FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今日から休んだ分のお仕事が・・・・
怒涛の様に進む・・・
そんな1週間を過ごす霜月です!
皆さん如何お過ごしですかっ!
今手元にある台本の枚数の多い事多い事!
お仕事を頂ける在り難さ!
そしてこの1週間が勝負!って感じです!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪私っ!w



土・日は高速道路がETCを使うと安い~って事で
高速道路を利用して定山渓温泉へ♪
途中のICで甘いもの補給w
こちらが友人が食べた「メロンソフト」

恐ろしい食べ物が2種類乗っていますねぇ・・・・
特にオレンジ色のアイツが大嫌いですっ!!!!


霜月はこちらをチョイス♪

無難にチョコバナナ~♪
これがお昼ご飯になりましたとさw


そしてビューンと走って
本日のお宿へ到着!

早く着き過ぎてw
ロビーで( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そして部屋

山に面しているので凄く静か♪


そしてお風呂~♪

本日は貸切露天風呂が付いたプラン♪
40分間入浴できます♪


んで食事っ!

ホテルの中にある料亭へ通される♪


個室になってていい感じ♪

個室になっていると他のお客さんを気にしなくていいのでとっても良かった♪


別注文でお願いした「船盛り」

暗くてちゃんと見えないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、特大のぼたんえびが付いていて
凄く凄く凄く凄く美味しかった|_-。) ポッ
塩水ウニもあったYo♪



次の日は・・・・
薔薇園に寄って・・・・

薔薇ソフトを食べw(又かとw)


大好きな薔薇を堪能して帰ってきました♪



薔薇園っていいねぇ♪
薔薇のアーチがあったり
薔薇のグッズが売られていたり
薔薇が大好きだから癒されました♪





(@'ω'@)ん?
学生さんって夏休みに入ったの???

コメント

夏休みですか?入りましたよー。
受験直前の自分には夏休みなんて無いようなものですけどね;
おっとこれでは半ば年齢を晒していr(ry

オレンジのアイツも苦手でしたかw
まあそれ以前に自分はソフト自体が苦手ですけどね(何

敢えてホテルに早めに到着してロビーでのんびりするのが自分のスタイル。
修学旅行の時に予定より1時間早く到着してしまったのはいい(?)思い出です。

ところでロビーといい部屋といい・・・自分が行った宿とかなり形が似ていますね。
お風呂と料亭の形は全く違うので別物の宿だろうとは思いますが、偶然の一致です。

料理は暗いのでスルーでいいですか(ぇ

ふむ・・・優さんは薔薇好きですか。
薔薇でBLしか浮かばない自分は頭イってますねきっと。
そして仙人掌派の自分とは対立することになりそうです。

おかえりなさ~い♪
怒涛の一週間ですか・・・(^^;
体調など崩さぬようお気をつけください。

メロンソフトにチョコバナナ・・・・どちらの魅力的です。

お部屋の方は、良い雰囲気のお部屋で、貸切露天風呂っと・・・φ(.. )メモシテオコウ(謎)
料亭も個室・・・・船盛・・・いいなぁ~食べたいw

次の日は、薔薇で、癒されてきたのですね~。

学生さん達は、夏休み~ですね。
通勤途中にある学校の生徒が居ないので、通勤がちょっと楽~。いつもは・・・車が居ても平気に車道の真ん中で、2~3台自転車並列してる・・高校生が要るから・・・いつか轢きそう・・・だったけど、ここ数日は平和です(^^;

お帰りなさい
お疲れ様でした。
さあ、頑張ってください。

とご挨拶3段重ねです。

アイスデカイですね。まあ、北海道の
食べ物はなんでもでかいか。

温泉羨ましい。
しかし、温泉行ってごろごろしているなら
他の事しなきゃと脅迫観念に迫られるこの頃・・・

あーそう考えると去年から無くなった社員旅行は
会社お墨付きでだらだら出来て良かったのかなあとも。

なかなか充実したお休みだったようですね。

定山渓に行ってきましたか?
いいですね温泉!行きたい!!
ぼたんエビ食べたいぞー!!

チョコバナナいい!バナナがデカくていいですね!
でも、僕はメロンソフトの方が…スキ。
すいません…m(_ _)m

霜月様、真っ赤なバラの花束でも贈りましょうか?

Scarletさん>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですね!夏休み(>_<)
私も欲しい・・・・


メロンは全種類!大嫌い!ですっ!!
因みにウリも大嫌いっ(>_<)


(@'ω'@)ん?
定山渓に泊まったのでしたっけ?
雰囲気が似てるって事は
同系列のお宿なのかしら???



PCで見ると少し見やすいですよぉ♪


薔薇大好きです♪
あwBLも大好きですww

鳩さん>たっ・・・ただいまーです・・・
忙しいっ!忙しいのですよ!!
日々ハァハァしている毎日です( ´Д⊂



ちょっと高いプランだったけれど
料理も美味しくて大満足でした♪



確かに子供は多いですねっ!
自転車でフラフラと道路に出てくる子供が多いので困っています...( = =) トオイメ

TTAさん>ただいまです!
がっ・・・頑張りますよぉ(>_<)


で・・・デカイ・・・かな?
普通だと思っていましたw



( ̄∀ ̄*)イヒッ
充実していたのですが・・・
帰ってきてからの忙しさは半端ないです・・・
あぁ・・・温泉に戻りたい・・・
社員旅行かぁ・・・・
それもいいですねぇ・・・・
私は・・・・ご縁が無さそうですけれど・・・

大さん>(o゚◇゚)ノあぃ
定山渓に行って来ました♪
ぼたんえびは甘くてプリップリで
最高に美味しかったです|_-。) ポッ



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
バナナの方が・・・・
遥かに美味しいのにぃ~



真紅の薔薇♪
素敵ですね♪
一番薔薇らしい色と言えば真紅ですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/132-88740dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |