FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


小樽

小樽へ行って来ました♪
お天気にも恵まれて
気持ち良く歩く事が出来ましたよー♪
今の時期は観光客も少なくて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ね


北一ガラスは
小樽へ行くと必ず覗くお店♪
キラキラしたガラス製品は見ているだけで楽しくなってしまいます♪



観光ロードって云うのかなぁ・・・・
あまり長くない道だけれど
ここに並んでいるお店だけで小樽のお土産は揃ってしまう筈w



オルゴール館
ここで買い物した事ないなぁw
でも沢山あるオルゴールは見ているだけでも楽しい♪



ちょっと一休みして甘いモノを♪



特に何をする訳じゃないんだけれど
小樽は大好きで時々行きます♪
古い町並みや潮風♪
とっても気持ちが落ち着きます♪
そんな場所って無いですか?

コメント

おー小樽

 個人で北海道行ったらもう一度行ってみたい所ですね。
以前社員旅行の時は時間切れで楽しめなかったので。
いくら丼を楽しみにしていたのに、お昼も決まった場所で
食べさせられて後悔しかなかったので。

オルゴール館の博物館の方には行きました。
オルゴールの歴史の説明と、最後はパイプオルガンの
演奏がついて500円だったかな?
が、時間切れでオルガン演奏聴けなかったんですよね。

何するわけでもないのに、落ち着く場所か・・・
秋葉原? 電気街としてですけどね(笑)
情緒もなにも無いけど、こう古い電機機器みたり
とか、本来流れちゃいけない、自分とことの取引先の品とか
ある所がもうね(笑)

いえ、まじめに答えます。
京都の南禅寺です。なんか知らないけど好きです。
小学生の頃からずっと。京都行くと必ず行きます。

NO TITLE

個人的に狭い場所って何か落ち着きます。
押し入れの中とか、本棚の中とか、引き出しの中とか。
あとガラスは割るもの。気分爽快。
はい、さっきまで机のしたにもぐりこんで読書していたScarletです。

小樽は修学旅行でも行きましたが、いかんせん時間がなくてまともに見ることはまるでできませんでした。

オルゴール、いいですね。癒されるというか、眠くなります。ぽっくり。

・・・おお、また食べm(殴
・・・と、その類の甘味は自分はどうも苦手ですね;
どうやら自分はクリームを嫌う節があるようです。
とくにホイップ。
何故か一口で舌が音を上げます。
鍛えてやらなきゃダメなのか・・・(?

NO TITLE

うに~お天気がいいとお散歩したくなりますね~~~。
ガラス製品のキラキラした光は、心が躍ります。オルゴールの音色で心が安らぎます。
そんな鳩ですw

そしてそして・・・その甘い物いい!!!wくださいw

気持ちが落ち着く場所か・・・・・
自分は何かあったとき地元の海を見に行ってるかも・・・・(^^;
落ち込んでたり・・嫌な事があった時はもちらんですが・・・調子が良すぎてる時にも気を引き締める為に海を眺めにいったりしますね・・・。

NO TITLE

やっぱり小樽はオルゴール館ですよね?あと、お寿司とね。

オルゴールの音色大好きです。僕が小樽に行ったらまず最初に行く所です。

北一ガラスも有名ですよね。
僕は、この店に入る時緊張してしまいます
品物がガラスなので落としたりしないか心配になります。

やっぱし、甘いものは欠かせないでしょう!!

落ち着く場所ですか?
僕は海かな?波の音を聴くと心が安らぎます。


NO TITLE

TTAさん>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
是非是非っ!!
小樽はいいですねぇ・・・・
なんか・・・こう・・・・ノスタルジー?w
いくら丼は残念でしたね( ´Д⊂
旅行の際には是非ご堪能あれ♪


あー!解ります!!
私も1度だけ入った事があります
オルゴールの歴史を聞いて
古いオルゴールの演奏を聴きました♪


電気屋さん私も好きですw
用事が無くっても行ってブラブラしたりしますw
新製品を見て買う訳でもないのにワクワクしてみたりw


京都いいなぁ!!
去年行く予定だったんだけれど
流れちゃって( ´Д⊂
いつか行ってみたい!!
南禅寺お勧めですか?
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

NO TITLE

Scarletさん>狭い場所が落ち着くって解るなぁ・・・
だからと云って広い所も好きだったりw
Σ(・ω・ノ)ノ!
机の下でっ!?視力が低下しません様に(>_<)
ガラスは割ってしまったら勿体無い勿体無い( ´Д⊂
ガラス製品は愛でるモノですわぁ♪


時間が足りなくって観光出来なかった
ってのは勿体無いですねぇ(>_<)
修学旅行だったら仕方無いかぁ・・・
今度は是非とも個人旅行で♪


疲れた時にはホイップ様です♪
チョコ様です♪
でも・・・甘過ぎ厳禁w
程よい甘さ歓迎♪

NO TITLE

鳩さん>桜が咲くのは未だ先ですが
ここ数日ポカポカ陽気なので
ドライブに出かけています♪
風が気持ちいいですねぇ♪


人それぞれ落ち着く場所って
ちゃんとあるんですね(^-^)
海は私も大好きです♪

NO TITLE

大さん>オルゴール館は行っても時々~って位しか入らないかな?
あ・・・お寿司も食べた事無い( ´Д⊂
どのお店が美味しいのかなぁ・・・・って
思っている内に行きなれた違うジャンルのお店に入ってしまうんですよねぇ・・・・


北一ガラスは1時間は軽く滞在しますw
大人しく~静かに~おしとやかに~w
チョロチョロ動いて見て回っています♪


川の流れる音。。。
さざ波。。。。
心が穏やかになりますよね♪
ヒーリングCDに波の音が入っているモノがあって
キーッ!ってなった時には落ち着かせる為に流しています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/102-04c107d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |