FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


友達とモノ作り体験してきました♪
今回体験したのは
ウィンナー作りと生キャラメル作り♪
先ずはウィンナー作りから体験!


挽肉と香辛料を混ぜたモノを
手動で搾り出す機械へ投入し
羊の腸を水で開き機械の口へセット!
そして先ずは私がハンドルを回し友人が詰めて行きました~の写メw
なので友人の手が写っていますw



・・・・・でお互いが詰めたモノを並べてみた!
奥が私のウィンナーで
手前が友人が作成したウィンナー
私は上手に詰めたのでなが~~~~ぃです♪
これを90分燻製にしたら完成♪



お次は生キャラメル作り♪
材料も少なく
これだけのモノで作れちゃう



材料を全部鍋に入れて
ずーっと掻き回さなければいけないので・・・・
完成目前のモノしか写す事が出来なかったw
キャラメル色にならなくてもOKなんだねぇ



氷を敷き詰めたバットで冷やして完成♪
最後はセロファンで包んでお持ち帰り♪



大好きな牛を近距離で写メってw



水牛の赤ちゃんのポストカードを買って帰宅♪

コメント

ウィンナー作りですか~。
自分はやった事ないですが・・・皮を破らずに長く詰めるのは・・・難しいイメージが・・(^^;

生キャラメル作りは、テレビ番組で、某有名牧場で作っている工程を見ました~。ずっと掻き混ぜる作業・・・・腕が辛そうです><

うっし~とのお時間は楽しめたのかな?っとかなりの接写のようなw

ウィンナーを一瞬ミミズと勘違いした自分を殺してください切実に

キャラメル作りは骨ですね・・・
いいですよねー某社長は歩いて指示出していればいいんですもんねー(棒

ちょw顔近い顔近いw
どう考えても適正距離で撮ってないw
ところで優さんは牛派でしたか。
どうやら羊派の自分とは対立せざるをえないようですね(何

ウインナー作り面白そうですね。
一回やってみたいです。でも、なんだか難しそう。羊の腸が破れたりするんですよね?

キャラメル作りご苦労様です!
腕が疲れるでしょう?テレビで作ってる所みましたけど、あれは疲れる!

近距離での牛ちゃんナイスです!!!
いい顔してます。あれはいい肉になりそうです笑

鳩さん>実はそんなに難しくないんですよー
私も「難しいかな?」って思って挑戦したんだけれど
やってみると全然簡単でした♪
暑い時期の生キャラメル作りは
かなりの重労働ですね(ノд-。)クスン
商品が高い理由が解りましたw

接写ウェルカムです(。-_-。)ポッ

Scarletさん>Σ(・ω・ノ)ノ!
ミっ!ミミズΣ(・ω・ノ)ノ!
それにしても美味しいミミズだっ・・・ry_| ̄|○ ガクッ


ですねぇ・・・・
鍋担当の人が一番大変!
お給料沢山上げて下さい(ノд-。)クスン


霜月は牛、羊、山羊
らくだ、アルパカちゃんの
ドアップが大好きです(。-_-。)ポッ
こう・・・何て言うのかなぁ・・・・
ヌメ~っとしか感じが何とも|_-。) ポッ

大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄く楽しめましたよー♪
((-д- 三 -д-))ウウン
そんなに難しくないの♪
機会があったらお試しあれ♪


腕も疲れたし
テーブルがちょっと高めに設定してあるので
足がプルプルしました(>_<)



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
肉っ!そんなん・・・嫌じゃぁぁぁあああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/128-5adb670e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |