FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先日お仲間に・・・
お誕生日のお祝いをして頂きました♪
私の都合でかなり遅い日にちになってしまいましたがw
美味しい料理と沢山のプレゼントを頂き
楽しい時間を過ごして来ました♪



頂いたプレゼント達♪
皆ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



そして・・・
頂いた繋がりで幾つか♪
ブルーローズを頂いた|_-。) ポッ
凄く鮮やかなブルーがとっても綺麗♪




更に・・・・
エリザベスのUSBメモリを頂いた♪

勿論使います(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


中身はこんな感じ♪
使用する時には胴体真っ二つww




最後にガチャピンのノートPC♪
これ凄いよぉ♪
ガチャピン喋るし!
中身全部ガチャピンだし♪
あ・・・一部ムックですがww

コメント

DMC4主人公が使ってる拳銃の名前がブルーローズだった気が・・・どうでもいいですね←

USBってwwwなんか嫌だwwww
悪いけど使う気起きねえwwww

ガチャピンPCはアイコンがムックでしょうか?w
凄く・・・緑です・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチャピンのPCいいね。緑のPCって見た事ないので新鮮でいい!

USB可愛いね。でも、使う時なんか嫌だなぁ。
多分僕なら「すいません・・・」って謝って使いそう。

ブルーローズ綺麗ですね。
花言葉調べましたら、奇跡、神の祝福ですって!!
(ウィキペディアで調べました)

Scarlet さん>(@'ω'@)ん?
DMC4ってデビルメイクライ4って事?
友達プレイしていたけれど・・・・
全く思い出せないw


( ̄д ̄) エー可愛いじゃないw
エリザベス大好きよ?
私は大喜びで頂きましたw


そうそうw
凄く緑なのww
全体的に緑なのww
可愛いでしょ♪
ムックも所々に要るよ♪


大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
しかも珍しい緑色w
ガチャピンより濃い緑っぽいw
でも可愛いの(。-_-。)ポッ


USBメモリ可愛いでしょ~♪
見た瞬間「かわいぃぃいっ」って叫んだw
でも半分になるの可哀相( ´Д⊂


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
神の祝福!!
凄く素敵|_-。) ポッ
でもそんな花言葉がよく似合う神々しい色♪

TTAさん>OKかな?

どうもありがとうございました。

お手数おかけして、申し訳ありませんでした。

Re: どうもありがとうございました。

TTAさん>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですよー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/109-8c015e95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |