FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


晴天よ!!

やっと晴れた(ノд-。)クスン
ずーっとジメジメジメジメしていたけれど
今日は快晴(今の所w)
もうね!部屋干しだから湿気が出るのっ!!
除湿機欲しい!!欲しいのっ!!(切実)
って事で晴れているうちに洗濯洗濯♪




そんな霜月
先日、未だ情報を公開出来ないお仕事をさせて頂きました♪
ちょっと変わった内容のお仕事でしたよっ!
情報解禁になったらお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!



先日コンビニでこんな商品を見つけて
即買いしてしまいましたw
未だ飲んでいないけれど・・・・
ガチャピンの素
ムックの素って書いている・・・・
これを飲んだらガチャピンになれるのかなぁ...( = =) トオイメ
・・・・いや、ならんでいいけれどw



そしてこんなカップスープが!!

ガチャピンが美味しかった♪

コメント

ガッチャピン殿そしてムック殿大好きです。
僕もガッチャピン殿みたいに何でもできる人になりたいのでガッチャピンの素を買っていますわ!!

そのお仕事気になる感じです・・・。オシエテ?

なまら暑かったですね??
こんな暑い日は、扇風機様のご登場です!
快適ダーっ!!


私の住んでる所は、梅雨明け宣言・・・。すっかり夏で暑すぎます><でも天気は良くて空見てると気持ちはいいですよ~。
除湿機は・・・我が家では、かなりの戦力ですw

ほう。情報解禁日がちょっと楽しみですね~。

ガチャピンとムックの素・・・・・どちらにも一度はなってみたかもw
ガチャピンさんは、優秀ですし・・・ムックさんはムックさんで良い味出してると思うしw

空気中の水分を頑張って肺の奥底まで吸い込んでしまえば除湿機不要ですね(殴

情報非公開ですか。解禁をwktkさせていただきますw

ガチャピンとムック・・・
どっちも正直なりたくないですねぇ・・・w
というかムックの素ww果汁3%ってww
ムックの汁(?)でも混ぜこんであるんですかw

大さん>( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はガチャピンが好き(。-_-。)ポッ
か~わいぃよねぇ♪
ガチャピンの素・・・・
飲んでも何でも出来るスーパーパワーは引き出されませんでした(ノд-。)クスン



8月下旬頃お知らせ出来るかと思います♪
ヒントは携帯!


ホント?暑かった!?
私の住んでいる方は・・・
そんなに暑くなっていないんだよねぇ・・・

鳩さん>いいですねっ!いいですねっ!!
梅雨明けしましたかぁ・・・・
こちらも明けて欲しい(切実!!)
除湿機いい戦力になりますかぁ・・・
いいなぁ・・・いいなぁ・・・・


8月下旬までお待ち下さいd(゚ー゚*)ネッ!


ムック・・・・
冷静になって考えると・・・・
奴は一体何の役割を持っているのか微妙な立場ですよね・・・・
あぁ!そうか!だからガチャピンと仲が悪いのかっ!!納得!w

Scarletさん>Σ(- -ノ)ノ エェ!?
人間はそこまで進化していたかφ( ̄ー ̄ )メモメモ


(o゚◇゚)ノあぃ
もうちょっとお待ち下さいd(゚ー゚*)ネッ!


ホントだw
ムックだけ果汁が入っていたんだww
全然気が付かなかったw
ムックの汁( ´Д⊂
何の汁!?(ノ◇≦。) ビェーン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/129-9dea9c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |