量がありすぎてシェアしたけれど
かなりお腹がパンパンになった(>_<)
一番美味しかったのはピザ!!
海老のフリッターが乗っていて
物凄く美味しかった!!











何となく体に良さそう!
って思って飲んでみた
結構甘くって癖のある味だけれど
個人的には全然イケル!!





小さめな鯛が格安で買えたので
鯛めしを作った!!
今回結構美味しくできた♪





ローストビーフ丼を食べに行こう!!
って事で行ったお店
出てきたローストビーフ丼が・・・・
想像以上に小さく
ご飯がタレでビシャビシャで・・・・・
ちょっとションボリして帰ってきた







甘いものを食べに行った
抹茶オレと桜シフォンでまったり♪







また別の日は
ちょっと変わったお店へ
中華料理とタイ料理がでてくるお店
とーっても美味しかった!!








奇譚クラブ展へ行ってきた♪
前回ふちこさん展へ行ったけれど
今回の展示の方が個人的に楽しかった♪








暖かくなったので
伏見稲荷神社へ行ってきた♪
御朱印も頂きました(^0^)






神社の帰りに
寺カフェへ行ってみた
お今日が流れるお店で
何だかまったり気分だった








数年前に私の住んでいる地域でも比較的大きな地震がきて
数週間余震と津波の恐怖に震えて過ごした経験があります
被害に遭われた方の一日でも早い通常生活へ戻られる事と
毎日の余震で不安な気持ちが癒える日が来ますこと
遠い地より願っています



それではブログはここから通常に戻らせて頂きますね



現在5月初め頃までの宅録予定が埋まっております
お受け出来るのは5月15日以降締め切りのものとなっておりますが
ワード数が少なめな案件ですと早めに対応出来る可能性がありますので
一度お問い合わせ頂ければ幸いです。





さて
今回も色々な画像を撮りためましたのでUPしていきます
良かったら見ていってね(^ー^)




お店の前を通る度に
雑貨が溢れかえっているけれど
何のお店なんだろう????って思っていて
気になったので行ってみたら・・・・
カレーのお店だったw
看板をよく見たらカレーバーって書いてあったよw
店内は想像以上に雑貨で溢れかえっていて
ここは本当に食事をする所なのかな?って思う程
テーブルの上まで色々な雑貨が乗っていて見ていて飽きなかったw
アイスコーヒーは無条件に甘く
カレーは親戚の家で出されたかな?って感じのカレーだったけれどw
妙に落ち着く不思議なお店だったw











アールグレイのグラノーラって珍しいな!!
って思ってアールグレイ大好きなので買ってみたけれど
めっちゃ美味しい!!
牛乳を入れたらミルクティーみたいな味になって最高!!
また買おう!!






お誕生日プレゼントを頂いたのです♪
これは幼なじみから頂きました(^ー^)
アナスイのファンデーションはリクエストで♪
ジルは好きだろーなって思ってオマケで付けてくれた♪
とっても嬉しい(^0^)






こちらは誕生日ケーキです♪
大好きなモンシェールさんでテンション上がった!!





これは兄様にリクエストで頂いたツモリチサトのお財布♪
今までもツモリチサトの蛇皮が付いた金色のを使っていたので
金色でお願いしたw
特に小銭が出し入れしやすくってお気に入り♪


プラス
このシリーズの切手
第一弾を逃してしまった・・・・ってションボリしているのを覚えていてくれて
第一弾を探して入手してくれた!!
めっちゃ嬉しい!!
今のところ全部揃っている(^0^)





こちらは東愛さんから♪
前にジンくんを紹介してから
ジンくんを好きになってくれて
わざわざイベントに買いにいってくれたみたい♪
そういうのって凄く嬉しいよね♪
そして頂いたのがコチラ





こちらは
アマゾンの欲しい物リストから頂いちゃいました♪
夜景のDVDです
最近クラゲのDVDとかボーっと見ていられるモノを買っていたので
嬉しかったです





最後は綿雪ちゃんから♪
好きなモノが似ているみたいで
フランシュリッペも好きな私達♪
とっても可愛いうさぎちゃんを頂きました(^0^)





パッケージを見ただけで
わぁぁぁああ美味しそうっ!って思って買ってみたけれど
凄く美味しかった!!
桜の方は期間限定だったみたいで
もう買えないけれど苺の方はまだ売られているので
見つけたら買おうって思うほど美味しい!





日本茶の専門店で食事をしてきました
店内はこじんまりとしているけれど
とっても落ち着く素敵なお店で
店主さんご夫婦も気さくで素敵な方だった
食事もお茶を使った変わったモノが多く
家でも作ってみたいなーって思いながら食事をしました
特に気になったのがお茶で炊いたご飯!!
ダシも塩分も特別入れていないのに
コクがあってとっても美味しかった








初めて森彦さんの店舗へ行って
森の雫を買った
今回は豆だけ購入して帰ってきたので
今度はゆっくりお茶したいなって思う
趣のある店内だった







ちょっと遠出した時とか
偶然見つけた神社とかよく行くので
御朱印帳が欲しいなーって思っていたけれど
今回思い切って買ってみた
最初の御朱印は北海道神宮!!







お友達から
出産祝いのお返しを頂いた♪
ダマスクローズの紅茶とコンフィチュールのセットと
一番くじのりらっくま♪






お店に行くたびに増える
ポストカードw
今回は他の作家さんのレターセットも一緒に♪





チョット前に作った苺ソースを使って
苺パイを作った
とっても美味しく出来た♪
アイスを乗せて頂いたよ



6日になった瞬間から
沢山のメッセージや
メールでお祝いを頂きました(^0^)
有難う御座います!!!
少しずつにはなりますが個別にお礼をさせて頂きます♪
また1年健康で丁寧にお仕事をさせて頂こうと思います!!
気持ちも新たに頑張りますっ!



今日も画像UPしていきますね♪
良かったら覗いて行ってください(^ー^)




色々言われているけれど
個人的には好きだなー
濁りが強いから渋いのかな?って思っていたけれど
全然そんな事も無くって飲みやすかった





時々無性にグラノーラが食べたくなる
新作の抹茶味を購入






突発的にマフィンが食べたくなって
冷凍庫に眠っていたブルーベリーとクリームチーズを入れて作った






大好きな牧家のプリンと杏仁豆腐を購入♪
ここの商品は濃厚な味が美味しくって大好き!





和菓子っぽいプリン
ちょっと固めで個人的には
うーん・・・・な感じ






これは
加糖の方が美味しかったなー
こう頻繁にヨーグルトを食べていると作ってみたいな
出来たてってやっぱり味が違うのかな?って興味ありありです






こういうのいいよね
色々な種類を試せて







スカル商品が好きすぎて
こんなの買っちゃったw






付属の液体をかけて
6時間くらいすると桜が咲くという
ちょっと面白いものを買ってやってみた
モコモコと不思議な桜が咲いた!






見るたびに欲しいなーって思っていた
アニマルハンガー
服を掛けると
猫が服を着ている感じになって可愛いの!






ちょっとずつ暖かくなってきたので
今年はもう使う事はないと思うけれど
一目惚れした
シマエナガマフラーを購入
ちょっと短いけれどリバーシブルで素敵♪







私の住んでいる地域の桜は
まだまだ咲きそうもないけれど
切り花が売られていたので買って玄関に咲かせた♪
出入りする度にほっこりする






よもぎうままままままま
よもぎ餅とか見かけたら買っちゃうw







これくらいの大きさは
一日中飲み続ける感じで減らないw







猫の部分に
中身を書くことができるキャニスターを買った
密封性も高くって凄くいい
重ねる事もできて嵩張らない







実はたこ焼きの中に入っているタコが
あまり好きではない(>_<)
えび焼きって書いていたから買ったら
上に海老が乗っているだけだったw
勿論中にはタコが・・・・・





ずっと使っている初音ミクのTポイントカードが
カードを読み込んでくれなくって
どうしようって思っていたら
セーラームンのデザインが出ていたので
迷わず新しいのを作ったw





551食べたことがないんだよねー
って話をしていたら
送って頂いた!!
めっちゃ美味しかった!!
何よりシュウマイが物凄くジューシーで美味しかった!!







ちょっと前まで生きていた
新鮮な毛ガニを買って茹でた・・・・んだけれど
よくよく見たら甲羅に模様みたいなのがw






ハーブの香りが
めっちゃいい香りで
使うと手が潤うウエットティッシュを買った
ちょっと高いのでお出かけ用だけれどw






ホテルのスィーツビュッフェへ行ってきた
思っていたより食べられなかったw
悔しいw
でも味は流石にホテルクォリティ!美味しかった!!






苺が美味しい時期になったので
小ぶりの苺を買ってイチゴソースを作った♪
牛乳で割って飲んだけれど
かーなーり美味しくできた!







期間限定のモンシェールさんの
マグリットロールを購入
上に薔薇が乗っていたり
真っ白な見た目が素敵だったけれど
個人的にはホワイトチョコの味が強くってクドイかな?って思った





田辺誠一さんのスリーブが見たくって
ローソンで購入w






普通のチョコを食べるより
罪悪感が少なくて済むかな?って思って買った
食感はちょっとモニョっとした感じだけれど
味は普通に美味しい






くらげが大好きで
水族館へ行くと
くらげの水槽でボーっとしちゃうw
家で飼うことができないので
DVDで鑑賞しようと思って買ったw
もう一本もボーっと見たいって思って購入






月のライトを買った
電池で使えるので
どこでも使えて凄くいい
ライトも優しい色で癒やし♪






ワンコの首に着けたくって
初めてハッピーセットを買ったw
思っていたよりサイズが大きくってガバガバだった
・・・・・よく考えてみたら動物用じゃないもんねw






ピッチパーフェクト1も2も見て
2のサントラがどーしても欲しい!
って思って予約購入したw
テンション上がる!!
車で聞こうって思う♪





初めて天下一品へ行ってみた
初めてだったので
こっさりにしたけれど美味しかった!
今度はこってりを食べてみたい






去年オープンした
ミルクから選べるコーヒースタンドへ寄ってみた
店員さんもとっても丁寧で
美味しくって
お店は狭かったけれど
とっても落ち着く空間で良かった







あまり炭酸は好きではないんだけれど
ブラッドオランジーンは美味しって思った






コッペパン専門店
車で15分程の所にあって
無性に食べたくなったのでお昼ごはんに食べたんだけれど
一個がとっても大きくってコスパいい!






抹茶大福の専門店が出来たって聞いていたけれど
偶然お店の前を通ったので買ってみた
中身はフワフワのクリームと小豆が入っていて
口に入れるとトロトロで物凄く美味しかった!
今度は本店でフルーツ大福を買いたい



 | BLOG TOP |