FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


マスク

コンビニにも・・・・
ドラックストアにも・・・・
最近マスクが置いていないねぇ(>_<)
個人的に普通のマスクは要らないの
保湿できる「濡れマスク」が欲しいの
そんな濡れマスクも品薄(ノд-。)クスン
でね?先日、そんな濡れマスクをしている私に知人が

「マスクを着用していてもインフルエンザの対策にはならないんですって」

って言ってきたんだけれど・・・
((-д- 三 -д-))ウウン違うの!!
私そういうんじゃないの(>_<)
インフルエンザが怖くてマスクを着用しているんじゃなくって
乾燥を防ぐ為にマスクを使っているだけなの(>_<)
って言いたかったけれど・・・・声を出す事が出来ないので
やんわり微笑んでみたw
それにしても最近のマスクって大きいよね?
霜月!決して顔は小さい方ではないのに顔の半分を占めてるよw

コメント

まだまだ

花粉症が続いている私には、マスクは必需品。(6月まで)
本当に薬局だとコーナー丸ごと無くなってました。

必要なのに無いのは辛いですね。
でも、有るところには有るらしいので全く手に入らないわけじゃないみたいです。
最近のマスクは花粉症用にどんどん進化して大きくなりました。

大きいマスクは最初出た頃恥ずかしくてしづらかったけど、今は当たり前になったなあ。

魅力的な目をしていらっしゃいますね。
自分に自信のある方の目だ。

マスク本当に品薄状態ですね・・・。

自分は、仕事の関係でマスクは必需品です。マスクせずに一日職場にいたら・・・・喉は直ぐやられますね・・・><
マスク今では、大きなマスク違和感なくなりましたね。ちょっと昔だと大きなマスクは目立ったような・・・w


お写真の方、目に凄い力を感じます~。
お写真の髪型も良い~♪

マスクにも色んな種類があるんですね。
「濡れマスク」というマスクがあるなんて知りませんでした。
マスクは乾燥防ぐのには必要ですよね。
早く、声出せるようになるといいですね。
頑張れ!!v-220あともう少しだー!

写真を見て一瞬、歯医者の助手の人かと思いました。
クリクリ目で綺麗ですね。

新型インフルエンザには気をつけてください。
「秋、冬が一番やばいいんだって!」
それは当然ですよね?
だって、テレビがそう言ってたんです。
気をつけて!!v-219

いつの間にかマスクが回復薬並みの必須アイテムになりましたねw

そういいつつも自分の学校では教員しかマスクつけてなかったり。

なんというか・・・ええ、優さんは軽く人を殺せる目をお持ちですね(?
レベルの低い小生がまともに目を合わせたら2秒くらいで蒸発するんじゃないでしょうか←

しかし、乾燥は辛いです。
喉の乾き+乾燥の相乗効果は気管に驚異的なダメージを直接的に与えてきますね。
5月の末にしては気候がおかしいですね~・・・w

TTAさん>ですねですね(>_<)
花粉症の方には迷惑な程マスクが売られていないですよね
本日やっと1セット濡れマスクをGET出来ました(>_<)
手術後の乾燥は本当に怖い敵なので(ノд-。)クスン
大きいマスクはいいのか・・・悪いのか・・・
最近は大きいタイプが多く売られていますよね

Σ(・ω・ノ)ノ!
目力ありますかっ!?

鳩さん>お仕事でマスク着用は苦しくて大変そうですね(>_<)
そう言えば・・・・
北海道でマスクを着用している人って
あまり見ないんだけれど・・・・
でもマスクは売り切れているんですよねぇ・・・謎だ・・・



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
髪型ですかっ!
何も弄っていない髪形ですよ~(>_<)

大さん>ありますよ~
色々な種類があって用途によって値段もバラバラですね♪
濡れマスクは乾燥対策には一番の商品です♪
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
声は今少しずつ出し始めているので
もうちょっとで完全復活になります♪
早く演技したいっ!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
歯科助手w
そう言われてみるとそう見えるw


インフル対策は毎年予防接種と
うがい手洗いを欠かしていないので大丈夫かと!
大さんも気を付けて下さいd(゚ー゚*)ネッ!

Scarletさん>ですねw
マスクさえ着用していたら安心!みたいな風潮がありますねw
そんな事ないのにww
乾燥はキツイですよね(ノд-。)クスン
私も鼻・喉・目が乾燥しやすいので季節の変わり目は濡れマスクは必須ですね!



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
目で殺せますかっ!!
それはどんなスキル・・ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/115-5dd98575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |