FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


昨日ね?

あまりにも体がダルくって珍しく22:00に布団に入ったの
でも・・・寒くって寒くって・・・
24:00位までずっと震えてて・・・
あれ?ちょっとおかしいな・・・って思っていたら
高熱が出て来て平熱が35.5分の私が37.9分も出たもんだから
さっきまで寒くって震えていたのに今度は暑くて暑くて(>_<)
そんな訳で今日は一日寝て過ごしました!!
お陰で20:00現在は回復しましたが・・・・
折角の快晴で出掛けたかったのに勿体無い一日になりました...( = =) トオイメ



そんな霜月の空コレクションw
夕日や変わった空を見つけると
思わず携帯を探して写メってしまう癖がw
そんな一枚目は車から写した夕日♪



そして2枚目は
あまりにも雲が海みたいに波打っていて綺麗だったので♪




霜月は昔から「カッパ」っぽいと言われる事が多くw
自分もカッパグッズが大好きで見かけては時々購入していたのですが
先日友人からARANZI ARONZOのカッパシリーズをプレゼントして頂き
絶賛使用中ですw

コメント

是非その熱をこっちに移しt(ry

ケータイのフォルダが5000件中4999件埋まっている自分にはそのような写メを保存する余裕がありませんw

凄く・・・カッパです・・・w
でも優さんのどのあたりがカッパっぽいのかはよく分からなかったりw

霜月様はカッパっぽくないですよ!
どっちかというと小動物系です!!
カッパグッズ可愛いですね。
book?って書いてるカッパのポーズがどーも可愛くてしかたない!!


僕、二枚目の写真好きです。
本当に海のように雲が波打ってますよね。

37.9分!?
こりゃ大変だ!熱さまシート付けて寝てください。
お大事に。





気温が

 北海道はどうなのかわかりませんが、関東はなんか夏並に
気温あがったり、雨降って下がったりで、油断すると風邪引きそうな気候です。

 通常でも変わり目の季節は体調崩しやすいのでお大事に。


 空は魅力的な題材ですよね。常に自分の頭の上にあるのに、
毎回違った様相をしているので。
しかし、中々見たままの色で写せなくて悲しい時も。

夕日はどんな時でも絵になる気がしますね。
窓に映った夕日が綺麗。
雲は色んな名前がついているだけに人の目をひきます。


カッパか・・・。
どうもカッパには、小さい頃買い与えられたカッパの小冊子の印象が強くて、
怖いイメージが。
妖怪としてのカッパ図鑑みたいので、妙に詳しかったんですよねえ。
他に魔女とか色々シリーズあったけど、なぜうちの親は、小さな子供にこんな物買い与えたのか(笑)



Scarletさん>∑q|゚Д゚|pワオォ!!
凄い枚数ですねっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
私なんか写しては画像をUPし
そして片っ端から消去しているので保存し放題ですw

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄くカッパなのw
でも1キャラ1キャラ可愛くって
ここのイラスト大好きなのですよ♪
友人に言わせるとカッパっぽいらしいのですよw

大さん>Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それは何と言う過大評価ww
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄く凄く可愛いのですよ♪
私も時々ショップへ行きますが
どれを購入しようかなぁ♪
って迷ってしまう位なのですよ♪


d(゚ー゚*)ネッ!
波の様で・・・
今まで見た事が無い感じだったので
慌てて写メってみました♪


ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
熱さまシートを付けて
アイスノン付けて
ポカリ飲んだら1日で治りました♪

TTAさん>∑q|゚Д゚|pワオォ!!
大丈夫ですか?
気温の差があるのも体調が崩れやすいですよね!!
お気を付け下さいね(>_<)


そうなんですよね!!
人間の目程性能の高いカメラは無いですよね!!
目で見たままの景色を写真に残す!
ってなかなか出来ない事なんですよね・・・・


確かにカッパって
妖怪的に見ると結構怖い感じかもw
私の友人なんか子供の頃から地獄大図鑑なる本を読んでいましたよw
今思い出すと結構グロイ本だった気がしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/116-d3566526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |